--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

ドンの大奥(*/∇\*)キャ

ちょっとあたしのマイブームで…。
今更大奥見まくってます(*≧m≦*)ププッ
いやぁあの女のドロドロ感が楽しいとは(T▽T)アハハ!
こりゃますますおばちゃん化進んでるのでしょうかΣ(´Д`lll)
まぁ面白いのだから仕方ない(*≧m≦*)ププッ

と言うわけで我が家のドンにも大奥気分を味わっていただこうと思い、
キノコちゃんの一番上のお姉さまを下界へと出してみました。
そんな我が家のドンの大奥お楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ
(って楽しめるか~~~~っっ!!!)


CIMG2420.jpg

CIMG2433.jpg

CIMG2422.jpg

CIMG2436.jpg

CIMG2419.jpg


キャスト
殿様ことドン…ひな
女中…キノコのお姉ちゃん

キノコのお姉ちゃんのオテテが結構憐れさを演出しております(*≧m≦*)ププッ

以前にも書きましたがキノコちゃんシスターズ。
丸いので凄くよく転がってっちゃうんですよね~(*≧m≦*)ププッ
サークル内ならともかく外に出した状態でひなが追いかけると、
すご~い広い範囲でぐるぐる追いかけっこ状態…。
ものすごくわらかしていただいちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あぁ動画にでも撮ればよかった(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←大奥ごっこをやらされてるとも知らず、
 必死に追いかけてる
 可哀想なひなに(*≧m≦*)ププッ


ninnkibrog←ついでにコチラも!
23:14  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

ひなの野望☆彡

おいらには…

あるんだい!!!
それは…
CIMG2412.jpg

CIMG2413.jpg

CIMG2416.jpg

CIMG2417.jpg

立派な~~~~~っっっ!!!
CIMG2406.jpg

CIMG2418.jpg


あ~~~っすいません…。
そうですよぉ(´Д⊂そうですよぉ(´Д⊂
そうですとも(Д`o))((o´Д))
ネタがないので我が子を悪者に仕立てあげたんでざま~すわヽ(´・`)ノ フッ
虐待だ~など非難のお言葉いりませんよっ(T▽T)アハハ!
もしかしたらやつならホントに狙ってるかもしれないし…。

にほんブログ村 うさぎブログへ←黒うさ飼いの皆様。
 図々しい日記すいません
 (; ̄ー ̄川 アセアセ


ninnkibrog←ついでにコチラも!
17:49  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

小太郎ちゃん(^ー^* )フフ♪

今回は小太郎日和のひよひめさんのところの小太郎ちゃんです♪
スモッキングドットハーネスを付けてくださいました。
はじめてのハーネスだと言うことでしたが(ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ)
ひよひめさんの『付けてしまえばこっちのもの』の通り(*≧m≦*)ププッ
なかなか小太郎君落ち着いてるじゃないですか~~~っっ!!!


そしてそしてとっても似合っていて可愛いです(^ー^* )フフ♪
なんだかちょっとねむねむな雰囲気がまた可愛いですね~♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
20070717162918.jpg


ひよひめさん・小太郎君。
可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

16:36  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

おばちゃん…。

先日のコト…。
普段相方の送り迎えなどめったになく早番の雨の日ぐらいで、
普通の出勤時はほぼしないのですが…。
台風が来ていて電車があやしかったので珍しく送ることになりました。
我が家の付近の道路事情はかなり酷く土日となると、
なかなか人が集まり大渋滞ですΣ(´Д`lll)

更に相方が通う場所も人がわんさか来るところ。
もちろん遊びにです。
そんな中車を走らせておりますと。
やっぱり楽しみに来ているカップルやら家族連れやらがぞろぞろ。
その中を仕事に行くために走ってるのは悲しいだろうと。
相方の気持ちを聞いてみようと思い立ったあたしは、


と言ったのですが(T▽T)アハハ!
相方一瞬黙ってしまって。
『うかれポンチは今どき言わないだろう』と(T▽T)アハハ!
話しはこんな中いつも走るのイヤだろうということよりも、
うかれポンチに集中でした(´Д⊂

最近何でも首を突っ込むひなをおばちゃん扱いしてましたが…。
CIMG12966.jpg
そうだったみたいです(*´Д`)=з
たまには昔の言語もいいもんよっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

にほんブログ村 うさぎブログへ←おばちゃんだらけの我が家に
 励ましの一票を!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
13:37  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

はなちゃんとみずたまちゃん(*´∇`*)

今回はお2人のうさちゃんの御紹介です!!!

