--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

素敵な贈り物とおいしいお食事

今日はミクシーのうさ友さんのグッチーさんから素敵な贈り物が届きましたヽ(*´∀`)ノ
グッチーパパさんは可愛い可愛い2うさお嬢様と暮らしてる方なのですが、
とっても立派なお庭できれいなお花やうさちゃん達のためのものなど、
凄く上手に育てているのです♪
そしてこの時期たくさんのラベンダーが収穫できると言うことで、
送ってくださいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凄くきれいに包装されていて上のセロファンをとったらホントに良い香り(^ー^* )フフ♪
CIMG2126.jpg

ラベンダーの香りって大好きです!
CIMG2127.jpg

最初は崩すのがもったいなくてどうしようかなぁと思ったのですが、
少し抜くことも出来たのでひなにも報告することにしました。
ひなははじめて見るのですが興味津々で近づいてきて…。
CIMG2131.jpg

すぐに食いついてしまいましたエッ(´□`*ノ)ノ
ひな『んまい♪んまい♪パパさんおいしいです♪ありがとうございます<(_ _)>
   チャーちゃんとクーちゃんと同じ物食べてるのですね~!!!』
ちょっとしかあげなかったらもっとくれとと飛びかかってくる勢いでしたΣ(´Д`lll)
もうちょっと香りを楽しませてね!
CIMG2129.jpg
パパさん素敵な贈り物ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


さてお話は変わり本日は最近お気に入りのお店にお食事に。
と言ってもおしゃれだったりするわけではないですが…。
かなりおいしいのではと思えるお味です(^ー^* )フフ♪
それは『陳健一の麻婆豆腐』です。
料理の写真でもと思いましたが撮りずらかったので(; ̄ー ̄川 アセアセ
ペーパーだけ持って帰ってきちゃいました…。
麻婆豆腐もですが杏仁豆腐もめちゃめちゃ好きな感じです!
そういえば杏仁豆腐ってなにが原料なんだろう(。-`ω´-)ンー



そして最後はエプロン風ハーネスに近い感じのでかコサージュヘッドを付けてほしい、
と御依頼いただいた方の物です(*´∇`*)
似た色を探したけど大丈夫かなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪
CIMG2124.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ←素敵な香りにうっとりのひなに


ninnkibrog←ついでにコチラも!
22:27  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

チョコちゃんとどんちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は*なっちゃん's倶楽部*のなっちゃんとなっちゃんママさんの
可愛い2うさちゃんチョコちゃんとどんちゃんのお写真をお借りして来ました!
ポッケ付き小鳥ハーネスを付けてくれてます(*´∇`*)
なっちゃんママさんの日記を真似して…。

まずは右から~チョコちゃんo(*^▽^*)o~♪


どんちゃ~んヽ(*´∀`)ノ
20070530204946.jpg

左から~(^ー^* )フフ♪
20070530205055.jpg

20070530205350.jpg

そして上から~ヾ(〃^∇^)ノ♪
20070530205244.jpg

20070530205304.jpg


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
2人ともと~~っても似合っていて可愛いですヽ(*´∀`)ノ
だんだん暑くなってきちゃいましたが、
うさんぽで使っていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
ホントは可愛いなっちゃんのお写真もあったんですけど…。
借りていいのかどうか(。-`ω´-)ンーと悩んだので今回は2うさちゃんで!
なっちゃん、なっちゃんママさん、チョコちゃん、どんちゃん。
可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←最近出番がないぞのひなに!!!



ninnkibrog←ついでにコチラも!

17:35  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ダンテちゃんとエリオットちゃん♪

今回は前回載せたリボン&小花ハーネスに天使の羽を付けるという、
アイデアを出してくださったお客様から早速お写真頂きました(*´∇`*)
ハーネスの他最近御無沙汰だったニット物。
でかコサージュヘッドとレーシーヘッドドレスもです!

まずは黒うさちゃんダンテちゃんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でかコサージュヘッドを付けてくださっています。


そしてハーネスと一緒に!!!
ぽかぽかして眠くなっちゃったかしら(^ー^* )フフ♪
200705301237000.jpg

(*'ω'*)......ん?起きたかな(*≧m≦*)ププッ
200705301242000.jpg

次はまだ赤ちゃんかな?エリオットちゃんです!
レーシーヘッドドレスの白と黒を付けてくださいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
200705301319000.jpg

(*≧m≦*)ププッダンテちゃんの真似しておねむポーズかしら。
200705301323000.jpg

そしてひっくり返されちゃってます(^ー^* )フフ♪
200705301837001.jpg


ダンテちゃんもエリオットちゃんも可愛いもの好きらしく、
付けたりするのがとっても得意だそうですヽ(*´∀`)ノ
なんていい子ちゃんなんでしょうo(TωT )( TωT)o ウルウル

ダンテちゃん・エリオットちゃん♪
お2人ともと~~っても可愛くてお似合いですよぉ~~~っ(*´∇`*)
可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 うさぎブログへ可愛いうさちゃんにメロメロのひなに!!!
←(って2うさちゃん共男の子だけど…)


ninnkibrog←ついでにコチラも! 









22:08  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

画像の加工ときのこ君♪

お洋服屋さん本店の方の写真が見ずらかったりいまいちだったり。
そんなことをずっと気にしていました。
が、画像の編集ソフトなどペイントぐらいしか使ってません。
しかし買うなんてもってのほか!!!
と言うわけでフリーのソフトをあさっていましたぁヽ(*´∀`)ノ
ついでに可愛いFONTも探して!
そして加工の結果HPのハーネス達もだいぶ見やすくなったかなと(o ̄ー ̄o) ムフフ
さてその結果はこんな感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずコチラは加工前。


コチラが加工後です!ちょっとおしゃれになったかなぁと自己満です(*≧m≦*)ププッ
okiniiri1.jpg
因みに使ったソフトはJTrimです★
これから定番のソフトになりそうです。


さてさて今日はひなネタたいしてないのできのこちゃんと一緒の所を
撮らさせて頂きました(*´∇`*)
(あんまり意味ないですが同じように加工しちゃいました。。(^-^;。)
結構仲良しでちょっと悔しいです…。
CIMG2112.jpg

と言うわけで悔しいので頭に乗せてやりました(-ι- ) クックック
CIMG2114.jpg

さすがに嫌みたいで落としたらまるで蹴りを食らっているよう(-m-)ぷぷっ
CIMG2115.jpg

全然関係ないですが頻繁にきのこちゃん達にムフフ行動をするのですが、
きのこちゃん達丸いからどんどん動いて行っちゃうんですよね!
そうするとたまにこんなことになってます(*≧m≦*)ププッ
さすがにココまできのこちゃん可愛く入ってはいませんが…。
よく箱の中で転がってるんですよぉ~~~っ!
CIMG2121.jpg
注:これはやらせです(⌒~⌒)ニンマリ

あたしもジェラシーな方(図々しい(^-^;)→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
20:32  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

うさ茶子討死…。&試着♪

最近ひながよくモデル活動をしてくださりますが、
我が家のモデルはもう一人(^ー^* )フフ♪
茶色のうさぎその名もうさ茶子がいるのです!!!
『お久しぶりですヽ(*´∀`)ノうさ茶子です!』
010901.jpg

ひなのお家には3人のきのこちゃん(詳細はコチラ)をひなの誕生日にプレゼント♪
なので我が家の精鋭うさ茶子は普段ひなが触れない場所に…。
しかし本日下に置いたままひなをサークルから出してしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
真っ先にうさ茶子の元へ走るひな…。
大好き過ぎたのか…はたまた同じモデルのライバル心???
結果…うさ茶子討死です(´Д⊂
CIMG2097.jpg

愛を伝え切ったのか、振られてしまったのか。
はたまた倒して満足したのか(。-`ω´-)ンー
ベランダのいつもの場所に行ってしまいました(T▽T)アハハ!
CIMG2098.jpg

