--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

うさに関係ないけどビリーズブートキャンプ!!!

気にはなっていたが…(。-`ω´-)ンー
でも相方も結構気になっているようで、ではではと。
ミーハーになってみました(*≧m≦*)ププッ
そうです!『ビリーズブートキャンプ』買っちゃいました!
今探しても7月とか8月とかの予定とかでそれじゃぁ遅すぎると…。
探していたらありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪『即納』!
昨日頼んで今日の午前中には届きました(*´∇`*)

まずは我が家情けないことにDVDを再生できるのはPS2のみ。
再生できるかなぁと不安でしたが問題なし。
そして55分の運動ヽ(*´∀`)ノ
日頃の運動不足がたたり情けないほどダメダメでしたΣ(´Д`lll)
後半はもうビリー隊長まだですか…と悲鳴です。
でもしっかり尋常じゃない汗は出てるしきっと良いことがと信じて、
自分なりにやってみようかなと(T▽T)アハハ!
1枚目(のDVD)余裕なんて書いてる人もいますが全然余裕なしです…。
英語版なので言葉が理解できていないのですが、
人様のブログなど読んでいると最初はどうやらビリーバンドはなしでいいみたい。
でもわからずありでやったら死にました(Д`o))((o´Д))
なしでやったらもうちょっとまともにいけるかな???
明日はなしでやってみたいと思います(^ー^* )フフ♪

ちょっとバタバタとうるさかったのでひなは大丈夫かな?
と思って覗いてみたら
CIMG2335.jpg
おや?ひなも運動かい?
どうやらペットボトルを上手に使って腹筋を鍛えているようです(*≧m≦*)ププッ
今日からひなと一緒に入隊です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 うさぎブログへ←おいらも入隊してムキムキに!!!
と燃え燃えのひなに(^ー^* )フフ♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!

13:52  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

暑さ対策の結果と最近の日課♪

先日凍らせたペットボトルを入れてあげて、
まだまだ冷房なしで粘ろう大作戦をしたのですが、
その結果の写真が撮れました(^ー^* )フフ♪
黒うさぎのためわかりずらいのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうです!
気持ちよさそうに大爆睡です(*≧m≦*)ププッ

正面に回ってみました。
ちっとも動きませんΣ(´Д`lll)
CIMG2324.jpg

そしてアップです!!!
手だけはピンとしてますプププッ (*^m^)o==3
CIMG2325.jpg
どうやら
冷え冷えペットボトルは大成功☆彡
もちろん冷え冷えボードの上に寝てくれていますヽ(*´∀`)ノ

これだけだとまるで元気がなさそうなので(T▽T)アハハ!
元気な姿もd(^-^)ネ!
と言うわけで夜はすっかり元気に走り回っていますが…。
CIMG2326.jpg

最近の日課はお家うさんぽもどき♪
あんまり行くことが出来ない我が家の人間用のトイレまで走っていくと着いてきます。
そして扉を閉められ抱っこの特訓(実は以前もやっていて最近復活です)
CIMG2331.jpg

何度もやっているので抱っこされちゃうのわかってるので、
ちょっと警戒してしばらく入ってこないんですが…。
やっぱり気になるのか入ってきちゃうんですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのあほ加減がまた可愛いんですけど(/(エ)\)キャー

と言うわけで変な写真ばかりじゃ怒られてしまうので…。
良い顔写真(?)で締めましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG2330.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←手作り冷え冷えグッズを
気にいってくれたひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!

19:57  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ちかちゃんとふぅちゃん(*´∇`*)

今回は2うさちゃんの御紹介ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
『No天気な兎模様』のto-minさんのところのちかちゃんと、
豚りんの奮闘記の豚りんさんのところのふぅちゃんです(*´∇`*)

まずは浴衣白姿のちかちゃんです!
10024315460.jpg
どうやらハーネスを付けると伸びてしまうらしく(*≧m≦*)ププッ
まだまだハーネスがどきどきなのかもですね~☆彡
10024315464.jpg
そしてもう一枚エプロン風ハーネスも着ててくださいました。

(・-・)・・・ん?ちょっとは慣れてきたのかしら???
伸びが少し和らいだようですね(*≧m≦*)ププッ
10024528809.jpg
どちらのお洋服もとっても可愛く着こなしてくださって、
そしてとってもお似合いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして豚りんさんのところのふぅちゃんです(*´∇`*)
コチラはカフェハーネスDタイプのブルーを着てくださいました♪
しっかりカメラ目線です(^ー^* )フフ♪
070629_0705~01.jpg
グレーのきれいな毛色に合わせてのブルーでしょうね(*´∇`*)
とってもお似合いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ
070629_0704~02.jpg


to-minさん・ちかちゃん(*´∇`*)
豚りんさん・ふぅちゃん(*´∇`*)
とっても可愛いお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
18:46  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

暑さ対策第2弾!!!

