--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

大失敗(´Д⊂

以前から何か新しい物は作れないかと悩んでいたのですが…。
作ってみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それはうさちゃん用パンツです(*≧m≦*)ププッ
なんか可愛らしくなるようしましまのパンツにしてみたんですが、
うさちゃ子に着せるとこんな感じです!

ひなに着せたら可愛いだろうなぁ~ムフフ♪と思いながら試着へ…。
試着は必ず車でないと無理なのでまぁちょっとうさんぽもするかと。
と言っても家の前なのですが…。
で、着せてみたんですがまず着せるのが大変(´Д⊂
そして着せたはいいけどすぐ脱げたΣ(´Д`lll)
と言うわけで大失敗でした~~~っ!
仕方ないので服としてつけてうさんぽへ(*´Д`)=з
おっ!可愛らしい色でもボーダーならちょっと男の子っぽいかも!

さてさてやっと試着が終わって外に出れたひな君。
早速何か見ています。その先には…。
CIMG1932.jpg

つつじです。そんな風流のある子ではないはず(。-`ω´-)ンー
CIMG1937.jpg

あっという間に注目は下へ。
そしてなんと言うことでしょう~~~っ!
ホリホリした挙句飛びしっこまでしてました(Д`o))((o´Д))
とうとう外までやるようになったのかいエッ(´□`*ノ)ノ
CIMG1934.jpg

ひな『ここらもおいらの縄張りになったよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪』
  『もっともっと増やしてやる~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っ』 
とでも言ってるかのような表情でこちらを見てます。
CIMG1935.jpg

このあとも何度かホリホリ→飛びしっこをしたあと、
ひな『たくさん増やしてきたよぉ~(*´∇`*)』
と報告に来てくれました。
あたし『こんなところ縄張りにはいらないよっ( -_-)フッ』
CIMG1940.jpg

もう縄張りがいらないのと、
これ以上のホリホリはあとで足が大変だ~っと思い。
早々に車に引き上げました。
車に引き上げたときの最近のお約束はひっくり返し抱っこの特訓です!!!
そして不細工ながらも本日ようやく撮影も成功(^ー^* )フフ♪
今日は1分ぐらいはこの体制のまま頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG1941.jpg

CIMG1942.jpg

頑張ってくれたね~ひな~(*´∇`*)
18:09  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

お料理第2弾!角煮ヽ(*´∀`)ノ

今回もまた安かったお肉です(^ー^* )フフ♪
いつも見ると豚バラブロック…。
値段が100グラム¥100後半なのですが、
今回見つけたのは¥100切ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と言うわけで角煮です!
先ほど味見と称しちょっと食べてみたのですがなかなか♪
そして記念撮影です!


で、ちょっと横にずらしてみると~~~っ!!!
出ました!!!
まとわりつき隊(*≧m≦*)ププッ
しっかりまとわり着いてます。
CIMG1922.jpg

まだ相方帰還してませんのでこれからですが、
おいしくいただきたいと思いま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
22:23  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

ココちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はミクシーでお友達にならせていただいた、
みえさんのところのココちゃんです(^ー^* )フフ♪
ピンクのコットン糸ででかコサージュドレスとヘッドを付けて、
お写真を撮ってくださいました!


グレーの濃い毛色にピンクが凄い映えています!
とっても可愛く着てくださってとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ココちゃん・みえさん可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
17:09  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

ワンコとの出会いそして撮影会♪

実家の母親がパソコン教室に通っているのですが…。
最近ブログをはじめたらしい(^ー^* )フフ♪
そこで連絡が入ったのですが。
『ひなちゃんの写真を撮って載せたいの!
可愛いお洋服着て遊びに来て♪』
と…(*≧m≦*)ププッ
さらに、
『蟹あげるから!!!』
とおいしいお誘いまでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
というわけで早速お邪魔しに行ったのです。
実家には雑種のワンコ『ラッキー』がいます。
なかなかでかい(うさぎにしたらですが)中型犬です。
CIMG1892.jpg

お互いやっぱり気になるのでしょうか(^ー^* )フフ♪
CIMG1890.jpg

以前初めての出会いは済んでるのですが改めてこんにちはですヽ(*´∀`)ノ
CIMG1889.jpg

う~んでもやっぱり怖いでしょうね~(T▽T)アハハ!
あたしの膝で洋服の中に隠れてしまいました。
ラッキーはラッキーでひなの入っていたキャリーに入ろうとするし(*≧m≦*)ププッ
入れるわけないでしょうが!!!