まずはスモッキングドットハーネスを付けてくださったはなちゃんです♪
まだ生後2ヶ月だそうでちいちゃくて可愛すぎですヽ(*´∀`)ノ
慣れないハーネスを付けて固まってしまってますでしょうか(*≧m≦*)ププッ
もう一枚お出かけ用としてレーシーセーラーも御用意してくださってるので、
そちらのお写真もとっても楽しみです♪
秋ぐらいにはうさんぽデビューが出来るといいですね~(^ー^* )フフ♪




さてお次は以前浴衣ハーネスの白を着たお写真を、
見せてくださったうずらちゃんのところのうさちゃんです♪

←うずらちゃん(*´∇`*)

甚平ハーネス白を着てくれたみずたまちゃんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またまたもこもこのアメファジちゃんです!!!
070714_2201~01.jpg

浴衣ハーネス白と同じ生地で作っているので、
すっかり2人でお揃いで可愛いですね~~~っ!!!
片耳あげて(*≧m≦*)ププッ粋な感じが出てますよぉ~~~っっ。
とってもお似合いですヽ(*´∀`)ノ
070714_2158~02.jpg


はなちゃん・みずたまちゃん。
そして友情出演のうずらちゃん。
(ってまた出しちゃってスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ)
可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


08:57  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

100均のうさぎ達ヽ(*´∀`)ノ

先日いつもと違う¥100ショップに行きました(*´∇`*)
いつも行くところよりもでかいお店だったのですが…。
ぶらぶら見ていると何気にうさちゃんがいるんですよね~(^ー^* )フフ♪
というわけでついつい¥100という事で購入しちゃいました♪

さてさて、どんなものを買ったか写真を撮って御説明しようと思ったところ…。
あっ…。
やっぱり怪獣が登場しそうですΣ(´Д`lll)

いやいや購入した物をそれぞれ説明するのに撮影をね(T▽T)アハハ!


これはなんかよくわかりませんが小物入れ?のようなもの。
早速ひなにお尻をすりすりされてます(*≧m≦*)ププッ
CIMG2397.jpg

これは塩コショウ入れですね~♪
我が家では塩コショウの混ざったものを使ってるので、
確実に使わないかなと(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして悲しいかな黒うさちゃん三つ目のようでちょっと怖い?。-`ω´-)ンー
CIMG2399.jpg

最後はひなのお家に装着しようと思って購入☆彡
うさちゃんの風鈴ちゃんですヽ(*´∀`)ノ
¥100なのになかなか良い音色ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG2398.jpg
と言うことで必ずひなが入ってきちゃいます(*≧m≦*)ププッ

そして最後はみんな揃えて…。
CIMG2401.jpg

更にお約束です(*´Д`)=з
CIMG2402.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←新入りに挨拶をしているだけなのに、
 怪獣扱いは酷いよ~(´Д⊂
 と訴えるひなに!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
22:59  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

きのこちゃん大掃除♪

我が家のひなの夜のお相手(なんてうさブログでこの表現はいいのか???)
は、きのこ3姉妹なのですが…。
このきのこ3姉妹サイズが大・中・小と違います。
なかなかのプレイボーイひな君は3人ともしっかりとデートを楽しんでおりますが、
中でもやっぱり年齢的に話しが合うのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
一番上の姉さんがお気に入りのようです。
まぁたくさんのデートを重ねていくとひなの抜け毛のせいでしょうなぁ(。-`ω´-)ンー
きのこ3姉妹達女の子でありながら薄汚くなってきちゃいます(´Д⊂

そんな頃登場してくるのが…。
なかなかの色男、コロコロローラー君です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな色男の出現で気が気でないひな…。
最初はちょっと遠くから様子を伺っておりますが。
CIMG2393.jpg

あっという間に近づいて来ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
CIMG23922.jpg

色男コロコロローラーに翻弄されながらも、
我が家へ無事戻ってきた3姉妹をみてほっと胸をなでおろしております。
CIMG2394.jpg

ひなが3人にたいしてはっきりした態度をとらないから、
コロコロローラー君なんて凄いライバルが現れちゃうんですよぉ~~~っ!!!
あっ!!!あたしも入れたら4人じゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
酷いわ~この浮気男めっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

にほんブログ村 うさぎブログへ←コロコロローラー君なんかより
 おいらだよねと懇願のひなに☆彡


ninnkibrog←ついでにコチラも!

