--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

フワフワケープ2種類(*´∇`*)

御注文いただいてる商品のフワフワケープが出来上がりました♪
黒地に赤のリボンと赤地に白のリボンですヽ(*´∀`)ノ
お揃いですが、雰囲気ががらっと変わってまたいいですね~(^ー^* )フフ♪ 


たまには日光の下でのお写真です。
今日はいいお天気ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
15:40  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

思案中(。-`ω´-)ンー

今コチラのコサージュ?を使って色々考えてます。
とりあえず片耳用アクセとしては可愛いかなぁ~と(*´∇`*)
でも片耳用だと取れちゃうかしら(。-`ω´-)ンー
取れないように一応わっかを2つ付けようかなぁとか、
色々思案中ですヽ(*´∀`)ノ
CIMG1401.jpg

とりあえず恒例のうさ茶子に付けていただきました!
うむうむなかなか可愛いかしら♪
CIMG1402.jpg

あっ!小物ならばひな様も多少はお許しをくださるかもしれない!
久しぶりにモデル業をお願いしてみよう ̄m ̄ ふふ
と思い、お願~い♪と付けさせていただきましたよん(^ー^* )フフ♪
CIMG1403.jpg

CIMG1404.jpg

なんとか撮影を済まされ取ってあげてすぐ寝るひな様でした。。(^-^;。

お洋服も合わせて作りたいなぁと思っているので、
まだアップしていませんが御希望の方はお作り出来ます!
さてさてお洋服になるのも楽しみな今日この頃でしたぁヽ(*´∀`)ノ


19:16  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

我が家にお迎えした頃から…。

なんだか昨日・今日と続いて急にとっても寒いです…(´Д⊂
あんだけ暖かくて春らしい物を~と思っていたのですが、
こう急に寒くなるとまだまだコットンではなく毛糸を触りたくなります!

さてさて寒いのでひなと一緒にぬくぬくしながらTVなどを見ていたら、
久しぶりに気になりました(*´∇`*)
(↓ひなも隣でぬくぬく中です(*≧m≦*)ププッ)


それはまだ手に収まるのではと思うぐらい小さく、
コロンコロンしながら一生懸命走りまわる我が家に来たばかりの頃から
気になっていたコト。
そう…ココです(T▽T)アハハ!
CIMG1410.jpg

そうです。
まさにモヒカン!!!
小さい時は大きくなったら直るんだろうなぁと常々考えていましたが、
幾度となく毛の生え変わる時期を越えて。
全くの変化なしですΣ(´Д`lll)
CIMG1413.jpg

いえいえとんでもございませんよぉ~ひな様♪
とても素敵かなぁと思いますよぉ。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ
ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
昔のアイドルだかヤンキーみたいで(*´Д`)=з
10:15  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

てんこちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回は『コサージュ帽子』を御注文してくださった、
juriさんのところのてんこちゃんの御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
最初はなかなか恥ずかしがって!?お顔を見せてくださいません。


おっ!ちょっとモデル気分になって来ましたでしょうか?
お顔かしげて可愛いです♪
1172187132697919.jpg

さてさて本領発揮です!左からヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1172187172278039.jpg

右からヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1172199521578518.jpg

そおして最後に正面から決めポーズかしら(*≧m≦*)ププッ
1172187142859289.jpg


てんこちゃんはホトトちゃんかしらね~。
目の回りが黒くて白い子だからとってもチャーミングです(#^_^#)

juriさんてんこちゃん可愛いお写真をどうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>
11:52  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

お誕生日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実は昨日は相方の誕生日でした。
しかしたいしたコトもせず焼肉を食べに…(。→ˇ艸←)
誕生日なのに焼肉ってムードもへったくりもないんですが、
最近全然焼肉に行っていなかったあたしが行きたいだけで、
焼肉になりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁおいしく柔らかいお肉を食べれたので良しとしましょう♪

で、プレゼントなんですが。
間に合いませんでした(T▽T)アハハ!