最近とっても暑いですね~Σ(´Д`lll)
去年まではあたしは働いていたのでこの時期にはすでに冷房を付けっぱなしでした。
窓を全開にするわけにもいかず…なので。

しかし今年からはあたしはお家にいるわけで。
なかなか家中の窓を全部あけると風通しのよいお家なので、
冷房を付けるよりは自然の風の方がいいかなぁと。
ひなのお家もよく風が通る場所なのでなかなか元気ではあります。

しかしそれでもやっぱり暑いかなぁと(。-`ω´-)ンー
でも冷房を付けるのはどうしようかなぁ…。
と言うわけでやってる方も多いのではないかと思うのですが、
あたしもやってみました大作戦(*≧m≦*)ププッ
冷え冷えボードに次ぐ第2弾です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはペットボトルを2つ用意して水を入れて凍らせました。


そしてそれをビニールで包み更にタオルで巻いて。
冷え冷えボードのそばに置いてあげました。
最初は何だこれは???
みたいな感じでしたがちょっと時間がたつと冷たいのがわかったようで、
ちゃんと隣で寝ています(^ー^* )フフ♪
毛づくろいするのもず~とこの傍らです(= ̄▽ ̄=)V やったね
CIMG2318.jpg


もう冷房の方が良いかもですがあたしがいるときはいいかな?
もう少ししたら冷房を付けるからね~。

にほんブログ村 うさぎブログへ←けちな飼い主だと
嘆いてるひなに…。


ninnkibrog←ついでにコチラも!
12:11  |  **日記**  |  TB(5)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

ぷりんちゃん♪そして、ジュンピーちゃんとモモちゃん♪

まずはぱんだ☆☆さんのところのぷりんちゃんです!
甚平の紺を着てくださいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なかなか粋に着こなしてくださってますね~!!!
そしてとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ
ちょっと小脇に一升瓶なんかかっこいいかもです(*≧m≦*)ププッ



そしてコチラはちびっ子Kazu さんのところのジュンピーちゃんとモモちゃんです。
2人で形の違うお揃いのレーシーセーラーを着てくださいました。
まずはスカートnerの方のモモちゃんです!
479253486_171.jpg

そしてノーマルの方のジュンピーちゃんです(*´∇`*)
479253486_75.jpg
2人ともとっても可愛くてお似合いです!!!
素敵に着てくださってホントに嬉しいです(^ー^* )フフ♪

さてさて今回どのうさちゃんも高い所で写真を撮っているようですね~。
あたしも以前写真を撮るのに高い所と言うのは聞いたことがあり、
挑戦したことがありましたが…。
結果散々でした(´Д⊂
暴れまくりで平気で飛ぼうとするのでやめたのです(*´Д`)=з
高い所でおとなしくモデルさんやってくれるうさちゃんがうらやましいですΣ(´Д`lll)

ぱんだ☆☆さんとぷりんちゃん♪
はちびっ子Kazuさん・ジュンピーちゃん・モモちゃん♪
可愛らしいお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


22:10  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

うなぎ???と提案ヽ(*´∀`)ノ

先日はやたら甘えた~&大はしゃぎ~を繰り返していた、
ハイテンションなひなでした(^ー^* )フフ♪
とっても可愛くて可愛くて~なのですが…。
ものすごくまとわり付きまくりでものすごい動いていました(*≧m≦*)ププッ

しかしその反動でしょうか???
本日はサークルのとびらを開けてみても動きませんΣ(´Д`lll)
のび~としていて微動だにしない(T▽T)アハハ!
まるで凄い頑張りすぎて次の日筋肉痛のおっさんのようです(´Д⊂
情けない…。
君はまだ2歳だろうが…。
その姿がこれです(*´Д`)=з 

まるでうなぎみたい。
黒いし長いし。
うねうねしてるし。
はっきり言って気持ち悪いぞ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
この状態で触っても呼んでも動きません。
先ほどまでまた半目で寝てるし。
よっぽどハイテンション疲れのようです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
もうほっておきましょう。

さてさて話しは変わり…。
先日御注文いただいたハーネスなのですが( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵な御提案によって生まれ変わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リボン&小花ハーネスとレース&小花ハーネスに白のフリフリを付けたのです!!!
可愛くなっちゃいました(^ー^* )フフ♪
CIMG2316.jpg

と言うわけで…。
もし元あるハーネスにこういう風にしてもらいたいなどありましたら、
できるだけお答えしていこうと思います☆彡
(あっ!この部分がタイトルの提案でした~♪)

にほんブログ村 うさぎブログへ←実はうなぎだったひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!
14:27  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

可愛いお客様とびわの葉っぱ祭り(*≧m≦*)ププッ

以前にも来ていただいたもっち様夫妻がお洋服の試着に来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
試着…ということはもちろんうさちゃん同伴ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
以前も来てくれたぷるちゃん(ネザー)ともこちゃん(ロップ)です♪
すでに気にしてくださっていた浴衣を着てまったりしてくれてます(^ー^* )フフ♪


仲良しこよしの2人の間に何かでかいのが入ってきましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
CIMG2307.jpg

そうですっ!!!以前ちゃぁぴー様宅で遊んでいただいたみみちゃんです!!!
まだまだ赤ちゃんのイングリッシュロップちゃんですがすでに3㌔!
でかいです(^ー^* )フフ♪
まだまだ赤ちゃんだからでしょうか???
動きがなかなか機敏です!一番元気に遊んでいました。
3人ともホントに可愛くて可愛くて…キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2309.jpg

しかし我が家のひなはうさぎという自覚がないのでしょうか?
3人のうさちゃんよりもっち様夫妻の方が気になるよう(*´Д`)=з
相変わらずです…。

ひなは家で結構しっこ飛ばしをしてしまうので帰り際にだけ出してあげました。
(*≧m≦*)ププッそしたら我が子が入れ替わってるではないですか!!!
いつもと色が違う…。
いやいやでかさが違うだろう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG2311.jpg