10:40  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

アロマちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はころころアロマのまゆさんのところのアロマちゃんです♪
水玉&ストライプハーネスの緑レースを着てくださいました♪
白い毛色に爽やかなミントチョコのようなハーネスの色がとっても似合っていて…。
また下の毛布も同じような色合いで(^ー^* )フフ♪
と~~~ってもお似合いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 


アロマちゃんはじめてのハーネス!!!
無事装着が出来てよかったですヽ(*´∀`)ノ
これからうさんぽデビューが楽しみですね☆彡

まゆさん・アロマちゃん(*´∇`*)
可愛いお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

08:03  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

ひな気を使う?それともあきれてる??

突然ですが…。
我が家のひなは座ってる時よりも歩いていたり走っていたりと、
立っている時の方がものすごく嬉しそうなんですよね~。

台所作業の時なんかまとわりついて危ない危ない…。
その癖(?)を利用してトイレにも連れ込むのですが(*≧m≦*)ププッ

そんなやつが立ってるあたしに見向きもしないときが…。

それがビリーをやっているときなんです。


最初は弱冠気にするも…。
サークルの扉は開きっぱなしなのにもかかわらず、
サークルに引きこもってしまうのです(。-`ω´-)ンー

何故???????????
気を使っているのでしょうか?
はたまた必死なあたしの形相がキモイのでしょうか??

ビリーを終えた後聞いてみることにしてみましたヽ(*´∀`)ノ
あたし:ひなさん何故動き回っているあたしを避けるのですか?
ひな:…。
あたし:何故ですか??
ひな:…。

答えてはくれませんが顔で物語っているようです(´Д⊂
とっても厳しいお顔をΣ(´Д`lll)
それにこの行動はキモイ姿を見せるなと言うデモでしょうか!!!
CIMG2390.jpg

メタボにならないようひなに介護をしてもらわないよう頑張ってるあたしに…。
そんな非難な顔しないでよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←毎日キモイ姿を見せられてる
 可哀想なおいらに!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
11:24  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

チョコちゃんどんちゃんそしてプッチちゃん♪

今回はたくさんのお写真が届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもいつもそうですがホントに可愛いお写真が届くと、
とっても嬉しいですし励みになります(*´∇`*)ありがとうございます。
あたしの話しなんかより可愛いうさちゃん達のお写真ですね!!!

まずはなっちゃん’s倶楽部のなっちゃんとなっちゃんママさんのところの
チョコちゃんとどんちゃんですヽ(*´∀`)ノ
カフェハーネスCタイプを着てくださいました。
まずはチョコちゃんの椅子の上~。

そしてなっちゃんの抱っこ~。
20070711221110.jpg
どんちゃんの椅子の上~。
20070711221302.jpg
なっちゃんの抱っこ~。
20070711221618.jpg
なんてうらやましいことでしょう~~~っ!!!
椅子の上よりもなっちゃんの抱っこの方が2人ともおとなしくなってしまうんです。
我が家じゃ考えられない(´Д⊂
ホントチョコちゃんもどんちゃんもなっちゃんが大好きなんですよね~。
って…あれ?ママさんは???
いやいや勿論ママさんもそしてパパさんも大好きですよね~!!!



そしてレーシーセーラーハーネススカートverを着てくださった、
プッチちゃんですヽ(*´∀`)ノ
はじめてのハーネスにコチラのハーネスを選んでくださいました(T^T)
ホントに嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Image017.jpg
まだまだ赤ちゃんですご~く小さくてキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
着せても脱げてしまうそうです!!!
Image021.jpg
Sサイズでこの紐のあまり具合で小さいのが想像できちゃいます(^ー^* )フフ♪
Image023.jpg
我が家でもまだひなが来たばかりの頃やっぱり脱げていました(*≧m≦*)ププッ
それがまた可愛いんですよね~(^ー^* )フフ♪
うさんぽデビューまではもう少しかかりそうですけど…。
季節的にもいい秋頃が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

なっちゃん・なっちゃんママさん・チョコちゃん・どんちゃん。
プッチちゃん。
ホントに可愛いお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

11:11  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

飼い主似???

先日もお絵かきリハビリにいそしんでいました(*´∇`*)
PCの前に向かっちゃうとひなには大変申し訳ないですが、
かなりの集中力を発揮致しちゃいます。

そんな中いつものようにやってくる黒い物体が…。

あたし:(。-`ω´-)ンーもうちょっと。
    もうちょっとで仕上がるんだよぉ~。待ってて~。
などとまるで売れっ子漫画家のような言いぶり(T▽T)アハハ!

