--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

満足げ(T▽T)アハハ!

CIMG2671.jpg

昨日の続きですが…。
うさ茶子ちゃんと浮気をしていたひなちゃん(T▽T)アハハ!
いろいろうさ茶子ちゃんを引っ張りまわした後、
(ちゃんと場所が移動しているんですプー!(*≧m≦)=3)
こんな満足気な顔をしていたんですΣ(´Д`lll)
思わず写真をパシャリと撮ってしまいました~♪

依然にも書きましたがこちらの思い込みもあるとは思いますが、
いろんな表情を見せてくれるのって、
やっぱり楽しかったり嬉しかったり…♪
毎日の楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


22:11  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ちゃいちゃんとみみちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回は…。 
CIMG2675.jpg
こんな感じで可愛いお写真が葉書きで届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しっかりと1枚ずつにさせていただきます(^ー^* )フフ♪
2人でピンクチェックハーネススカートverを着てくださいました♪
まずはちゃいちゃんです!!!
ちょっと踏ん張り気味かしら(*≧m≦*)ププッ
それがまた可愛いですね~。
CIMG2676.jpg

そしてみみちゃんです(*´∇`*)
まだまだ赤ちゃんぽいですよね~~~っ!!!
小さくて可愛い過ぎですヽ(*´∀`)ノ
2人で仲良く着てくださいました♪
CIMG2677.jpg


ちゃいちゃん・みみちゃん・飼い主様(*´∇`*)
可愛いお便りありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

21:01  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

浮気です(^ε^)

20080129190009
我が家の大事な大事なモデルちゃんのうさ茶子ちゃん。
普段はあまりいじめられないように、
高いところに住んでいるのですが…。
昨日はついつい忘れて下に置いたままひなを出してしまいました(^_^;)
そしたら久しぶりのうさ茶子ちゃんに興味津々。
後ろにキノコちゃんがいるのにお構いなしですσ(^-^;)

あ~~っ…。
悲しいかな…。
男の性なのでしょうか…(*´Д`)=з

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


18:58  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

こたろうちゃ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回のうさちゃんは「こたろう時々こたろう。」のよしみさんのところのこたろうちゃんです♪
ピンクチェックハーネスのスカートverを着てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
お誕生日のプレゼントにということで選んでくれたようです!!!
CIMG5211.jpg
ハーネスを付けたまんまっこんなにくつろいでくれるなんてキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ほんとに嬉しくなってしまいます☆彡
CIMG5219.jpg

我が家もそうですがこたちゃん男の子なんですよね~(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱりふりふり着せてしまいますよねっ!!!
男の子でも可愛ければいいのです~~~d(゜ー゜*)ネッ!
CIMG5222.jpg


こたろうちゃん・よしみさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

10:42  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

悪さをする視線(-.-;)

20080127183606
ひなのこの体制は…。
『ソファーに登っちゃうぜっ!!!』の体制なんです。
ひなが来たばかりの頃はソファーもOKだったんですが、
粗相をするのでソファーを登るのは禁止にしました。
なので登るのとほぼ同時に『めっ!!』と叱ります。
ひなもちゃんとわかっているのですぐにダッシュで降りるんです。
でも…。
登りたくてうずうずしちゃうのか、
はたまた『めっ!!』て言われたいのか(^_^;)
なんでか登ってしまうんですよね~ヾ( ´ー`)

ただほぼこの『登っちゃうぜっ!!!』の体制というか、
熱~~~い視線をソファーに送っているので、
すぐにばれちゃうのでした~o(^-^)o

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
18:35  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ダンテちゃんで~~~す(^ー^* )フフ♪

以前にも登場くださったダンテちゃんですヽ(*´∀`)ノ
今回はレーシーセーラーハーネスを着てくださいましたが、
以前もレース&リボンハーネスに羽をつけて着てくださったのですが、
今回も天使の羽を付けてくださいました♪
ダンテ 新ハーネス


合わせて出かコサージュヘッドも付けてくださってキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
真っ黒うさちゃんなのでとっても白が映えますね~♪
とってもお似合いでとっても可愛いです!!!
ダンテ 新ハーネス2


ダンテちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

11:53  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

うさぎなの???

