--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

手作りタケコプター


ちょっと画像悪いですがクリスマスプレゼントにひなに買ってあげたそりです。
でも全然気に入ってくれませんでした(´Д⊂
食べてほしい部分はチモシーかなんかで出来ている部分のソリとその中身。
なのに全く手つかずです…。
今現在もこの形をきれいに保っています(*´Д`)=з

あたしの憧れの一つがりんりんボール♪
結構色んなうさ飼いさんのところで見かけるのですが、
リンリンボール○個目破壊~~~っ!とか。
あ~~~っあたしも破壊報告を書きたい!
でも草系で出来てるものに全く興味なしです。
座布団なんかもいつまで経ってもきれいなもんです。

でも破壊されてる部分がありました。
01.jpg

ソリがのっかてる部分。
まるでタケコプターのようになってます(。→ˇ艸←)
って写真撮ってる側からやってきて
02.jpg

持って行かれましたよぉエッ(´□`*ノ)ノ
10:04  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

きれいきれいを頑張ってます(*´∇`*)

今日はひなに顔をきれいきれいにしてるところを撮らさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ


このおててをくっつけてるところとか、
顔をごしごししてるところとか、
ティモテとか可愛すぎですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
って親バカ丸出しですが。。(^-^;。

03.jpg


でもいつも思うんです…。
手っていつもいつもお行儀よく揃えてるのに、
足ってがに股なんですよね~プププッ (*^m^)o==3
それも可愛いんですけどね!

あとおまけの写真♪
なんだかうさぎらしいしっぽが撮れました!
サービスショットで~す(^ー^)ノ(なんてねっ)

05.jpg


11:55  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

アンケート&プレゼント企画参加ありがとうございますpart3

アンケート&プレゼント企画に御応募ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
またまた御紹介させていただきます!

そらちゃん、れおちゃんちゃんのママさんのめぐさん
『マフラー&男の子用な感じの物』
マフラーも可愛いですよねヽ(*´∀`)ノそれにケープと一緒で
お腹を通らないので付けやすいですね!
男の子用は考えねばと思ってます。ついつい好みで可愛らしくなってしまって(^-^ა)

エンジュちゃんすずらんちゃんのママ!?さんの夕那さん
『羽付きのお洋服&違う糸でのお洋服』
おおっ!羽付きですかぁ~~っヽ(*´∀`)ノそれはさすがに考えた事もありませんでした!
確かにうさちゃんに羽可愛いですよね~♪頑張ってみます!
糸は暖かくなってきたらと考えてます。夏にニットなんて可哀相ですもんね。

うりちゃんのママ!?さんのうさキックさん
『マフラーと耳あて。毛糸のパンツ』
マフラーは浮かんでいましたが耳あて?毛糸のパンツ?
おおっ!凄い発想です!耳あては形がちょっと想像つかないですが発想力を掻き立てられますヽ(*´∀`)ノ
パンツは履いてるの想像したら可愛すぎでした(。→ˇ艸←)

ちいちゃんおはなちゃんのママさんのミサさん
『動物の形の被り物』
被り物系可愛いですよね~。あたしも今年はいのししを買ってみました。
でも確かにあってない…で微妙でした(^-^ა)
なんか簡単なものからでも頑張ってみたいと思います!


Rちゃんのママ!?Uタンさんのさん
『ニットのリード』
ハーネスは作れたらいいなぁとは思っていたんですけど、
リードは全く考えてませんでした~っ(*´∇`*)
ニットの紐って結構可愛いですもんね♪問題は耐久力ですね。

ココちゃんのママ!?さんのkatsuさん
『滑り止めつき靴下&一年中着れるニット』
滑り止めつき靴下とは!確かにうさちゃんの足裏毛が生えてますもんね♪
それがまた可愛いんですよね~。フローリングとか苦手な子も結構いるし…。
糸の事は暖かくなってきたらと考えてますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

皆様色々御意見参考になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます<(_ _)>

まだまだ御参加お待ちしてます!
期限は2月4日のpm5時までですヽ(*´∀`)ノ
04:37  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

アンケート&プレゼント企画参加ありがとうございますpart2

アンケート&プレゼント企画に御応募ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
またまた御紹介させていただきます!

まめちゃんのママ!?さんのみそらーめんさん
『もっと違う感じのケープ』
そうですね!まだケープは一種類しかないので色々デザインを考えたいと思いますヽ(*´∀`)ノ可愛いと言ってくださってありがとうございます。

もーたりんちゃんのママ!?さんのめぐさん
『ボーイッシュな感じの物が…』
ついついフリフリが多くなってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ボーダーとか?ちょっと色味とか考えて今度見本作ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

マロンちゃんのママ!?さんのmonmonさん
『…』
は慌ててたみたいですけどまだまだ応募期間は大丈夫ですよぉ☆
ただアンケートにお答えいただけたらと思います(T▽T)アハハ!