可愛い訪問だけでも嬉しいのに素敵な素敵なお土産まで☆彡
さぁ昨日も祭りでしたが今日も祭りですよぉ~ひな殿!!!
さぁびわの葉っぱ祭りだ~~~~~っっっ!!!
新聞がなかったのでジクソーパズルの上に拡げてみました。
(`∇´ )にょほほほ~~凄い量です!
CIMG2314.jpg

皆様がいたときはさすがに緊張していたのか食べなかったのですが、
拡げてるそばから食らいついていましたよぉ~。
やっぱりびわの葉っぱ好きのようです(^ー^* )フフ♪
CIMG2315.jpg


お帰りになったあとひなを出してあげたのですが、
一応やきもちを妬いてくれているのかひたすら甘えっ子に大変身!
そばを離れないわ、抱っこはOKみたいだしエッ(´□`*ノ)ノ
御訪問してもらった方が可愛いひなになるので良いのかも(*≧m≦*)ププッ

もっち様御夫妻・ぷるちゃん・もこちゃん・みみちゃん。
御訪問&素敵なお土産ありがとうございました(*´∇`*)
また来てくださいね~(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←2日続けて祭りだイエーイ!
でご機嫌のひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!
18:17  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

王子ちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プリティ王子のusasankumasanさんのところの王子ちゃん再再登場です(*´∇`*)

今回はなんと3着も着てくださいました♪
かなりの衣装持ちですね(^ー^* )フフ♪
最初はエプロン風ハーネスです。


そしてこの季節ならではの浴衣白!
10023834262_s.jpg

最後に赤デニム風ハーネスです(*´∇`*)
10023998774_s.jpg


男の子なんですがどんどん女の子らしくなってきました(*≧m≦*)ププッ
でもでも我が家もそうですが男の子だろうがフリフリが良いんですよね~(^ー^* )フフ♪
だってどれもこれも似合っちゃていますもんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
またまた可愛く着こなしてくれてホントに嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

usasankumasanさん・王子ちゃんたくさんの可愛いお写真、
貸してくださってありがとうございますぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
14:30  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

ミント食べ放題祭りキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

普段ミントやローズマリーは育ってきたらちょっと刈り取ってあげているのですが、
たま~に食べ放題祭りを開催します(*≧m≦*)ププッ
本日は食べ放題祭りの様子を撮ってみることにしました!!!

それはただ単に普段は届かないところに置いてある、
ミントとローズマリーの鉢を下ろしてあげるだけなのですが…。
それはそれは凄い威力なのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速寄って来ました(*≧m≦*)ププッ


案の定凄い食いつきです!
CIMG2292.jpg

あたしから見たらどれもこれも同じに見えるのですが、
ひなには違いがあるのか…。
色んな場所から食べてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG2293.jpg

右からもです(^ー^* )フフ♪
CIMG2294.jpg

CIMG2295.jpg

これは『余は満足じゃ!!!』の顔でしょうか(*≧m≦*)ププッ
CIMG2296.jpg

最後に以前日記にも書いたバラ咲きインパチェスに御挨拶!?
って食べないでね~(´Д⊂
CIMG2298.jpg

だいぶつぼみもたくさんになってきれいになってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっとモリモリに咲いてくれるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
CIMG2299.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←ミント祭りに大満足なひなに!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!


18:23  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

はじめてのうさ暮らヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日はじめてうさぎと暮らすをを手にしたのである。
ネットで買おうと何度思ったかわかりませんが、
その都度今回はまぁいいかと(T▽T)アハハ!

で、先日本屋さんにたまたま1冊あるのを見つけて…。
思わず購入してしまいました(^ー^* )フフ♪

さてさて日記用にと写真を撮っていましたところ…。


左から黒い物体が(*≧m≦*)ププッ
CIMG2285.jpg

何度も何度もうさちゃんに会っていますが、
今の所あんまりうさちゃんに興味がないようなひなです。
なので興味を持ったのは表紙の可愛らしいうさちゃんではなく、
もちろん『紙』ですΣ(´Д`lll)
齧られる勢いなので、
『おわ~~~っ!!!』などとよくわからない奇声を発しながら静止。
(って奇声はあたしですよぉ(T▽T)アハハ!)
CIMG2283.jpg

齧ることは諦めてくれたのでしょうか???
でも読むことは許してくれないようです。
写真が入ってる本て結構お高いのよね~。
だから見せて頂戴Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
CIMG2282.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←いつかはおいらもうさ暮らに☆彡
と野望を抱きはじめたひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!

18:45  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

新商品(*´∇`*)カフェハーネス♪

前の日記でちょっとお見せしていましたが…。
新しいお洋服を作ってみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだか同じものをたくさん作るのもあれなんで、
いろんな種類になってしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ

まずはAタイプ各サイズ各色で一枚ずつ。


コチラはBタイプ。
コチラも各サイズ各色で一枚ずつ。
CIMG2269.jpg

Cタイプは生地が少なくて済んだので2枚ずつです。
CIMG2271.jpg

DタイプはMサイズのみで1枚ずつ。
CIMG2270.jpg

と言うわけで色々なタイプを作るということは~~~。
その分見本も作らねばなりません(´Д⊂
やっぱり色んなタイプを作るのは辛いと言うことに気づいてしまいました。
今更(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
14:33  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

うーたんちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はこやんさんのところのうーたんちゃんのお写真をお借りして来ました♪
今回はレーシーセーラーを付けてくださいました(*´∇`*)
嬉しいことに既製品のハーネスではガジガジしちゃうのに、
このハーネスだとしないと(^ー^* )フフ♪
ありがたいお言葉です!!!


