--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

エンゼルパイの謎とべらんぽ♪

d08.gif
●十年たった今知りました≧(´▽`)≦アハハハ


お友達とコンビニで買い物をしていました。
その時に彼女は『おやつに~~~♪』とエンゼルパイを手に。
あたしはエンゼルパイが小さいころから大嫌い!!!
チョコレートは大好きなのですがあの食感がなんとも……c(゜^ ゜ ;)ウーン
と、そんな話をしていたら、
お友達が中身がマシュマロだからね~。
あたしもマシュマロが唯一食べれるのがこれだけだもぉ~んと。
(゜∇゜ ;)エッ!?
中身はマシュマロだったんかい???
だからあたしは嫌いだったのかぁ~~~!!!
ともう●十年生きてますがここに来て知った事実だったのでした。
(T▽T)アハハ!

さてさてそんな事件があったこととは関係ありませんが…。
涼しくなって来て久しぶりの快晴だった先日(^ー^* )フフ♪
ひなを久しぶり~なベランポに出してあげました。
エンゼルパイにびっくりだよぉ~~~っっ!!!
と、語りかけてみましたが…。

あぁそうですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

一時期頑張ったベランダのガーデニング。
1回ベランダの補修工事が入ってしまい壊滅に(T▽T)アハハ!
それからはひな用のおいしい野菜もぜんぜん育てていません(;゜(エ)゜) アセアセ
CIMG2931.jpg
そうですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そろそろ季節もいいし考えますか!!!


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

22:00  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

あれ???そうでしたか…。。(^-^;。

l01.gif
車の故障にこんなオチが(; ̄ー ̄川 アセアセ

先日車が故障したと悲しんでおりました。
ひなにも相談しましたが全く構ってくれず自分を押し通しておりました(*´Д`)=з

めんどくさ…と思っておりましたが車がないとかなり不便…。
もう12万㌔近く走ってるしもう寿命かしらq(T▽Tq)(pT▽T)p
さてどうしようと思って今年の初めに車検に出した整備屋さんに、
TELして取りに来てもらおうと思ったのです。

とりあえず状況を説明。
バッテリー上がりは3度ほど経験済み(汗;)なので絶対ないのはわかっていました。
電気系統は全部点くけどエンジンが全く『キュルキュル』言わないです。
と説明。
そしたら電話の向こうのおじさんはニュートラルに入れてエンジンをかけてみてください。と。

え~~~~~っっそんなんでかかっちゃったりするの??? 
そしてかかりました。エンジン(T▽T)アハハ!
要はパーキングにしっかり入っていなかっただけとかエッ(´□`*ノ)ノ
見てもらう必要も全くなし。
まだまだ元気なミラちゃんのようで安心しました(^ー^* )フフ♪
全部込み込みで30万円也だったミラちゃん♪
もう十分元は取れてはいるんですがまだまだ頑張ってくれるようです!!!

CIMG2777.jpg
いやいや…何も助言いただいてませんから(*´Д`)=з


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

23:35  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

髪飾り?が可愛いまるちゃんです(^ー^* )フフ♪

la32.gif
まるちゃんのお写真が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもいつも可愛いお写真を届けてくれるまるちゃんのお写真です♪
今回はローズ刺繍ハーネスの赤を着てくださいました(*´∇`*)
そして合わせて髪飾り(うさちゃんの場合も髪飾りと言うのでしょうか。。(^-^;。)
も付けてとっても可愛いきょとんとしたお顔で写っています(*≧m≦*)ププッ

上からのご様子も撮ってくださいまして~。
上からもオスマシぶりがわかりますね~(^ー^* )フフ♪
F1000248.jpg

まるちゃん・飼い主様。
本当にいつもいつも可愛いお写真をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

22:07  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

悲しい(´Д⊂出来事とそんなときのひな(*´Д`)=з

d08.gif
悲しい出来事が起こりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


本日の朝…。
仕事に向かおうと車に乗り込んだのですが。
動かない( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしやバッテリーか???
いやいやライトは点くぞ。
ガス欠はないし…。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
動かない理由もわからんq(T▽Tq)(pT▽T)p
仕方なく歩いて仕事場に向かったのでありました。

もしかして気まぐれで動かなかったかもぉ~~~。
なんて淡い期待をしつつ帰ってきて試したけど、
結果は案の定(*´Д`)=з

そんな悲しい出来事とさてどうしよう…。
と( ̄へ ̄|||) ウームと悩んでいたのに。
そんなことにはお構いなしのあいつがやってきた(T▽T)アハハ!