そして本来の目的!
母親がひなの写真を撮ることに(*´∇`*)
なんとまぁ母親はひなの写真がないと言うことで、
ひなじゃない黒のロップちゃんを勝手に日記に載せていたようですΣ(´Д`lll)
どこの誰かもわからないロップちゃん・飼い主様ごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
さてさてちゃんと撮れたかはわかりませんが一生懸命追い回して
撮っていました!
まだまだこれからのブログ挑戦ですがあたしも楽しみです♪
撮影会はひなが怖がらないように違うお部屋を閉め切ってです。
そしたらラッキーがいないことをいいことに暴れまくり・動きまくり(´Д⊂
CIMG1893.jpg

『ちゃんときれいに撮ってよね( ̄‥ ̄)=3 フン』
とでも言ってるようですが…。
あんまり動きすぎて撮れないのよぉ~~~っ(Д`o))((o´Д))
CIMG1900.jpg


23:10  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

まとわりつき隊(*≧m≦*)ププッ

最近のひなはやたらと追いかけてきます。
立っているときは以前からもあったのですが…。
お料理をしているときや掃除をしているときなどなど。
でも最近はいすに座っていても下に座っていてもになってきました!
可愛いやつです(*≧m≦*)ププッ
まずは足元をうろちょろ~。


うろちょろ~。
CIMG1862.jpg

時にはすばやい動きも見せてくれますo(*^▽^*)oあはっ♪
CIMG1863.jpg

そして一旦止まって一呼吸。
すぐ横でこちらをじっと見るのです。
これもやつの儀式のようで毎回やってます(^ー^* )フフ♪
CIMG1873.jpg

安全を確認したのか???
はたまたあたしが許したと思っているのか?
ぴょこりと乗ってくるのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG1870.jpg

最近はこのパターンが多いので。
ココから膝に乗せておやつタイムにしています!
目指せ膝乗りうさぎ!
23:31  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

出来上がりました(*´∇`*)

今回はハーネス装着型のCタイプを水色×オフホワイトです。
黄色が白になるだけでずいぶんと爽やかになりました!
(こちらは既存のハーネスの紐部分を穴に通して使っていただきます)




暇人なあたくしはGWうさんぽばかりになりそうです!
(ってそれはそれで悲しいですが(´Д⊂)

のでGWの暖かい日にでも着ていただければ嬉しいなぁと~。
でもやっぱり気に入っていただけるかがドキドキな**hina**なのでした。
12:29  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

父からの頂物(^ー^)ノ

この前のオフ会の帰りに実家に寄ったのですが。
その時に父親から京都のお菓子をいただきました♪
食べるにはどうかなぁ~と思うのですが…。
さすがお抹茶と一緒に出すようなお菓子!凄いきれいなんです(^ー^* )フフ♪
なので思わずお写真を撮ることに!


一番外の箱の中にお弁当というか重箱のように色んな箱が入ってます。
京都の和菓子と言う感じで凄い繊細できれいです☆ミ
CIMG1855.jpg

おせんべい???も凄い可愛いお花の模様です。
CIMG1857.jpg

こちらは器?と思いきやお抹茶を入れたあとには食べられるようです。
凄いびっくりしました!
CIMG1858.jpg


さてさてお菓子の撮影も終わりひなにいたずらされないように、
高いところに仕舞っておきました(*´∇`*)
そしてひなをお部屋へ放してあげると…。
横で広げて撮影していたのでもちろんお菓子が気になります(*≧m≦*)ププッ

ひな『気になるんですけど…。』
CIMG1882.jpg

ひな『触らせてください。』
CIMG1866.jpg

ひな『お願いしますよぉ~。』
あたし『だめですよぉ~~~っ。ひなの食べるものじゃないです!』
CIMG1867.jpg

と、ダメだしをして上にあがっちゃダメと注意していたのですが…。
もちろん言うことは聞いてくれず(´Д⊂
このあと飛び乗っていましたΣ(´Д`lll)
すかさず捕まえに行ったので写真はありませんが(T▽T)アハハ!
22:43  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

しつこくてすいません(; ̄ー ̄川 アセアセ

お写真をお借りすることができたのでまたまたオフ関連です(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだか3日にも渡ってしまって…。
とてもしつこい感じですすいません(T▽T)アハハ!
今回ビンゴ大会をするにあたってお洋服を景品として出させていただいたのですが、
早速ももたさんのところのももたんちゃんが着てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
女の子のところにピンク!
それも『ももたん』ちゃんの名前の桃色が(^ー^* )フフ♪

でも何故かいつもニットを着ると潰れてしまうようです(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いからいいのですヽ(*´∀`)ノ


そして先日ひざに乗ったと大喜びしていたのですが、
その写真を撮っていてくださった方がいてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しすぎるので載せてしまいます(^ー^)ノ
感動の膝乗りひなです(*≧m≦*)ププッ
2007042420070422_150723.jpg

ちゃんと明日からはオフから離れなきゃと思ってます。。(^-^;。
今日まではお許しを~~~っ!!!
23:16  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

うさんぽオフ会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪part2

やっぱりせっかくなのでたくさんは撮れなかったのですが、
うさちゃん達のお写真載せちゃいま~す(^ー^* )フフ♪
全部の子が撮れなかったのが残念ですが…。
(そしてお名前間違っていたらごめんなさいぺこ <(_ _)>)