ももちゃんのママ!?さんのあっさむさん
『三角巾みたいな帽子』
おおっ!なるほど!帽子って言うより三角巾♪可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと牧場風な???可愛いかもぉヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

りっぴちゃんのママ!?さんのねずみさん
『ニットのワンピース☆』
ワンピースですね!紹介させて頂いてるものと違った雰囲気でしょうか?
もっと長さがあった方がワンピースらしいかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと挑戦してみま~す♪


皆様色々御意見参考になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます<(_ _)>

まだまだ御参加お待ちしてます!
期限は2月4日のpm5時までですヽ(*´∀`)ノ





13:28  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

うおぉ~~っやめてくれ~(´Д⊂

後ろでなんか悪さをしてるだろうなぁ~とは思っていたんですが、
まぁいっかと思いほっておきました。
しかし段々と激しくなって行きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでちらっと見てみると…。
CIMG1241.jpg
あっ!洋服~~~っ!
写真では臭い付けになってますが激しく掘ってました(´Д⊂

CIMG1240.jpg
『何?』って顔でちら見(*´Д`)=з

CIMG1239.jpg
そして近寄ってきて『なにΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!』ってガン見(Д`o))((o´Д))
はいはいすいません…。

しばらく遊んでいたら~

CIMG1242.jpg
(T▽T)アハハ!お疲れのようで寝てますエッ(´□`*ノ)ノ
せめて引っ張り出したものかたしてくれたりしたらうれしいんだけどなぁ。

22:54  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

ひなが原因!?あたしが原因!?

昨日久々に大々的な粗相をしたのであります。
ひなが…Σ(´Д`lll)
下に敷いてあるラグを悲惨なぐらい汚しやがりました(*´Д`)=з

で、本日仕方なく洗濯をするコトに。
いいお天気だしまあいいかぁと思っていまして。

家はとーっても古い団地なので洗濯機置き場というものが
ちゃんとありません。
なのでガラガラがついている物に乗っけて動かして使ってます。
結構でかい物を洗ってるし、動く物に乗っかてるし結構でかい音がします。
が、至って気にしない。
全自動なので勿論終わるまでほっときます。

さてここで運命の別れ道です。

何故かあたくし今日に限って2度洗いを結構!
1回で素直に終わらせておれば~~~っ!

2度目の洗濯時も勿論でかい音がなっていますがシカトです。。(^-^;。
しかしシカトができないくらいの恐ろしい音がしました…o(;-_-;)oドキドキ♪
恐る恐る見に行ってみると…。
なんというコトでしょう(Д`o))((o´Д))
洗濯機が横になってる~~~っ。
慌てて起こして水が漏れてないかを確認!
大丈夫です。
そして…。
被害は2点。
洗濯機の前が割れましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! CIMG1233.jpg

そしてホースが折れてましたテーンじゃなくて(/□≦、)エーン!!

ひなは素知らぬ顔です(T▽T)アハハハハハハッッhina112.jpg


せっかくお天気いいのにそのまま洗濯することも出来ずに、
ホームセンターに向かったのでした(*´Д`)=з





16:23  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

冒険中☆★☆★

今日のひなは大冒険ですヽ(*´∀`)ノ
ってうちでは色々狭い場所に行きたがったりと結構暴れん坊。
なのでダンボールを行ってはいけない場所の手前とかに置いてあります。
そうするとまんまとダンボールに引っかかり遊んでくれます。

本日はそこを激写ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
hina109.jpg


でも撮ったコトにすぐに気づいて振り返りました。
(ちょっと後ろに見えるのはうさ茶子です(*≧m≦*)ププッ)
hina110.jpg


そしてなんというコトでしょう~(ビフォーアフター風)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あんなに嫌がっていたうさ茶子に報告に行ってます♪hina106.jpg


最後にはチュウ!?らしき物も披露してくれた
ジェントルマンなひなでしたヽ(*´∀`)ノ
hina107.jpg


あっ…まだまだアンケート&プレゼント企画参加お待ちしてま~すヽ(*´∀`)ノ
12:05  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

アンケート&プレゼント企画参加ありがとうございます

御参加くださった方々どうもありがとうございます<(_ _)>
まだまだ御意見お寄せくださいね~。
あたくしは一人でどうやって抽選しようかなぁなんて考えてます(*≧m≦*)ププッ
多分一人くじ引きとかになるんだと思いますが。
さてさてホント参考になる意見ありがとうございます。
5件ずつぐらいで載せさせていただこうと思います。