そんなあたしに…
黒い物体:裏家業になっちゃうぞ~~~(-_-メ)
と脅しをかけますΣ(´Д`lll)
CIMG12688.png
いやいやそれは人様の恨みを晴らしてあげるんではないのか?
君の恨みを晴らすところではないだろう(´Д⊂

しかし恨みを晴らされてしっこ飛ばしを食らうなんて災難は嫌なので…。
いつもの『トイレで抱っこ』特訓へとお誘いいたしたのです(*´∇`*)

段々マッサージを受けるのだと言うのが認識されてきたようで、
ほとんど躊躇なくずかずかとトイレに入って行きます。
そしてひょいと持ち上げて膝の上に乗せたとき素晴らしいことが!!!
普段なら弱冠(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロと挙動不審なのに。
なんと酔っ払ってしまった女の人のように、
よろよろとあたしの胸に寄りかかってきたではないですか(*/∇\*)キャ
(安定が悪かったのでは?なんて言いっこなしです)
自分に自分でハイタッチの気分です♪

いつも平らになるようつま先立ち(って足が短いのか???)なのですが、
気をよくしたあたしはまさに下僕のように長いマッサージ。
ビリーで頑張っているとは言え辛くなってきたのでつま先下ろしちゃいました。
そうすると段々ひなの体も下へずれて行っちゃうんですよね~。
そこで気づいたんです!!!
口元の部分のあたしのTシャツが濡れていることに(T▽T)アハハ!
あたしもいい加減口元ゆるくて困っておりますが…。
お前もかい?そんなところは似なくていいのに(Д`o))((o´Д))
CIMG10922.png


にほんブログ村 うさぎブログへ←みんなも垂らしちゃおうぜ!!!
 と呼びかけるひなに。


ninnkibrog←ついでにコチラも!
11:37  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

ぺんたぶれっと(^ー^* )フフ♪

とうとうあたくしも手に入れてしまいましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ぺんたぶれっとちゃん♪
何が良いのかわからないのでまぁなんでもいいかと…。
で手に入れたのがFAVOです!!!
CIMG2387.jpg
いやぁしかし慣れないものを使うのは難しいΣ(´Д`lll)
あぁだこうだいじくっております。
まずは最初に写真に字を書いてみようということで、
先日の日記の写真には文字を入れてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてそしてなんとも恐ろしい試みを(; ̄ー ̄川 アセアセ
絵心もないくせに絵まで描いてみちゃいました…o(;-_-;)oドキドキ♪
まぁ年寄りのリハビリって感じでお許しください(T▽T)アハハ!
でも描くにしても題材ですっ!!!
ということで今回は最近のひなとの追いかけっこ模様なのですが。
体力不足なのでしょうか(ビリーやってるのに…)。
よる年波には勝てないのでしょうか(´Д⊂

ひながあまり追いかけっこ盛り上がってくれませんΣ(´Д`lll)
夏だからきっとやつの方が体力不足なんだろうと自分に言い聞かせ、
自分を励ましておりま~す
アハハ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆アハハ
と言うわけで恐ろしい絵の完成ですっ!!!

余談ですが胸の『HAWAII』文字…。
相方が中学生だか高校生だか、から持っているビロ~ンビロ~ンTシャツです。
やたら物持ちがよくて捨てられないようでパジャマ代わりです。

さて恐ろしい絵を忘れていただくためにもひなには登場していただかないと。
と言うわけで最近のお気に入りポーズ(^ー^* )フフ♪
伸びてはいるんですがやたらと手を前に思いっきり出すのがいいみたい。
CIMG2388.jpg
(。-`ω´-)ンーなんでかしらね~???
CIMG2389.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←酷い絵で描かれて
 心外だとお怒りのひなに…。


ninnkibrog←ついでにコチラも!
15:52  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

必殺仕事兎…

先日(一昨日ぐらいかしら…)必殺仕事人の新しいのがやっていた。
勿論以前までの必殺仕事人は知っているので、
あたしは若い人で作っているのが気になり、
相方は元来時代劇が好きという事もあり2人で見ていたのである。
(。-`ω´-)ンーまず松岡君の前髪は何故あんなにくりくりなのか…。
そして必殺の武器。あれでいいのか???
などちょっと首をかしげながらも若い人にも見てもらうためなのかなぁと。
そんなことを考えていたのです(*≧m≦*)ププッ
そんな中…蚊Aが飛んできた!!!
相方蚊が大嫌いな上仕留めるのを生きがいとしております。
あっという間に蚊Aは御用。(勿論パチンです)



その頃サークル内では蚊Bが叫んでいたのである!!!
蚊B:『おっと~(´Д⊂ おっと~~~っっ!!!(´Д⊂』
蚊B:『おっと~の仇を~仇をお願いします(´Д⊂』
必殺仕事兎ひな:『その恨み聞き届けたり~。』
((。-`ω´-)ンーなんか違う?これは地獄少女だったかな?)