可愛い女の子のおてんば!?(だとママさんが!)のあんなちゃん。


凄く毛並みが気持ちいいベルベッチンロップの龍ちゃん。
CIMG1823.jpg

この日がハーネス・抱っこデビューのとんすけちゃん。
CIMG1834.jpg

元気な女の子ロップのももちゃんと可愛いまん丸お目目の星ちゃん。
CIMG1836.jpg

落ち着きある女の子のマリアちゃんとホトトの福ちゃん(足上がってますよぉ~!)
CIMG1842.jpg

凄く元気に走り回っていたパンちゃん!
CIMG1843.jpg

まだまだたくさんの子がいたのですが、
ひながもちろん言うことを聞いてくれるわけもなく…。
なかなか行きたい場所に行けない状態でしたΣ(´Д`lll)  
でもホントにみんな可愛かったのでした(^ー^* )フフ♪

最後に今回はたくさんのお土産をいただけてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それなのにさらに生牧草も買ってしまったあたしです(*≧m≦*)ププッ
ひなも色々食べれて大喜び♪
CIMG1860.jpg


今回はたくさんのうさちゃんの出演ですのでひなの出番はなしでーす(T▽T)アハハ!
20:37  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

出来上がりました~☆ヽ(´▽`)/へへっ

今回のご注文は3着です(*´∇`*)
コットン糸のオフホワイトででかコサージュドレスとヘッド。
コットン糸の水色とオフホワイトでフリフリドレスと、
でかコサージュヘッドもお揃いのお色で♪
コットン糸の黒とオフホワイトでモチーフドレスとヘッドです(*´∇`*)


今回モチーフドレスのヘッドの立ち耳ちゃん用で耳を通すタイプだったのですが、
どうしてもモチーフを2枚つなぐとヘッドドレスのわりに横が長くなってしまう…。
という困った点の打開策を!!!
お客様のご意見もいただきながら出来上がったのが、
モチーフ自体に穴をあけてしまう作戦です(^ー^* )フフ♪
CIMG1852.jpg

これからはモチーフヘッドドレスの立ち耳ちゃん用は、
これで行かせていただこうと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あとはお客様・うさちゃんに気に入っていただけますように…。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
08:55  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

楽しかったうさんぽオフ会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何度も何度も週間天気予報を見ても本日は雨だったのですが、
風が強いというのはありましたが無事お天気もちました!
でもあたしは最初から失敗(´Д⊂
かなりの方向音痴なのですが最近は教室に行くのもあって、
かなり車には乗っていたのでもう大丈夫だろうと高をくくってました。
そしたら多分高速降りて10分ぐらいのはずなのに…。
そこから1時間も迷子です。そして大遅刻Σ(´Д`lll)
どうしてこんなに道に関して弱いのだろう(。-`ω´-)ンー
お手伝いくださってる方にご迷惑かけまくりで申し訳ないでした(´Д⊂

今日はうさちゃん24羽人間24人とたくさんの方が集まってくださって!
でも我が家のひなものすごいうさ見知りエッ(´□`*ノ)ノ
全然うさちゃん達がいるところへ行こうとしてくれませんっ。
無理無理抱っこして連れて行って頑張って写真を撮りました(^ー^* )フフ♪

たくさんのうさちゃんと撮りたかったのですがなかなかひなは言うこと聞いてくれません。
それにたくさんのうさちゃんがいたので全部のうさちゃんのお写真となってしまうと
ものすごい量になってしまいそうなので…。
今回の日記はひなが写ってる写真で行かせていただこうと思います(*≧m≦*)ププッ
すいません親ばかで(T▽T)アハハ!

♪にゃもちゃんと(ひなでかい(; ̄ー ̄川 アセアセ)


♪フレンチのどんちゃんと(やっぱり大きい!)
CIMG1821.jpg

♪Rz-tちゃんと(7歳の大先輩ですよぉ~)
CIMG1831.jpg

♪ラヴィちゃんと(珍しく密着してます(*≧m≦*)ププッ)
CIMG1833.jpg

♪タラちゃんと
(こちらもフレンチロップちゃん!
ひなの方が年上なのに親子みたいでした(^ー^* )フフ♪
因みに奥がひなですよぉ~!)
CIMG1850.jpg

これはひなは写ってないのですが、
迫力のフレンチどんちゃんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
可愛すぎて載せちゃいました!
CIMG1838.jpg


ほかにもたくさんのたくさんの可愛いうさちゃん♪
そして色々楽しくお話させていただいた飼い主様達♪
やっぱりうさ好きだけあって皆さんいい人でした(^ー^* )フフ♪
自分のうさぎも可愛いんですがどのうさちゃんも会えて触れられると嬉しくなっちゃいます!
うさオフくせになりそうです!!!
どんどんやりたいしどんどん行きたいなぁ~。

あと、とっても嬉しかったのが臆病すぎるあまりなのか。
家では考えられないほど膝に乗ってきたのです!
とにかく乗る乗る乗る!!!乗りっぱなしです(*≧m≦*)ププッ
一応飼い主として認められてるのかなぁと喜んじゃいました!
でも今度はもっと遊びまわって欲しいなぁ~。
01:09  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

可愛い可愛い一日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日はとうとううさんぽオフ会です!
なんとか天気ももちそうかな~って感じなので、
ちょっとほっとしています。
本日は色々とお手伝いくださってるもっちさんと一緒に、
最終打ち合わせとうささん専門店のラッキーハートさんに行きました。
もちろんうさちゃんも一緒です。
が、もっちさんのところのぷるちゃんは健康診断で流血騒動があったようで、
お留守番でした。
ラッキーハートさんに着くとなんとまぁ可愛らしいネザーちゃんがヽ(*´∀`)ノ
まだまだ赤ちゃんのチョコ色ちゃんです!
お店の子になるらしく販売はしていなかったのですが、
なでなで攻撃で寄ってきてもらうまでは頑張りました(^ー^* )フフ♪
手のひらサイズであぁ~~~っ可愛かったです!
ひな!浮気してごめんね~(T▽T)アハハ!


