--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

祝★HP開設!そしてブログさっぱり?

ブログがなんだかコンモリしていて見づらいなぁ~とは
思っていたんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもなかなか進まずで…。
でもいつかはやらないととは思っていたのです(T▽T)アハハ!

と言う訳でお洋服写真や長~~~い説明などとっぱらって、
だいぶブログもさっぱりしたかなぁと(^ー^* )フフ♪

たいしてPCに詳しい訳でもないので(。-`ω´-)ンー
日記とお客様うさちゃん写真に飛ぶようにすると3カラムは微妙。
と言う訳で以前使わせていただいていたテンプレートを、
またお借りするコトにしました!
まぁとりあえず一段落したので早速公開してしまおうと言う訳です!
皆様よかったら覗いて見てくださいね!

うさぎのニットのお洋服屋さん本店

さてさてお話しは変わり…。
うさんぽオフ会が決定しまして~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも結構あつまったかなと喜びつつも、
…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
うさちゃんはどうやら20羽以上になりそうで(*≧m≦*)ププッ
どきどきだけど楽しみで~すヽ(*´∀`)ノ
20羽ですよぉ~20羽!!!

っと今日はデジカメ電池切れ(って充電しろよぉ~)
なのでひなの昔の写真でも引っ張ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
hina1155.jpg

16:43  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

キスマーク(T▽T)アハハ!

まずは題名は置いておいて…。
先日も書きましたが最近スプレー行動が酷すぎてΣ(´Д`lll)
お掃除もぐったりの毎日です…。
でも、もう大体行動パターンは読めています!
敷いてあるラグの端っこをホリホリした後なのです!
なのでもうだいぶ春めいてきましたし、
我が家のひなはお迎えした時からフローリングで滑って遊んでいたので、
フローリングが嫌いと言うこともありません。
ということで敷き物を取っ払うことを決断しました(^ー^* )フフ♪
案の定掘るものがなく寂しそうです(*≧m≦*)ププッ


『ホリホリするものがないじょぉ~~~(´Д⊂』
とこっちに訴えてるようですがココは心を鬼にします
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
CIMG1690.jpg

でも立ち直りが早く早速遊べそうなものを物色エッ(´□`*ノ)ノ
紙袋をホリホリしだしましたぁ。
CIMG1687.jpg

すぐに飽きたのか次は掃除道具(T▽T)アハハ!
まぁホリホリは敢行出来ないようです(*≧m≦*)ププッ
CIMG1692.jpg


さてさて…。
では題名に戻りたいと思いますが…。
最近のひなのホリホリ→スプレー行動が酷かったのは書きましたが、
あたしにもホリホリ行動をしていました。
お膝に乗ってくれるのは嬉しいのですが、
ホリホリに夢中になりすぎてしまったり、
そこから抱っこに持って行こうとすると~。
たまにがぶりとやられることがありまして・・・(゜_゜i)タラー・・・
それが何ともまぁいい感じのところエッ(´□`*ノ)ノ
胸にがぶがぶしてくれます(´Д⊂
そして今日お風呂に入ってびっくりです!
なんと食いつかれたところがまるで『キスマーク』ではないですか???

激しい愛情表現にこれからどう答えて行ってよいやら(; ̄ー ̄川 アセアセ
あまり重たい愛はレディーに嫌われるのよ…。
と言うコトを教えていかなければと心に誓うのでした★

01:32  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

今回はヘッド物うさちゃんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たくさんのうさちゃんと暮らしている愛さんから
可愛いお写真をお借りしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まずは真っ白な風ちゃん♪
白い毛色に白のでかコサージュヘッドを付けてくださっています。
白に白だからどうかなぁと思いましたが、
柔らかい感じがとっても可愛いです!
img20070323_3_p.jpg

そして今度は正反対の黒い毛のルナちゃん♪
また今度はとってもはっきりわかってとっても素敵です!
ルナちゃんはぶんぶんせずに付けていてくれたようで、
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
img20070323_4_p.jpg

コチラは縄編み帽子を被ってくれた福ちゃんです。
福ちゃんはブーちゃんと言う豚さんにライバル心があるらしく(*≧m≦*)ププッ
ブーちゃんに被ってもらったところどうやら被ってくれたようです!