さてさてお話は変わり…。
恒例のひなの試着です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先日アップした青デニム風と赤デニム風を着ていただきました。
今回はお着替えがあったのもあって車での撮影に。
(ってけしてサボったわけではありません…o(;-_-;)oドキドキ♪)

まずは青デニム風から♪
ものすごくおけつが出ちゃってますがいいのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
CIMG2102.jpg

何故か1円玉がありますがサイズをわかりやすくしてる訳ではありません…。
CIMG2104.jpg

次は赤デニム風♪
しっかりカメラ目線(^ー^* )フフ♪モデルらしくなりました!!!
CIMG2107.jpg

やっぱりこっちの方が女の子らしい感じです(*´∇`*)
CIMG2109.jpg


お洋服が気になる方はHPに行ってみて下さいねm(_ _"m)ペコリ

倒されたうさ茶子にぽちっっと!!!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
14:48  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

ミュウ太郎ちゃんです(*´∇`*)

今回は『ちったん☆WEB』のちったんさんところのミュウ太郎ちゃんです♪
太郎と付いてますが女の子です(^ー^* )フフ♪
初ハーネスお写真の上、初うさんぽで使っていただきました!!!
感動(T^T)です!!!
女の子なのでマフマフがあるということで、
首の紐をマフマフの上か下かと悩んでらっしゃいました(*≧m≦*)ププッ
とても可愛らしい悩みですよね(^ー^* )フフ♪
無事上だと解決したようでうさんぽ写真です。


優しい茶色の毛にちょっとくしゅくしゅしているハーネスが、
よくお似合いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
a65fca28.jpg

初日にてすっかりくつろぎモードとは大物の予感!?
22207d57.jpg

ハーネス姿ではないですがクローバーがとっても似合っていて可愛いので、
一緒にお借りして来ちゃいました~っ。
9742d51e.jpg


ちったんさん、ミュウ太郎ちゃん♪
可愛くて爽やかなお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
初うさんぽおめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

おいらより似合ってるぜとひがむひなに→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
20:52  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

天使の羽(^ー^* )フフ♪

今回お客様にニットの天使の羽をリボン&小花ハーネスに
付けて欲しいと提案がありましたヽ(*´∀`)ノ
付けて見たところとっても可愛い~~~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と思わず写真を撮らせていただいところです。


早くお手元に届くのが楽しみです!!!

天使の羽好きな方(って意味不明!)→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog

20:58  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ひなのせいだぞ(*´Д`)=з

先日の夜も日記&コメント&コメント返し…。
夜中にしっかりやる予定でした。
でも昨夜のひなはやたらとナデナデ要求が激しい(*´Д`)=з
やってもやっても『やれっ!』とばかりに、
つんつんしては伏せ状態エッ(´□`*ノ)ノ
『なんだい?いつも寝てばっかりだからそんなに凝ることなかろう。』
と言いながらも仕方ないのでマッサージ。

このカメラで撮ってるとき以外はしっかり両手でやらされてます(T▽T)アハハ!
と言うわけですっかりひなに翻弄されたという言い訳です(*≧m≦*)ププッ

さてさて話は変わりまして先日買ってきたお花(^ー^* )フフ♪
バラのような咲き方をするというインパチェスが咲きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントミニバラのような感じでとっても可愛いです(*´∇`*)
一番のお気に入りなので扉の目の前に位置づけしちゃってます!
CIMG2094.jpg

CIMG2095.jpg
バラが好きだけどバラは大変だからなぁ~とお悩みの方!
弱冠インパチェスよりかは値が張りますが可愛いのでおすすめですよぉ~。
インパチェス同様日陰でもありのようです!
早くモリモリに咲き乱れてくれないかしら(^ー^* )フフ♪

ナデナデ要求激しいひなに(T▽T)アハハ!の方にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog

15:11  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

ひなの最近気になること♪

最近あたくしはもう暖かいのですっかり半袖で過ごしております。
でもまだまだ外の風で気持ちがいいので窓を開けてるのですが…。
やっぱり風通しが良くないと気持ちよくもなんともありません。
というわけでひなのサークルで閉じられてしまっている襖もあけます。
そうすると普段ひなが行くことが出来ない和室がすっかり丸見え。
どうやらココがものすごく気になるようです(*≧m≦*)ププッ
最近よく見かけるひなの姿がコチラです!!!

