--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

MILKちゃん・ラビさん・モフクン♪

せっかくお写真をお借りしていたのにホントに遅くなってしまってすいませんぺこ <(_ _)>
ではでは早速御紹介です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはダブル水玉ハーネスの白を着てくれたMILKちゃんです。
まだ赤ちゃんでとっても小さいです(^ー^* )フフ♪
今のうちにハーネスの練習をして秋にはうさんぽデビューですかな???
とっても可愛く着てくださってありがとうございます☆彡



次ぎは浴衣ハーネスの花柄を着てくださったラビさんです♪
丁度先生の所に行くときに届いたらしく一緒にお洋服も持って行ってくれたようで!!!
可愛く着てくれたお写真を撮ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG1409.jpg

先生の前で照れてるのか(///ω///)テレテレ♪
緊張してるのかな~(*≧m≦*)ププッ
CIMG1410.jpg

最後にうさぎつれづれのujucoさんのところのモフクンです。
ポッケ付き小鳥ハーネスを着てくださいました♪
もこもこ具合が可愛すぎですヽ(*´∀`)ノ
harnes1.jpg

そしてハーネスを付けながらくつろぐ姿も!!!
大物の予感です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
harnes3.jpg


ホントせっかくの可愛いお写真をなかなか出せずにすいませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
MILKちゃん・ラビさん・ujucoさんとモフクン♪
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
10:08  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

御無沙汰しておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ



ホント1ヶ月近くも放置してしまいコメントのお返事もできずすいませんでした~~~ぺこ <(_ _)>
なんだかネットの回線のつながりが悪くちょこっとつながって切れると言う、
うっとうしい事態にΣ(´Д`lll)
今考えれば直接LANをつなげばなんてことなかったのかもですが、
また1から配線やら色々設定することを考えたらうわ~と、
めんどくさがりの性格が顔を出し(T▽T)アハハ!
ちょこっとの時間はつながるのでメールなどは見れてしまうので、
ついつい長々と直さずに来てしまいました。
御心配してくださった方、うさちゃんのお写真を送ってくださった方。
ホントにすいませんぺこ <(_ _)>
もう大丈夫だと思います(T▽T)アハハ!

ひなも相変わらず元気です!!!
今も掃除の邪魔ばかりしていてエッ(´□`*ノ)ノ
元気に走り回っております。
CIMG2470.jpg


1ヶ月たいしたこともなくだらだらと過ごしていましたが、
乗馬行ってきました(^ー^* )フフ♪
お初ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
馬も可愛くおりこうさんでとっても楽しかったです!!!
次の日はやっぱり筋肉痛でしたが(T▽T)アハハ!
凄く自由と言うかほんわかした家庭的な乗馬クラブ(?なのか?)で、
かなり自由に乗らせていただいて。
凄く楽しかったです(^ー^* )フフ♪
またやりた~~~い!!!
CIMG2439.jpg

ってお尻の写真じゃあれなのでお顔も ̄m ̄ ふふ
CIMG2443.jpg


ではではまたくだらないですが日記付けて行きたいと思いますので、
遊びに来ていただければ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
09:41  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