471510041_123.jpg

471510041_165.jpg

可愛いコメント付きのお写真で…。
どの写真ももちろん可愛いのですが。
3枚目があたし的にはもう胸(*ё_ё*)きゅん・・です!!!

はこやんさん・うーたんちゃん可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
10:27  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

うずらちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回はアメファジちゃんのうずらちゃんです!!!
浴衣ハーネスの白を着てくださってる写真を届けてくださいました。

お耳に包装用のリボンまで付けてくださって(*≧m≦*)ププッ
とってももこもこでとっても可愛くてとっても似合っていますヽ(*´∀`)ノ


070619_2236~03.jpg

うずらちゃんの所にはあと3人もアメファジちゃんの男の子がいるよう♪
きっとうずらちゃんは3人のアイドルになってるんでしょうね~(^ー^* )フフ♪

飼い主様・うずらちゃん可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


14:09  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

新しい洋服の予定?と愛犬ラッキーヽ(*´∀`)ノ

下の日記のちゃぁぴーさんのセミオーダーの注文をいただいたときに、
嬉しいことに残りの生地をいただきました♪
そこでその生地を使ってお洋服を…とずっと考えていたのですが。
どうせならかなりブリブリな感じを~と悩んでいました。
で、出来上がったのがコチラですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


というわけでちょっと陰って来ていたので家のそばでうさんぽ&撮影会です!
CIMG2256.jpg

2重のブリブリな感じに仕上げて見ました~ヽ(*´∀`)ノ
CIMG2252.jpg
これはこれから色違いのグリーンと、
もっとシンプルな感じのものと合わせてアップの予定です(^ー^* )フフ♪

そしてそして先日父の日のプレゼントと共に送ったワンちゃん用の浴衣ですが、
写真を送ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
無事着れたようでよかったよかった(^ー^* )フフ♪
108.jpg

ちょっと上からの写真も欲しかったかもですが(T▽T)アハハ!
110.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←もっと男らしいものをきせろ~~~っ
とお怒り気味かも?のひなに


ninnkibrog←ついでにコチラも!
21:34  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

ミキちゃんマリアちゃん(^ー^* )フフ♪

今回はちゃぁぴーさん・HIROさんのところの、
ミキちゃんとマリアちゃんです!
エプロン風ハーネスのセミオーダーを着てくださっています。
ちゃぁぴーさんのところには5うさちゃんもいて、
5うさちゃんそれぞれにはカラーがあるようです(*≧m≦*)ププッ
ミキちゃんはブルー・マリアちゃんはグリーンのようです!

公園でうさんぽのお写真をお借りして来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コチラがミキちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかりブルーを着ています!!!
470779876_89.jpg

コチラがマリアちゃん(^ー^* )フフ♪
グリーンを着ています♪
470779876_189.jpg

お2人ともとっても似合っていて可愛いです(*´∇`*)
あたしは(うさぎが)一人っ子なのでかなりうらやましい~~~っっ(´Д⊂
2人でお揃いのお洋服を着てうさんぽなんて!!!
やってみた~~~い。です。

ちゃぁぴーさん・HIROさん・ミキちゃん・マリアちゃん。
可愛いお写真ありがとうございますぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ


ninnkibrog←ついでにコチラも!


16:39  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

うー太ちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回は「うー太な日々」のevさんのところのうー太ちゃんです!
チョコレートセーラーハーネスを付けたお写真を送ってくださいました~♪
可愛い毛布?の上でちょこんと可愛く座っていらっしゃいます(^ー^* )フフ♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー可愛いですね~。
どこ見てるのかしら???


茶色の毛色にこげ茶色のハーネスがとってもお似合いです!
これを着てうさんぽに出かけるのかしら~☆彡

evさん・うー太ちゃん。
可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします。


ninnkibrog←ついでにコチラも!


22:52  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

365日カレンダーに向けて♪ベランダ編!

皆様365カレンダーの登録はしたのでしょうか???
あたくしは去年残念なことに気づいたのが終了のころ…。
来年こそはと虎視眈々と狙っていたわけです(^ー^* )フフ♪
で、昨日もちょっと日記に載せましたが日付確保はバッチリ(*≧m≦*)ププッ

でもでも登録後も写真の変更は出来るようです!
と言うわけでせっかくなのでもっといい写真がいいなぁ~と、
親バカっぷりを発揮してるわけですが(T▽T)アハハ!
早速今日も写真を撮りまくってみました~♪
その名もベランダ編!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子よ!ポジショニングなかなかいいのでは???
(やっぱり親ばか…)


(。-`ω´-)ンーいいね~カメラ目線バッチリ☆彡
CIMG2247.jpg

とモデル業早くも飽きてしまったのでしょうか?
一点集中でちっともコチラを向いてくれなくなりました(´Д⊂
CIMG2249.jpg

しか~し最後に正面スマイル(*´∇`*)(はしてないだろエッ(´□`*ノ)ノ )
CIMG2250.jpg

でもでも結局せっかくお洋服屋さんの子なんだから、
お洋服着てる方がいいのかなぁ~と(Д`o))((o´Д))

まだまだ365カレンダー用の写真への道は続くのであります(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←いい加減にしろよぉ“(*`ε´*)ノ彡バンバン!!
のひなに!


ninnkibrog←ついでにコチラも!