そしてそのライバルのブーちゃんですo(*^▽^*)oあはっ♪
img20070323_1_p.jpg


コチラのうさちゃんは違う飼い主様ですが、
3色でかコサージュヘッドを付けてくださったLunaちゃんです(*´∇`*)
茶色の毛色に柔らかい毛糸の色の組み合わせが、
柔らかい雰囲気をますますアップです(^ー^* )フフ♪
070328_0008~0002.jpg

結構気にしないで付けてくれてるのかなぁ~なんて、
一人ほくそえんでいます(*≧m≦*)ププッ
070328_0002~0001.jpg


愛さん・風ちゃん・ルナちゃん・福ちゃん・ブーちゃん、
Lunaちゃんママさん・Lunaちゃん。
可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>


12:27  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

出来上がりました(^ー^* )フフ♪

今回はモチーフドレスとでかコサージュヘッドの御注文ですヽ(*´∀`)ノ
カラーがモノトーンで白と黒です(^ー^* )フフ♪
白と黒の組み合わせで、裾がちょっとヒラヒラとしていると…。
なんだかメイドさん風に見えてくるのはあたしだけでしょうか???


写真ではわかりずらいですが…。
今回は背中部分に穴が空いています。
ハーネスの上に着れる様にとのコトでした!
無事ハーネスの上に着れるコトを祈ります…o(;-_-;)oドキドキ♪
10:09  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

ベトナムのお土産と最近のひな(*´Д`)=з

あたしの父親がベトナムに出張に行きました。
アジアン系の雑貨大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なので一度は行ってみたい国です♪
と言う訳でお土産はなかなか嬉しかったのです(^ー^* )フフ♪
まずは扇子。
木で出来ているあの香りのするやつです。
こういうのは好きです!


そして象さん柄のテーブルクロス。
結構大判なので他にも使い道はありそうです。
ただ現在我が家はアジアンちっくな雰囲気の場所はないので、
使うところを考えないとなぁ~(。-`ω´-)ンー
CIMG1674.jpg

そして向こうのインスタントラーメン。
コレは…たぶんあたし駄目だろうなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
CIMG1677.jpg

と言う訳でお土産でした~♪

そして最近のひななのですが(*´Д`)=з
うさんぽするようになって心境の変化なのか…。
我が家にかわいこちゃんうさぎの女の子ぷるちゃんが来たからでしょうか?
やたら興奮していてホリホリ、飛びしっこが酷いです(´Д⊂
あたしに対してもかなりのホリホリを実行エッ(´□`*ノ)ノ
アフロ犬を家に入れっぱなしがよくないかなと出しておきました。
少し落ち着いて欲しいものです(´Д⊂
CIMG1681.jpg

CIMG1682.jpg

ものすごく短い時間ですが、やっとこ落ち着いたところを撮れました。
もうすぐうさオフの企画もあるのに…。
コイツは大丈夫なのでしょうか(。-`ω´-)ンー

01:17  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

ウェディングドレス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日は人間の結婚式に行って来ましたが…(^ー^* )フフ♪
今回はうさちゃんの結婚式!?
以前お洋服を着てくださった福次郎君・はるかちゃん・マリアちゃん♪
この3人のうちなんとはるかちゃんが福次郎君のお嫁様にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ということで特注でウェディングドレスを御注文くださいました!
フリフリドレスを土台にフリフリを増やして、
飾りをたくさん付けてみました(*´∇`*)


せっかくの結婚つながりなので…。
先日いただいたアレンジと一緒に♪
16:14  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

お久しぶりの~♪♪♪

結婚式でしたヽ(*´∀`)ノ
父方のいとこの結婚式です。
最近めっきり結婚式にも呼ばれなくなったので…。
なんだか良かったですね~。
レストランウェディングだったのですがかなりしっかりしてました♪