早速必殺仕事兎ひなは相方の元へ走ります。
必殺仕事兎ひな:『恨み晴らさせていただきやす…。』
CIMG2211.jpg
そして相方にスプレー攻撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相方:『Σ(´Д`lll) 』
殺されはしなかったものの手痛い目にあっていました(-ι- ) クックック
その後必殺仕事兎は相方にすぐにサークルに戻されるのです。
でも仕事を果たしたからか満足そうでした(T▽T)アハハ!


さて夜中の3時に相方を起こさねばならないあたくしは、
ひなとのランデブーを楽しんでおりましたが…。
そんな中またもや必殺仕事兎になるひな。
必殺仕事兎ひな:『裏家業を知られたからにゃおめえさんの生きる道は2つ。』
(って本当の方は松岡君が言ってました(; ̄ー ̄川 アセアセ)
『一つはここを出て行くか…』
ここって家っすか~エッ(´□`*ノ)ノ
『もう一つはパパイヤをよこすのだ~~~~っ!!!』
CIMG2331.jpg
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
さっきパインあげたからダメでし(▼▼)

何ももらえないとわかったら寂しそうに牧草を食べておりました。
必殺の次ぎは木枯らし紋次郎にでもなるのかしら(。-`ω´-)ンー

あっちなみに蚊Bも退治されてましたよぉ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←おいらの裏家業を知ったからには
 ポチット押すのだ!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
19:24  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

七夕新作第2弾+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日に続いて本日も新作アップのお知らせです(^ー^* )フフ♪
今日のお洋服はどれも胸?いやいや背中ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
にフリフリを付けたものを作ってみました。
まずは思いっきり赤とピンク!!!
で今までで一番裾までが長いハーネスです。
ロングエプロンハーネス♪
かなりうさちゃんはすっぽり隠れてしまう感じですヽ(*´∀`)ノ


そしてもう一種類は雰囲気を似せた2種類の水玉のハーネス。
白と黒で対のようになってしまいましたが…。
微妙に違っていたりまします(^ー^* )フフ♪
やっぱり水玉は王道ですな~。
CIMG2381.jpg

コチラは上のハーネスの下のフリフリがないタイプです。
フリフリなしでも作れます。
CIMG2382.jpg


(。-`ω´-)ンー久しぶりに結構作ったかなぁ~と(*´∇`*)
なのでまた次ぎはいつになることやら…。
また何かの記念日(七夕は記念日なのか???)にでも(^ー^* )フフ♪

今日は相方が早番で早く帰ってくるので今のうちにビリーに会っとかないと!!!
未だにまだやってる姿を相方に見せたことはないです(T▽T)アハハ!
ではでは頑張ってきま~す(*´∇`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

12:49  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

餃子と試着とビリー☆彡

相変わらずタイトルにセンスが感じられない今日この頃ですΣ(´Д`lll)

本日お夕食に珍しく手作り餃子にしてみましたヽ(*´∀`)ノ
だいたいいつもは焼くだけの簡単な餃子にしてしまうのですが、
やっぱりあんまりおいしくない気がします。
なのでたまにはということで作ることに!!!
まぁもちろん焼くのはあたしより絶対的に上手な相方なのですが…。
とってもおいしそうに焼けたので思わず記念撮影(*≧m≦*)ププッ

そしてとってもおいしかったです(^ー^* )フフ♪
さすがに2人じゃ食べきれないので明日に持越しです。

さてさて本日早朝にお洋服の日記を付けたので久しぶりに、
ひなにモデル業をお願いしてみました(*´∇`*)
いやぁ最近全然うさんぽにも行けないしお洋服お久しぶりですね!
今回着て頂いたのは新作のブリブリ3リボンハーネスですヽ(*´∀`)ノ
CIMG2372.jpg

上から撮影していたら逃げて行ってしまった(´Д⊂
もっとモデルさんらしい可愛い顔ひとつお願いしますよぉ~っっ。
CIMG2375.jpg

ちゃんとカメラ目線で可愛い顔してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
男だからブリブリは嫌だ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
と抗議されたので撮影後はすぐに外すことにちぇっ(-。 -; )
CIMG2373.jpg


そしてそして先日でビリー1週間終了いたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
変化は…というと(; ̄ー ̄川 アセアセ
体重は特に変化なし(´Д⊂
ただウエストは少し減ったかな(-3cmぐらい)
コチラは測る時間にもよりそうなので(。-`ω´-)ンーですが。
体脂肪は計測するものがないのでわからないです。
ちょっといただける予定なので来たら体脂肪もしっかり測って行きます!!!
全体的にはどうなのかしら…締まったのかしら(T▽T)アハハ!
でも運動したくてしたくてという気持ちにはなっていますヽ(*´∀`)ノ
一日一度は動かないと気になります(^ー^* )フフ♪
と言うわけで2クール目入りますよぉ~~~っ。