18:59  |  **日記**  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

父の日と浴衣・甚平ハーネス第2弾!!!

まずはひなが最近少ない( ̄へ  ̄ 凸とお怒りを受けそうなので、
ひなからです(T▽T)アハハ!
嬉しいことに最近手作り冷え冷えボードお気に入り(^ー^* )フフ♪
先ほどまではここで横になって目が半開きで寝てました(; ̄ー ̄川 アセアセ
半目はいただけませんが喜ばしいことですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さてさて題名のお話に戻って…。
毎年母の日は手作り物を送っているあたくしですが…。
今年は珍しくサボってしまいました。
既製品のお花をプレゼントとなってしまったわけですが。
これはいかんと思い(ってもらった方はこっちの方がいいかもですが…)、
父の日は~と言うわけで今年は頑張ってみました!
甚平です(*≧m≦*)ププッ
うさぎさん用のを作っていて思いついたのですが。
相方の父上様とあたしの父上様用でお揃いの物2着です。 
CIMG2233.jpg
いやぁ~人間用はさすがにでかいΣ(´Д`lll)
まぁたまにはいいかなと頑張った次第です。

そして両家ともワンちゃんを飼っているということで。
あたしの方のわんちゃんラッキーは男の子。
お揃いの浴衣を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG2236.jpg

そして相方の方のワンちゃんチャッピーは女の子。
なので柄は全然変えてやっぱり浴衣です(^ー^* )フフ♪
CIMG2231.jpg
喜んでもらえるといいなぁ~。

そしてそれぞれの生地を多少多めに買っておいたので、
コチラで浴衣と甚平の第2弾を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
浴衣は2種類・甚平は1種類追加したいと思います!
CIMG2237.jpg

CIMG2238.jpg

CIMG2239.jpg

これからアップして行きたいと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そういえば本日365カレンダーの登録できる日でした!!!
去年は気づくのが遅く断念でしたが…。
今年は初日に登録しましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
ひなのお誕生日4月9日に☆彡
登録した写真はコチラですヽ(*´∀`)ノ
hinahina.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←僕も父の日~とねだるひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!



15:27  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

セミオーダーの浴衣

今回はセミオーダーの浴衣です!!!
水玉と黒でモダンな感じの可愛い浴衣が出来上がりました(*´∇`*)
いつもの浴衣とはがらっとイメージが変わって凄く素敵です!


お客様の発想ってホント勉強になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでいただけるといいなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です。


ninnkibrog←ついでにコチラも!
13:39  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

ひなたちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は六畳兎間の兎間なおこさんのところのひなたちゃんです!
黒の甚平を着てくださいました♪
ちょっとむっちむちかもとのお言葉も一緒にお写真くださいましたが…。
いやいやそれがまた可愛いで~す(^ー^* )フフ♪
男前でとっても似合っていますよ~~~っっっ!!!


これでお祭りなんか行ったらアイドルになってしまいますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更に更にひなたちゃんこれでハワイも…と(*≧m≦*)ププッ
なおこさんに連れて行ってもらえると良いですね(^ー^* )フフ♪

兎間なおこさん・ひなたちゃん男前なお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です!


ninnkibrog←ついでにコチラも!

13:54  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

お手製冷え冷えボード(^ー^* )フフ♪

最近ひなの耳が熱くなってきたのでそろそろ暑いんだろうなぁと。
今年は冷え冷え用の物をなにか買ってあげないとなぁなんて思ってました。
そこで気になったのが冷え冷えボード。
そういえば前代うさぎうーちゃんはよくタイルの上で寝ていたなぁと。
このタイルと言うのが…。
あれはあたしが小学生?中学生?いつぐらいだったか。
子供のやることって恐ろしいΣ(´Д`lll)
家の床に直接タイルを貼り付けていたのである(T▽T)アハハ!
それもアロンアルファーとかボンドとかで。
うーちゃんはそこをいたくお気に入りでよくそこでゴロンゴロンしていたのです。
ふとそれを思い出して、そうだっ!タイルで可愛い冷え冷えボードを作ってみよう♪
と思い立ち¥100ショップでタイルと板を買ってみた。
安くあげようと思ったのですが文字入りタイルがよかったので案外かかったなぁ~Σ(´Д`lll)

で出来上がったのがコチラ(^ー^* )フフ♪
文字タイルが模様とかなかったのでどうしようと思ったのですが、
とりあえず名前の『HINA』と誕生日の『0409』。
そして意味不明だが『USAHAUSE』である。


先日作ったのですが昨日はさすがに警戒していたのがくつろぐ姿見られず(´Д⊂
こりゃ失敗か???なんて思っていたのですが、
本日見てみると…。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
転がっている~~~っ(*≧m≦*)ププッ
CIMG2226.jpg

寄ってみましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2227.jpg

さすがに近づいてカメラで撮っていたら起きてしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ
ごめんよぉ~(Д`o))((o´Д))
CIMG2229.jpg

でも寝てくれて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なあたくしでした♪

15:02  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

王子ちゃん!再び(*´∇`*)

プリティ王子のusasankumasanさんのところの王子ちゃん再登場です(*´∇`*)
今回リボン&小花ハーネスのうさんぽの時のお写真をお借りして来ました~♪
もうあったかくてぽかぽかしてるのかしら???
とっても眠そうで気持ちよさそうです(^ー^* )フフ♪
10023362773_s.jpg

そしてせっかくなので青デニム風フリフリハーネスのうさんぽ姿もお借りして来ました!
またまたうさんぽを満喫しているようです!!!
おっ!こちらは何かに夢中のようですなっ(*≧m≦*)ププッ


10023522424_s.jpg

(。-`ω´-)ンー両方ともと~ってもお似合いですヽ(*´∀`)ノ
usasankumasanさん・王子ちゃん~~~っ。
可愛くて素敵なお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします<(_ _)>


ninnkibrog←ついでにコチラも!