仕事を離れてからベランダの土に生えているお花以外、
最近全然お花に触っていなかったので最後にいただけたアレンジは
なんだか嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いやいややっぱりたまには切り花買わなければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG1672.jpg

そしてコチラ引きで物です!!!
CIMG1673.jpg

って嘘です(当たり前です(T▽T)アハハ!)
コチラはバージンロードを新郎新婦が通る時に、
フラワーシャワーと共にバブルシャワーやってくださいということで、
配られたシャボン玉(*´∇`*)
今度うさんぽの時でも一緒に持って行ってひなに見せてあげよう~★
なんて考えてます(^ー^* )フフ♪
20:51  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

暇さえあればうさんぽ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近お天気が良くてちょっと手が空けばうさんぽです。
と言ってももちろん家の前ですが…。
と言う訳でこの前作ってみたひな用の新バージョンを着ていただきました。
お揃いのでかコサージュヘッドも付けて(*≧m≦*)ププッ
うさんぽ中はあまり頭に集中できないのか、
他にものすごく集中しているのか。
案外付けたままでいてくれますヽ(*´∀`)ノ
まずは上から♪


そして正面♪
CIMG1578.jpg

最後はお顔を荒い中です♪
CIMG1584.jpg

ついついお洋服を着ているのが見たくて連れ出してしまいますヽ(´▽`)/へへっ
茶色い子や白い子ってなんだか何でも似合いそうな気がするのですが、
黒い子案外難しいです(*´Д`)=з
この配色はなかなかいけてる?なんて思ってる今日この頃です♪
18:05  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

出来上がりました(^ー^* )フフ♪

今回はでかコサージュヘッドの御注文でした(*´∇`*)
そして初の3段違う色です(^ー^* )フフ♪
上から黄色→白→ピンクとなっています。
とても春らしいお色の組み合わせです。


初の色違いバージョン♪
喜んでいただけるといいなぁ~と思っています♪

17:55  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

可愛い可愛い会員証ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この度我が家のひなは『立ち耳わんこと垂れ耳うさぎ』
きち太様が運営されていますシャボンヌ友の会に入会いたしました!
もう可愛い会員証に魅かれてしまいまして♪
写真にシャボン玉も付けてくれますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回結構お気に入りのうさんぽの時のお写真を加工していただきました。
この素朴な素材の会員証かなりの好みです(*´∇`*)
最初はシャボン玉と一緒の写真でないとダメなのかなぁと思ったのですが、
そんなコトはありませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

入会資格は…
●我が道を行くうさぎさん
●なにかをやらかしても、しらばっくれるうさぎさん
●自分って「かわいい」とか言っちゃってるうさぎさん
●自分を高貴だと勘違いしているうさぎさん
●本名は和名なのに、なぜかカタカナ名で呼ばれるうさぎさん
※例)写楽→シャボンヌ

ということで、我が家のひなは我がままし放題、
気まぐれし放題ということで入れていただけましたヽ(*´∀`)ノ

一個前の面白い映画の予告編もきち太さんのところから、
いただいて来ちゃいました。。(^-^;。

きち太さん色々ありがとうございますぺこ <(_ _)>
それではひなの可愛い会員証です!
脇のところにも貼らねば!




22:30  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

(*≧m≦*)ププッちょっとうけちゃいました!!!

きち太様のブログを覗いていてこんな物を見つけました!
結構楽しくて色んなバージョンをやってみましたが。
あたくしホラーが好きなのでホラー系に。
良かったら見てくださいね~(^ー^* )フフ♪



面白かった方!
是非やってみてください(。→ˇ艸←)
05:12  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ぴーちゃん(*´∇`*)

今回はフード付きケープの考案者ぴーちゃんのママさん
ぴーtan様からお借りして来ましたヽ(*´∀`)ノ
茶色の毛色に黄色みがかったオフホワイトにこげ茶のアクセントです。
とってもぴーちゃんに似合っていて可愛いです!
それでは可愛い3連発をどうぞ!!!