20080126183506
可愛い可愛いうさぎさん(≧▽≦)
『うさぎを飼ってるんです~\(^_^)/』
なんて見せる時はそんな可愛らしく撮れているひなの写真を見せるんですが、
たま~に今回みたいな写真を見せると…。
うさぎをあんまり知らない人はタイトル通り、
『うさぎなの???』とσ(^-^;)

あとは『うさぎも散歩するんだ~。』と聞かれたときに、
『うさんぽしますよ~(*^-^)b』
はだいたい大爆笑を呼びます(≧▽≦)ゞ
うさぎを知らない人にはオヤジギャグみたいに、
聞こえちゃうんでしょうね~ヾ( ´ー`)
でも飼ってない人でも『うさんぽ』知ってる人にもたまに出会うので、
それはそれでびっくり!!な今日この頃なのでした~(^-^)ノ~~

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

18:33  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

うーたんとまるちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またまたお写真いただきました~~~っヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずはコサージュセーターとコサージュ帽子を、
セットで着てくれたうーたんです♪羽もついてます(^ー^* )フフ♪
ピンクと水色のコンビなのですがとっても可愛く着てくれていますね~☆ミ
実は8歳とのこと!!!
飼い主様が若々しく見える~~~とお喜びでした。
喜ぶことがまた人間と一緒で可愛いです(^ー^* )フフ♪
PA0_0003.jpg


お次はまたまた登場してくださったまるちゃんで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回は3着着てくださったのですが…。
皆様よ~~~く見てくださいね!!!
お洋服に合わせて髪飾りの色が変わっているんですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
まずはカフェハーネスBタイプのグリーンを着てくださいました♪
髪飾りは合わせてグリーンです。
こんなに結べちゃうなんて可愛いですっっ!!!
F1000300.jpg
そしてレース&小花ハーネスを着てくださいました♪
合わせてオレンジに変身しています(^ー^* )フフ♪
色々お洋服をチェンジされちゃってるのにおりこうさんですね~(。-`ω´-)ンー
F1000301.jpg
そして最後に水玉&ストライプハーネスを着てくださいました♪
今度は髪飾りがブルーに!!!
お耳がグレーですが体が白いので何色を着ても似合っちゃいますね(^ー^* )フフ♪
おしゃれさんなまるちゃんでした☆ミ
F1000304.jpg


可愛い可愛いお写真ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
いつもお写真いただくとPCの前でキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー言っています(*≧m≦*)ププッ
うーたんちゃん・まるちゃん・飼い主様ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
12:10  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

やっとこさ…。

20080125182104
毎年のことですが…。
正月は相方が休みがないのでお年始参りがとても遅いです。
この前ひなと一緒にお墓参りに行った時が、
あたしの実家だったのですが。
今回は相方さんの方。
それがおとといの関東地方大雪の日でした(>_<)
近ければひなも連れて行ってあげたいのですが、
ちょっと遠いのでお留守番でした~(・ω・)/

そんなお留守番の時はたいてい写真のこの場所にいます。
近づくと起きちゃうのでなかなか撮れないんですが、
こんなギリギリのスペースで横になってます(≧▽≦)

関東地方で雪、
なかなか見れないので寒いけどひなにも見せてあげたいなぁ~。
なんて企んでしまったのでした(*^-^)b
真っ白の世界に黒うさ♪いいかもヾ(≧∇≦*)ゝ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!



18:20  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

足元ぐ~~~るぐるっ(*≧m≦*)ププッ

CIMG2654.jpg


本日のひなは足元ぐ~~~るぐるっの写真ですヽ(*´∀`)ノ
相変わらず立っているときの足元は大好きで大好きで…。
でも最近は寒くてなかなかコタツ布団から出れないあたくしであります(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので立っているときなんて料理をしている時ぐらい。

なので足元ぐ~~~るぐるっされると実は非常にお邪魔虫だったり(T▽T)アハハ!
でもやっぱりここでもえーーーーいっっっ!!!って、
足で左右につるつるされてどかされるので、
喜んで足元に戻ってきちゃいます(*≧m≦*)ププッ

さらに扉の向こうに行っちゃうと寂しそうに扉の前で待ってたりすると、
ホントもうっ可愛いんですよね~~~(*/∇\*)キャ
毎日毎日親ばかなのでした~~~☆ミ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

19:26  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

もなかちゃんで~~~す(*/∇\*)キャ

以前にもご紹介させていただきましたもなかちゃんです♪
まずはダブル水玉ハーネスを着てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
フリフリに合わせてでしょうか???
お上品な感じを漂わせて下さってます(^ー^* )フフ♪
IMGP3375.jpg