さてさて帰りの道中ですが…。
男の子同士ということもあり行きは不安だったので出さなかったのですが、
帰りは出してみました!ひなを(*≧m≦*)ププッ
もっちさんのうさちゃんもこちゃんはウサ見知りも人見知りもしない
とても人懐っこいウサちゃんです。
ひなをあたしの膝に出したところ…
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
もこちゃんひなのところにというよりもあたしの膝に来てくれたんです!
もう可愛すぎで鼻血です!って出てませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
CIMG1807.jpg

2羽揃ってるとやっぱり可愛い(>▽<)
と興奮していたのですが…。
ひな、もこちゃんよりでかいです(←サイズが5cmぐらいも)
ひな、もこちゃんより年上です。
でもでも強いのはもこちゃ~~~ん(*≧m≦*)ププッ
可愛く横に並んでいたのも束の間…。
CIMG1810.jpg

もこちゃん上ります。
CIMG1811.jpg

もこちゃんどんどん上ります。
CIMG1812.jpg
そしてあたしからひなが消えました(*≧m≦*)ププッ
それでもひなも全然ありみたいでおとなしく乗られてました(^ー^* )フフ♪
仲良しならばそれでいいのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
23:55  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

初挑戦のもつ煮込み!

あたしはホントにお酒が弱いので最近は飲むこともほとんどなく…。
でも酒のつまみ系は大好きです。
今日のタイトルのもつ煮込みや、焼き鳥。
一夜干とか角煮などなど(^ー^* )フフ♪
でも料理になるとなかなかそんなものは作りません。
が、本日もつが100g50円ぐらいだったので買ってみちゃいました!
そして初挑戦のもつ煮込みですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こういうときやっぱりネットって便利ですよね~。
調べれば作り方なんてすぐ出てきます!
でなんとか出来上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お料理好きな方にとっては何でもない事なのでしょうが…。
あたしにとっては一大事!!!
なので写真まで撮って載せてしまう始末(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうぞお許し下さい(T▽T)アハハ!


さてさてなかなかおいしく出来たもつ煮込みを食べてる頃の、
ひなのごちそうはコチラですヽ(*´∀`)ノ
CIMG1803.jpg

パセリはどうやらひなにとってごちそうだったらしく(^ー^* )フフ♪
茎まできれいに食べてました!
好きなものがわかるのはとっても買い物に助かります。
パセリは買い物リストに入りましたよぉ~♪
CIMG1804.jpg
ってそろそろバナナを買わないとなぁ~(。-`ω´-)ンー
待っててね~ひな~(*´∇`*)
22:49  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

破壊怪獣『ひなご~~ん~~』(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと御無沙汰してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これ以上サボるとひなの事を皆様忘れてしまいそうなので、
ひなにお叱りを受けてしまいます…o(;-_-;)oドキドキ♪

先日は相方のお兄様がこっちの方へ営業で来るという事だったので、
お食事に誘ってくださいました(^ー^* )フフ♪
さすがガンダムオタク兄弟(T▽T)アハハ!
あたしも結構見させられたり聞かされたりで女の中では結構知ってる方では?
と自負していたのですが…。
え~え~全くついていけませんΣ(´Д`lll)
『???(。-`ω´-)ンー』の時間も多々ありましたが楽しく過ごしました♪
そしてお兄様最後にお土産をおいて行ってくださいまして。
海苔の営業をしているのでたくさんの海苔!!!
あたし海藻類は大好きなのでホントに海苔だけでもおやつになります!
だからとっても嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お兄様ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして海苔タワーを作り記念撮影。


なんとそこへ黒い影が…エッ(´□`*ノ)ノ
CIMG1797.jpg

デン!
1.jpg

デンデン!!
2.jpg

デンデンデン!!!
3.jpg

ギャーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
恐ろしい目をした破壊怪獣『ひなご~~ん~~』がっっっ(Д`o))((o´Д))
CIMG1793.jpg

端から暴れはじめました(´Д⊂
CIMG1796.jpg

そしてとうとうタワーまでも(*´Д`)=з
CIMG1798.jpg

大好きで大好きで…。
大切な大切な…。
あたしの海苔です。
正義の味方hinaマンが可哀相で弱者な海苔達を救ったのでした(*´∇`*)
18:26  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

