--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

もうすぐうさんぽ会が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

季節がうさんぽにとっても適している時期になりました(^ー^* )フフ♪
という訳でもうすぐうさんぽ会があるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

去年の今頃でしょうか…。
初めてうさんぽ会なるものを企画したのですがとっても楽しくて楽しくて♪
でも秋には仕事をはじめてしまい参加ができなかったのですが、
今回は久しぶりの参加キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
たくさんのうさ飼いさんとたくさんの可愛いうさちゃんに会えるのが本当に楽しみ☆ミ

今からハーネス何にしようかなぁ~~っていうのも楽しみで(^ー^* )フフ♪
男の子なのにきっとフリフリになることは間違いないでしょう(*≧m≦*)ププッ

さてそんな被害者ひなちゃんは…。
暖かくなったのでコタツ布団をかたしたのですがすっかり寂しそう(T▽T)アハハ!
まるで『布団は???』と訴えているようです(*≧m≦*)ププッ
可愛いのでパシャリ。
CIMG2777.jpg


可愛い~と思っていたら次の瞬間はこんな不細工顔にΣ(´Д`lll)
CIMG2778.jpg
手は可愛いけど鼻拡がりすぎ(´Д⊂


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
12:30  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

早速のご注文と限定です(*´∇`*)

ボンネットを紹介させていただきましたが早速のご注文をいただきましたヽ(*´∀`)ノ
せっかくなのでお写真を撮らさせていただいてご紹介です♪

お作りさせていただいたのはチェックハーネスのお揃いバージョンです!!!
CIMG2767.jpg
気に入っていただけますように☆ミ

そして水玉のボンネットが作りたくて(^ー^* )フフ♪
合わせてハーネスまで作ってしまいました~~~っっ!!!

こちらはボンネットとセットでMサイズ・1着ずつ限定となっています。
気になる方はチェックしてみてくださいd(^-^)ネ!
(1着しかないのでHPには載せていません。
詳しくはショッピングのカートにてご覧下さい)


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
10:18  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

試作品を着用してうさんぽに~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近なんだか新しい物が作ってみたい衝動にかられておりまして。。(^-^;。
考えていたのが帽子とリードでした(^ー^* )フフ♪

で、まずはどんな感じにしたらいいのか試行錯誤なのでしたが、
何とか形になったのです♪
それがこちら~ヽ(*´∀`)ノ



試作品ということなのでかなり雑ですが(T▽T)アハハ!
でもなんだか可愛いかも(^ー^* )フフ♪なんて自己満しておりましたが、
家ではひなには嫌々されて付けてもらえず(´Д⊂
そしてうさ茶子ちゃんは顔がでかすぎて装着できず(*´Д`)=з

という訳でせっかくなので付けてみたいとうさんぽに行くことにヽ(*´∀`)ノ
そして作った帽子が赤なのでパッチワークハーネス赤で行くことにしました♪

付けてみたらなかなか可愛い~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2751.jpg

家ではあんなに嫌々されてしまいましたがやっぱりうさんぽ時は気にしていないみたい(^ー^* )フフ♪
CIMG2754.jpg

いっぱ~~~い走った後はお気に入りの場所を見つけてゴロゴロしておりました(*≧m≦*)ププッ
CIMG2760.jpg

色々可愛いレースなど物色中で(`∇´ )にょほほほ
作るのが楽しみですキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
CIMG2762.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


00:10  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ねろちゃん・はなちゃん・残念てんちゃん(*≧m≦*)ププッ

昨日は夜中にフランダースの犬の映画がやっておりました。
やたら短くまとまってるなぁと思ったら映画なんてあったんですね~。
夜中だし明日のことを考えると見ちゃいけない見ちゃいけないと、
すご~~~く思ったんですがやっぱり見ちゃいました(T▽T)アハハ!
そのためこんな歳になってなかなかないだろうことに…。
そうです!!!大泣きしたので寝不足の上に目が腫れてました。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんな情けない顔で仕事に行く羽目になるとは…。
恐るべきフランダース!!!