うーちゃんのママ!?さん マリさん
『ドラえもんみたいなポッケが付いてるお洋服』
入れる物はないかもしれないけれどアクセントとしては可愛いですよね!
完全なる((≡ ̄♀ ̄≡))カラーで作ってみようかしらん(*≧m≦*)ププッ

ルナちゃんのママ!?さん NANAさん
『片耳ずつのアクセサリー』
片耳は考えてなかったですぅ~。
耳に付けるだけで考えたら実現できるかもですね!頑張ってみます!

ミチルちゃんのママ!?さん LYU-Iさん
『レースとかも可愛いかもぉ』
レースとかコットン!?とか考えてます。
今はいいけれど暖かくなってきたらニットじゃうさぎさんが可哀想ですもんね。

ぴょんちゃんのママ!?さん とびうさぎさん
『ハーネスってむずかしいでしょうか?』
ハーネスは色々考えているんですよね~。。(^-^;。
ニットだけでは実現は難しいかなぁとかニットだけで何とかならないかなぁとか。
いつか実現できるよう頑張りますね!

はなちゃんのママ!?さん ともりんさん
『もっとカラーを増やしてみては…??』
カラーは一応何色か用意してあります。左上からご覧になれます。
無い色は御相談となっていますのでよろしくお願いします<(_ _)>

御意見ありがとうございます。
とても参考になります。
23:21  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

アンケート&プレゼント企画+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっとお洋服の形にも行き詰まり…
ってこんな事ではいけないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ。
皆様にちょっとしたアンケートに答えてもらえたらと思いました。
質問内容は
『ニットの物でこんな物があったらなぁと思うもの♪』
です。
どんなお答えでもいいです!
お洋服でこんな形がでもいいですし、小物でこんな物がでもいいです!

お答えいただいた方1名にケープ、3名に耳の穴があいたヘッドドレス
をプレゼントしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
ただしうさちゃんを飼っている方に限らせていただきます。
色は後ほど当選した方の好みで選んでいただきたいと思います。
CIMG1190.jpg

CIMG1159.jpg

(因みに写真は立ち耳ちゃんようになっていますので
垂れ耳ちゃんの場合は位置が変わりますので)

お答えは右の掲示板のところに残しておいてください。
その際うさちゃんのお名前とハンドルネームでかまいませんので、
飼い主さんのお名前も入れておいてください。

後ほど発表の際にそちらのお名前で発表させていただきたいと思います。
期間は本日1月22日~2週間後の2月4日のpm5時までとさせていただきます。
ではでは御応募お待ちしてま~す♪


16:17  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

 ̄o ̄(BlogPet)

ネットで
コチラとか気づいたら
今日は変化したかったε=ε=ε=
・゜(゜ノT-T)ノ


やっぱり仲良しにはなってくれないようです…q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもうさ茶子などを変化が♪

うさ茶子ですが…(´
Д⊂
ちょっと今日は**hina**
たちが、うさ茶子などを変化したかった
今日は変化が♪

なんと気づいたらこのように
感じる今日この頃のうさ茶子思い切って横に並んではないですか“o(* ̄o ̄)o”
ウキウキ♪

うさ茶子思い切って上に乗ってみたり((((o゜▽゜)o)))
ドキドキ♪
でもひな様一筋ですよん
と、**hina**は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひな」が書きました。
13:39  |  **ブログペット**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ケープを作ってみました(^ー^)ノ

今回はケープを作ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


編み編みの外にはモコモコを付けてます♪
紐が輪っかになっていて首の上で結ぶようになっています。
紐にもお揃いのモコモコを付けてみました。
もちろん色んなお色から選んでお作りすることが出来ます!

まずはモデルのうさ茶子さんに付けていただきました!
CIMG1195.jpg

そして本日はなんとかうちの主、ひなにも試着していただきました(*≧m≦*)ププッCIMG1186.jpg

早速ショップにもアップしま~すヽ(*´∀`)ノ
12:52  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

仲良し!?