相方は実は少々頭の毛を気にしていまして、
ニット帽を『ズラ』と呼んで必ずと言っていいほど、
出かける時は着用してます。
なのでニット帽は結構持っているんですが、
まぁいくらでもあってもいいという感じなので。
今年のお誕生日はニット帽にするコトに。
ただあんまりギュウギュウ締め付けられると頭が痛くなるようなので、
全部をゴム網にして頭の負担を軽くするようにヽ(*´∀`)ノ
そしたら途中段階で一度試着をしてもらったんですが、
かなり被り心地が良かったようで御満悦ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし途中段階の時は下の模様編みがない状態だったので、
かなりの短め。
そしたらなんと色もマッチしてましてどんぐりみたいで大爆笑でした!!!

まぁ誕生日に間に合いませんでしたが、
とりあえず出来上がったので明日被ってもらおうと思います♪

新し物好きのひな。
ニット帽を撮影の時早速
『これなんだぁ~~~?』と寄ってきました(*´∇`*)


02:50  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

新作アップですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先日コットンの糸を入荷をお知らせいたしましたので、
それに合わせて少し涼しげなものを~と思い、
早速新作を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
とりあえず糸の色も可愛いので載せちゃいます♪
かなり好みが出てしまってるかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ


CIMG1243.jpg

そしてお洋服ですが…。
今回はせっかくの涼しげのコットン糸も来たので、
お洋服も涼しげにしてみました(*´∇`*)
2種類作ったのですが両方ともすかし?穴あき?を使ってみました。
相変わらずネーミングセンスのかけらもないので、
ネーミングはどうかと思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛くそしてシンプルに出来たかなぁとおもいます。

『シンプル穴あきセーター』
CIMG1395.jpg

『フワフワセーター』
CIMG1394.jpg


そしてずるしたのがバレバレのような気もしますが…
…o(;-_-;)oドキドキ♪
フワフワセーターをそのまんまケープにしました。
『フワフワケープ』
CIMG1397.jpg

です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっ!あとお洋服と共に写っている『三角巾』です♪
と言う訳で全部で4点アップです!
どうぞよろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>

11:51  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

本日届きました(*´∇`*)

あたくしごとで大変恐縮ですが、
昨年の11月に結婚いたしまして…(〃∇〃) てれっ☆
と言う訳でその時使ったブーケのプレスが届きました!
コレはひなに汚されてはかなわんと思い、
写真を撮ってすぐ違う部屋へ移動していただきました(*≧m≦*)ププッ
CIMG1322.jpg

その頃のひなは大好きな猫草に夢中♪
生えてる猫草は微妙にしか食べないのですが、
刈り取ってくるとものすごい勢いでたいらげますエッ(´□`*ノ)ノ
hina71.jpg

おおっ!そんなにうまいのか…(T▽T)アハハ!
どんどん生えてくれるようひなも祈ってね~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
hina70.jpg


19:41  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

ミュウ太郎ちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回もまた人様のうさ様の御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
今回のうさちゃんのママさんちったんさんは、
なんとヘッドドレス付きケープの産みの親です!
ちったんさんところのうさちゃんミュウ太郎ちゃんは、
お洋服が苦手と言うことでなんとか着れないかと試行錯誤
いただいたのですが、
素晴らしいアイデアをくださいました♪
ヘッドドレスとケープをくっつけると言うアイデアです!
そして耳に付けるだけでお洋服感覚を味わえる物が出来ました♪
そして付けている可愛いミュウ太郎ちゃんがこちらです!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずは正面から(*´∇`*)


そして後ろはどうなっているかと言うと、
ケープ(らしき物?)がくっついてます(*≧m≦*)ププッ
5eabc380.jpg

ちょっと慣れないものを付けて『ぶるぶる!』
でもまたそれが可愛いヾ(〃^∇^)ノ♪
5a4a22cd.jpg

とってもお似合いのミュウ太郎ちゃん、
そしてちったん様可愛いお写真ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ
03b288b6.jpg