毎日とは行きませんが続けるためにも日記にて報告は、
あたし的にはかなりの助けになるので1週間ごとぐらいに報告したいと思います♪
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ブリブリのモデルは嫌なのだ(´Д⊂
 もっとかっこいいのがいいのだ(´Д⊂


ninnkibrog←ついでにコチラも!
21:49  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

既存のお洋服のちょっと変更&新作ヽ(*´∀`)ノ

今回の日記は洋服のみです。
そして写真だらけですので興味ない方はごめんなさい!!!
後ほど普通の日記というかビリーを書かなければならない使命を、
負っているあたくしですので(そうなのか?)またそちらは後ほどうふ♪(* ̄ー ̄)v

お洋服ちょっと悲しいかな(´Д⊂浴衣のピンクちゃん渋すぎましたかな…。
受けがよろしくない…。
なんて作ってる本人が日記に書いてよいものか(*≧m≦*)ププッ
まぁ良いやということで考えちゃいました(^ー^* )フフ♪
やっぱり黒は浴衣には渋いかな~と。
勿論あたしは好きな配色なんですけどね(T▽T)アハハ!
でもね~と言うわけでちょっと改造です!!!
一番でかい部分の黒を白のチュールにしてみました~♪
だいぶ爽やかになったかしら。
なのでこちらの浴衣は大きい部分のみ2種類から選べるように致しました。


CIMG2350.jpg

そして既存のお洋服の改造はまだまだ続きます(*´∇`*)
次ぎはスモッキングドットハーネス~♪
コチラは単純にグリーンの生地とグリーンのレースが手に入ったので、
フリフリを付けてみたんです!!!
CIMG2355.jpg

CIMG2354.jpg

既存のものはこれで最後です♪
コチラはお洋服をいじったと言うわけでなくせっかくの七夕なので、
おまけ的要素を作ってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カフェハーネスのAタイプ・Bタイプのみコサージュを付けたのです。
ブルーには水色・グリーンにはベージュです。
コサージュはピンでお洋服に留める用か、
タオル地のゴムを付けてうさちゃんの耳飾り用かお選びいただけます(^ー^* )フフ♪
CIMG2362.jpg

CIMG2361.jpg

CIMG2364.jpg

さてここからは2点新作アップです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと大人な感じ(ってなんだかもしかして浴衣の2の舞い???)
の組み合わせでパールのネックレスを付けてみました。
ネックレスは取り外し可能です!!!
CIMG2360.jpg

CIMG2359.jpg

そしてコチラは上のハーネスとは真逆でブリブリです(^ー^* )フフ♪
リボン・レース・フリフリ・花柄と可愛いものを詰め込んでみました☆彡
CIMG2365.jpg

CIMG2366.jpg

ちょっと色々たくさんになってしまって一気に来てしまってスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして男の子らしいものもひとつもなく(T▽T)アハハ!
ここの所ビリーに心を奪われお洋服が滞っていたので…。
お許しくださ~~~~いぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

06:40  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

♪ひなちゃんまっしゃぁじ~♪

先日追いかけっこ隊員として首を言い渡されていたあたくしですが、
(この顔でね(´Д⊂)

だいぶ筋肉痛も落ち着いてきたようで何とか首を免れ、
頑張って走ってひなから逃げる役を仰せつかっておられております(*≧m≦*)ププッ

それと言うのも3枚目のDVDはだいぶ楽になりました。
内容も時間も短くきっと間の休憩用みたいな感じかなぁと。
1枚目2枚目ときつかったのでちょっと物足りないぐらいです。
これもビリーの策略なのかと(^ー^* )フフ♪
もうすでに今日で6日目、また1からやるぞという気になってますもん♪

さてさてそのキツイ1枚目のDVDをやった相方ですが…。
その相方が昨日(ひなの)抱っこ特訓に参加しました。
もちろん抱っこされてナデナデされることにはだいぶ嬉しそうにするひな。
しかし相変わらずひっくり返し抱っこは嫌いです。
あたしでさえかなり長いことマッサージをしてからのひっくりかえしに挑戦しているのに…。
相方たいしてマッサージもしていないのに挑戦してしまったΣ(´Д`lll)
そしたらまったりもしていないところでひっくり返されたもんだから、
ひなとしてはまだまだ瞬発力を発揮できるわけで。
そのまんまうさキック~~~~~っっっ!!!です(*≧m≦*)ププッ
もちろんうさぎのキック力はなかなか凄いですがそれでも小動物です。
しかしそこにはビリーをやって筋肉痛という悲劇が重なりました。
大の大人の男がうさぎに腹をキックされ、
『あ゛う゛っっ』って情けない声を(T▽T)アハハ!