新商品ではないですが…(^ー^* )フフ♪

ハーネス装着型Aタイプをお洋服型にしてみたものです。
今回は似たお色の濃いのと薄いのを組み合わせて作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
このお洋服は6個の穴がお花の形のような配置になっています。
模様がある部分は結構穴が多いので涼しげに着れるかなぁなんて
思っています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


また最近使っていた濃い色と真っ白の毛糸(コットン)を、
正式に糸の種類のところに増やしました。
CIMG1791.jpg

15:41  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

お花摘みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は昔の生徒さんにお誘いしていただいてお花摘みに行きました(*´∇`*)
その生徒さんのうちのひとりの方がハウスをやっているのです。
なかなか早起きな時間でドキドキでしたが(*≧m≦*)ププッ
やっぱり同じお花がたくさんとなるときれいですね~♪
コチラはスナップ。金魚草です。


スターチス。この他にも白・ピンク・黄色とありました。
CIMG1773.jpg

お世話になったハウスの方です。
CIMG1779.jpg

キンセンカです。
CIMG1781.jpg

きれいなオレンジで花びらがたくさんで可愛いです(^ー^* )フフ♪
CIMG1784.jpg

コチラは生徒さんの一人の方が作ってきてくれた太巻きです!
のの字巻きと・バラと…もう一つがなんだったかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG1787.jpg

このあとパスタ屋さんに行ってお食事をしてきました。
が、びっくりするぐらい大盛りでヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったけどものすごいお腹いっぱいでした(T▽T)アハハ!

あたしは教室をやっていた頃はその場所その場所のホームセンターに、
休憩時間によく行っていたのです。
なんか凄いデカイホームセンターだったりするので(^ー^* )フフ♪
でも辞めてしまってから行けなかったのです。
そしてお花摘みにも影響されてしまいまして、
新しいお花でベランダを少し明るくしようとちょっと寄るコトにしました。

帰ってきていただいたお花をバケツに入れると凄い量。。(^-^;。
でも凄いきれいです!
さてさてどうしようかなぁ~(。-`ω´-)ンー
CIMG1789.jpg

そしてコチラは仕入れてきたベランダ用。
どうしても小さくてたくさん咲く花が好きで地味になりがちなので、
今回は頑張ってガザニアも買ってみた。
さてさてベランダは少し変わるかしらんヽ(*´∀`)ノ
CIMG1790.jpg

00:06  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

リング(*≧m≦*)ププッ

まずは題名とは関係ありませんが…。
ここら辺ではもう桜は葉桜に変身してきてしまって。
きれいな物はあっという間でした。
でもちょっとモリモリした感じの桜が家の近くなのですが、
またきれいに咲いてくれています(^ー^* )フフ♪
家のベランダから撮ったのでちょっと遠いですが思わず撮ってしまいました!


さてさて題名ですが…。
そうです!かの有名なあの『リング』ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は相方に連れられてパチンコへ行っちゃいました。
そして打ったのがコチラです(T▽T)アハハ!
machine.jpg

恐いのが結構好きなあたし(^ー^* )フフ♪
当たったかはともかく…。
恐い感じがなかなか楽しめたのでした。
『来~る~♪きっと来~る~♪』とか、結構なでかい音で電話が鳴ったり…。
恐怖の叫び声などなど。
でもやっぱり貞子の目は恐いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ出たのは相方ですが(´Д⊂

そんなんでなかなか楽しんで帰ってきたら。
ひなは恐かったのかしら???
きのこに囲まれてまったりしてました(*≧m≦*)ププッ
ひなお待たせしちゃってごめんね~。
CIMG1766.jpg

10:37  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

酢プレーとびわボール(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最近シャワーの酷いひな(´Д⊂と何度も日記には書いていますが…。
臭いを消すのにファブリーズを使っていました。
でもなかなか酷いのは治らず何かホリホリすると必ずと言っていいほどに。
なので出す時間もどうしても減ってしまいました…。
前はかなりの時間出してあげれていたのに。
でも本日遊びに行ったももたさんのところで読ませていただいた日記にいい事が(^ー^* )フフ♪
それはお酢のスプレー!その名も酢プレーと書いておりました!
(ももたさん真似しちゃってスイマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
これだ!!!と思い早速真似っ子です。
でもどのくらい薄めてよいのかわからずこの際とかなり濃い目。
そしたらなんとまぁ効果テキメンではないですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とりあえずその雑巾をホリホリしていましたがシャワーしません。


今のところ酢プレーで拭いてから1時間経過ですがシャワーなしです☆
あぁホントにいいこと聞いちゃいました(^ー^* )フフ♪
CIMG1762.jpg


さてさてお話し変わっておととい買ったびわボール♪
レポートの予定でしたが…。
CIMG1754.jpg

食いついてるところの写真も撮れないまま…。
こんな姿にΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
CIMG1760.jpg
ものすごく喜んでくれるおもちゃを発見できたのは嬉しいけれど、
ちょっと早すぎでは(。-`ω´-)ンー 
今度はもうちょっとまとめ買いをしなきゃと決意をしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやぁ色んなところでよい噂は聞いてましたがこれほどとは!!!
ホントに(⌒▽⌒;) オッドロキーなのでした(*´∇`*)
00:28  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