12:43  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

コットン糸を追加ですヽ(*´∀`)ノ

あぁ…。
なかなか新作にも手を出せず(; ̄ー ̄川 アセアセ
羽とかは作って見たりしましたが、
とりあえずもっと手っ取り早い物!
そうです!
糸の種類を増やすコトにしてみました(*≧m≦*)ププッ
なんだか暖かい日も続きますしね~♪
お天気も良くてとっても気持ちいいんですが…。

と言う訳でコットンですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

詳しくはコチラをご覧頂ければと思います(*´∇`*)
22:19  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

片手で頑張ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

うちのPCの配置は窓の方へ向かって座るように配置しています。
なのでPCをはじめると部屋の方へ背中を向ける形になってしまいます。
そこへひなはちょっかいを出してきたり横でじっとしたりしています。
今日はどうやらじっと見る作戦のようです(。→ˇ艸←)


そこでちらっとひなを見るとにゅっと顔を出してきて、
ナデナデ要求です≧(´▽`)≦アハハハ
CIMG1384.jpg


と言う事であたしの手は左手でひなをナデナデ…。
右手一本でPCをやり続けます(>Д<)
しかしわかる通り遅い!遅すぎる!!!
更に今日のひなの位置づけはあたしの右側。
あたしの手は膝の上で交差しちゃってます(。→ˇ艸←)
でもやっぱりそんな器用な手の持ち主でないあたし。
ちょっと打つ方に夢中になるとナデナデの手が止まるらしく(^-^;
『おいっ!止まってんぞ!!!』
とでも言っているように手をぺろぺろ~♪
CIMG1390.jpg


はい、ぺろぺろ~♪♪♪
CIMG1391.jpg


まぁ噛み付いて知らせてくるよりかはいいかなっヽ(*´∀`)ノ
14:32  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

ひなもオトコです(T▽T)アハハ!の続き!

昨日の続きです(; ̄ー ̄川 アセアセ
って引き伸ばしスイマセンぺこ <(_ _)>

で、餌食になった奴は………。
一番不細工なコイツです!!!
CIMG1339.jpg

なんか哀しげな表情に見えるのはあたしだけでしょうか。
Σ(´Д`lll)
CIMG1324.jpg

今まではこんな姿ほとんど見たコトがなかったのに(´Д⊂
CIMG1331.jpg

で、一休み???
CIMG1338.jpg

そして再開(*´Д`)=з
CIMG1335.jpg


でも、実は昨日の夜にはレイボーにも手を出していまして…。
多分奴にとって問題はサイズだけだったのでしょう~。
(Д`o))((o´Д))
ピンクはでかすぎだったようです。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ
ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
12:12  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

新商品を御案内ですヽ(*´∀`)ノ

男の子が着れそうなものがないと言うお声が多かったので、
ちょっとシンプルなものをと思い作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
でも、やっぱりちょっと可愛げを出したかったので、
少しだけ模様編みを加えました♪
そして今回のサンプルのセーターで使った紺色の糸を追加です!
CIMG1365.jpg


そして新商品第2弾ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コレは天使の羽!?悪魔のしっぽ!?(何故か疑問系。。(^-^;。)
です…。
それようのお洋服も考えようかと思ったのですが、
他のお洋服でも合うかなぁと思いとりあえずそのものだけ出してみました。
お洋服の付属品として御紹介になります。
まずは天使!?の羽(小)です。
CIMG1377.jpg

コチラは天使!?の羽(大)です。
小の2倍ぐらいになります。
CIMG1375.jpg

そして悪魔のしっぽ!?です。。(^-^;。
コレは結構微妙かなぁと思ってますが、
天使を作ったので一緒に作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG1376.jpg


お洋服に付けた感じはこんな感じです(^ー^)ノ
CIMG1377.jpgCIMG1359.jpgCIMG1363.jpg





10:42  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ひなもオトコです(T▽T)アハハ!