7464s.jpg

7515s.jpg

まだまだお洋服に慣れる段階のようで、
お耳にかけて着てくださっています。
そのうち首の紐を付けて着てくれるといいなぁと思います(*´∇`*)

ぴーちゃん・ぴーtanママさん可愛いお写真、
そして素敵な考案をありがとうございましたぺこ <(_ _)>
23:18  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

りんちゃんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回はmipiko様のところのりんちゃんのお写真が届きました(*´∇`*)
フワフワセーターの白とヘッドドレス、でかコサージュヘッドを
それぞれ合わせて付けてくださってます(^ー^* )フフ♪
まずはヘッドドレスと合わせてるりんちゃん♪
ヘッドドレスが苦手そうで。。(^-^;。
でもお洋服が難なく着れたということでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コチラはでかコサージュヘッドと合わせて付けてくださってますヽ(*´∀`)ノ
う~~~ん♪男の子だけどとっても似合っていて可愛い(*´∇`*)
(下の敷き物とも合ってしまってます!!!)
200703202134002.jpg

我が家もそうですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
男の子でもついつい可愛くしてしまいたくなるのが、
うさぎさんですよね~(*≧m≦*)ププッ
うさぎさんならば男の子も女の子も可愛いのありですd(^-^)ネ!
(って自分のいい訳に必死です…)

mipiko様、りんちゃん。
この度は可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

10:15  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ハーネス装着型ですヽ(*´∀`)ノ

先日御紹介させていただいた既存のハーネスに装着させて使う
ニットを作ったのですが…。
(赤丸部分を通して既存のハーネスにくっつけて使います)


性懲りもなくまたひなように2着ほど作ってしまいました(^ー^* )フフ♪
上のお洋服は6個の穴がお花の模様のようになっていて、
淵を違う糸で囲っています。

下のお洋服はボーダーと少し模様を入れてみました♪
CIMG1570.jpg

最後のお洋服はかなりスカスカな模様編みで作って、
下にちょこっとフリフリを付けています(*´∇`*)
CIMG1569.jpg


もちろんこの形で普通のお洋服も作れます。
そして今までのお洋服の形でハーネス装着型にも出来ます。
詳しくは右側の"詳しくはコチラです"からご覧くださいぺこ <(_ _)>

最近うさんぽのオフ会を企画しているので、
ハーネス装備型のお洋服を作るのが楽しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おしゃれさんのひなで連れて行こうと思案中です(*≧m≦*)ププッ
07:23  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

うさ友さんからの頂き物と相方初うさんぽ(。・w・。 ) ププッ

今日は色々な頂き物の御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
最初はチャーちゃんクーちゃんのパパ様からの頂き物♪
あたしが送ったヘッドドレスを付けてくださった可愛らしいお写真
いただきました(^ー^* )フフ♪
何に入れようか悩んだところこんな感じで飾らさせていただいています。
その他にとってもおいしい頂き物もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
甘い物がお好きなのかおいしいお甘を知ってるんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
御馳走様でしたぺこ <(_ _)>


そして先日我が家に遊びに来てくださった、
ぷるちゃんもこちゃんのんちゃんあんちゃんのママもっち様のお土産(^ー^* )フフ♪
可愛い瓶に入ったプリンです。
もっとたくさんいただいたのですがすっかりたくさん食べてしまいました。。(^-^;。
でも凄いコクがあって味が濃くてとってもおいしかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ごちそう様でしたぺこ <(_ _)>
CIMG1567.jpg

