--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

初めて~~~&久しぶり~~~な1日♪

昨日は昨年の9月頃でしあかなぁ???
はじめましたフラメンコ!!!の先生が出るというショー(?というのでしょうか?)を
見に行ってきました(^ー^* )フフ♪
フラメンコを習い始めて早半年←そんなに経っていたのか!!!と自分もびっくりです(*≧m≦*)ププッ
高校の友達を誘ってなのですがフラメンコを習っている友達というわけでもなく…。
なかなかのいいお値段だったのでどきどきでしたが楽しんでいただけたようで(本当かなぁ?)。
あたしは勿論いろんなことにやっぱりすごいすごいと感動でしたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
さすがに写真を撮るなんてことは無理なので…。
そんなこんなで何を載せてみようかと考えたのが普段あたしが使用している、
フラメンコ用のスカート(フォルダっていうんですよぉ~)なんかを載せてみたり(T▽T)アハハ!
お店から拝借です(*≧m≦*)ププッ
main-s.jpg

最近習っている踊りの種類も変わり素敵な踊りも見れたので心機一転!!!
また頑張ろうと思った一日でした。

さて初めてはこのショーのことだったのですが、
久しぶりは何かというと…。
まずは電車(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつもほとんど都内など出ず車で行動というあたしにはホントに久しぶり~~~☆ミ
そして今日行ったのが青山1丁目。
ここで都内進出も久しぶり~~~☆ミ
そして青山1丁目→神宮外苑→裏原宿→表参道→渋谷(はいったのか?)
みたいな感じですごい歩いた~~~エッ(´□`*ノ)ノ
こんな歩いたのもホントに久しぶり~~~☆ミ
まぁ若かりし頃はあの辺は確かにいくらでも歩けた記憶があるが…。
今はさすがに何度かお茶~と言いながら休憩挟んでいましたΣ(´Д`lll)
行ってみると楽しいけどやっぱりたまにでいいかなぁホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
そういえば桜がもう満開の時期なんですね~(σo ̄)ホォホォ
とてもきれいなので写真を撮ってきてみました♪
CIMG2719.jpg

そういえばああいう場所って『近くに住んじゃってるのよね~』感をバリバリに出して、
わんちゃんのお散歩をしている人がたくさんいますよね~。
あたしもそんな感を出しながらひなと一緒にうさんぽでもしてみようかしら。
なんてちょっとおかしなことも考えつつわんちゃんを見ていたのでした(*≧m≦*)ププッ

そういえばだいぶ前にチェックコサージュハーネスを付けて実家へ。
やっぱり知らない場所だとおとなしいひななのでした~☆ミ
IMG_0543.jpg
IMG_0544.jpg


fukubukuro.jpg
お洋服屋さんではただいまひなちゃんお誕生日記念福袋♪販売中ですヽ(*´∀`)ノ
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

11:39  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

久しぶりの日記です(*´∇`*)

最近細々した物をお買い物するのが楽しくて楽しくて(T▽T)アハハ!
あんまりよろしくない傾向かもですが、ネットのショッピングなども結構はまっています。。(^-^;。
最初は化粧品からはじまったのですが…。
ずっと気になって気になって仕方がなかったベアミネラル!!!
最近年寄りになったのもありΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
お肌の調子が気になりまして。
全部が天然~♪なんて言葉にひかれていきました。
粉だけって言うのがどうも心配な点ではあったのですが。
気になって気になって仕方がな~~~いと言う時期に、
日本よりも安く買えるハワイに両親が行くと言うではないですか(`∇´ )にょほほほ
ハワイと言えども英語圏。
はたして購入できるのか???などと心配もありましたが買えたらめっけも~~~ん★
ということでお店の名前を教えてキットを頼んでみました。
そして嬉しいことに購入成功キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
superb1day-img600x450-1198564994barekit_j5.jpg
もっと早く日記にしたりするつもりでいたので使う前のお写真♪
もちろん今のところお気に入りなのです(^ー^* )フフ♪

そして最近仕事でノートっぽいメモ帳が必要になりまして。
せっかくなら…と。
うさ飼いさんなら好きな人も多いかとは思われるMissBunnyちゃんのにすることに。
以前の仕事は手帳必須だったのですが最近はいらないだろう~と購入していなかったのですが、
どうせなら~と手帳なども欲しくなりMissBunnyちゃん文房具を色々買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
仕事場に持って行っちゃったので少ないですがせっかくなので汚れないうちにパチリ★
CIMG2714.jpg


そして…右上におかしな物が~~~っ!!!
実はこれ!!!初のデコ電に挑戦~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
くまちゃんって言うのがちょっと残念ですが(T-T*)フフフ…
ひなと同じ色のブラックデコ電ですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

まだまだこの歳になって???と言われそうな品を色々と(T▽T)アハハ!
仕事場でも話すと笑われていたりエッ(´□`*ノ)ノ
いや~ネットを巡るのも怖いですね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

また近々ご報告を(^ー^* )フフ♪

そんなあたしを見てなのか???
CIMG2711.jpg
自分で作り上げた敷物楯越しにちら見攻撃をしてくるひななのでした~Σ(´Д`lll)
ちゃんと自分の物だけじゃなく君の物も見てるから、
そんな非難な目線攻撃はやめておくれ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


fukubukuro.jpg
お洋服屋さんではただいまひなちゃんお誕生日記念福袋♪販売中ですヽ(*´∀`)ノ
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!