206851875_112.jpg

この2枚は以前撮ったお写真です・・・
(゜_゜i)タラー・・・
何故今更この写真を引っ張ってくるかと言いますと。
コレはひなに仲良しの子が出来れば~と思い、
昔にやたらと集めたアフロ犬はどうだ???
と思い押入れから引っ張り出してきたものでした。
御存知の方もいるかもしれませんがおさらいで(^ー^)ノ
うちには大小30体ほどのアフロ犬達がいます!
そのうちの3体がひな様に献上されたのですが、
全然見向きもしてくれませんでした(´Д⊂
携帯で撮ったこの写真を参考に致しますと早5ヶ月ほど
経っているようです★
早5ヶ月ひな様のお家に入れ続けたのです!
その結果+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしの足や相方の足にしか興味を示さない。。(^-^;。
迷惑なひなだったのですが…。
なんと最近ある1体がいたくお気に入り!
あたしの野望にまんまとかかったのでありました(*≧m≦*)ププッ

さてその1体とは…



明日発表です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
ミクシーにも同じ日記を付けているため
写真の都合があると言うこと。
そしてネタに困っているという現実エッ(´□`*ノ)ノ
で、明日であります(T▽T)アハハ!




10:57  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

やっとお目見えしましたぁヽ(*´∀`)ノ

以前から人様の日記などで気になっていたプリン♪
プッチンプリンの凄くでかいやつヽ(*´∀`)ノ
しまったコトにお皿にプルル~ン♪♪♪を忘れてしまいました(´Д⊂
でも、凄い量!!!
相方と分けてちょうどいい感じ。
プルル~ンはやりたいけどちょっと当分いいかもです。。(^-^;。



お洋服では今度お帽子の御注文が入りました♪
で、久しぶりにひなにモデルをお願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
でも近寄るとナデナデしてもらえると思ってしまって、
頭が下がってしまってモデルとは言えません(*´Д`)=з
もうちょっと自覚を持っていただきたいですね!
CIMG1321.jpg



20:00  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

ぷるちゃんもこちゃんヽ(*´∀`)ノ

先日ドレスをお揃いで2着御購入いただいたぷるちゃんともこちゃんの
もっちママさんからお写真をお借りしてきましたぁヽ(*´∀`)ノ
この2うさちゃんとっても仲良しでいつも可愛らしい2人一緒のお写真を、
目を細めながら見させていただいてますヽ(*´∀`)ノ


まずはロップのもこちゃんです(*´∇`*)
エンジにピンクのフリフリを可愛らしく着こなしてます!


お洋服はいつも素直に着てくれるもこちゃん。
でもさすがにヘッドドレスは初体験で
大変だったみたいです。。(^-^;。
P1010236.jpg


そしてネザーのぷるちゃんヽ(*´∀`)ノ
水色に白のフリフリです。これまた可愛く着てくれちゃって!
作る方もホント嬉しくなっちゃいます♪
P1010241.jpg

P1010243.jpg

今回はぷるちゃんが首のところを噛んでしまう…。
と言うこともあって手を通すタイプでの御注文を頂きました。
そのためあまりお洋服を気にしていなかったと嬉しいコメントも頂いて。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても嬉しかったです!

もっち様、可愛いお写真・嬉しいコメント
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

13:54  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

ヘッドドレスのお写真♪ part2

先日企画させて頂いた、
『アンケート&プレゼント企画』での
当選者様からお写真お借りして来ましたぁヽ(*´∀`)ノ
夕那ママさんのところのすずらんちゃんです。
日光に当たりながら…
そして後ろにガーベラ(*´∇`*)
なんてほんわか柔らかく可愛らしいんでしょう♪
20070213231620.jpg

そして夕那さんのお膝におりこうさんに乗ってて。
とても羨ましい写真です!
うちのひなじゃぁありえない(´Д⊂
いつかあたしもこんな写真を公開したい★
頼みますよひなのダンナッ!
20070213231428.jpg


夕那さん、すずらんちゃん可愛いお写真ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
20070213231609.jpg
『これくらいへっちゃらよっヽ(*´∀`)ノ
あたしモデルなんだから!!!』
とでも言ってくれているようですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



23:26  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

ミント大好き!?