そうなんです(^ー^* )フフ♪
ず~~~~~~~~っっと和室を見ています。
見てるだけなのに飽きないのかしら???といつも思ってます。
夜、出してあげる時間の日課は…。
あたしの背中をホリホリしてはこの場所に戻って和室を見る。
そしてまた戻ってきてホリホリ(。-`ω´-)ンー
この行動は和室に行きたいのアピールなのでしょうか???

そしてホントしつこくてスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
またまたハーネス作りしちゃってます(^ー^* )フフ♪
いやぁ~ホント昔から変わらないこの性格。
はまるとホントいくらでもいつまでもやり続けます。
まぁ飽きるのも早いんですけど(T▽T)アハハ!
そしてこれも昔から変わらないのですがまずは材料を集めたり道具を揃えたりが大好き!
以前ミニチュアドールハウスを作るのにはまったのですが、
10個ぐらい作ったところで飽きてしまって…。
今でもキットが何個か残ってますΣ(´Д`lll)
というわけで今回のハーネスも結構生地をまとめ買いしてしまったため、
作らなきゃと半ば強迫観念に襲われているよう(*≧m≦*)ププッ
というわけでまたまた作ってしまいました。
今回は結構フリフリです!!!
CIMG2084.jpg


和室に恋焦がれるひなに!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
00:55  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

ひなはどこでしょう~~~っ!!!

この写真の中に黒い物体がいるはずです(*≧m≦*)ププッ
さてどこだかわかりますでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は右はじっこの方にいましたぁ~~~っ!
わかりましたでしょうか???
CIMG2080.jpg

実は今日もひなには新しいお洋服を着ていただいてます。
男なんだからフリフリ着せるなっ!って怒られそうですけど(T▽T)アハハ!
CIMG2079.jpg

その名も『花柄エプロン風ハーネス』です。
手芸屋さんで最近見かける道具を使ってアクセントも付けてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG2082.jpg


さてさてお洋服を変えて…。
水玉シフォンハーネスを付けてるところを見たいという、
お問い合わせがありましたのでこちらも慌てて試着していただきました。
どうせなら皆様に見てもらおうとブログにも載せることに。
そういえばこれ着てもらってなかったのね~。
というわけでひな君お願いします(^ー^* )フフ♪
CIMG2075.jpg

CIMG2076.jpg

CIMG2078.jpg

今日は2着も着せられて売れっ子のようだわね(*≧m≦*)ププッ
ひな君ありがとうね~♪

なかなか今日は忙しかったひなに!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
17:04  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

お洋服うさちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

以前お洋服を注文してくださったうさちゃんのお写真が届きました(*´∇`*)

大変申し訳ないのですが…。
すっかりうさちゃんのお名前を聞くのを忘れてしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
さてさてお洋服なのですが、今回はハーネスの金具が出るようにとのこと。
そしてその通りハーネスの上に付けてうさんぽに出かけてくださったようです!

まずはでかコサージュドレスとお揃いのヘッドを付けて。
濃い茶色の毛色にオフホワイトが映えていますヽ(*´∀`)ノ


コチラはフリフリドレスです。
コチラを向いてしっかりカメラ目線(^ー^* )フフ♪
目がとってもくりくりで可愛いです!
20070522195004.jpg

最後にモチーフドレスとお揃いのヘッドドレス。
レジャーシートに一緒に乗ってます!
飼い主さんと仲良く乗っていたのかしら~~~???
20070522194951.jpg

元気にうさんぽを楽しんでそうな雰囲気がよくわかります(*´∇`*)
20070522194908.jpg


どのお洋服もとっても似合っていて可愛いですヽ(*´∀`)ノ
うさちゃん・飼い主様とっても可愛いお写真をたくさん、
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

応援よろしくお願いします!!!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
20:12  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