夜にはしっかりあたしがマッサージ(*´∇`*)
そのとき気づいたのですが歌ってるんですね~あたし(*/∇\*)キャ
『ひなちゃんひなちゃんまっしゃーじ~♪』って(/(エ)\)キャー
やっぱり我が子には歌ってしまうもんなんですかねo(*^▽^*)oあはっ♪
その後は気持ちよくいつもの場所でゴロゴロしてました♪
CIMG1456.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←たいした働きをしないものには
 うさキックをお見舞いじゃ!!!
 BY:ひな


ninnkibrog←ついでにコチラも!
15:19  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

ひなになめられる…Σ(´Д`lll)

昨日ビリーの報告が出来ず今日は朝からの日記です!!!
日記サボりましたがちゃんとやっています(^ー^* )フフ♪
昨日も同じ内容だったのですが同じ内容だと結構時間が短く感じられて、
楽になるのですがしかし筋肉痛は尋常じゃない(´Д⊂
階段の上り下りもひ~っとなりながら。
座って立ってもひ~っっです(*≧m≦*)ププッ

そんな中いつものひなとの日課が行われます。
抱っこ特訓の方は特に何も問題はないのです。
狭い空間なので捕まるのもあっという間。
ここでは抱っこされてナデナデされるというのも段々理解しているようだし。
ただ問題は追いかけっこです…。
尋常じゃない筋肉痛のためひ~っっっとなりながらのろくなるあたし(T▽T)アハハ!
そのためひなが張り合いがなさそうエッ(´□`*ノ)ノ

『なんだお前???今日使えないぞ!!!』
とでも行ってるような気がしてなりません(´Д⊂


『もうっ、首!!!首ね~(" ̄д ̄)けっ!』
とでも言ってる社長のような出で立ち…。
CIMG1299.jpg
スイマセン…。明日からはもっと頑張りますので首だけは…。
『(" ̄д ̄)けっ!』
Σ(´Д`lll)

そういえば相方がビリーに挑戦した(*≧m≦*)ププッ
『俺はビリーバンドがないと嫌だ!!!』
などと言い出し、
『絶対無理だよぉ~(Д`o))((o´Д))』
と言ってるのも聞かず使ってやっていたら死んでいた(T▽T)アハハ!
そして明日はやらないと(-ι- ) クックック
まぁ痩せるつもり鍛えるつもりもないのだからいいのだろう。

にほんブログ村 うさぎブログへ←首かどうかは今日次第ね!
BY:ひな


ninnkibrog←ついでにコチラも!
09:03  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

本日の戦利品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はひなのおやつも残り少なくなってきたので買出しに…。
そういえば巷で噂(?)のうさぎがぴょんが気になっていました。
あるかなぁ~と本屋で探ってみたところ(^ー^* )フフ♪
ありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちらちらちら見してみると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪知った顔がちらほら♪
これはやっぱり買うしかないと勿論レジへ…。
そしてこれも巷で噂の名前に『ちゃん』とかがない呼び捨て(。-`ω´-)ンー
確かに気になりますなぁ…。


さてさて他の戦利品はもちろんおやつです。
とりあえず定番のパパイヤ・パインマンゴー。
CIMG2344.jpg

そして久しぶりのエン麦とそばの実。
CIMG2345.jpg

拡げて撮影しているとやっぱりやって来ました(*≧m≦*)ププッ
『破壊怪獣その名もひなご~~~んっっっ!!!』
CIMG2346.jpg

最初の餌食はそばの実ですΣ(´Д`lll)
危うく変なことをするのでは?と言う格好なので…
『それは痛いよぉ(´Д⊂』と注意です!!!
CIMG2347.jpg

そして第2に餌食はエン麦ですエッ(´□`*ノ)ノ
でもこいつは倒され噛まれるだけで済みました(´▽`) ホッ
CIMG2348.jpg

第3の餌食はうさぎがぴょんかと思いきや大好きパパイヤに!
CIMG2349.jpg

とここで目標がうさぎがぴょんになったので撮影終了です(´Д⊂
噛まれるのは嫌なのよぉ~~~っ!!!
あとでゆっくり楽しんで見たいと思います!