おいらはマッサージを要求するのだ♪

今それどころじゃないんですよぉ(´Д⊂車がねっ!!!

マッサージを頼むのだ。早くやるのだっっ!!!
CIMG2921.jpg
でも車がね…。…。…。

…(*´Д`)=зわかりましたぁ~。
CIMG2922.jpg
ヽ(´▽`)/へへっ幸せ~なのじゃ~~~っ♪

と、
やっぱり思っているかはわかりませんが…。
家にマッサージ担当がいるひながうらやましい今日この頃です。

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

21:46  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

憎っきホウキとちりとり(; ̄ー ̄川 アセアセ

l01.gif
ひなの行為でこんなのがあるのです(*≧m≦*)ププッ

我が家にはホウキが3本あります。
普通サイズはちょっとお掃除したいときには結構重宝しております(^ー^* )フフ♪

そしてちっさいサイズのホウキとちりとりセットがあるのですが、
これはひなを外出(部屋で遊ばせてあげる)時によく使うのですが。
そうっ!!!●を撒き散らすのでその掃除によく使うのですヽ(*´∀`)ノ

しかし掃除されるのが気に食わないようで(T▽T)アハハ!
よくこんなシーンが…。

こいつらおいらの縄張りを荒らしやがってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

そんなやつはお仕置きなのだ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
CIMG2911.jpg
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
CIMG2912.jpg
●の仇は取ったのだっo(`⌒´*)oエッヘン!CIMG2919.jpg

な~~~んて思っているかどうかはわかりませんが…。
特にホウキはよくこんな目にあっていますΣ(´Д`lll)
そして久しぶりにひなちゃんに王冠かぶせてうほうほしている**hina**でした(^ー^* )フフ♪


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

19:53  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

リニューアルイベント第2弾(*´∇`*)


リニューアルイベント第2弾やっちゃいます~(^ー^* )フフ♪


いろいろやっちゃてるけどどうしたのぉ~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
なんて思っている方もいるかも(*≧m≦*)ププッ
ですが…。
理由はかんた~~んなんですっっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

理由は2つ。

まずは本当にかなり頻繁に使わせていただいてるピンクのうさちゃん。
ホントにホントに可愛くて大好物なのです(*/∇\*)キャ
だからつかいた~~~~~いっっっていう衝動に駆られてしまっています!!!

そしてもうひとつは…。
一応パートに出ているあたくしですが前半頑張りすぎたようで。。(^-^;。
っていやいやいたって体は健康なのですが、
ふ・よ・う…そう扶養の問題で調整期間に突入してしまって、
お休みが盛りだくさん(T▽T)アハハ!

そんな感じでリニューアルしてみたりイベントしてみたり(^ー^* )フフ♪
なのでいつまでこんな感じが続くか。
…c(゜^ ゜ ;)ウーンもしかしたらすぐ終わるかもですが、
今はいろいろ盛りだくさんの時期になりましたヽ(*´∀`)ノ

という訳で本題に戻りまして…。
体力・暇と両方を兼ね備えている今!!!
発動なので~す♪

さて今回第2弾はご好評いただいている例のあれです☆ミ
またピンクのうさちゃんを使って発表していますヽ(*´∀`)ノ
というわけでまたまたHPの左『***Information***』から見れるようになっています♪
よろしかったら遊びにきてくださいね(*´∇`*)
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

15:19  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ひなの頭のな~か~み~(^ー^* )フフ♪

d08.gif
こんな物を発見~~~(^ー^* )フフ♪

名前を入れて頭の中身を調べちゃおうっていう物です!!!
さてさてひなちゃんの頭の中身は~~~???