そしてレース&小花ハーネスを着てくださった後姿で~~~す☆ミ
もなかちゃんは長毛のうさちゃんでとっても可愛い後姿!!!
短い毛でもあんなに触ると気持ちいいので、
きっともなかちゃんの毛触りはとっても気持ちいいでしょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMGP3424.jpg

そして最後に水玉&ストライプハーネスを着てくださってますヽ(*´∀`)ノ
とっても丸顔で可愛いもなかちゃんでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMGP3437.jpg


もなかちゃん・そして飼い主様♪
可愛いお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

11:19  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

ぶんぶんしちゃってます(^O^)/

20080122175304
今日のひなちゃんは…。
すごい勢いで顔を洗っているところです('-^*)/
うさちゃんてホント綺麗好きですよね。
いつも、いつ触っても柔らか~い毛で。
あれは毎日のお手入れを欠かさないからでしょうか?
あたしは毎日頑張ってもちっとも成果が出やしない(-з-)

あたしの顔もひながお手入れしてくれないかなぁ、
なんてきっとやってもらったらキズだらけですね(//▽//)

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

17:52  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

今日のお気に入り(^ー^* )フフ♪

やっぱりひなにもその日の気分というものがあるようですが、
今日の遊ぶ手段として選んだのは…。
CIMG2644.jpg

あたしの手に絡むです(*≧m≦*)ププッ

今日は手と遊びたいようでかなりしつこい(; ̄ー ̄川 アセアセ
結構しつこいのでフローリングを滑らせるように左右に振るんですが、
きっとそれも楽しいのでしょうね~♪
ものすごいダッシュで戻ってきますよぉプー!(*≧m≦)=3
そしてまた手にちょっかいを出してきては滑ってます!!!

違う場所に行ってもやっぱり『手』。
CIMG2648.jpg


しつこくしつこく来てくれるのが嬉しいんですけどね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
 

22:43  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

つれないひなY(>_<、)Y

20080120193708
我が家では…と言ってもあたしだけですが(^_^;)
抱っこの特訓にでもなればと思い、
サークルから出す時は抱っこして出しているんですが、
昨日は完全に拒否(T_T)

いくら優しく呼んでも気を引こうとしても、
抱っこしようとすると逃げてっちゃいます。

仕方ないので入り口を開けて呼んでみた時に、
キノコちゃんの前でおすましポーズを取っていたので、
写真を撮ってみました(*^ー^)ノ

ちゃっかりその後出てきてウキウキ遊んでいましたが、
なんで抱っこがいい日と悪い日があるのかしら~┐(´ー`)┌

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

19:36  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

走っちゃってます(*^-^)b

20080119190505
本日のひなは~~~っ。
ものすごく走り回っていたところを激写です!!!
って激写できていませんが…σ(^-^;)

昨日のゲージから出してのワンシーンなのですが、
昨日は何故だかご機嫌であっちへ走り~♪こっちへ走り~♪と(≧▽≦)
ご機嫌半ひねりジャンプなんかも惜しげなく披露してくれていました(*^ー^)ノ

なんでご機嫌だったのか???
う~ん┐(´ー`)┌
やっぱりお話しできたらいいのになぁなんて、
思っていた1日なのでした~(^-^)ノ~~

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

19:01  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

今日はPCから…Σ(´Д`lll)

せっかく仕事の休憩時間を利用して!!!
とモブログ日記で頑張っていた毎日ですが。
あたしが時代の利器についていけてないんでしょうか(´Д⊂
いつもPCから携帯にメールで写真を送っておいて、
その写真を利用していたのですが何故か写真が再生できない(TmT)ウゥゥ・・・
昨日までと同じはずなのになぜかしら???

仕方ないので本日は帰ってきてからでした。

今日は仕事場の人たちがマスクだらけ。
更に同じポジション?担当の方たちが全滅Σ(´Д`lll)
みんなインフルエンザらしくすごい流行っているようです。
昨年あたしもなったのですがインフルエンザは辛いですよね~。

普段マスクとか寝るときに顔に布団がかかるとか。
顔とか口周りにものがあるのが大嫌いなあたし。
でも心優しい方が本日は『マスクをしたほうがいいよ~』とマスクをくれたので、
しながら仕事をしたのでした。
苦手な上に結構体を動かすので息がぜいぜい(T▽T)アハハ!
情けない自分を新たに発見な一日でした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さてそろそろひなのお写真に(^ー^* )フフ♪
とは言ってもたいした意味もないお写真になってます。
ので今日はメッセージで (^ω^*))((*^ω^)
コピー ~ CIMG26144