14:42  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

浴衣&甚平試着!&家政婦は見た!!!

先日はひなを連れて実家へ…。
パソコン教室をやりに行ってきた(*≧m≦*)ププッ
行ってみたところまだメールもつながっておらず(。-`ω´-)ンー
色々教えていたら3~4時間あっという間でした!
そしてお出かけと言えばついでにひなはお洋服の試着が待っています。
というわけでアップしたばかりの浴衣&甚平を試着~♪
まずは甚平です。今回白を着ていただきました。
黒と紫じゃ黒い我が子じゃわかりずらいかなぁと。


CIMG2215.jpg

CIMG2216.jpg

そして浴衣♪
男の子だけど着ちゃいますもんね~(^ー^* )フフ♪
ちょっと正月?な気もしますが(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ2WAY(夏と正月で(*≧m≦*)ププッ)ってことで!
CIMG2220.jpg

CIMG2223.jpg


さてさて2着も試着させられてお疲れだったのでしょうか?
あたしは見てしまったんです!
そうです…タイトルの家政婦は見たの部分です!!!
我が家のお水は器に入れてあげているのですが。
(小さいころ上手に飲めなかったんだよね~ひなは(*≧m≦*)ププッ)
なんとゴロンゴロンしている部分から水の器が10cmほど離れていたのですが、
なんと水に近づくのではなくガタンッッ!!!という音と共に、
水を引き寄せて回りを水浸しにエッ(´□`*ノ)ノ
そして回りを水浸しにしたことには関与せず水を飲んでしました(T▽T)アハハ!
その瞬間を見てしまったんです…。
まぁ疲れたのかもしれませんがなんて横着Σ(´Д`lll)
いつそんなお行儀の悪いこと覚えたのかしら(。-`ω´-)ンー
あたしの日頃の行い見られてる???…o(;-_-;)oドキドキ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←技だよ!技!と開き直りのひなに!


ninnkibrog←ついでにコチラも!

18:03  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

ティアラちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょっと前にも登場してくださったティアラちゃん!
男の子ですがチョコハーネススカートver付けてくださってます(^ー^* )フフ♪
前回もエプロン風でした~ヽ(*´∀`)ノ
我が家もそうですがうさちゃんは男の子も女の子も関係なく、
女の子ものが大丈夫で似合ってしまうところが良いですよね!


今回もまたまた可愛らしく似合っちゃっています☆彡
あたし的にはお尻のぷりぷり具合がたまりません~~~っ!
って失礼しました(; ̄ー ̄川 アセアセ

飼い主様・ティアラちゃん可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加しています。


ninnkibrog←ついでにコチラも!

14:58  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

浴衣&甚平ハーネスとプレゼント企画☆彡

結構御要望の多かった浴衣ハーネス!!!
あたしなりに作ってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
色々生地を見て回ったのですが…。
とにかく柄がちょっとロリっぽくて可愛いんです(^ー^* )フフ♪
一目ぼれしちゃって色違いで買ってしまって…。
でも案外浴衣は生地が必要で普段のハーネスの倍ぐらい使うことに(´Д⊂
と言うわけで数があまり作れなかったのと、
ちょっとお値段も高め設定になってしまいました。すいませんΣ(´Д`lll)
まずは浴衣2種類~♪
可愛らしい感じのと…。


ちょっとシック(?)な感じです☆彡
CIMG2195.jpg

そして女の子の浴衣だけじゃ可哀想と言うことで。
甚平(?になってるのかしら(。-`ω´-)ンーなんだか忍者???)
を3色で!!!
まずは黒に首(以下の物もほんのちょっとですが)が白。
CIMG2196.jpg

白に首が紫。
CIMG2197.jpg

紫に首がピンク。やっぱり甚平と言うより忍者かしら(´Д⊂
CIMG2198.jpg


そしてあほなあたくしは同じ女の子の柄のいかにもハーネスには使えないぞ生地を、
可愛い~~~っっっ!!!と言う理由より色違いで3色も買ってしまったΣ(´Д`lll)
さてさてどうしよう(。-`ω´-)ンーと悩んでバックに。
でもだからどうしたと(T▽T)アハハ!
と言うわけで日頃たくさんお買い上げいただいてる方へ、
急遽プレゼント企画です。
結構あほみたいに買ってしまったのでなくなるまでやってます企画ですエッ(´□`*ノ)ノ
今までの御購入分も含めこれから合計金額が¥9000以上の方に、
順番にプレゼントして行こうと思います。
もちろん欲しいという方には販売も致します。

と言うわけでバック御紹介~~~♪
どの柄も3色あるのですがそれぞれ違う色で違う柄で試しに作ってみました。
裏地は茶色かベージュのチェックのキルトでマグネットで口を止めます。
まずは紫の表と裏が違う柄のバックです!
何気にちいさいうさぎさんもいるのです(^ー^* )フフ♪
CIMG2200.jpg