そして本日の相方初うさんぽで使わせていただいたのですが、
うさんぽデビューが出来た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と喜んでいたら良かったら…と譲ってくださったリードです!
りんちゃんママのmipiko様からのプレゼントでした♪
ひなよりもあたしよりも真っ先に食いつき気に入ったのが相方です(*≧m≦*)ププッ
最近慣れてきたのか結構走るひな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので伸びるこのリード凄い便利でしたよぉ~!!!
これからも使わせていただきます。持っていてもとっても可愛いしヽ(*´∀`)ノ
どうもありがとうございますぺこ <(_ _)>
CIMG1565.jpg

さてかなりうさんぽには拒否状態だった相方ですが、
バイクの洗車を手伝ってあげる変わりにうさんぽに付き合わせました。
もともとお日様と自然が好きと言うようなじじ臭い奴なので、
連れて行けば何とかなると ̄m ̄ ふふ
案の定上の条件+ひなが抱けることやひなが嬉しそうにしてるところなどを目の当たりにし、
楽しかったようです(*≧m≦*)ププッ
遠目ですが相方、ひなの2ショット!
うさんぽだからとじじ臭いカッコウですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
CIMG1562.jpg

20:30  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

新しい考案&うさんぽです!

最近ちらちら考えていたのが~。
せっかくうさんぽに行けるようになったのに自分で作ったお洋服が着れない(´Д⊂
と言うことでした…。
でもニット商品じゃあハーネスにして耐えれるものではないなぁと。
自分でハーネスを作って縫い付けるしかないのか?
など色々考えていたのですが…。
ちょっと思考を変えてみて(。→ˇ艸←)
思い浮かんだのがこの形です!


赤丸のところに既存のハーネスの紐の部分を通せるようにしてみました(*´∇`*)
まんまと着れたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これなら上の部分はこの形オンリーですが、
下の部分は色んなお洋服の形に対応ができます!!!
早速ひなのうさんぽに出かけてみました♪
今日は家の前でなく少し遠出です。
助手席におとなしく座って一緒にドライブです(*≧m≦*)ププッ
CIMG1551.jpg

いつもより緑も多くて広い!
なかなか最初は…o(;-_-;)oドキドキ♪模様でしたが、
そのうち走る走るエッ(´□`*ノ)ノ
『もうダメだ~~~ッッ!!!』と言ったらおとなしくなってくれました。
CIMG1558.jpg

ワンちゃんと会ってみたり、飼い主さんに犬と間違えられたり、
家の前とはやっぱり違ったうさんぽになりました(^ー^* )フフ♪
そしてそして、今まででもしや一番!?
と思えるような素敵ショットが撮れました←ハイ…出た親バカ。。(^-^;。
親バカなので写真もちょいでかめです≧(´▽`)≦アハハハ



18:34  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

出来上がりました~☆ヽ(´▽`)/へへっ

今回はヘッド物の御注文ですヽ(*´∀`)ノ
またもやでかコサージュヘッドの白と(^ー^* )フフ♪
縄編み帽子の白×水色です♪
なんだかさわやかに出来上がりました!
ぽんぽんがアクセントなのですが、
ぽんぽん作る時はなんだか可愛くて幸せです(*≧m≦*)ププッ

喜んでいただけるといいなぁ~。。(^-^;。

コチラはうさ友さんから素敵なプレゼントをいただきましたので、
お返しにと作ってみたものですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でかコサージュヘッドなのですが3段を色を変えて編んでみました。
CIMG1520.jpg
ちょっと雰囲気が秋っぽくなってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなのも御希望あれば作りたいと思います!

11:05  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

出来上がりました(*´∇`*)

今回もフワフワセーターです!
最近人気があるフワフワセーターですが作る糸の色で雰囲気変わります(^ー^* )フフ♪
そしてコチラも最近人気のあるでかコサージュヘッド。


お洋服が飼い主様に気に入っていただけますように。
そしてうさちゃんが無事着てくださいますように。
またまたお祈りをする**hina**なのでした(*´∇`*)
19:57  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

出来上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回はフワフワセーターをコットン糸のクリームイエローにアクセントを白で。
合わせてでかコサージュヘッドの白です!