マロンちゃん(^ー^* )フフ♪

今回はうにこさんとマロンパパさんのところのマロンちゃんです♪
なんと今回御注文くださったのがパパさんの方(^ー^* )フフ♪
大好きなのが伺えちゃいますね~!
でかコサージュヘッドとドレスのオフホワイトです。

では愛されまくってるマロンちゃんです♪
うにこさんが日記で書いてる通りなんだか色っぽい・艶っぽい?
感じで毛づくろい中です。


そしてきりりとした表情に一転!
とっても可愛くて似合っています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
img20070409_1_p.jpg

そしてお洋服を着ているのに気にせずお食事中です(*≧m≦*)ププッ
なかなか大物の予感ですね☆
img20070409_2_p.jpg


可愛い上に色っぽいお写真(^ー^* )フフ♪
うにこさん・マロンパパさん・そしてマロンちゃん♪
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
10:09  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

昨日のうさぎデー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日はもう2週間も切ってしまったうさんぽ会のコトで、
もっちさんとちゃぁぴーさんと打ち合わせです。
人間のみご飯を食べたあと我が家へ遊びに来てくれました。
もっちさんのところのぷるちゃん・もこちゃんは2回目。
ちゃぁぴーさんところの柚吉君は初です(^ー^* )フフ♪
我が家ではちょっといたずらと言うかシャワーでもされてしまったら
大変ということでひなはお家の中で我慢です。
3人で作業をしていたらひな以外の3羽が大変なコトに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷるちゃんは♀ですが避妊済み。
あとは♂なのに何故か???大爆笑でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


CIMG1751.jpg

CIMG1752.jpg

その後は会場中央牧草センターの下見です。
アホなあたくしはなんてことでしょう~~~(´Д⊂
こんな日にデジカメを忘れて行ってしまいましたΣ(´Д`lll)
でもまぁ会場までの道のりがわからなかったので、
道がわかっただけでもめっけもんです(*´∇`*)
またこの会場では生牧草を販売しているのです。
そこで早速ゲットです!
帰ってからですが早速ひなにあげてみるとなんということでしょう~!
みるみる食べてしまいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あんまり食べ過ぎるとお腹を壊してしまいそうなのでほどほどにね。
CIMG1753.jpg

CIMG1759.jpg

そして会場を確認したあとは小動物専門店のandyさんへ。
我が家のひなは爪が伸びてしまっていたので爪切りもお願いしました。
その間からもうさ達は遊びたい放題(*≧m≦*)ププッ
お店を走り回っています!
爪を切り終えたひなも早速参戦ですヽ(*´∀`)ノ
唯一の女の子のぷるちゃんは嫌になってしまったのでしょうか?
隠れてしまって出て来ません(T▽T)アハハ!
そして男3羽で色々追い掛け回してました…o(;-_-;)oドキドキ♪
いいのでしょうか?なんだか違う世界へ…。
でもひなは一番お気に入りだったのはどうやら店長さん♪
とっても優しくしてもらったから好きになっちゃったのかなぁ~(。-`ω´-)ンー
やっぱり男の人がいいのぉ?(写真がないのがとっても残念です)
しばらくして今度は新たなうさちゃん登場!
あたしがミクシーでやってるコミュの方でひなをわかってくれました!
びっくりでした~(*´∇`*)
そしてそのわかさんと愛うさちゃんパンちゃんもオフ会に参戦してくれるようです!
andyさんさまさまです!
たくさん遊んだあと最後に以前から気になっていたびわボールをゲット(^ー^* )フフ♪
CIMG1754.jpg

どうやら今までのおもちゃとは違い気に入ったようでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
破壊が進んでおります!
今度はびわボールレポートしちゃいますヽ(*´∀`)ノ

20:09  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

今日はホントにたくさ~~~ん(^ー^* )フフ♪

タイトルどおり…。
本日はホントにたくさんの書きたい事があります!
が一日で書いてしまうのはもったいないので。
本日のことは明日に回そうと思います。
というのはいい訳で(; ̄ー ̄川 アセアセ
結構年寄りのせいか本日はたくさん書く体力が残ってなさそうなので、
昨日のきのこちゃん話で短くといったところです(T▽T)アハハ!
明日はしっかり書きますよぉ~~~っ!
もちろんうさ話盛りだくさんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さてさて、では本日の話は昨日ひなにプレゼントしたきのこ軍団です。
っていつの間にか兄弟から軍団になってしまいましたが。
『あんまり余計なコトは言わないで~~~。』
とでも言ってるのでしょうか(*≧m≦*)ププッ


昨日あげたばかりのきのこちゃん。
そんなにすぐには慣れないだろうというあたしの目論みははずれ(*´Д`)=з
まんまと夜中にはかくかくがはじまってしまいました(´Д⊂
相方と上から覗きながら、
『あぁぁ~~もうやってるよぉエッ(´□`*ノ)ノ 』
と言っていた時です!
アフロ犬よりかどうも安定の悪いきのこちゃん。
ものすごいびっくりしたのですが
頑張ってるさなかきのこちゃんと共にごろり~~んとひっくり返るひな!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いやぁ~笑いました、夜中だというのに大爆笑!!!
『もうそれ以上言わないで~~~(´Д⊂』
と言ってもまだまだ続くのですよぉ~ひなくん(*≧m≦*)ププッ
CIMG1757.jpg