明日はガーデニングヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

我が家のベランダも春で終わりを告げたものがだいぶみすぼらしく(´Д⊂
と言うわけでそろそろ植え替えを…。とずっと考えていたのですが、
なかなか荷物も重い(。-`ω´-)ンー
なので荷物持ち(相方)がいる本日狙いを定めて買いに行ってきました~♪
ひな用の猫草もとんでもないことにすっかり実りを迎えてしまって。
ものすごく汚らしいΣ(´Д`lll)
あれは出来上がった種でも植えて再生してみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
ひなもちっとも見向きもしなくなっちゃったし(T▽T)アハハ!
買ってきた物をひなの傍に置いてみると(*≧m≦*)ププッ
やっぱりやつにとっては食べ物!とっても興味しんしんです!!!


ひなの大好物パセリも今年は苗から植えたいと思います!
(去年は種からでエラク時間がかかりました…)
でもミント同様最初に狙われると育つ前になくなっちゃうから、
当分は我慢してね~。
CIMG2063.jpg

そして今回買った中でとってもお気に入りがコチラ!
どうやらインパチェスの仲間のようですがバラのように可愛い~(^ー^* )フフ♪
育ってくれるのがとっても楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG2074.jpg

さてさて我慢我慢のひなを撮ろうと思いサークルに進入いたしました ̄m ̄ ふふ
この丸い背中もなんとも言えず可愛いです!
CIMG2072.jpg

そしてコチラ!!!
写真自体は全然可愛くないのですが~~~っっ!!!
実はこれ…カメラを持ってる手を一生懸命舐めてくれてるんです(^ー^* )フフ♪
憂いやつめキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2073.jpg

『しっかりパセリを育ててね★』
『猫草も頑張ってね★』
と言ってるかはわかりませんがひなのために頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
CIMG2071.jpg


うちもパセリ好き!って方!!!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
19:58  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

赤いソファー♪

先日は両親に連れられて山○電気に行って来ました。
父親が母の日にPCを買ってあげるようです(^ー^* )フフ♪
でも今までもう5~6回見に行っていたらしく…。
では何故あたしが行かなくては???
なのでしたがどうやらあたしに設定を任せたかったらしいΣ(´Д`lll)
PCそしてブログをやるのに古いデジカメは嫌だったらしく(*≧m≦*)ププッ
新しいデジカメまで買ってました!!!
早速持ち帰って設定。
はじめてVISTA(合ってるかな?)に触りましたよぉ~。
まだ慣れてないのでたまに(。-`ω´-)ンーとかなりましたが、
やっぱり新しいのはうらやましい~~~っ!
これからは頑張って使うようです(^ー^* )フフ♪
指先を使うのはいいことだし!

さてさて話は変わり…。
相方、ホントにどこでも寝れるのですが。
我が家の赤いソファー。一応広げればシングルベットぐらいにはなる。
でも端っこにちょっと物を置いてしまっているので、
膝下だけ下に下ろして寝てました。
数時間経ったころでしょうか。
『う~んっ…うっうぅ~~んんっ……』
みたいな声が聞こえてくる。
でもよく寝言を話すのであんまり気にしませんでした。
でも今度は『助けて…。』
でもあたしはしかとです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そしたらソファーから転がり落ちてきましたプププッ (*^m^)o==3
さすがに笑ってしまって、
『どうしたのぉ~?』と聞いたら、
『足が…、足が~っ』と。
まだ寝ぼけてもいるので話も微妙でよくわかりません。
やっと目がきちんと覚めてからどうしたのか聞くと、
どうやら血の流れとかが原因なのか膝から下が動かなかったようです。
なので動く部分で転がり落ちたよう≧(´▽`)≦アハハハ
だからちゃんとベットで寝ればいいのに。

そんなソファーで次に寝たのはひなでした(^ー^* )フフ♪
hina18.jpg


情けない相方とひなに!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
19:17  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

バタバタしておりました…&ハーネス2点♪

いやぁ~またちょっとサボり気味になってしまった。
イカンイカン(Д`o))((o´Д))