柔らかい色合いの糸に更にお洋服がまた柔らかい感じのフワフワセーターなので、
ますますふんわりな感じです(*´∇`*)
気に入っていただけるといいです。
が、やっぱり毎回…o(;-_-;)oドキドキ♪でした。
12:24  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

みんこちゃ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日はskrutt様のところのみんこちゃんのお写真をお借りしてきました(*´∇`*)
今回はフワフワケープの白×ベージュとでかコサージュヘッドの白を付けてくださっています。
お日様があたって優しいみんこちゃんの表情がとっても素敵ヽ(*´∀`)ノ
ケープだったので難なく付けれたということでとても嬉しいです!


skrutt様、とってもみんこちゃん思いで…。
まるでウエディングドレスを着ているようで…。
ホロっときちゃいましたと可愛らしいコメントもいただきました!
女の子ならではの感動なのでしょうね~(^ー^* )フフ♪
20070318011114.jpg

ホントに白が似合っていてとっても可愛いです♪
skrutt様、みんこちゃん。
可愛らしいお写真をどうもありがとうございましたぁぺこ <(_ _)>

09:14  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

可愛い訪問者+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日お洋服を買ってくださったもっち様夫妻が、
お洋服を受け取りに来たいということで我が家に来て下さいました(^ー^* )フフ♪
もっち様宅はうさちゃん2人とハムちゃん2人の大所帯です!
そして全員での訪問ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも帰ってから気づきました(´Д⊂
ハムちゃんズの写真を撮り忘れたぁ~~~(*´Д`)=з
ショックです…。
という訳で2うさちゃんズのお写真の御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
ネザーのぷるちゃんロップのもこちゃん♪
最初はやはり知らない場所なのでなかなかくつろいでいただけませんでしたが、
段々慣れてくるとひなに御挨拶に来てくれました!
ひなも興味津々です(*´∇`*)
が、ひなは最近シャワーが酷いので出してあげれません(T▽T)アハハ!


ぷるちゃんもこちゃんお洋服も帽子もちゃんと着こなしてくれます!
抱っこもできてなんていい子なんでしょう~!
そして哀しいかなひながやたらでかいエッ(´□`*ノ)ノ
そうです2うさちゃん小さい…。
CIMG1540.jpg

2人でホント仲良しです(^ー^* )フフ♪
もこちゃん、ぷるちゃんを追いかけまくりで大爆笑!
CIMG1543.jpg

最後には我が家にだいぶ慣れてくれたのかくつろぐ姿も見せてくれました!
(ぷるちゃんはもこちゃんに襲われスカートめくり状態です(*≧m≦*)ププッ)
CIMG1546.jpg

ぷるちゃんもこちゃんホント可愛かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハムちゃんのアンちゃんノンちゃんもホントに可愛かったです!
そしてもっち様御夫婦が凄く可愛がっているのがわかりましたヽ(*´∀`)ノ
そしてお帰りになったあとやっと出れたひなは…。
誰もいなくて寂しそうでした~。
CIMG1547.jpg

また遊びに来てね~とひなが切に思っているようです(*´∇`*)
たいしたおのてなしもできなかったですがまた遊びに来てやってくださいぺこ <(_ _)>


16:25  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

皆さんのうさちゃんはどうでしょう???

我が家のうさぎさんひなは人参が大好きです(^ー^* )フフ♪
もちろんお野菜はほとんど好きです!
これはどうかなぁ~と思って買って来てもほとんど裏切りません(*≧m≦*)ププッ
今日も大好きな人参を嬉しそうにもぐもぐです(*´∇`*)


あっ!上も下も画像をいじってるのがバレバレ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん●隠しです(T▽T)アハハ!
CIMG1533.jpg

そして何故タイトルが疑問系なのか…。
それは以前にも日記に登場させていただきましたが、
先代の子うーちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この子もホントに可愛くて可愛くて。
で、あたしをウサの虜にしたうーちゃんですが、
絶対好きだろう人参を迷いもなくあげたのですが、
嫌いでしたエッ(´□`*ノ)ノ
image0002.jpg

