--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

元気なハーネス*新商品*


甚平のように微妙かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・!

新しい商品を~~~と頑張ってみたり…。
ベランダを頑張ってみたり~~~。
ですっかりブログをサボり気味になってしまいましたが。
ようやく新商品です!!!

フリフリが続いていたのでということで前回もさっぱり気味のハーネスでしたが。
今回も少しさっぱり気味です(*´∇`*)

我が家のひなちんが男の子ということもあり、
今回は初の試み~~~!!!
ズボンの形に挑戦です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

甚平や袴を背中だけで作るのが難しかったように。
ズボンも足に通すわけではないのでもしかしたら微妙???かもですが(T▽T)アハハ!
こんな感じになりました~。
一応うさちゃ子ちゃんに着せてみたので、
着ている様子はお店で見てくださいね~(*´∇`*)
CIMG3566.jpg
さてズボンも作ったので女の子も元気な雰囲気の物を~と思い、
同じ生地でスカートをさっぱりと作ってみました。
CIMG3565.jpg

また作るまで時間がかかりそうですが(T▽T)アハハ!
次はフリフリに行っちゃうかなぁ~(^ー^* )フフ♪

でもようやく日記も書けるかな?
でもでも…。
どうかなぁ~(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
23:29  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

遅くなってしまった新作ですq(T▽Tq)(pT▽T)p


ちょっと遅くなってしまいました~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 


最近パートのお仕事で先輩の方が長期のお休み~といっても1ヶ月でしたが、
だったりなので朝早くてすごく忙しかったり…。
フラメンコの発表会が近く色々準備だったり出かけてみたり~。

そんなこんなんでばたばたしていてすっかりブログもサボり(T▽T)アハハ!
そしてこの時期の新作に~と購入していた生地にもなかなか手が付けれず。
そしたらもう2月の真ん中過ぎちゃってq(T▽Tq)(pT▽T)p

アップするかすごく迷ったのですけどまぁ来年に持ち越して残ってもいいかなぁ~と。
結局お披露目にいたりました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今まで使ってみたことがないジャージ?のような生地とニット生地♪
とっても柔らか~~~い感じでほっこり~な気持ちにさせてくれます(^ー^* )フフ♪
なのでその名も『ほっこりハーネス』!!!
相変わらずネーミングセンスが全くない感じですが(T▽T)アハハ!

Aタイプはどうしてもやっぱり作ってしまうスカートタイプ。
ちょっと最近ブリブリな感じが続いたので少しあっさりめに…。
CIMG3179.jpg
Bタイプはアップリケとボタンをアクセントに。
でも生地を邪魔しないように~(*^-^)ニコ
CIMG3178.jpg

よかったらお店でご覧になってくださいね~(*´∇`*)
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:14  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

在庫リメイクハーネスなのです!!!


1着ずつですよん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すっかりご無沙汰になってしまいました~(;゜(エ)゜) アセアセ
フラメンコのことなど色々書きたいこともありますし…。
もちろんひなのことも書きたいのですが~~~。
ばたばたしておりました(T▽T)アハハ!

そんな中勿論新しいハーネスも考えねばならないのですが…o(;-_-;)oドキドキ♪
在庫のリメイク商品なんて作っておりましたよん♪
4点の内3点はニットの~の名前の通り毛糸で編んだものを組み込んでみました(^ー^* )フフ♪
CIMG3161.jpg
CIMG3164.jpg

1点ずつしかないので気になる方はお早めにどうぞ~(*^-^)ニコ
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:53  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