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

22:33  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

エコひなちゃんです(^ー^* )フフ♪

CIMG2613.jpg


今日は出かける前に大好きなニンジンをもらっているところをパシャリヽ(*´∀`)ノ
ひなはとってもえらいのでお野菜はほとんど好き嫌いがないんですよ~♪

昔の日記でも書いておりますが先代のうーちゃんはニンジン嫌いでした(´Д⊂
それにお年寄りになってしまったというのもあったかもですが、
たいてい色んなものの茎は残していました(T-T*)フフフ…
それはそれで贅沢だなぁと可愛かったものです(*´∇`*)

ひなはやっぱり最初はおいしい葉っぱ部分を食べますが、
いつの間にかちゃんと全部食べていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おりこうさんだなぁとここでもやっぱり親ばかですプー!(*≧m≦)=3

きゅうりのヘタだったり、ニンジンのへた・皮だったり、
ピーマンのヘタだったり(`ー´) クククッ
我が家は生ゴミ少ないかも~なエコひなでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

18:46  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

さて何が嬉しかったのか…(*≧m≦*)ププッ

CIMG2608.jpg


毎日小ネタをちょっとずつですいませ~~~んっっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
携帯からだとなかなか長文も辛いし…。
そしてすでに若者ではないので打つのも遅い…。
ので小出しになっちゃうんだも~ん。
なんて言い訳をしてみる(*≧m≦*)ププッ

さて何が嬉しかったかヽ(*´∀`)ノ
それは先日の日記で書いたとおりコタツの山にひなが登頂したのですが、
その山とはあたしのお腹の上なんですね~(^ー^* )フフ♪
テリトリー内では膝上なんてなかなか乗ってくれません(TmT)ウゥゥ・・・
唯一トイレ(人間用です)では許してくれていたのですが、
やっぱり冬は辛い(T-T*)フフフ…

そしたらなんとコタツの布団が間にということは置いておいて、
なんとお腹の上でマッサージを敢行できたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たいしたことないなぁと思われる方大多数ではあると思いますが、
あたしにはとっても嬉しくてほんわ~かできる時間となりました(*´∇`*)
可愛いお顔をして気持ちよさそうにしてくれると、
マッサージも長くなってしまいますね(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


18:45  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

プリンちゃんで~す(*´∇`*)

今回は我が家でも愛用の(^ー^* )フフ♪
ピンクチェックハーネスを着てくださったプリンちゃんです♪
200801121253001.jpg
元気に立っちしてるのかしら???
お家の中なのにハーネスを気にせず遊んでてうらやましい~~~っ。
我が家はテリトリーとなってしまっている家の中は、
ハーネスをイヤイヤしちゃいます(*´Д`)=з
プリンちゃんとっても可愛く着てくださってホントに嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

プリンちゃん・飼い主様可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

11:18  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

あたしの嬉しい出来事の前に…。

20080115190603
コタツの山を制覇した自慢げなひなですヾ(≧∇≦*)ゝ

ひな『おいらっっ!!!登っちゃったぜ~(・ω・)/』
みたいな顔をしているとしか思えません(^o^;)

うさぎって言ってもやっぱり色んな表情がある気がしますよね。

嬉しいのかなぁとか、寂しいのかなあぁとか。
今回みたいに誇り高きみたいな時もあれば、
こっちの様子をうかがうような表情をしてみたり(^-^)

こっちの気持ち次第な感もあるのですが、
そんな表情にこちらも一喜一憂する毎日が楽しいうさライフなのでした~♪

という訳で嬉しい出来事はまた明日に持ち越しです。

P.Sサイドに親バカコーナーを作っちゃいました~(^o^;)
よかったらチラ見してください☆彡

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!



19:04  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

寒くて無理です(T▽T)アハハ!

CIMG2602.jpg


さぁ1日1枚続けねばです(^ー^* )フフ♪

さて寒くて何が無理かというと…。
最近一ヶ月ぐらい前だったでしょうか(。-`ω´-)ンー
親にコタツをもらいぬくぬく生活をはじめたのですが、
それにあたって。
ひなとのお遊びにコタツ(布系のもの)はとても危険では???
と危惧したあたしはリビングではなくお風呂やトイレ・玄関などのほうの
廊下?みたいなところで遊ぶことにしておりました。

しかし昨日・今日の冷え込みはハンパないっっ!!!
これは無理です(´Д⊂
コタツから出るのも無理無理(T▽T)アハハ!