あまりの大爆笑に怒ったのか…。
はたまた恥ずかしかったのか(-ι- ) クックック
なんと今度は足ダンがはじまったではないですか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それでも笑いをこらえられないあたしは笑い続け…
足ダンは続く…
みたいな感じでしばらくやってました。
最後はごめんごめんと誤ってナデナデして落ち着きましたが、
いやぁ~情けない男の図を見たのでした(*≧m≦*)ププッ
『もう知らない(≧ヘ≦ )プイッ!!』
CIMG1756.jpg


明日は今日の色々を書くぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ
00:05  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

まろんちゃんヽ(*´∀`)ノ

本日はでかコサージュヘッドの白を付けてくださった、
まろんちゃんのお写真が届きました(*´∇`*)
ホントはうさんぽのオフ会があったらしく間に合って欲しかったのですが、
残念ながら間に合わず(´Д⊂
ぜひ次のうさんぽ会には付けて行っていただけたらと思います。


(^ー^* )フフ♪
でもおすましして、ポーズ決めて♪
とっても可愛いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SANY0366.jpg


まろんちゃん・まろんちゃんの飼い主様。
可愛いお写真ありがとうございましたぁm(_ _"m)ペコリ
23:47  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

チャーリーちゃん(*'ー'*)ふふっ♪

今回はhanaさんのところのチャーリーちゃんです。
クリームイエローのフワフワセーターと、
でかコサージュヘッドの白を付けて撮影に出かけてくださいました。
緊張しちゃってるのか…。
はたまたきちんとポーズをとってくれてるのか(*≧m≦*)ププッ
しっかり決まっています!


と~~~っても似合っていてホントに可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ小さい手足が可愛いですね。
そしてしっかりカメラ目線のチャーリーちゃんです(^ー^* )フフ♪
CIMG0697.jpg
やっぱりお外での撮影っていいですよね~。
さくらの咲いている場所での撮影会だったみたいです。

今回hanaさんからはひなのお誕生日のお祝いのお言葉もいただきまして…。
とっても嬉しかったです(T^T)
チャーリーちゃんも19日とひなと10日違いでもうすぐですね!
その時は駆けつけねば!!!

ではではhanaさん・チャーリーちゃん。
可愛いお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>



10:04  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

おめでとう☆・゜:*:お誕生日。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はひなの2歳のお誕生日です(^ー^* )フフ♪
ひな~~~っおめでとうヽ(*´∀`)ノ
早いものでひなが我が家に来てから2年も経つとは…。
時間が過ぎるのが早いΣ(´Д`lll)
ちょっと前に木の牧草入れを買ってあげたばかりなので、
今日のプレゼントはしょぼいです(T▽T)アハハ!
まずはりんご入りサラダです。
あっという間に平らげてくれました。


次に…。
最近シャワー攻撃が酷くなんでだ?と思い、
もしや興奮しすぎ?
と思ってお気に入りのアフロちゃんを取り上げてしまいました。
まだアフロちゃんを返すのには危険かなと思い、
今回はきのこ3兄弟をプレゼントしてみます(*≧m≦*)ププッ
左『1号です!』
右『2号です!』
真ん中『3号です!』
CIMG1746.jpg

ひなをお祝いするように囲んでみました♪
1号『おいらはでかいからちょっと場所とりまっせ(^-^;)』
2号『あたしは女なのよぉ。ちょっと譲って~(*´Д`)=з』
3号『せまい…(´Д⊂』
と言ってるかはわかりませんが、
明らかにひなは『ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・』
と言ってそうです。
CIMG1747.jpg

正面からも記念撮影です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG1749.jpg

なんだかひなにとってはちょっと邪魔そうですが…。
寂しいサークルに花を~~~っ!
ということで1号2号3号ともちょっとの間お邪魔するようですよぉ。
まぁなんにせよお誕生日(^ー^* )フフ♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝ひなちゃん☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
長生きしてね!

黒い子のため黒い固まりとなっていたのでものすごく明るくしてしまい、
逆に見づらいかもですがスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
17:40  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

すももちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はももたさん家のすももちゃんです(^ー^* )フフ♪
ももたさんはモコモコ部分が外せるようになったお洋服の産みの親です!
ちゃんともこもこが付いてるバージョンと、
はずしたバージョンを撮ってくださいました。
まずはモコモコが付いているバージョンヽ(*´∀`)ノ
しっかりポーズもとっていてオスマシ顔ですね♪


次はモコモコを外したバージョン!
付けてる時とポーズを変えていただいて!
さすがモデルさんです(^ー^* )フフ♪
P11100871.jpg

最後は帽子を取って可愛い可愛いお顔が見えるように!
P11100881.jpg
柔らかい茶色の毛色にちょっとくすんだピンク。
とっても似合っています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントに可愛いお写真♪
ももたさんすももちゃんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
19:47  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