本日も美しさのあまりモデルにさせられているうさ茶子がお送りしますヽ(*´∀`)ノ

コチラに最初から住んでいるひな様になんだかあんまり好かれていないように
感じる今日この頃のうさ茶子ですが…(´Д⊂
ちょっと今日は変化が♪

CIMG1167.jpg
なんと気づいたらこのようにお尻がくっついているではないですか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

CIMG1168.jpg
うさ茶子思い切って横に並んで見ました(*/∇\*)キャッ

CIMG1169.jpg
ちょっと大胆になってみたり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でもひな様大丈夫です(*≧m≦*)ププッ
どうした心境の変化でしょう!うさ茶子感動+。:.゚.:。+゚

で、調子に乗ったうさ茶子は思い切って上に乗ってみました★CIMG1170.jpg
やっぱり逃げられましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

やっぱり仲良しにはなってくれないようです…q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもうさ茶子くじけません!
うさ茶子はひな様一筋ですよん。



17:43  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

新春バーゲン(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「そろそろバーゲンも終わりですね、バーゲンでゲットした自慢の一品をどうぞ。」
今日はじめてブログペットのひなに質問されましたヽ(*´∀`)ノ

それが『今日のテーマ知ってる?』でした♪

知らないと答えてみたら更に投稿する?と聞かれハイって答えてしまったら、

テーマの回答となりました(^-^&#4304;)

でもバーゲンでゲットした物なんてないし~~~。

最近はたいして買い物もしてない(´Д⊂

本物ウサのひなにおやつばっかり買ってます(*´Д`)=з

03:33  |  **ブログペット**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

2007-01-17の気になる記事(BlogPet)

きのうの **hina** の気になる記事だよ。


*BlogPet(ブログペット)の「ひな」がまとめました。
01:00  |  **ブログペット**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

ひな旅にでます…。

なんとなく東京タワーを見てこんな流れになってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
ひなの家出風ですがホントは全然そんなコトありません。

突然ですがあたくしは結構お花が好きです。
中でもなんだか垂れてちっさいお花が咲くものが好きで…。
今現在うちのベランダでは必死でバコバが咲いてくれています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG1140.jpg


こんなベランダにひなが突入です!
CIMG1157.jpg
いつも出ているではないですか…。

CIMG1142.jpg
いつも出てるのに相変わらずへっぴりです(´Д⊂

CIMG1150.jpg
そしていつも食べて欲しくない草をモリモリ食べます-----------------^( ToT)^

CIMG1147.jpg
あっ…もう満腹ですか(*´Д`)=з

CIMG1155.jpg
春になったらうさんぽに挑戦しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きっとまたへっぴり腰を披露してくれるんでしょうが(*≧m≦*)ププッ
01:15  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

丸くしてみました★

頭に付けるヘッドドレスの耳に付けるだけバージョンを、
四角い形から丸にしてみました~ヽ(*´∀`)ノ
コレは2うさちゃんがいるお友達のお宅へのプレゼントにと、
2色色違いで作ってみました★
気にいっていただけるといいんだけどなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
CIMG1159.jpg

01:03  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

きょうひなは(BlogPet)

きょうひなは、ここへ**hina**はお送りしたよ♪
ここにひなへお送りしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひな」が書きました。
13:02  |  **ブログペット**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

新作!?についての追加

先日載せた記事で発表しましたが新作ではなく形の提案にしました(^^;
手に通して着れるお洋服と、耳に通して付けれるヘッドドレスです。
CIMG1139.jpg
コレではさすがに可愛くもなんともないので(; ̄ー ̄川 アセアセ
今まであるお洋服やヘッドドレスをこの形で受け付けます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


erimoko_uesusomoko_uenawaami_uekosa_jyu_uefurifuri_uemochi_fu_uere_shi_ue

**因みに帽子はもともと穴があいていますので変更はないです**



14:30  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

01月13日のひな占い(BlogPet)

ひなが占ってあげるね。

今日は「既製運悪し」だよ。


(T▽T)襲われそうです~~~~~っっっ!!!


*このエントリのひな占いは、BlogPet(ブログペット)の「ひな」が書きました。
13:28  |  **ブログペット**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

新作&ひなモデルに挑戦!

本日は新作!?って程の物でもないような気もするのですが…(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちょっとお洋服嫌いな子でも着れるような物を考えてみようと思いまして。
で、作ってみましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはお洋服は首やお腹でとめるようなものではなく、
手に通して着るもの。
うちのひなもお洋服は嫌いです。
首は大丈夫ですがお腹に何か通そうとするのは逃げいていってしまいます。
しかしオテテはニギニギしても大丈夫パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
って事でコレならばと思い製作してみました!
ヘッドは首で結ぶとかになるとなかなか大変なものの、
耳を触られるのは大好きヽ(*´∀`)ノ
なので耳に通すだけのものにしてみました!
ちょっと試しに作ってみたので丈は短めですが長くも出来るし…。
というわけで出来た形がこんな感じですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
CIMG1139.jpg

既に着用後ですので少し伸びてしまってます…。
頭用は茶色の端に穴があるのがロップ用。
ピンクの方が立ち耳ちゃん用になっています。

さてさて今回はひなにモデルになってもらうことを了承いただきましたヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
まずは上からの様子です。CIMG1135.jpg

そして前からと横からの様子です。

CIMG1136.jpg


CIMG1131.jpg


この手のまた雰囲気の違うものも作ってみようかなぁと思っています。

02:56  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

ひな偉い!?

