--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

うさちゃん達のお写真が届いておりますヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりでございますぺこ <(_ _)>
皆様元気にうさちゃんたちと幸せライフをお過ごしでしょう(^ー^* )フフ♪
我が家もひなとうさんぽしたりと元気に過ごしております!!!
ホントにブログサボりまくりです。。(^-^;。
そんな中でもうさちゃんのハーネスを使っていただけていてとても嬉しいです(*´∇`*)
お写真が届いておりますのでご紹介をしたいと思います。

まずはまるちゃんです♪
maru.jpg
フワフワセーターを着てくださいましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
女の子らしくとってもピンクがお似合いですヽ(*´∀`)ノ
maru2.jpg
こちらはフリフリ&小花ハーネスを着てくださっています。
やっぱりピンクのお花です(^ー^* )フフ♪お似合いです☆彡

お次はミントちゃんです♪
mint.jpg
ダブル水玉ハーネスを着てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
まだちいさいですね(^ー^* )フフ♪とっても可愛い~(*^-^)ニコ
mint1.jpg
でかコサージュヘッドも付けてくださいました♪
やっぱりまだ小さくてずれまくっていたようですよぉ(*≧m≦*)ププッ

次はうめ吉君です(*^-^)ニコ
umekichi.jpg
レース&小花ハーネスを生地違いで作らせていただきました。
男の子らしくブルーがとってもよく似合っていますねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

次はこはるちゃんです♪
koharu.jpg
カフェハーネスAタイプのブルーを着てくれましたヽ(*´∀`)ノ
耳のコサージュもしっかり付けてくださって可愛いです(*/∇\*)キャ

最後にマロンちゃんです☆彡
maron.jpg
スモッキングドットハーネスのフリフリ付きを着てくださいました。
でかコサージュヘッドも一緒に付けてくださって♪
可愛い毛色にとてもよくお似合いですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

皆様可愛いうさちゃんのお写真ありがとうございますぺこ <(_ _)>
そしてご紹介がすっかり遅くなりまして申し訳ありません(^-^ა)
最近はホントにのんびりですがお店は続けていきたいと思っていますので、
よかったら遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!




14:33  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