出来上がりましたぁ(*´∇`*)

今回は最近企画した『ハーネス装着型』です。
色が変わると随分と雰囲気が変わります。
コチラはハーネス装着型のBタイプ。


コチラはフワフワセーター3色バージョンです。
CIMG1745.jpg

これからうさんぽにもとってもいい季節ですヽ(*´∀`)ノ
我が家も一度出かけてからうさんぽが癖になりつつあります(*≧m≦*)ププッ

16:40  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

牧草入れ(^ー^* )フフ♪

先日ひなのお家の大掃除を敢行した際場所移動もしました。
我が家のひなのお家はサークルの中にゲージが入ってる感じで、
狭い我が家の中では結構な場所をとってくれます。
なので今までは角っちょに寄せて配置していました。
が、最近のひなのお気に入りはふすま(´Д⊂
たくさんガジガジされ穴だらけで隣に行けてしまいますΣ(´Д`lll)
なのでダンボールを置いて塞いだりしてましたが見栄えが悪い。
ということで思い切ってふすまの前にひなのサークルを置くコトに。
そしてついでに牧草入れも新調しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まあただの木の箱ですが齧り木にもなるし。といわけで配置です。


なかなか気に入ってくれたようで結構座りこんでます。
CIMG1738.jpg

相方曰く『食べ物の上で寝ちゃダメだよぉ~~~。』
らしいです(*≧m≦*)ププッ
CIMG1739.jpg

お顔を撮ろうと思うと近寄ってきてしまうので凄いアップ!
座布団のような使い方でなんだか用途が違うような気もしますが、
まぁ気に入ってくれてるようなので良しとしましょう(^ー^* )フフ♪
CIMG1741.jpg

ゴロゴロしながらの食事はあんまりお行儀よくないですよぉ~。
と注意してもひなはご飯ベットにしちゃってます(T▽T)アハハ!
CIMG1743.jpg

12:06  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

大掃除&もっと立派な桜へヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日とてもいいお天気でした♪
なのでひなのお誕生日をきれい過ごさせてあげようと、
久しぶりにお家を大掃除です!
というのは口実で…。
ホントはうさんぽでサークルを持参するのできれいにと。。(^-^;。
で、磨いて干しました。気持ちいいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


CIMG1723.jpg

その後ひなを連れて団地よりかはきれいな桜があるところへ…。
車での移動なのでひなを相方が抱っこしてます(^ー^* )フフ♪
この時だけはおとなしく抱っこされてるので可愛くて仕方がありません!
CIMG1724.jpg

結構寒かったり雨が降ったり風が吹いたりと心配だったのですが、
まだまだ大丈夫のようでした。きれいに咲いています♪
CIMG1728.jpg

CIMG1730.jpg

さすがに結構花見に使われているところだけあって、
平日でも人がいたりわんちゃんのお散歩の人がいたりで、
ちょっとドキドキのようで回りを伺ってます(*≧m≦*)ププッ
CIMG1734.jpg

やっぱりまだまだうさぎは珍しいようで結構声をかけられました♪
小さい犬かと思ったわ~~~がやっぱり多かったです。
今日はわんちゃんとの遭遇もありお尻の臭いを嗅がれてました♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG1727.jpg

最後は葉っぱを乗っけられてしまったひなです(*´∇`*)
CIMG1735.jpg

00:14  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

ラムちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日可愛いお写真が届きました(*´∇`*)
ramさんのところのラムちゃんです♪
(全然関係ないですがハンドルネームがあたしと同じパターンです(*≧m≦*)ププッ
ウサの名前を小文字のアルファベットです…)
モチーフドレスのモノトーンバージョン、でかコサージュヘッドです。
ハーネスの上から着たいということで真ん中あたりに穴が空いてますが、
何とか無事紐も通ったようです(´▽`) ホッ
それにしてもちっちゃそう~~~~~~っ!!!
可愛いです(^ー^* )フフ♪


そして横からです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても可愛い♪
ramさんがラムちゃんにはこの色と言っていたのですが、
ホントによく似合っています。
IMG_4191.jpg

あと紐も何気に可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ
あたしも紐にまで気を使わねば!
ramさん・ラムちゃん可愛いお写真ありがとうございました。
m(_ _"m)ペコリ

************************************
本日コチラのブログ・HP・カートといじくりまくってました。
もしその間に訪ねてくださった方、
御迷惑おかけしていたらスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
当分はこれで大丈夫かなと思っていますので…。
これからは大丈夫だと思いますヽ(*´∀`)ノ
*************************************
19:28  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

先日のお洋服アップです(^ー^* )フフ♪

先日ひなのうさんぽで着てもらったお洋服ですが、
HPでアップさせていただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
以前にも書いた通りコチラはハーネス装着型になっていますが、
もちろん普通のお洋服の形でも作れます♪
細い糸も可です。

久しぶりにうさ茶子にモデルになっていただきました(*≧m≦*)ププッ
最近出番がないと嘆いたようなので。。(^-^;。


CIMG1711.jpg

10:50  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