うちのベランダにはハーブは寂しく2種類です。
ミントとローズマリー♪
ひなは飼い主よりかはおしゃれさんなのか結構ハーブを好みます。
しかし以前もすくすくと育ったハーブちゃん達を食いつくし、
全滅に追い込まれたので高いところにおいて
ベランダ散歩の時は近づけないようにしていました。
しかしある日ベランダ模様替えを敢行した時にすっかり忘れて下に…。
その結果ミント絶滅の危機を迎えたのです(´Д⊂

しかしなんとまぁミントの生命力の強さでしょう~っ!
元気いっぱい生えてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それも凄い数!
あぁ違うものを植えなくて良かった♪



感動に打ちひしがれている頃のひなは…。
Σ(´Д`lll)
CIMG1299.jpg
なんですかそのドデンとしたお姿は…(; ̄ー ̄川 アセアセ
『俺は食いたい物を食うんだっ(▼、▼メ)』
とでも言いたいのでしょうか(T.T )( T.T)おろおろ
それとも、
『最近出番が少ないっ(-_-メ;)テメ・・・』
とでも言いたいんでしょうか(Д`o))((o´Д))
ものすごい威圧感ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

あっ!
でもすぐにふてくされ顔が終了いたしまして、
以前では中にもぐって遊んでいたダンボールの上を
制覇しだしました・・・(゜_゜i)タラー・・・
中も上も遊べて2度おいしいダンボールちゃんでした♪
CIMG1300.jpg

CIMG1301.jpg


09:46  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

新商品!?

またまたうさ茶子が失礼して御案内いたします<(_ _)>
首に紐を回すのが苦手って言う子のママさんに頼まれて出来上がった物を、
御紹介したいと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
案として頂いた形が耳に通すヘッドドレスに
ケープを付けていただきたいと言うことでした!
ヘッドドレスの幅に合わせてケープを付けたので、
もしかしたら幅が少し短いかもですが可愛いかなぁと思ってます!
そして出来上がった形がコチラになります!
010901.jpg


今回は赤と白でお作りしました~~~(*´∇`*)
結構お洋服が苦手な子もいけるかもしれないです!

コチラは垂れ耳ちゃんようですので
上のヘッド部分の裏に耳を通す穴があります。
**左の説明部分に写真あり**


と言う訳でコチラを新作としてショップにアップしたいと思います!
ではうさ茶子から新作の御案内でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
20:41  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

出来上がりましたぁ~(*´∇`*)

ロップちゃんネザーちゃんの2人を飼っていらっしゃる方に
2人で色違いのフリフリドレスの御注文。
早速出来上がりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
一つはエンジ×ピンク、もう一つは水色×白です♪
ちょっとヘッドの形が違うのは、
立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんで穴の位置が違うためです。。(^-^;。
喜んでいただけると嬉しいです!



09:39  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

ちぃちゃんとオハナちゃん

先日ドレスとセーターを御購入いただいたちぃちゃんとオハナちゃんの
ミサママさんからお写真をお借りしてきましたぁヽ(*´∀`)ノ
ホントはいつも通りのサイズで全部お写真載せたいのですが、
載せたい写真が多すぎて。。(^-^;。
なのでたまに小さくなるコトお許しください!
でも一番のお気に入りの写真(と言っても服は着てませんが)は、
勿論でかいサイズですヾ(〃^∇^)ノ♪
このお口を開いてる写真にぞっこんのあたしです!


ohhhh_chi,ver.jpg


さてさてせっかくのお洋服を着て下さってるお写真を紹介せねば…。
まずはちぃちゃんです♪
可愛く着てくださっていてとても嬉しいです!
20070211023232.jpg

が、ミサさん。
なんと恐ろしいコトに不細工顔が大好きなようで、またコメントも面白い!
間違ってフラッシュをたいてしまったようでこのコメント!
『年取った大物女優ぐらいのいきおいで白光してます』
20070211023846.jpg

そして合わせて不細工顔も披露(T▽T)アハハ!
20070211024304.jpg


オハナさんは思ったよりも大きくて黒い方が着れなかったようで、
とても申し訳なかったのですが、
ピンクの方は可愛く着こなしてくださってます!
20070211023527.jpg

今回オハナさんは変顔を撮られずに済んだようで…。
良かったですね。。(^-^;。
20070211024606.jpg


と結局全部可愛くて大きいままでした。。(^-^;。
小さくするものを選べなかったです。
この度はミサさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
また楽しいブログに遊びに行かせていただきま~す!