CIMG2201.jpg

コチラはピンクで表と裏になっています。
うさちゃんをうさんぽしてるんですよぉヽ(*´∀`)ノ
CIMG2202.jpg

CIMG2203.jpg

最後はベージュでコチラは女の子だけで表と裏同じです。
CIMG2199.jpg


なんだか狂ったようにちくちくしていた何日間でした…。
まぁ相方もあほみたいにゲームばっかりだからいいかな(*≧m≦*)ププッ
これからお洋服ショップの方にアップしま~す♪
(プレゼントの場合は柄色とも選べません。御了承ください。)

にほんブログ村 うさぎブログへ←おいらは男の子だから甚平かなぁのひなに!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
15:26  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

めちゃめちゃぎりぎりε=( ̄。 ̄;)フゥ

いやぁ何がぎりぎりかっていうと…。
先月の5月7日みなさんにたくさんのお祝いのコメントを頂きました、
あたくしのお誕生日でした。
そして先日6月7日はちょうど1ヶ月。
さて何がぎりぎりかって。
そうです。
免許の更新(; ̄ー ̄川 アセアセ
専業主婦と言うたいして用事もないポジションにいるくせに、
本気のぎりぎりまで免許の更新行ってませんでした(T▽T)アハハ!
最初のころはすぐ行く予定だったのですが。
あまりにも通知の紙を大事にしすぎて、しまいこみ、忘れました。
それからまだ大丈夫大丈夫と(*≧m≦*)ププッ
先日慌てて行ってきましたよぉ~。
更新なのに凄く並んでるし講習も違反講習だったので2時間もΣ(´Д`lll)
早くゴールドになりたいと願いながら早○年。
なかなかなれないものですなぁ(。-`ω´-)ンー

そういえばちょっとお洋服も少し立て混んでいたので日記サボってましたが、
このお洋服の注文もなんだか不思議で!
ここの所何度か同じようなことがあるのですが、
ぱったり注文がないなぁと思ってると同じ日に3~4件重なるんですよね~。
もしかしてうさちゃん用だからお月様が作用したりするのかしら???
なんて色々妄想しちゃったり(*≧m≦*)ププッしちゃってます。
でも何度かあるとさすがに( ̄ー ̄?).....??アレ??
と思っちゃいますよね~(^ー^* )フフ♪

さてさてお話は変わり最近のひなのお野菜なのですが、
やっぱり季節がらやたらと成長の激しい植物達!
なのでもっぱらベランダからの収穫で補っていたのですが…。
いつも同じメニューじゃ可哀想かなぁと思って久しぶりに小松菜など。
と買って参りました♪
早速あげたのですが(。-`ω´-)ンー食べません。
(^ー^* )フフ♪もしかしてベランダ野菜の方が好きなのかしら☆彡
と喜んじゃってます。
でも今はお腹いっぱいなだけかもですが…。


小松菜より毛づくろい~♪
CIMG2191.jpg

そしてぼさぼさになりました(*≧m≦*)ププッ
もしかして毛づくろい下手なの???
CIMG2193.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←ワイルドだからボサボサさっ!!!
のひなにΣ(´Д`lll)


ninnkibrog←ついでにコチラも!
19:00  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

王子ちゃん(^ー^* )フフ♪

今回はプリティ王子のusasankumasanさんのところの王子ちゃんです(*´∇`*)
青デニム風フリフリハーネスとリボン&小花ハーネスを御注文くださいました!
王子ちゃんてまたそのまんまストレートで可愛いお名前(^ー^* )フフ♪
そして裾フリフリが王子らしさをアップ!
と~~~っっても似合っていますよぉ~!!!
ちょっと踏ん張り具合も可愛い♪です(*≧m≦*)ププッ

このあとどうやら大好きなアメリカンチェリーを頂いたらしく、
ハーネス嫌いにならない対策もなかなかですね(*´∇`*)
これからうさんぽデビューのようであたしも楽しみです♪

usasankumasanさん・王子ちゃん可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします<(_ _)>


ninnkibrog←ついでにコチラも!
19:55  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

消しゴムはんこ(*≧m≦*)ププッ

以前から気にはなっていたのですが…。
絵心もないし(。-`ω´-)ンーなんて思っていましたが!
とうとう手を出してしまいました(^ー^* )フフ♪
消しゴムはんこちゃん♪
とりあえずお洋服など送るときに使える物をと言うのが目的なのです。
で作ったのがとりあえず4点★
超(って古!)へたっぴなのですが…。
まぁ押してみたら何とかなるかなぁと~。


これは下手だけど大きい物が作ってみたい。
だけど下手だからたくさん彫るのは辛いというわけでこんな感じに…。
一応『UsaKnit』の文字が!
CIMG2182.jpg

これはお店のロゴ?になってるのか(。-`ω´-)ンーって感じですが、と、
ありがとうはんこちゃん♪
CIMG2183.jpg

こちらもでかいのと言うことで!
ロゴ?のはんこも合わせて押してみました~。
CIMG2184.jpg

こんなことをしているとすっかり夢中になってしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひながすっかりほっぽかれて(Д`o))((o´Д))(ごめんよぉ~~っ)
仕方ないのかきのこ君に夢中になってました。
落ち着いたのか静かにしているところをチラッと覗いて見るとΣ(´Д`lll)
またこんなことに…。(今回はやらせではなくリアルです(´Д⊂)
CIMG2188.jpg

こうなると相手をしていただけないのがわかってるので、
どうやらおとなしくなったようです(*≧m≦*)ププッ
ひな!助けてあげてよぉ~。と言っても知らん振り。
『僕なにもしてましぇ~ん。』
CIMG2189.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ←悪さするひなをしかってください!


ninnkibrog←ついでにコチラも!



