--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

父の日☆ミ withひなぽん♪

土日はあたしも相方もお仕事のため、
先週今週と平日のお休みを使って父の日のプレゼントを渡しに行って来ました。

父の日って母の日以上にプレゼントを考えるのが難しい(*´Д`)=з
うちも相方のお父様も定年を迎えまして…。
ということで脳の活性化や今後の趣味を見つけてほしいという願いも込め、
今回は大人の塗り絵(T▽T)アハハ!
まあやるやらないはいいとしてこんなのもあるよぉみたいなご提案でということで、
お許しいただきました(*≧m≦*)ププッ

皆様は父の日何をプレゼントされるのかしら???
プレゼントするのは楽しいけど何をあげるかはほんとに難しい!!!
と毎年思っておるのでした~。

さて…。
先週の相方の実家にはさすがにちょっと道のりが長いので連れて行けなかったのですが、
あたしの実家はほんのすぐそこ!!!
なので今回はお祝いにひなも登場です(^ー^* )フフ♪
今回のオメカシは最近出したボンボンニットハーネス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近赤っぽいのばっかり着せていたので久しぶりにブルーを着せてみました♪
実家にはあんまり日が当たらない(T▽T)アハハ!お庭があるので、
日もあたらず涼しげなので庭んぽを実行。
久しぶりのお外にちょいちょい走り回っていたのでした~(*´∇`*)
IMG_0691.jpg

スカートタイプではありますが、
さすがに伸びちゃうとスカートになってませんΣ(´Д`lll)
IMG_0686.jpg


たまにはお外の空気も吸わなきゃね~
というわけで丁度よい一日でしたヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
23:23  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

素敵なお写真マシュマロ君とMILK君♪

いつも可愛いお写真を送ってくださる飼い主様からお写真をいただきました~☆ミ

まずは以前お写真をいただいたときはまだまだ赤ちゃんぽかったマシュマロ君ですヽ(*´∀`)ノ
チェックエプロンハーネスのスカートverとでかコサージュを着てくださいました♪
素敵なお花と可愛い黄色い長靴と一緒に素敵なお写真です(^ー^* )フフ♪
しかしこんなにおとなしくお写真が撮れるなんて~~~っ!!!
うらやましいです。



そして前回は女の子と間違えてしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ
MILK君です♪
今回はコサージュメインのお写真です(^ー^* )フフ♪
男の子だけど…なんだか色っぽく感じてしまうのは何故かしら(*/∇\*)キャ
200806071742000.jpg


2うさちゃんとも可愛く可愛く着てくださって!!!
可愛く可愛くお写真撮ってくださって!!!

マシュマロ君・MILK君・飼い主様♪
いつも可愛いお写真ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
10:46  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

久々登場!!! ひなご~~~んっっ!!!

あたくしごとですが…。
普段から飲み物はもっぱらお茶か水。
ジュースなどほとんど飲まないのです。

で、最近コンビニでお茶を買うとこんなおまけが付いてきて(^ー^* )フフ♪
なんだか和な感じの小物で可愛いかもぉ~なんて思いながら、
ちまちまと集めております♪
CIMG2845.jpg

そしてこういう小さいものの撮影をしていると必ず登場してくるひなごん!!!
そう!!!我が家の怪獣様です(*≧m≦*)ププッ
案の定本日も登場。
CIMG2846.jpg

しかし…。
荒らす前にひなごんに思わぬ音が聞こえてきたではないですか!!!
それは…。
相方の扉を開ける音。
これを聞くと怪獣の皮を脱ぎ捨て一目散なのです(*≧m≦*)ププッ


注 *気持ち悪い生物ではありません!!!
注 *いじめではありません!!!
CIMG2847.jpg

そう…この足で来ちゃだめですよぉ~出ちゃだめですよぉ~の
足払いが大のお気に入りエッ(´□`*ノ)ノ
あたしが呼ぼうが違うもので誘おうが見向きもせず(T-T*)フフフ…
CIMG2849.jpg