本日のひなはおりこうなのかなんなのか…。
一度葉っぱのみ食べた小松菜の茎の側にやって来ました。。(^-^;。
011001.jpg

いやいや…。
それはあなた様がさっき食べた小松菜ですよぉ。
茎のみお出ししたわけではありません(*´Д`)=з

011002.jpg


おっヽ(*´∀`)ノ食べるのですね~♪
偉いですよぉ~♪

011003.jpg

うっ。。。( ̄x ̄;)そんなに暴れて食べなくっても…。
茎だからですかね~(Д`o))((o´Д))
0111004.jpg

011005.jpg

011006.jpg


まぁ茎をきちんと食べたので、
今日はおりこうさんと言うことにしておきましょうヽ(*´∀`)ノ
d(゜ー゜*)ネッ!
19:22  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

出来上がりました♪

またまたうさ茶子が御案内しちゃいますヽ(*´∀`)ノ010901.jpg


本日滋賀の方からの御注文のレーシードレスが出来上がりました。
喜んでいただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o♪
CIMG1114.jpg


うさ茶子からのお知らせでした~★☆★☆
10:24  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

ウサ茶子危機一髪★

本日はあたくしうさ茶子がお送りしますヽ(*´∀`)ノ
010901.jpg


早速ひな様に体当たりです!
何をしているんでしょうか?

おおっ体をきれいきれいにしている最中のようです( ̄ー☆キラリーン

010902.jpg


はっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
見つかってしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ
010903.jpg


(T▽T)襲われそうです~~~~~っっっ!!!
うさ茶子大ピンチ!!!
010904.jpg


と思ったら…
010905.jpg


(@゜Д゜@;)あら・・・?
スルーでした。うさ茶子あんまり気にいられてません。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
17:03  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

今日のひな♪

まずはこのお顔から…
010801.jpg


鼻を突き出しての威嚇です。。(^-^;。
はいはい少々お待ちくださいね!

そしてお外に出てのひなは…

010802.jpg


とすっかりおくつろぎの様子です(T▽T)
まあいいさ…。

しかしそんなにくつろぐ時間も長くは続かず

010803.jpg


(。-`ω´-)ンー ソファーの裏は危険地帯。
ふすまを破られたり、ごみをあさられたり。


010804.jpg

あっ!やっぱりゴミ箱(*´Д`)=з


010805.jpg


怒ったってダメですよっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

22:31  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

´∀`(BlogPet)

きのうは店長が了承したかも。

シンプルなセーターにちょこっとアクセントを加えてみましたヽ(*´∀`)ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひな」が書きました。
10:00  |  **ブログペット**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

レーシードレスセット

滋賀県の方からの御注文の状況ですヽ(*´∀`)ノ
レーシードレスセットの黒とえんじでの御注文をいただきました。
黒とえんじも可愛いです♪
うちの子は黒だからちょっと目立たないけど(^-^;)
頑張って仕上げますのでお待ちくださいね~<(_ _)>



02:20  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

★なんじゃそりゃ…。

ブログペットをコチラのブログに召集してみましたo(*^▽^*)o~♪
ひな第2号です!
初めてのことなのでどうやっていいか…。
試行錯誤で頑張って貼り付けに成功できましたよん♪


で。何がなんじゃこりゃかということなのですが。

このブログペット第2号君ですが占いをしてくれるんですよね~。
もの凄く適当に…。
その内容になんじゃこりゃです。


ひな占い:黒ロップ運悪し

僕は黒ロップが嫌いですので相棒のうす茶子(人形♀)にモデルになっていただいてますが御了承くださいませ…。



ですって^^;
15:29  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひな」がテスト投稿の為に書きました。
15:01  |  **ブログペット**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

★コサージュセーター&帽子

シンプルなセーターにちょこっとアクセントを加えてみましたヽ(*´∀`)ノ

kosa_jyu_ue

kosa_jyu_yoko
13:13  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

★レーシードレス&ヘッドドレス

レースぽい雰囲気で作ってみました!!!

re_shi_yoko

re_shi_yoko
01:09  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