という訳で危険を承知しつつひなとのお遊びをリビングに戻したのです。
案の定コタツの布団がお気に入り(Д`o))((o´Д))
昨日はコタツ布団にしっかり手をかけて、
『いいぞ~~~っ♪』のアピールをしているひなを撮ってみました♪

でもやっぱり穴ウサギ!!!
コタツの中を怖がらず入ってっちゃうもんですね~~~っ。
とっても楽しそうに遊んでました(*´∇`*)

さてその後はあたしにもうれしい時間がキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そのお話はまた明日お写真付きで(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


18:05  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

考えたんです(^-^)/

20080113185003
一年仕事をしないでぐ~たらしていて、
久々に働きだしたのが11月でした。
働き始めると疲れてしまって疲れてしまって…。
なかなかブログの更新も滞り(^o^;)

ひなの写真も寂しくなるばかり(〒_〒)
これではいかん(`ε´)と思ってはいたんです。

そこで。
仕事中の休憩時間が45分もあるのですが、
たいしてやることもないではないか!!と思いつき、
今更ですがモブログですっっヾ(≧∇≦*)ゝ
1日1枚は可愛い可愛い我が息子のひなの写真を。
(本当か???????)

今日はいつも出掛ける時やおやすみ~の時の定番の場所。
ここに駆け上がって行かないで~の写真です。
本当?とは聞かないで下さい(´∀`)
あたしにはわかりますヾ( ´ー`)
では1日1枚頑張るぞ~~~~っっ!!!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
18:48  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

今回は初の!!!!!?

お客様うさちゃんのお写真ご紹介のカテゴリーですが、
なんと初の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わんちゃんのお写真です(^ー^* )フフ♪
手毬柄着物ハーネスの赤を2人のわんちゃんが着て下さいました♪
まずはチコちゃんヽ(*´∀`)ノ
ちょっとお顔が見えないのが残念ですがとっても可愛いです☆ミ
しかし着れちゃうんですね~∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
071231_134144.jpg

そしてラムちゃんです(*´∇`*)
お背中姿でまたまたお顔が見えず残念(´Д⊂
でもお背中姿でも十分可愛いです(^ー^* )フフ♪
そして更にチコちゃんより小さいですね~っっ!!!
080101_170322_ed.jpg


そしてもちろんうさちゃんもご紹介です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハニーちゃん(*´∇`*)
ダブル水玉ハーネスを着て下さいました♪
ちょっとブーたれていたようですが(*≧m≦*)ププッ
またそのお顔がチャーミングですね☆ミ
2008010920180002.jpg


年初めから可愛いお写真がいただけてホントに嬉しく思っていますヽ(*´∀`)ノ
飼い主様うさちゃん・そして今回は初わんちゃんですね~(^ー^* )フフ♪
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
19:43  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

初めてのお墓参りヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は相方の3週間ぶりぐらいのお休み。
年が明けてからも全然お休みがなかったのでやっとお年始参りです。
で、お墓参りにも行くことにしたのですが…。
なかなか気温も暖かかったのでひなも連れて行くことにしましたヽ(*´∀`)ノCIMG2590.jpg


さすがにお墓参りの場所ではお写真はちょっと…なので。
様子のみ文章で、ですが。
ひなも一生懸命お墓参りをしていましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
でも全然知らない方のお墓までお参りしていましたが(T▽T)アハハ!

さらには目の前のお墓用の土地がまだ予約だけと言う段階だったのをいいことに、
土を掘りまくってしまい(; ̄ー ̄川 アセアセ
賑やかなお墓参りとなったのです。
やっぱり動物の和ませる力はすごいなぁ~と(*´∇`*)

今度はまたもっと暖かくなって一緒に来ようね~♪

さてお墓参りも終わったので下の駐車場にて少し遊ばせることに。
CIMG25877.png

とでも聞いているような感じでのんびりしていましたが、
段々羽を伸ばすように走りまくっておりました(*≧m≦*)ププッ

さてそろそろいいかなという時間ぐらい遊んだのですが、
いざ車に乗せようとすると駄々っ子のように逃げまくり(´Д⊂
CIMG25899.png

まあ楽しんでいただけたようでよかったです(^ー^* )フフ♪

そういえば本日のお洋服はメルヘンハーネスAタイプでお出かけでしたヽ(*´∀`)ノ
CIMG2588.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

22:13  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

福袋もうすぐ終了です。

クリスマス前から始動していた福袋企画!!!
とうとう終了の時間が迫って参りました~。
本日5日が終わり次第終了とさせていただきます。

ひなも『終わるぞ~~~っっ』と叫んでおります(*≧m≦*)ププッ
a.jpg


ご注文くださった方はもう少しお待ちくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
ではでは告知だけで申し訳ありません(; ̄ー ̄川 アセアセ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


20:55  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

年明け一発目!!!可愛いお写真です(^ー^* )フフ♪

クリスマスそしてお正月と言うことでなかなかの更新率を誇っております(*≧m≦*)ププッ
って全然偉くありませんが自分で自分を褒めつつ(T▽T)アハハ!