うさぎの気持ち解析機


おお~~~~っっ!!!
当たっているんじゃない~~??(*≧m≦*)ププッ
桃が食べたいっていうのはどうかなぁと思うけど…。

どう?ひなぁ???
nadenade.jpg


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!




21:31  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

Σ(T▽T;)忘れていた365日カレンダー


皆様はもう登録しましたかぁ???365日カレンダー!!!


あたくしすっかり忘れておりましてΣ(´Д`lll)
PART1はすっかり埋まってしまっていて慌ててPART2に登録してきました。
PART2はまだまだ余白があってひなちゃんのお誕生日4月9日に登録できたのですが、
カレンダーとして成立するのか否か(´Д⊂
まだの方是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年の登録写真は先日日記に載せた、
ローズ刺繍ハーネスを着てもらった写真にしてみました(*´∇`*)
カレンダーになるといいのですが…o(;-_-;)oドキドキ♪
さてさて話題は変わりまして…。

d08.gif
大好きなローソンのおまけミッフィちゃん♪

ローソンのおまけでよくミッフィアイテムをやっているのですが、
結構集まってきました(^ー^* )フフ♪
お皿も写真にあるだけでなくもう少し同じ物が何個かありますし~♪

ってこんな撮影会をしていると黒い影がやっぱりコチラを狙っています(*≧m≦*)ププッ
CIMG2904.jpg
上の写真で走っていたかと思っていると次の瞬間にはガブガブ(T▽T)アハハ!
CIMG2906.jpg
ある程度暴れたら去って行きました。
CIMG2908.jpg
この台風うさぎめっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


←うさぎさん用のハーネス・お洋服です♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!



23:55  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

リニューアル記念イベント開催中ですヽ(*´∀`)ノ


HP・ブログ・共にリニューアルしてみました(*´∇`*)


こんなにPCの前で頑張ったのはすご~~~くっ久しぶり(^ー^* )フフ♪
でも今回は結構ブリブリ~♪ラブリ~♪な感じで気に入っちゃってます(*/∇\*)キャ
すご~く可愛いサイト様『FOOL LOVERS』様を発見しちゃって★
新しいバナーも可愛く作っていただいちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
uk04.gif uk03.gif
可愛いうさちゃん入りでホントお気に入りです☆彡

さてさてリニューアルを記念いたしまして!!!
かなり短い時間ですがリニューアル記念イベント開催中ですヽ(*´∀`)ノ
内容は………
ぜひぜひHPをご覧いただけたらと思いまして、
HPの左『***Information***』から見れるようになっています♪
ではでは早速バナーを使って(*≧m≦*)ププッ
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→


あと8月の終わりごろ新しくアップしたハーネスの一部を、
ひなちゃんに着ていただいてうさんぽをしてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずはローズ刺繍ハーネスの赤です(*´∇`*)
CIMG2889.jpg
すごい久しぶりのうさんぽだったので思いのほか走り回っていて(*≧m≦*)ププッ
楽しそうだったのでやっぱりうさんぽはいいものだと改めて実感。。。
おじ様に『うさぎ~~~??』と声をかけられたり(*≧m≦*)ププッ

楽しそうにしているところ申し訳なかったのですが、
衣装チェンジをしていただいて(T▽T)アハハ!
刺繍でアクセントハーネスも着ていただきました(*/∇\*)キャ
CIMG2898.jpg
最近フリフリばっかりだったので、
黒系なんて久しぶり~~~っっ!!!
よぉ~~~く見ると頭から草が生えてるのですが、
相方がふざけて顔に結び付けて大爆笑しておりましたエッ(´□`*ノ)ノ

そしてあたしは5箇所も蚊にさされ(*´Д`)=з

でもピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
しているひなを見ていたら蚊に刺されても我慢できてしまう…。
やっぱり親ばかはなおりませんなぁ(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!


00:37  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