12:40  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

ひなちゃんお誕生日福袋+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またまたさぼり気味の管理人ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ものすごく珍しく風邪などひいてみたり…。
でもでも色々気になるものがあってネットでいそいそとお買い物してみたり(*≧m≦*)ププッ
その辺はまたちょこちょこ書きたいとは思いますが。
さてさてそんなさぼり気味のあたくしのことはほっておいて…。

もうすぐ我が家の愛息子ひなちゃんが5歳のお誕生日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ものすごく画像悪いし(´Д⊂あんまり可愛くないかもΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ですが(T▽T)アハハ!
まだ立っちもままならないころのひなです(^ー^* )フフ♪
hinabirth.jpg


と言うわけでひなちゃんお誕生日記念福袋~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
fukubukuro.jpg

お正月にご好評いただきました福袋にて、
皆様に感謝の気持ちを込めましてひなのお誕生日までの開催とさせていただきます!!!
これからうさんぽシーズンになりますのでよかったらご利用くださいね(*´∇`*)

詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
00:05  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

今回はヘッド物特集?な感じのまるちゃんです(*´∇`*)

いつもいつも可愛いお写真を届けてくださるまるちゃんの登場です(^ー^* )フフ♪
今回は3個のヘッド物を付けてくださいました♪
まずはでかコサージュヘッドです(*´∇`*)
なんだかとってもセクシーに見えてしまうのはあたしだけでしょうか(*≧m≦*)ププッ



そしてボンボン付きの縄網み帽子です。
初体験で少し固まってますでしょうか???
そんな姿もまた可愛いですヽ(*´∀`)ノ
F1000044.jpg


ヘッド物最後はコサージュ帽子です♪
これまた可愛らしい表情で被ってくださっていますね~☆彡
付ける物の色味でずいぶんと雰囲気が変わってしまうものですね!!!
F1000045.jpg


そしてそして今回はじめてのうさんぽにハーネスを使ってくださいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
きっとまるちゃんうさんぽ楽しかったでしょうね(^ー^* )フフ♪
これからもいっぱいうさんぽ楽しんでくださいd(^-^)ネ!
F1000046.jpg


まるちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

12:18  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

マシュマロ君とMILKちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回は2人目をお迎えしてお揃いのハーネスをご注文くださいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとフードつきのハーネスを考案してくださった方です!!!
まずは最近お迎えしたばかりのマシュマロ君です♪
キノコちゃんポッケ付きハーネスのピンク・フワフワセーターに三角巾。
そして今回オーダーにて2着お揃いで作らせていただきましたフード付きハーネスですヽ(*´∀`)ノ
Marshumallow 034
真っ白の毛色にピンクも黒の水玉もとってもお似合いです☆彡
帽子もなんだか見ずらそうですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
と~~~~~っっても可愛くかぶってくれています(^ー^* )フフ♪


そしてお姉ちゃんになりましたMILKちゃんです。
もこもこチェックハーネスのスカートverを着てうさんぽに行ってくださいました(*´∇`*)
シンデレラブレーション 025
楽しくうさんぽできたかな?
今度は弟のマシュマロ君を連れて一緒に楽しく遊ぶんでしょうね~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

マシュマロ君・MILKちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
21:57  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

春のうさんぽに向けての新作ですO(≧▽≦)O ♪

だんだん暖かくなってきましたね~(^ー^* )フフ♪
花粉とか色々心配なこともありますが…。
やっぱり暖かくなると考えるのがうさんぽですd(^-^)ネ!
ウサギさんと一緒に生活している方はきっと待ち遠しいでしょうね~♪
そういうあたくしもであります!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

というわけで我が家も新しいハーネスを付けてお出かけしたいなぁ~。
などと考えましてハーネスの新作を作ってみました~☆彡

まずは春らしい薄い生地でエプロンを作ったハーネスですヽ(*´∀`)ノ
爽やかな白とやさしい感じの生成りとで2種類作りました。
お揃いのリボンをハーネスの共布で作ったくるみボタンでとめてあります。
CIMG2693.jpg


次はエプロンハーネスとお揃いの生地でコサージュを付けたハーネスです。
かわいらしいアクセントになったかなぁと思います(*´∇`*)
CIMG2692.jpg


そしてこちらはお客様からご要望がありましたフード付きハーネスです。
耳を通す場所はないのですが、かぶれるぐらいのサイズにしてみました♪
生地はかわいらしい豚ちゃんです!!!
CIMG2691.jpg


最後にパッチワークハーネスです。
色々な色が選べるように5色の展開です!!!
ただこちらはちょっと数がいつもより少なめです(´Д⊂
CIMG2690.jpg


よかったらHP覘いてみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
01:01  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

ちいちゃん・まるちゃん・ラビィちゃんキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

お写真をいただいてから時間がたってしまってほんとに申し訳ないですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今回は3人でおそろいできのこちゃんポッケ付きハーネスを着てくださいました♪
ちいちゃん・まるちゃんラビィちゃんです!!!
みんなとっても可愛く着てくださっています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なかなかうさちゃん同士って会うことが難しいかもしれませんが、
いつか仲良く遊べる日が来るといいですね~(^ー^* )フフ♪

ほんとに遅くなってしまってごめんなさ~~~い(>▽<;; アセアセ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


00:48  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