でも少しバタバタ…。
いきなりですがものすごい胃腸には自身がありますエッ(´□`*ノ)ノ
朝から氷の入った飲み物など飲んでると、
相方が『すげ~なぁ~Σ(´Д`lll) 』と。
それほどお腹の調子には自身があるのですが。
そんなあたしが食中毒!!!
イカの刺身を食べましたところどうやらあたったらしく(´Д⊂
久しぶりにお腹が痛いうっ。。。( ̄x ̄;)を体験しておりました…。

あとはお通夜などがあったり。やっぱり切ないものです。合掌。

母親のところにお花が届いたのも見に行ってきました。
思ったより小さく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもきれいだったし喜んでいたのでよしとしましょう(^ー^* )フフ♪
まだの方…遅くても喜んでくれましたよぉ~♪


いつも不細工にしか撮れない我が家の愛犬ラッキーも、
珍しく可愛く撮れたので載せちゃいます!
CIMG2050.jpg

そしてそして、以前から写真を載せていたハーネス。
それに合わせてもう一点!
2点をようやくアップできましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お腹痛い日にはホントはアップできていたのに(>Д<)
『水玉シフォンハーネス』と…。
CIMG2053.jpg

『スモッキングドットハーネス』。
コチラはスモッキングと言う刺繍でくしゅくしゅになってますヽ(*´∀`)ノ
CIMG2052.jpg

早速ひな用に作ってみて着ていただきましたよぉ~。
おっ!なかなかモデルらしいお姿!だけどハーネス写ってません(´Д⊂
CIMG2041.jpg

と言うわけでやり直しです。
CIMG2036.jpg

CIMG2040.jpg

CIMG2045.jpg

ひなが着ているやつはDカンの位置が低すぎたため、
うさ茶子の方は上の方に移動しています。
あたし的には結構好きなハーネスが出来上がりました(^ー^* )フフ♪
よかったら覗いて見てくださいね~♪HPへ…

食中毒の悲惨なあたしにどうか!!!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
11:48  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

うさニットからのお知らせで~す(*´∇`*)

ハーネス用の金具類が届きました!
お待たせしていた方もいて大変申し訳なかったです…。
あたしもいつ届くのかドキドキでした(´Д⊂

さてさてこれから色々作業をしたいと思います(^ー^* )フフ♪
その前に…と看板息子のひなをパチリ!
おっなかなかしゅっとしていて看板息子らしい~~~っ♪


と感動していたのも束の間。
すぐに気になるカメラにめっちゃ近づいてきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
CIMG2033.jpg


今日は昼間も結構な時間出していてあげたのですが…。
やっぱり基本夜行性???
全然動かない(*´Д`)=з
夜になって張り切りだすひなでしたヽ(*´∀`)ノ



夜の帝王だと言い張るひなにぽちっと→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
21:04  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

水玉~~~(^ー^* )フフ♪

またもやハーネス作りをしてみました(*≧m≦*)ププッ
水玉柄大好きです。
でも我が家のひなは黒い…。
でも黒地に白に水玉だいすき!
なのでなんとかならないかと間に白の生地を入れてみました♪
ふんわりした生地なので~~~。
『水玉シフォンハーネス』とかにでもしようかなぁ~(。-`ω´-)ンー
CIMG2027.jpg

でも、金具がもちろんまだ未到着。
なのでうさ茶子に着てもらってまちばりでとめてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
御注文いただいてる方もまだ未到着でお待たせしてしまってごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいねヽ(*´∀`)ノ

ひなにどう?と聞いてみたところ…。
ピンクの口を見せてちら見してくれました(^ー^* )フフ♪



ピンクの口が可愛かった方にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
22:09  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

母の日

今年はホントにだらけています…(*´Д`)=з
毎年母の日には何かしら自分で作った物を送っていたのです…。
アレンジだったり、工作(?)だったり。
すっかり今年はサボってしまいました(T▽T)アハハ!