さてさて一応書くことにしているビリーちゃん♪
本日3日目になりました。
なんとなく2枚目のDVDは短いと読んだような気がして…。
なめていたら短くなかったΣ(´Д`lll)
きついとも聞いていたのですが確かにきつかったです(´Д⊂
そういえばあたくし普段全然汗をかかないのですが、
本日は大根をおろしていただけで汗が!!!
(それもどうなの?と言う感じですが(T▽T)アハハ!)
汗をかきやすくなったのか???とちょっと(^ー^* )フフ♪なんて、
喜んでいるのでした(*´∇`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ←うさ暮らもうさぴょんも
出たいんだ~と言ってるひなに♪
(果たしてうさぴょんなんて言うのか???)


ninnkibrog←ついでにコチラも!



22:13  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

ひなたちゃん解禁ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は六畳兎間の兎間なおこ様のところのひなたちゃんです(^ー^* )フフ♪
今回は甚平ハーネスの紺を着て下さいました♪
前回むっちむち~がとても可愛かったのですが…(*≧m≦*)ププッ
今回はむっちむち~を御卒業されたようです!!!
(ちょっと残念な気も…)


0629-9.jpg

さてさて今回のタイトルいつもと違って解禁!!!になっていますが。
実はなおこ様壮大な(?)企画を立てていました!
なのでせっかくなのでそれまではいくら可愛いひなたちゃんの
お写真でも載せてはならんだろうと(^ー^* )フフ♪
気になる方は見てみてくださいね~☆彡

兎間なおこ様・ひなたちゃん。
可愛いお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

17:20  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

ぷるちゃんもこちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回はちょっと前に遊びに来てくださったもっちさん夫妻のところの、
ぷるちゃんともこちゃんです(*´∇`*)
今回はもっちさん提案の改造(?)ハーネスです(^ー^* )フフ♪

まずはもこちゃん!!!
リボン&小花ハーネスに白のフリフリを付けた物を着て下さいました。


そしてぷるちゃん!!!
レース&小花ハーネスにやっぱり同じく白のフリフリです♪
483578965_220.jpg

そして仲良しのお2人の2ショット(^ー^* )フフ♪
作っているときにも思ったのですがテニスのお洋服(スコート)
みたいに見えるんですよね~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
483578965_223.jpg
フリフリ大好きなもっちさんの御提案で可愛く生まれ変わったハーネスを、
また可愛く着こなしてくださってヽ(*´∀`)ノ
ホントによくお似合いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もっち様・ぷるちゃん・もこちゃん♪
可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


10:39  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ひなとの日課(^ー^* )フフ♪

ひなと毎日必ずやっている日課(^ー^* )フフ♪
それはちょっと前に日記にも書きましたがトイレでの抱っこ特訓♪
最近御無沙汰していたものの、ここ何日か必ずやるようにしています。
今日はその様子を撮ってみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まず一枚目はちょっと暗い場所なので画像が悪く申し訳ないのですが、
トイレに入ろうか入るまいか悩んでいるひなです(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱりまんまと入ってきちゃうんですよね~!!!


そしてトイレ探検をちょっと満喫させてあげたあとまんまと捕獲。
ここから抱っこ&ナデナデタイムです。
縦抱っこは全然平気なのですがやっぱりひっくり返し抱っこは、
すぐに戻ってしまいますΣ(´Д`lll)
でもやっぱりお腹の方も気になるというか何かあったら心配なので、
出来るようにしておかないとね~ヽ(*´∀`)ノ
CIMG2341.jpg


そして第2の日課はおっかけっこです。
ひなは出してあげるとやたらと付きまとうので、
あたしも走って追いかけっこします(^ー^* )フフ♪
段々軌道が一定になってくると先回りしたりするんですよね~~~っっっ!!!
まぁお互い疲れたところで終了!
ひなをなかなかうさんぽに連れて行ってあげれないので、
運動がてらやっております。
そしてこれが疲れたあとのひなですエッ(´□`*ノ)ノ またうなぎです…。
CIMG2342.jpg


さてさてお話し変わりここに書くことによって続けねばと思えるように…。
ビリーちゃん報告です(*≧m≦*)ププッ
本日も昨日と同じないようでしたがバンドを使わなかったことと、
流れが多少わかっていたことで昨日よりかはだいぶ着いていけました。
しかし筋肉痛が凄い(*´Д`)=з
お腹・腕・太ももとかなり痛いです(T▽T)アハハ!
くしゃみするのも辛い。
そしてひなとの追いかけっこも辛かったです(Д`o))((o´Д))
でも筋肉痛と言うことは効いてるのが実感できるので(*´∇`*)
明日から違うDVD。楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 うさぎブログへ←今日も捕まった…
と嘆いてるひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!
23:03  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
