--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

先日に続き多肉ちゃんご報告~(*´∇`*)


多肉コーナー~♪

ジャン!!!
こんな感じになりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
CIMG3558.jpg
バラなどがある場所にはもう置き場がないので、
違う窓に多肉ちゃんコーナーを作りました♪

多肉ちゃんは多肉ちゃんでやっぱり可愛い(^ー^* )フフ♪
ちょっとはまったのがセンペルちゃん☆彡
色んな色や形があるのですが、
形がお花っぽいのですぅ~~~~っっ!!!
こんなに美しいのですよぉ~。
こちらはブロンコさん。
CIMG3559.jpg
こちらはクラマーズスピンラードさんで、
子株さんをいっぱい伸ばしておりまして、
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
CIMG3560.jpg

そんな多肉さんはひなちんにとって遠い彼方にいます。
なのでまだご対面しておりません。

果たしてひなおくん多肉君達にはどんな対応をするのかしらん?
CIMG3544.jpg
でも~。
でも~~~。
きっと何でも1度はパクリをしてしまうひなお君なので(T▽T)アハハ!
きっと多肉君達もパクリをされる可能性大だなぁ~。
1cmぐらいしかない子もたくさんいるので、
当分多肉軍団とのご対面はおあずけになりそうです☆彡
CIMG3542.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
09:54  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

やっとバラのご報告~(^○^)


だいぶ様子が変わってきました~♪

『もう少し~~~!!!』。
と日記を書いてからすっかりサボってしまっていて(; ̄ー ̄川 アセアセ

ベランダのバラがたくさん咲き出しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1番乗りのアブダビちゃんをまずはご報告。
載せなくちゃ~と思っていた頃に撮った写真がこちらなのですが、
CIMG3561.jpg
今はもっと大きくなって香りもかなり強く(^ー^* )フフ♪
切花にして玄関に置いているのですが、
帰ってくるとすごくいい香りが迎えてくれます。
CIMG3574.jpg
バラちゃん達は今では咲きそうなのが10輪はあって他に蕾もたくさん!!!
毎日ベランダに出るのが日課です。

バラではないのですがロベリアを無理無理3色植えにしているものも、
とっても豪華になったのでこちらも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
CIMG3562.jpg

そしてひなちんに心優しいあたくしは、
ひなちんにもいい香りを~と無謀な行動に。

いい香りでしょう~~~?というあたくしに対して、
CIMG3580.jpg
香りではなく味です!!!
とパクリなひなちんなのでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
CIMG3579.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

先日お誕生日でした(*´∇`*)


歳は聞かないで~~~(T▽T)アハハ!

5月7日。
欽ちゃんと同じ日にあたくし産まれました♪

と言うことで毎年来る、
最近では恐ろしい日となってしまいましたお誕生日がやってきました…。

相方に何が欲しい?
と聞かれ即答したのが、
『苗!!!』。

相方『却下!!!』。

でも1年草でもう駄目になってしまっている鉢があったのと、
母の日があったこともあり、
どうしても~とお願いして苗を買いに(^ー^* )フフ♪

今回の鉢のポイントはカラフルでおされ~なグリーンが欲しくて。
でもそれだけだと相方に『葬式みたい…(-_-;)』と言われたので、
ダリアちゃんが入りました(*´∇`*)
CIMG3563.jpg
更にレジ横にいたうさぎちゃんもお誕生日を利用してお持ち帰り~♪
こんもりしたお花の上に乗せてあげようかな~なんて思ってます。
CIMG3564.jpg

そしてこちらも新入りうさちゃん。
両親が贈ってくれました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やさしい色合いの可愛いうさちゃんです。
この定位置は避難後です(*≧m≦*)ププッ
CIMG3573.jpg
というのは勿論こやつからの避難です≧(´▽`)≦アハハハ
最初は可愛くご挨拶ですが…。
CIMG3575.jpg
やっぱり『ギャオ~~~~っっ!!!』状態に(T▽T)アハハ!
まぁさすがに食べられませんけどね。
CIMG3577.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:02  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