相方はお風呂に入りに行ったのですぐに戻ってくるはずもなく。
でもそんなことになかなか気づかないやつはちょっと待っていたり。
CIMG2850.jpg

ちょっと伸びてみたりエッ(´□`*ノ)ノ
CIMG2852.jpg


少し経つとやっと諦めてお前でいいかとあたしのところに戻って来てくれるのでした(T-T*)フフフ…


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
11:23  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

ほんわか~~~なミッフィちゃん(^ー^* )フフ♪

今回は茶色いやさしい毛色にピンクのコットン糸で編んだ、
でかコサージュドレスとヘッドを付けてくださったミッフィちゃんです(*´∇`*)

茶色の毛色もそうですがお写真の撮り方なのかしら???
と~~~ってもやさしい雰囲気をかもし出していて♪
なんだかほんわ~か・ふんわ~りな雰囲気です(*/∇\*)キャ


ピンクのドレスをとっても可愛く着てくださってますよぉ~♪
上の右側からのお顔もばっちりですが左側からもばっちりヽ(*´∀`)ノ
なぜか前足までキュートです(^ー^* )フフ♪
20080604001832.jpg


ミッフィちゃん・飼い主様。
可愛くほんわ~かなお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
11:04  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

ボンボンニットハーネス♪

うさぎのニットのお洋服屋さんというブログ名。
HPもそうですが…。
せっかく謳っていますのでニットのハーネスを作ってみようと試みてみました(^ー^* )フフ♪
耐久性を考えて金具を付ける部分などは厳しいかなぁ~。
なんて考えながら行きついたのがスカート部分にニットです(*´∇`*)
涼しい感じになるようにコットン糸で透かしがある編み方に、
可愛らしくなるようにボンボンを付けてみましたヽ(*´∀`)ノ



CIMG2837.jpg

CIMG2838.jpg

CIMG2839.jpg
背中ののボンボンを首の前に持ってきても可愛いかなぁ~と思って、
やってみましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そちらはHPにお写真を載せたのでよかったらご覧くださいね☆ミ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

11:38  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

うさちゃん物ではないのですが(^ー^* )フフ♪

うさちゃんの物ではないのですがこんな物を作ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お友達に男の子のが誕生したということで!!!
スタイ?というのでしょうか???
自分には子供がいないのではじめて作ったのですが、
あっても困らなそうな物を~と思い…。
CIMG2836.jpg

ひっくり返すとまた違う感じに使えるようにリバーシブルです(^ー^* )フフ♪
何故か『*usaknit* rabbit wear』のタグが(*≧m≦*)ププッ

簡単だったのでもっと早く作ってみてお子様が産まれたお友達にプレゼントすればよかった~と
今更とっても後悔Σ(´Д`lll)
暇なときには作りだめでもしていつでもプレゼントできるようにしておこうかな~
なんて思った今日この頃でした(*´∇`*)


さてうさちゃん物ではないですが…第2弾は!!!
最近またちょっと涼しくなって来ましたが。
暑い日が続いた頃にそろそろ対策を考えねばと思い購入したものですヽ(*´∀`)ノ
ワンちゃん用の冷え冷え対策グッズ♪
CIMG2834.jpg
昨年は安いタイルで冷え冷えボードを作ったのですが、
本年には使えないぼろぼろ具合。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なので今年は既製品を(T▽T)アハハ!
そしてもう一個のお隣のぬいぐるみは(*≧m≦*)ププッ
お腹の中に冷たいアイテムを入れるという枕です☆ミ
あとは勿論ペットボトルに水を入れて凍らしたものも用意して。
なんて用意していたら涼しくなってきちゃったからなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも必要なものだからいいのです(^ー^* )フフ♪

さてそんな親心を知ってか知らずか…。
あたしがお料理をしているときのひなはいつもそばにいてくれるのですが、
最近はそばにいながらそこで休むように。。(^-^;。
少し前まではもうちょっとお部屋の端っことかが好きだったのに心境の変化???
キッチンの目の前のど真ん中に陣取っています(*≧m≦*)ププッ
CIMG2833.jpg
近くにいてくれて嬉しいんだけど、
水場のまん前なので洗い物とかするときちょっとお邪魔虫なのよね~(T▽T)アハハ!


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
15:59  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