毎年何かはまっているものを押し付けてるって感じだったので、
最近のはまりはハーネス作り。
何か布を使って作ろうかなぁ~なんて考えたりもしていたのですが。
一向にアイデアも固まらずだらだらと時間だけが過ぎ、
気づけば母の日は過ぎていたと…。
やってしまった(´Д⊂
という情けない結果ネットショップで頼むことにしちゃいました。
(実はもらう方もこっちのがよかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

で、頼んだのがコチラです。(勝手に写真使ってますが…)
プリザーブドのアレンジ。
以前にも作ってあげたのですが色合いもサイズも違うしいいかなと。


P1030680(1).jpg

母様達どうぞ今年はこれで許してくださいね~(///∇//)
CIMG12480.jpg


クリック画像作ってみましたヽ(*´∀`)ノ→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→→ninnkibrog


00:51  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

小鳥ハーネス試着です★

すいません。またテンプレ変えちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだかもう赤系は暑苦しいような気がして…。

本日またもやひなにモデルさんやっていただきました(^ー^* )フフ♪
最近なかなか活躍してるんじゃない?なんて喜んでいます。

まぁ着るためには家では無理なのでちょいうさんぽになってしまいます。
時間も夕方だったのでまぁ快適な温度だったかな…。
アスファルトもゴロゴロできるようで暑くないようでした。

そして前回の家の前ちょいうさんぽの時ホリホリを覚えてしまったため、
やっぱり今日も激しい(*´Д`)=з
しっこは決まった場所のはずなのにしっこも●もしてたエッ(´□`*ノ)ノ
なんなんだっ!オマエは(T▽T)アハハ!



ホリホリしていたら小学生の男の子が2人。
話しかけてきてくれた。やっぱり珍しいようだ(^ー^* )フフ♪
でもちっとも愛想がない我が家のひなくん(´Д⊂
一応頭は撫でられていたけど…。

男の子が去って行ったらまったりタイムのようです。
そしてナデナデ請求。
小学生がいなくなったらあたしかい!!!
CIMG2019.jpg

もうまたおててが酷く汚れる前に終わりです…。
あんまり縄張り拡げないでくれよぉ~~~っ。
CIMG2020.jpg



**********************************
ハーネスアップしましたヽ(*´∀`)ノ
ただ金具発注の関係で発送が再来週頃になります。
よかったらHP覗いて見て下さいねぺこ <(_ _)>
**********************************

ひなの縄張り拡げっぷりに感動の方→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog



17:55  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

ハーネス第3・4・5弾!!!

(T▽T)アハハ!
凝り性なので本気でハーネスばっかり作ってました…。
相方にも最近そればっかりだね~と。

でも考えるの楽しいんです(^ー^* )フフ♪
今度は女の子らしいものと男の子らしいものをそれぞれです。

第3弾・4弾はちょっと似た雰囲気かなぁと。
茶色が最近好きな色なので茶色を加えて…。
CIMG1987.jpg

CIMG1989.jpg

こちらはブルー主体で男の子らしく(*´∇`*)
小さいポッケも付けてみました♪
かなり小さいですが一応入ります(*≧m≦*)ププッ
CIMG1986.jpg


11:06  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

黒うさには暑すぎ!!!

先日誕生日の次の日ということもあり…。
相方からうさんぽのお誘いが(^ー^* )フフ♪
なかなか普段行きたがらないのですが珍しくです。
ひな関係のことをすれば喜ぶと知っているのでしょうな(*≧m≦*)ププッ
まぁ実際そうなんですけどね~♪

ということでお昼ご飯でも食べながらのんびりと~というわけで。
新しいオベベを付けられて出動です。
コンビにでお買い物中にも撮影。


そして目的地(いつもの場所ですが。。(^-^;。)に到着。
珍しくレジャーシートなんか広げてご飯。
と、なんだ?この激暑はエッ(´□`*ノ)ノ
ひなもかなり暑そう(>Д<)
毛が真っ黒だから余計に熱を吸収しちゃってます。
触ると暑い…。
CIMG1958.jpg