早速可愛いお写真をご紹介いたしま~~~すっっ!!!

まずははじめてのハーネスに選んでくださったぼっくりちゃんです!!!
水玉&ストライプハーネスを着てくださいました♪
お洋服を着せるってて可愛いもんですね~と飼い主様(^ー^* )フフ♪
そうなんですよね~ヽ(*´∀`)ノとってもお似合いです。
DSC02116.jpg
合わせてでかコサージュヘッドも付けてくださいました。
こちらはちょっとおすまし顔かしら(^ー^* )フフ♪
DSC02087.jpg


お次はいつもご登場くださっているラビさんです♪
まずはでかコサージュドレスを可愛く着てくださっています(*´∇`*)
結構ピンク率が高いような(^ー^* )フフ♪
ピンクがいつもいつもお似合いですね~♪
CIMG1741a.jpg
そしてコチラもピンク!!!
手毬柄着物ハーネスを着てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
お正月から着てくださってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
素敵なお正月を一緒にお過ごしでしょうね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG1756.jpg

そして最後にコチラも以前お写真をくださったMILKちゃんです♪
まだまだ赤ちゃんだったMILKちゃん。
大きくなりましたね~(^ー^* )フフ♪
まずはチョコレートセーラーハーネススカートverです。
200801021228000.jpg
そしてピンクのフワフワセーターと三角巾を付けてくださいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回は写真屋さんのような素敵なお写真ですヽ(*´∀`)ノ
我が息子ひなもこんな写真を~~~とうらやましがっております(*≧m≦*)ププッ
ピンク全身
最後にフリフリドレスに天使の羽を付けたドレスです。
いでだちと周りのお花も手伝ってお嬢様みたいですね~(^ー^* )フフ♪
どれもこれも可愛く着てくださってホントに嬉しくなっちゃいますキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
水色


お正月から可愛いお写真を紹介出来ることにホントに感謝ですm(_ _"m)ペコリ
飼い主様そして可愛い可愛いうさちゃん達、ありがとうございます。
素敵な一年になりますように☆ミ

そしてうさちゃんと過ごす皆々様がうさちゃんと一緒に素敵な一年になりますように☆ミ
少しでもお手伝いが出来るよう頑張れる一年になりますように☆ミ
と祈りまして終わりにしま~す(^ー^* )フフ♪


fukubukuro.jpg<さてさてついでに宣伝を。。(^-^;。
5日までですがしつこいですが福袋販売中ですヽ(*´∀`)ノ
よかったら見てくださいね~。→うさぎのニットのお洋服屋さん



にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
10:55  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

新年のご挨拶♪

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっという間に2008年でまた歳を取るのかとちょっとうんざりですが(T▽T)アハハ!
いい年になるといいなぁなんてちょっと贅沢なお願いもしつつ(^ー^* )フフ♪

ひなにもご挨拶をしていただかないと…。
正装してもらってご挨拶ですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


なんておすまししてるかと思っていたらすっかりいたずらモード(Д`o))((o´Д))
下の土を掘りまくり堀りまくり(´Д⊂
CIMG2578.jpg

そんないたずらっ子には女装でお仕置きです!!!
と言うわけで着物も着ていただいちゃいました(*≧m≦*)ププッ
着物はお気に召さなかったのでしょうか?
あまり可愛い顔もしてくれずカメラにも目線をほとんどくれませんでした(´Д⊂
hi.png

さてちょっとお雑煮の三つ葉が欲しいんだよね~。
とひなにおねだりで(^ー^* )フフ♪
お買い物に付き合っていただくことに…。
でもやっぱりその前にマッサージなんだよね(T▽T)アハハ!
CIMG2583.jpg
CIMG2584.jpg

家では考えられないくらい可愛く抱かれてるひなが可愛くて可愛くて♪
ついつい車に連れてきちゃう、今年もそんな一年になりそうです~。

ではでは今年もよろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
18:03  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