人間にも好き嫌いがあるように、
うさちゃんにも好き嫌いがあるんでしょうなぁ~(^ー^* )フフ♪

ひなは好き嫌いがほとんどないですが、
人間の食べ物には一切興味がないようで、
パンとかでも興味なしです。
偉い子ちゃんです←またまた親バカスイマセン。。(^-^;。
17:24  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

出来上がりました&初☆ハムちゃん服(^ー^* )フフ♪

今回はシンプル穴あきセーターを太い糸での御注文です。
オレンジベースに赤いアクセントです。
細い糸→太い糸と言うこともあって、
少し模様編みの数が減り脇に少し足しましたヽ(*´∀`)ノ
そしてお揃いの帽子です。


コチラはでかコサージュドレスです。
真ん中は細い糸ですが上下のモスグリーンは太い糸で編んであります。
コチラもお揃いの帽子です。
CIMG1531.jpg


そしてそして~~~~っ!
初の試みハムちゃん(ハムスター)のお洋服ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手を通すタイプで作ったのですが…
(^ー^* )フフ♪ちいさ~~~い♪
着てもらえるかどうか不安ですが。。(^-^;。
CIMG1532.jpg


喜んでいただけると嬉しいです(*´∇`*)
こんな感じでもし糸の色・太さでの御相談も大丈夫です!
12:22  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ひなよ…こんなんでもいいのですか???

と言うのは…(^ー^* )フフ♪
マッサージのコトです。
皆様のうさちゃんも、はたまた他の動物でも、
結構ナデナデされるの好きだと思うのですが。
もちろん我が家のうさぎさんのひなもマッサージは大好きですヽ(*´∀`)ノ
そして隙あらば手の下にもぐりこんでの催促(*≧m≦*)ププッ
顔回りを中心に肩や(ってこってないだろう(*´Д`)=з)首筋を
マッサージです。
こっちがやめなければず~っとです(T▽T)アハハ!
あまりにも長い時間になってくるとこっちも疲れます。
なのであたしもゴロゴロ体制で楽になるようにしたりと色々工夫です。

で、本日楽な感じで~の結果がこれです!


やつはこれでも大満足(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、思わず聞いてしまったのが
『これでもいいのかい???』
どうやらいいようですエッ(´□`*ノ)ノ
00:01  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

出来上がりました(^ー^* )フフ♪

今回の御注文はお2人からの物をいっぺんに御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
一つはでかコサージュドレスのセットです。
ピンクのコットンの糸でお作りしました。
ちょっとくったり感がコットン糸の特徴ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そしてもう一着はフワフワケープを白とベージュのリボン♪
合わせてでかコサージュヘッドです(*´∇`*)
同じ色だと違うものでももちろんお揃いのようです!
CIMG1509.jpg


お2方とも喜んでいただけるといいなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
毎回届くまでは(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクの**hina**でした。。(^-^;。

15:28  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

うさんぽそしてぴくぴく仙太郎( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本日もひなのうさんぽ特訓です(^ー^* )フフ♪
車の中でのハーネス装着は大分すんなり出来るようになりました!
が、まず家でのキャリーバックに入れることが大変ですΣ(´Д`lll)
入れても入れてもなんだか妖怪のようななりで、
にょろり~んと顔を出して出て来てしまいますエッ(´□`*ノ)ノ
しかし格闘中なのでお見せできないのが残念ですが…。
まあいざうさんぽに出ると楽しいようなので、
早くキャリーバック=うさんぽに繋がるといいなぁと願っています!
たいした草もないところでのうさんぽ申し訳ないのですが、
奴はそれなりに遊んでくれているようで(^ー^* )フフ♪


でも本日はなかなかの風の強い日!
でも負けずに走ります!
風に吹かれてますます男前度がアップですよっ!ひな君!
(って親バカ丸出しです。。(^-^;。)
CIMG1511.jpg