あっ!この楽しいブログが気になる方は、
リンクの『うちのちぃさん』から行ってみてくださいd(^-^)ネ!
12:23  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

ヘッドドレスのお写真♪

先日企画させて頂いた、
『アンケート&プレゼント企画』での
当選者様からお写真お借りして来ましたぁヽ(*´∀`)ノ
まずはmipikoママさんのところのりんちゃんです。
可愛く撮れなかったのですが…と言うコメントでしたが、
とっても可愛いです!
でもなんだか変な物を付けられて固まってます。。(^-^;。
200702102150000.jpg


お次はこま母さんさんのうさちゃん'Sですが,
なんとまぁ3人も可愛らしいうさちゃんがいる御家庭で♪
3人で付けてくださいました。
まずはこま母さんさんのうさちゃんこまちゃん♪
丸まってじっとしていて写真を意識してらっしゃるのかしら。
まるでモデルさんです!
20070211105511.jpg

20070211105503.jpg

次にこま母さんさんのお嬢さまのうさちゃんトトちゃん♪
トトちゃんはうちのひなとそっくりです(*≧m≦*)ププッ
ひなに付けましたと言っても多分あたしの知り合い
みんな騙されますo(*^▽^*)oあはっ♪
20070211105453.jpg

そしてちぃもちゃん。
この上向き加減がなんとも言えず愛らしいです♪
見て見てと言ってるようですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



mipikoさんもこま母さんさんもお嬢さまも、
可愛いお写真ありがとうございました!
あたしのブログも華やかで嬉しいです
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11:10  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

3個のヘッドドレスヽ(*´∀`)ノ




プレゼント企画の分のヘッドドレスですヽ(*´∀`)ノ
喜んで頂けたら嬉しいです♪
22:17  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

体内時計

うちの相方は早番と言うものがあって、
夜中の2~3時に起きて仕事に行くことがあります。
なのでそんな日はあたしはその時間まで起きてるんですが、
行ったあとすぐ眠れるわけではないので、
どんどん起きてる時間がずれてきます。
そのずれが最近になって今度はお年寄りのような時間に
なってしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・

9時ぐらいには眠くなり6時ぐらいに起きます。
なんて健康的!

でもうさぎは夜行性…。
ちょっと前までは夜中にこれほどかっ!というほどひなを出してあげてるのに、
ここの2~3日眠くて起きていられません…。
そこへ昨日は出かけなくてはならない用事エッ(´□`*ノ)ノ
思うように遊べないひなは本日の朝大暴れです(Д`o))((o´Д))

そして出たら物思いにふけっておりました…。
CIMG1296.jpg


の訳もなく暴れる暴れる(T▽T)アハハ!
可愛く撮ってあげたいのに近づき過ぎだし。
CIMG1293.jpg

変な顔出し(´Д⊂
CIMG1297.jpg


10:41  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

立派なお顔をしながらも…。

今日のひな様。
相変わらず立派にりりしいお顔をしながらくつろいでいます(*´∇`*)
ってすいませんやっぱり親バカです。。(^-^;。



でも毎日毎日なでなでしながら、
『可愛いね~♪可愛いね~♪』
『ひな、可愛いね~~~~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』
と言い続けているあたしはやっぱり親バカなんだろうなぁと思っています。
やつはわかってくれてるのかしらん…(´Д⊂

まあそんなひな様ですが…。
足元を見てみればやっぱりうさぎ独特のオカマの格好(*≧m≦*)ププッ
CIMG1288.jpg

ここでまたまた親バカ自慢ですが…。
結構足裏きれいですね!って誉められるんです。
って皆様がどうかわからないから普通かもしれないですけど。
足裏もきれいね~と足裏もなでなでしてみたい今日この頃でした。
CIMG1287.jpg