とりあえずご飯食べている間キャリーを倒して日陰に入れるようにしておいたら、
すっかりその中に入って出て来ません(T▽T)アハハ!
(写真は違いますがこれを横にした感じです)
CIMG1961.jpg

人間でも暑かったのでコリャ可哀想だとすぐ帰宅Σ(´Д`lll)
5月の連休明けでこの暑さとは。
今年はもううさんぽダメなのぉと切なくなりました(´Д⊂
今度は曇りの日にでもちゃんと連れていってあげないとなぁ。
これも温暖化なのかしらね~やっぱり…。
今日も暑すぎだし(。-`ω´-)ンー
21:58  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

福ちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は愛さんのところの福ちゃんです(^ー^* )フフ♪
ハーネス装着型のお洋服を水色と白でお作りしました。
これからの季節にぴったりの爽やかな感じに仕上がりました。
以前帽子は嫌われ気味だったのですが…。
今回は無事装着していただけたようで安心しました(*´∇`*)

福ちゃんのさわやかな毛色の白とグレーにもよく似合っています!

なんだかぷくぷくしていてとっても可愛いです♪
img20070503_1_p.jpg

垂れきれていないお耳がチャームポイントでしょうか(*≧m≦*)ププッ
img20070503_2_p.jpg

ちゃんとハーネスがよく見えるように後姿も!



愛さん・福ちゃん可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
15:05  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

もうHappyじゃない Birthday(T▽T)アハハ!

本日はMy Birthdayです。
そして歳のことを考えるとたいして嬉しくない(T▽T)アハハ!
相方には何にもいらないよっと言っておいたのですが、
ケーキを買ってきてくれました。
ニボーズのケーキです(^ー^* )フフ♪
ちゃんと誕生日なる瞬間用と誕生日の日用の2日分。


CIMG1953.jpg

あんまりあたしは食べ物にうるさくないのでわからないのですが、
結構ココのケーキは好きですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもでも言われたお祝いのお言葉は
『おめでとう!また死に一歩近づいたね!』
でしたが…。
でも相方の頭の方が近づいてると反撃はしましたけどねっ!

さてさてお話は変わり先日作ってうきうきしていたハーネス。
第2弾も作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
今度はちょっと女の子ぽいやつ。でフリフリです。
フリフリ好きなんですよね~♪
ニットのお花と葉っぱをアクセントに。
CIMG1952.jpg
今回の試着はうさ茶子にお願いしてみました(*´∇`*)
11:35  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

とうとう手を出したハーネスo(*^▽^*)oあはっ♪

いやぁサボりました(; ̄ー ̄川 アセアセ、日記…。
お久しぶりです。

最近よく手芸屋さんに行っていたのですが、
やっぱり季節がら毛糸コーナーしょぼいです(´Д⊂
まぁ当たり前なのですが。
で、ついつい目が行ってしまうのが生地のコーナー!
以前から作りたいとは思ってはいたんですよぉハーネス。
でもね~大変そうだし。と手を出さずにいたのですが、
とうとう手を出してしまいました!
考え始めると楽しく楽しくて最近はそれに夢中でした(*≧m≦*)ププッ

まずあたしが考えたのはかなり賛否両論になりそうな感じですが、
レトロな雰囲気が好きなのでこんな感じです。


相方に可愛いでしょう~\(o⌒∇⌒o)/
と聞いてみたところ…。
古臭くてダサいと(´Д⊂
でもめげずにひなに着せて記念撮影。
CIMG1946.jpg

CIMG1950.jpg

ちょっと小さかったかなぁと思ったので大きめに型紙を変えようと思ってます。
こちらのサイズはSサイズかなぁ~。
(と密かに商品にしようとたくらんでるところです。。(^-^;。)

でもニット屋さんとうたっているので…。
ちょっとはニットも関係してるハーネスも作りたいなぁと。
で、ちょこちょこ細かい物を大量に編んでみました。
CIMG1944.jpg
さてさてこれをどう使おうかなぁ~(^ー^* )フフ♪
デザイン考えるのがとても楽しい毎日でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
02:08  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