まぁそんな情けないあたしの話しはいいとして…。
お洋服写真がまたまた届きました~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当にとても嬉しくありがたいです(人-)謝謝

今回は3羽のうさちゃんを飼っていらっしゃる方からいただきました~~~♪

まずはダブル水玉ハーネスを着てくださっているねろちゃんです!!!
これはこれは真っ黒うさちゃんですよぉ~~~!!!
自分が真っ黒うさちゃんを飼っているものだからついつい反応しちゃいます(^0^*オッホホ
またなんだかきわどいところに乗っていらっしゃるプププッ(*≧m≦*)ププッ
200804152336000.jpg

そしてデニムフリフリハーネスを着てくださったはなちゃんです。
しっかりとカメラ目線のはなちゃんです!!!
とても素敵な毛色のうさちゃんですね~(*^▽^*)
可愛く着てくださっています(^ー^* )フフ♪
200804152331000.jpg

さてさて、残念てんちゃんのタイトルの訳ですが…。
どうやらてんちゃん駄々っ子を発揮したようで着ていただけなかったと(T▽T)アハハ!
でも3人いらっしゃるとのことだったのでせめてお名前だけは一緒に(*^-^)ニコ

ねろちゃん・はなちゃん・飼い主様可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
てんちゃん次回は楽しみにしていますよぉ~~~☆ミ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


21:16  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

チャイちゃんが着てくれましたよぉ♪

先日に続いてお洋服を着てくださったうさちゃんのご紹介です♪
今回は2着着てくださったチャイちゃんですヽ(*´∀`)ノ

まずはブリブリ3リボンハーネスを着てくださいました♪
でかコサージュヘッドと合わせて付けてくださっています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
薄い茶色の毛色にとってもよくお似合いで可愛いですね!!!
そしてちょっとおすましちゃんです(^ー^* )フフ♪
200804172204001.jpg

そしてチェックエプロンハーネスの白を着てくださいました♪
ちょっと今回は正面を向いてくれましたね~~~っ。
ってもしかしてまだお耳が垂れきってないのでは???
赤ちゃん特有のでまだまだ可愛い時期ですね~(^ー^* )フフ♪
200804172159000.jpg


実は昨日のチョコちゃんの飼い主様とご姉妹のようで!!!
姉妹揃ってうさちゃん好きなんですねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
いつかチャイちゃんチョコちゃんの2ショットが見れますように☆ミ

チャイちゃん・飼い主様可愛いお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
11:36  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

お久しぶりの長時間♪

最近福袋などもありあんまり遊んであげれていなかったひなちゃん(´Д⊂
さすがにお洋服を作っているときは何をしでかしてくれるかわからず出せないので、
ついつい短い時間になってしまいます…。

そしてやっとこ一段落しましたので、
『ごめんよぉ~~~ひな~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p』
と誤りながら久しぶりの長時間遊びに突入したのでした。
右へ左へ走りまくり嬉しいジャンプもたくさんご披露してくれるひな(^ー^* )フフ♪
あの嬉しそうな感じを思いっきり出されてしまうとこっちまで嬉しくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
しかし久しぶりだと言うのに手放しに喜んでしまうとは…。
駆け引きもへったくりもない(T▽T)アハハ!
まぁそこがまた可愛いんですけどね★

しかし走りまくってさすがに疲れたのか自分で壁を作って一休み。
あの壁はどうやらやつには重要なようでいつも作っております(*´Д`)=з



しかしちょこっと休んだら遊んで攻撃が!!!
激しく要求です(*≧m≦*)ププッ
CIMG2739.jpg


座椅子に乗っての猛アピールなので本日のお遊びはまだまだ続きそうですヽ(*´∀`)ノ
CIMG2741.jpg


そういえば書きたくて書きたくて仕方がなかったのですが、
何日か前にTVで牛さんややぎさんに激しく頭突きをしまくっているうさぎさんが~~~っ!!!
その姿がめちゃめちゃ可愛くて可愛くて(^ー^* )フフ♪
多分たくさんの方が見たんだろうなぁ~と。
あの映像はメスうさちゃんだったようでオスうさちゃんはやらないのかしら???
ひなになら頭突きをされてみたいアホな飼い主なのでした(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