そういえば今日はホームセンターの手芸コーナーに行ったんです。
色んな手作り物のビデオがそこらじゅうで流れておりまして、
いちいちそのビデオが終わるまで眺めている…。
そんな時を過ごしていたら。
一緒に行った相方がいい加減にしろとキレだしました・・・(゜_゜i)タラー・・・
興味ない人にとっては辛い時間だったのだろうとちょこっと反省。
ちょこっとですけど≧(´▽`)≦
19:40  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

人様の子も可愛い♪

以前においしいいただき物をくださったお友達の方に、
御礼として(はちょっとしょぼいですが。。(^-^;。)
ヘッドドレスの試供品とでもいいましょうか。
丸い形にしてみたものをプレゼントしてみました♪
今見本になっている白地にピンクと水色の2つです。

で、その付けてるお写真をお借りしてきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お美しい2人のお嬢さまチャーちゃんとクーちゃんです。

コチラはクーちゃんヽ(*´∀`)ノピンクがとってもお似合いです!
324873281_84.jpg

コチラがちゃーちゃん(*´∇`*)
2つ送ったので飼い主様も色々工夫してくださって、
楽しく可愛く付けてくださいました。
324873281_79.jpg

324873281_117.jpg

なんとも言えず愛くるしい表情。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
あぁ、やっぱりうさちゃんて人様の子も可愛い♪
08:14  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

出来上がりました♪

本日2度目の登場うさ茶子ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
010901.jpg


御注文いただいていた品が出来上がりましたので御報告です!
まずレーシードレスを黄緑×黒での御注文。
とってもモダンな感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シックでいて可愛らしく出来ました。
もう一個はフリフリケープの赤×白です。
クリスマスカラーですが、クリスマスじゃない時でも全然可愛いですね!
CIMG1284.jpg


喜んでいただけたら嬉しいなぁと思います…o(;-_-;)oドキドキ♪
ありがとうございましたぁぺこ <(_ _)>
23:59  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

当選発表です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆様御参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
なんと30名の方に御参加いただけましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしてこれから色々作っていこうと思っていくのに、
とっても役立つ情報もありがとうございます。
参考にさせていただいて新作品作りも頑張って行きたいと思います。

では、発表の前に当たったか方への説明を先に…。
ってまだくじ引いてないんですよぉ~。
先に日記を作ってから自分も楽しむ算段です(*≧m≦*)ププッ

当たった方はまずしたの写真から1色か2色お選び頂きます。
2色の方はどちらの色が面積が多いか教えていただきます。


選んでいただいたらお手数ですが左のメールフォームから、
〒・住所・お名前・電話番号・メールアドレス・選んだお色
(お名前は本名と合わせてハンドルネームも)
を連絡ください。

さてさてでは…くじを引いて行きたいと思います…o(;-_-;)oドキドキ♪

とりあえずくじを用意しました!お邪魔うさ茶子もいます☆
CIMG1281.jpg

そしてかごに入れました~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
CIMG1282.jpg

ではではまずはヘッドドレス3名です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1人目の方は~   mipikoさんですヽ(*´∀`)ノ
2人目の方は~   夕那さんですヽ(*´∀`)ノ
3人目の方は~   こま母さんですヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございま~す゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

最後にケープの発表で~すわ~い♪
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

それでは引かせていただきま~す
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ケープ当選の方は~~~~~~~~~~~っっっ

おめでとうございま~す!!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
   ちったんさんで~す。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


当たった方はおめでとうございます(*´∇`*)
残念ながらはずれてしまった方ごめんなさい
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
またそのうちプレゼント企画をやりたいと考えてます。
その時は是非また御参加いただければと思っています。
皆様ホントにアンケートにお答えいただきまして
ありがとうございました。


21:15  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

アンケート&プレゼント企画参加ありがとうございますpart5

アンケート&プレゼント企画御参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まずは御提案いただいたものを御紹介ですヽ(*´∀`)ノ