20:07  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

セミオーダー!?

今回の御注文はエプロン風ハーネスを違う生地でとのことでした。
ちょっと違うだけの2種類の生地を使って違う色で2枚です(*´∇`*)
とっても可愛い生地を選んでいたので凄く可愛く出来上がりました(^ー^* )フフ♪



さてさて今回のオーダーをきっかけにセミオーダーシステムを作ってみました~♪
この形でこんな生地で作ってもらえたらなぁ~などあったら、
お答えしていきます!!!
詳しくはあHPのセミオーダーをご覧くださいねヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援してくれたら嬉しいです


ninnkibrog←ついでにコチラも!

20:53  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

チョコハーネス試着と8羽のうさちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はミクシーで仲良くさせていただいてるうさ友さんの、
ちゃぁぴーさん宅へちょっと用事があったので、
お邪魔させていただくことになっていました。
そこでいつもうさぎ関連で色々とお声かけていただいてる、
もっちさんにも声をかけたら一緒に来てくれることに!
いつもはネザーとロップちゃんが一緒なのですが、
今日は新入りさんのイングリッシュロップちゃんが来ることに。
あたしはまだ会ったことがないので凄い楽しみでした(^ー^* )フフ♪
まだ3ヶ月なので成長段階だからこれからもっと大きくなるということでしたが、
すでに体重は3㌔近く、耳もとっても長い~~~っ!
そのイングリッシュロップみみちゃんです~ヽ(*´∀`)ノ


そして今度はちゃぁぴーさん宅のうさちゃん達ですが、
コチラのお宅ではなんと5羽のうさちゃんが…。
色んなたくさんのことを話したのですがまずはもうとりあえずうさちゃん紹介です!
まずはコチラの女王様(*≧m≦*)ププッひなたちゃん!
CIMG2152.jpg

そして御長寿№2うさちゃんまりあちゃん♪
CIMG2153.jpg

御長寿№1うさちゃんみきちゃん!
CIMG2154.jpg

色々と大変らしい(*≧m≦*)ププッ柚吉君♪
CIMG2159.jpg

ものすごく小さいけど気が強い福次郎君!
CIMG2163.jpg

とりあえず一気に紹介してしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
お話もうさ話からガンダム話まで…。(ガンダムはHIRO様限定で
す(T▽T)アハハ!)
とっても楽しかったです(*´∇`*)

さてさてひなはと言うと…。
本日はチョコレートハーネススカートverで参加しました(⌒~⌒)ニンマリ
CIMG2165.jpg

なんだかみみちゃんにとっても気に入られてしまったようで(*≧m≦*)ププッ
3ヶ月の赤ちゃんうさちゃんにお尻ばかり狙われていましたΣ(´Д`lll)
CIMG2171.jpg

君も男の子なんだし年上なんだからもちょっと頑張れよ…(*´Д`)=з
なんて思ったりもしましたが。
兎見知りだわ内弁慶だわでまぁそれがひなかと諦めました(´Д⊂
でもだんだん慣れてきてホリホリ→飛びしっこと大変失礼なことをエッ(´□`*ノ)ノ
ちゃぁぴーさんHIROさんホント申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
CIMG2172.jpg

さてさて話も花が咲きかなり長いことお邪魔させていただきました!
とっても楽しかったです(^ー^* )フフ♪
ちゃぁぴーさん旦那さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

さて今度は帰りもっちさんを送って行ったのですが、
せっかくなのでぷるちゃんもこちゃんに会って行ってとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがたく本日2件目お邪魔させていただいちゃいました(*´∇`*)
まずはぷるちゃんもこちゃんに御挨拶。
ホント2人で仲良しで一緒のケージです!!!
普通ありえないと思うのですが2人はこれが良いんですよね~♪
CIMG2173.jpg

コチラでもまたたくさんのお話をして楽しかったです。
そしてそういえばと…。
もっちさんところはホントに山のように服があるのですが、
いったいどのくらいあるのだろうと見せていただきました。
やっぱり驚くほどあったのですがその中にすでにみみちゃんの服が!!!
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!と驚いていたら、
もっちさんが着せてくださいました~可愛い(*≧m≦*)ププッ
CIMG2174.jpg

CIMG2175.jpg

立派になったらぜひともみみちゃんにハーネスをと話してくださったので、
大きいハーネスがいつか作れるかもと思うと楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もっちさんお邪魔しました~♪楽しかったです!

というわけで…。
本日ひなは8羽のうさちゃんに会って来ました~~~っっ!
うさオフでもないのにうさオフ!?な勢い(*≧m≦*)ププッ
会ったことないうさちゃんにも会えてよかったね~♪
でもせっかくなので兎見知りじゃなくなればもっと楽しいのになぁ。

にほんブログ村 うさぎブログへ相変わらずうさちゃん達に会うと
←情けなさすぎるひなに


ninnkibrog←ついでにコチラも!
21:57  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