23:34  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

チョコちゃんで~~~す(^ー^* )フフ♪

今回はまだ3~4ヶ月と言う小さいうさちゃんのチョコちゃんです!!!
可愛いお写真が届きました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは赤デニムフリフリハーネスを着てくださいました♪
でかコサージュヘッドも一緒に付けてくださっています(^ー^* )フフ♪


後姿もばっちりです!!!
まだやっぱり小さいかなぁ~~~って雰囲気が出ていますね~。
頭が小さい!!!(ってでかコサージュのサイズがわかるからなんですけどね(^ー^* )フフ♪)
NEC_0515.jpg

そして次はチョコレートセーラーハーネススカートverです。
スカート系が続いておりますが…。
実はチョコちゃん男の子なんですよね~~~(*≧m≦*)ププッ
NEC_05211.jpg

でもでも、我が家のひなも犠牲になっておりますが、
あたしは男の子も可愛いのOK推進派なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜひ皆様も男の子だからとあきらめずに女の子っぽいものもありで!!!
NEC_0536.jpg

そして最後にやっと男の子らしいものです。
水玉&ストライプハーネスを着てくださいました♪
今度はお顔もク-ルに。
さすがですヽ(*´∀`)ノチョコちゃん!!!
NEC_0532.jpg


チョコちゃん・飼い主様とっても可愛いお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

12:46  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

きりまる君で~すヽ(*´∀`)ノ

今回は男の子のきりまる君が登場してくださいました。
もこもこチェックハーネスを着てくださっています。
ハーネスを付けたまま走り回ってくださっているようで(^ー^* )フフ♪
飼い主様も気に入ってくれてるのかなぁ~♪と!!!
そうであったら嬉しいなぁ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
BW ハーネス

しっかり背中側のお写真も撮ってくださって☆ミ
着ている様子がよくわかるお写真までありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(^ー^* )フフ♪上からもまた可愛いです。
BW  ハーネス背中


きりまる君・飼い主様可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

11:09  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

Happy Birth Day+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ひなちゃん♪

本日はなんと!!!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
我が愛息子ひなちゃんの5歳のお誕生日です♪
ひなちゃん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
という訳でお祝いをしてあげたかったのですが、
すっかり帰るのが遅くなりq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、とっても嬉しいことにうさ友さんのもっちさんからとっても素敵な贈り物が☆ミ
可愛い可愛いお花のプレゼントが届いておりました。
いつもいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

せっかくなのでひなにも『もっちさんからだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ』と
見せてあげることに(^ー^* )フフ♪
CIMG2732.jpg

しっかり臭いをつけて~~~と思っていたら…。
CIMG2729.jpg

ギャッ!!!Σ(´Д`lll)
もっちさんすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
手をかけてますエッ(´□`*ノ)ノ
CIMG2731.jpg

せっかくいただいたお花が3輪ほど落ちましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もうひなには近づけれないと急いで高い所に持ち上げましたよぉ…。
取り上げてしまってすっかり寂しそうなひなでしたが、
せっかくなのでひなが意地悪したお花を付けて一枚記念撮影(^ー^* )フフ♪
CIMG2735.jpg


遅くなってしまってお誕生日らしいことできないなぁと申し訳ないと帰ってきましたが、
お蔭様で誕生日っぽくなりました。
もっちさん本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ひなが来てもう5年目!!!
まだまだず~っと一緒にあたしと遊んでほしいものです。
ひなちゃん我が家に来てくれてありがとうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもよろしくね~♪



fukubukuro.jpg
ひなちゃんお誕生日記念福袋♪がとうとう終了まで30分を切りましたヽ(*´∀`)ノ
たくさんのご利用ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ知らなくて気になる方ははHPをご覧くださいね(*´∇`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

23:39  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

こんな物を~~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

先日ですがあたしの車の前にこんなものが!!!
080407_1721~01
そうです!!!
レッドブル???だったかな?の缶が乗った車です(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとブレーキランプが付いているのできっと取れないんだろうなぁと(T▽T)アハハ!
そして横に並ぶと女性が乗っていらっしゃいました。
後ろもたいして見えないだろうこんな車に乗せられて~。
更にかなり目立つし…。お仕事とはいえ大変ですね~・・・(゜_゜i)タラー・・・