究造ちゃんくるみちゃんのママさんたけうささん
『腹巻きタイプのお洋服で手を通せるもの。
背中に星とかお花の編み込み柄。』
ワンちゃんとかが着ている様な穴が空いてるようなやつでしょうか?
その方が着やすい子もいますもんね!
形の提案として製作頑張ってみますヽ(*´∀`)ノ

ともねえさん
『色んなサイズで作っていただけるんでしょうか?』
サイズはSサイズMサイズと用意してますがアメファジちゃんとか
もっと大きいですもんね!
その場合は御相談いただければ用意できると思いますヽ(*´∀`)ノ

マロンちゃんのママさんうさマロさん
『前がボタンで止めれるとか、脱ぎ着が簡単なもの。
(小)悪魔のような帽子に矢印のツノが付いてるチョイワルイメージ
 大きいサイズオーダー』
前がボタンというのはお腹でボタンということかしら。
一応今のところマジックテープと手を通すタイプの2種類でお作りしてます。
もっと着やすい形をどんどん考えれたらと思います。
小悪魔のようなヽ(*´∀`)ノ可愛いですね!フエルトとの組み合わせとかも考えますね!


ぷるちゃんもこのちゃんのママさんもっちさん
『年中通して着ていてもおかしくないニット』
もうすぐ春が来てしまいますのでその頃のためにも考えねばですね!
糸の種類を色々考えたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
サマーニット系の糸とか…。

ルイちゃんのママさんまなみさん
『ケープの種類が増えて欲しい』
ワンちゃんも一緒に飼われてるんですね!
確かにケープだと大分着させやすいですもんね!
種類を増やせるよう色々考えますねヽ(*´∀`)ノ

皆様貴重な意見どうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>
ではでは2月4日PM5:00になりましたので、
これをもちまして締め切らせていただきます。
御参加本当にありがとうございます。
後ほど抽選の結果を発表させていただきますので、
楽しみに待っていてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
17:00  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

うさぎでなくてすいません。。(^-^;。

インコちゃんを飼ってる方のページを見させて頂いて、
思い出した昔話です。
今もそうですが我が家は団地です。
そしてちっさい頃も団地住まいでした。
その頃から生き物は大好きだったんですが、
団地というわけで犬とか猫とかは飼うことが出来ません。

というわけで飼っていた生き物はインコとか金魚とかまりもとか
(*≧m≦*)ププッ

とりわけ遊んであげれるインコが一番好きでしたヽ(*´∀`)ノ


当時は一文字の名前ばかり付けていてマーちゃん、ムーちゃんのつがいで飼っていましたが、
子供が増えてチャーちゃんと名づけました。
しかしネーミングのセンスなさ過ぎです(´Д⊂
マーちゃんは特技なし。。(^-^;。
ムーちゃんはコーヒーカップに乗ってコーヒーを飲む子。
チャーちゃんはよくおしゃべりをしてくれました(*´∇`*)

ある日可愛いあまりにあたくしはとんでもないことを…。
今思えば絶対出来ませんが。
なんとインコの頭の部分を口の中へ~(T▽T)アハハ!
勿論空洞にしてぶつからないようにしてます。
インコは暗いところではおとなしいのもあって食いつかれたりもしませんでした。

小さい頃って何やるかわかんないから恐ろしいΣ(´Д`lll)

そしてそんな風に昔のことを考えながら物思いにふけっていた頃…。

ひなはチラシ軍団を制服していた(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんて悪そうな顔をしているのかしらエッ(´□`*ノ)ノ
CIMG1280.jpg


03:19  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

出来上がりました~ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです、うさ茶子です!
またまたあたくしがお洋服の御案内をしちゃいます。
010901.jpg


今回は見本通りの『裾モコセーター』と『フリフリドレスセット』の
ピンク×エンジバージョンを御注文いただきました♪
色の組み合わせでとっても可愛らしい雰囲気になりましたヽ(*´∀`)ノ



御注文ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

さてさてもう間もなくアンケート&プレゼント企画も募集が終了です!
まだ大丈夫ですのでお待ちしていますね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ではではうさ茶子がお送りしました!

21:55  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