『ちょっとの風くらい平気さっ\(*´▽`*)/』
CIMG1517.jpg


さてさて話しは変わりますが。
以前から気になって気になって仕方なかったのが、
『ぴくぴく仙太郎』
しかしどこから出ているのか?
はたまたものすごい人気なのか?
なかなか見つからなかったのです…。って古本屋での話しですが。
が本日見つけてしまいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それも全然揃っていませんし、結構ボロボロ(*´Д`)=з
でもでも見たい一心で買ってしまいました(^ー^* )フフ♪
楽しみ楽しみです♪
CIMG1518.jpg


20:21  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

出来上がりました(^ー^* )フフ♪

今回はコットン糸ででのフワフワケープですヽ(*´∀`)ノ
そしてシンプルな帽子を付けていただきたいと言う御要望でした。
ちょっと写真だとわかりずらいかもですが、
紐から上の部分に帽子が付いています(^ー^* )フフ♪
帽子はシンプルにちょこっとだけ紐のアクセントとお揃いの
アクセントが入っています!


初挑戦の形だったのでどうなるか楽しみでしたが…o(;-_-;)oドキドキ♪
喜んでいただけるといいなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな形でもし何か御要望や質問などありましたら、
できるだけお答えして行きたいと思います。


15:18  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

ひなクン偉いじゃな~い(BlogPet)

昨日、**hina**が
『福次郎までおいしくいただきます(-ω☆)キラリ』
ひなクン偉いじゃな~い(^ー^*)フフ♪
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひな」が書きました。
13:11  |  **ブログペット**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

福次郎君はるかちゃんマリアさん(^ー^* )フフ♪

今回は一気に3人のうさちゃんの御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
ちゃぁぴーさん宅はなんと6人の可愛いうさちゃん達と一緒に
お過ごしの方です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのうち3人のお写真をお借りして来ました♪
まずはレーシードレスの水色×黒を着こなしてくれている、
福次郎君ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
目の回りにシャドーが入ってるあたしの憧れのホトトちゃん♪
とってもお似合いです!


次はモチーフドレスのピンクを可愛らしく着てくださっている、
はるかちゃ~ん(^ー^* )フフ♪
右手がモデルポーズのようで(*≧m≦*)ププッ
かっこいいです!
070310_0046~0001.jpg

最後にマリアさんですヽ(*´∀`)ノ
赤いフワフワケープを付けてくださっています!
黒いお肌!?イヤイヤ毛ですね。。(^-^;。
に赤がとっても映えていて可愛いですヽ(*´∀`)ノ
ちゃ~んとカメラ目線です☆
070308_1111~0001.jpg


ちゃぁぴーさんそして福次郎君はるかちゃんマリアさん、
素敵なモデル姿での可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
15:22  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

本日のごちそう(^ー^* )フフ♪

本日のひなのごちそうは…。
ベランダで勝手に生えてきた草です。。(^-^;。
と言っても多分ですが~。
以前野菜の種をたくさん植えたのですがその時の土を再利用。
で、今のお花達が咲いてくれています。
なので多分ラディッシュやらルッコラやらおいしそうな野菜の種が
残っているようで(*≧m≦*)ププッ
コレはどうやら大根系の葉っぱです。
ひなもちょいちょいつまみ食いしてました。
で、本日あまりにもわんさか葉っぱが出ているので収穫!


そしてひなにあげてみると~~~。
『おっ!コレは外で見たあいつだな(。-`ω´-)ンー』
てなコトを考えてるかどうかわかりませんが。
CIMG1498.jpg

どうやら考えるコトもなく食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
CIMG1503.jpg

『うまうまよぉ~♪』
(ココで何故かオカマ言葉に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
CIMG1504.jpg

『茎までおいしくいただきます(-ω☆)キラリ』
ひなクン偉いじゃな~い(^ー^* )フフ♪
CIMG1505.jpg

またいっぱい生えてくるようにお祈りしましょうね~。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG1506.jpg


16:08  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