さて4月も1/3も過ぎたというのに我が家はまだコタツが出ております。
結構寒い日があったりしますもんね~まだまだ。
そして人間がコタツ好きだと似てくるんでしょうか???
ひなもコタツが大好きです(*≧m≦*)ププッ
その証拠写真が撮れました☆ミ
CIMG2728.jpg
さあ入るぞとやる気満々(T▽T)アハハ!
勿論何の躊躇もなく入って行かれましたよぉ~。
布団を上げてしまっていると結構寂しそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり穴ウサギだからこういうところ好きなんでしょうね~。
あたしとは全く目的は違うことでしょうなぁ(^ー^* )フフ♪


fukubukuro.jpg
ひなちゃんお誕生日記念福袋♪がとうとう明日終了となりますヽ(*´∀`)ノ
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
12:11  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

paiちゃんで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回はお客様がプレゼントしてくださった先のうさちゃんのお写真ですヽ(*´∀`)ノ
palちゃんの可愛いお写真をお借りいたしました~~~♪
2着着てくださったのですがまずはダブル水玉ハーネスです。
後姿ですがとっても可愛く着てくださっているのがわかります(^ー^* )フフ♪
Image088.jpg

そしてこちらでは横顔ですがわかりますね~☆ミ
もこもこチェックスカートハーネスを着てくださいました。
可愛らしいピンクの首輪も付けてるんですね~。
Image093.jpg


贈り物として送ってくださったようでうさちゃんの飼い主様にも喜んでいただけて、
あたしもとっても嬉しいです♪
先日あたしもひなを連れて行ってきましたが、
これからうさんぽが楽しみな季節ですね(^ー^* )フフ♪
ぜひご愛用いただけたら嬉しいです。

贈り物に選んでいただきましたお客様・palちゃん・そして飼い主様。
可愛らしいお写真をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


fukubukuro.jpg
ひなちゃんお誕生日記念福袋♪がとうとう明日終了となりますヽ(*´∀`)ノ
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


  
10:08  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

お花見兼うさんぽに行って参りました~~~ヽ(*´∀`)ノ

最近だんだんと暖かくなりまして桜もすっかり満開です(^ー^* )フフ♪
と言うわけでものすごい近所ではありますがお花見です!!!
ひなも連れて行くことにしましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱりちびっ子なのでなかなか桜と一緒にと撮るのは難しく…
さてあたしはどこでしょう???状態です(*≧m≦*)ププッ
(ちなみに右下で丸まっておりますってわかりますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪)



一緒の写真は小さすぎてしまうので勿論しっかり撮ってまいりました♪
本日はメルヘンハーネスを着用していただいてます。
ひなはブルーのほうが似合うかなぁ~なんて車で着せてるときは思っていたりしたのですが、
う~~~んやっぱり美人さんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
(って親ばか出しまくりですいません。。(^-^;。)
CIMG2722.jpg

男の子だけどピンクも似合っちゃうのね~なんて喜んでおりました(^ー^* )フフ♪
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です(T▽T)アハハ!
CIMG2723.jpg


同じ公園内にピンクのいかにもお花見らしい桜がど~ん!!!の場所もあったのですが、
そちらは結構人がいましたので、
白っぽいほうもきれいと言うことで人間は白い桜の下でお花見と称しマックをもぐもぐ☆ミ
桜は短い時期だけだからこそ余計に名残惜しくてきれいですね~。
CIMG2721.jpg


さてひなは今日はやたらとおばちゃんに大人気!!!
それもショートカットのおばちゃまたちに。
4名ほどが『あら~可愛いわね~♪』とお声をかけてくださいましたが、
みんなショートカットでお歳も近そうな感じで(^ー^* )フフ♪
こういう日もあるんですね~。
CIMG2725.jpg
写真みたいにお行儀よくご挨拶をしてくれればいいのですが、
本日走りまくりのひな(*´Д`)=з
まぁせっかくの外なので自由でいいのですが…。。(^-^;。

最後に相方帰り支度で本年度お花見終了いたしました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG2726.jpg


fukubukuro.jpg
お洋服屋さんではただいまひなちゃんお誕生日記念福袋♪販売中ですヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ終了となりますのでよかったらご覧くださいね。
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


10:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
