--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

セキネさん2度目のうさんぽへヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

la32.gif
嬉しいひねりジャンプのご報告まで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人生2度目のうさんぽ写真をいただきました~♪
お名前が素敵なセキネさん!!!(あたし的にかなりつぼりました(*≧m≦*)ププッ)
チェックコサージュハーネスを着てくださいました。

とても嬉しいご報告をいただいたのですが…。
市販のハーネスだと全然動かなかったのに、
今回は走り回って嬉しい嬉しいひねりジャンプまで披露してくれたとか(*/∇\*)キャ
DSC00054.jpg
きっと2度目ということや。。(^-^;。時期や場所など。。(^-^;。
色々な要素がセキネさんをリラックスさせたんだとは思うんですが…。
でもでもすごくすご~~~く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
DSC00058.jpg
お顔が見えな~~~いって方ご安心を(*≧m≦*)ププッ
DSC00062.jpg
飼い主様まで楽しめたとご報告も本当にありがとうございました☆彡


セキネさん・飼い主様。
かわいいかわいいお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
13:28  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

さてさて昨日の続きで嬉しい報告♪


やった~~~やりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と言うわけで『膝の上いいことあるよ大作戦』昨日の続きです(*≧m≦*)ププッ

膝の上でお野菜をもりもり食べて走り去っていったひななのですが…。
先日激しい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデタイム要求のお写真を兼ね合いに出しましたが、
昨日の(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデタ~~イム所望はこんな感じ♪
もうすでにあたしの足に手をかけて所望されております(*≧m≦*)ププッ
CIMG2994.jpg
これはもしや…???
すげ~~~いい感じ???
マッサージ係(しつこいですがあたしの手のことです!!!)をお野菜同様、
あたしのお腹の方に徐々に移動して行って~~~(^ー^* )フフ♪
まんまと大成功v(。・ω・。)ィェィ♪
CIMG2992.jpg
この後何度も膝に乗ってマッサージを満喫していたひななのでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG3003.jpg

余談ですがちょっとうらやましそうだった相方が、
あたくしの真似をして胡坐をかき『ひなおいで~』なんてやってましたが(*≧m≦*)ププッ
やっぱり特訓をしていないので乗ってもらえませんでしたへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ちょっと優越感~~~(*≧m≦*)ププッ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


13:08  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

昨日計画した作戦が早くも!!!

b07.gif
本日は引き伸ばし~ですいません。。(^-^;。



まずは本日の成果の前に…。

ひなご要望の(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデタ~~イムご所望の写真ですが、
今回はかなり激しい感じで要求されておられますお写真です(T▽T)アハハ!

ひな専門マッサージ係(あたくしの手ですが(*≧m≦*)ププッ)の登場で、
少し落ち着かれた様子であります(*´∇`*)
CIMG2987.jpg
そして話しは変わりますが本日の成功写真ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごい勢いでお野菜を食しておられます★
CIMG2989.jpg
なかなかの好成果に(*^m^*) ムフフッなあたしだったのですが、
上のような一方的な(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデタ~~イムにも変化が(*/∇\*)キャ

PCに向かっている場合じゃない!!!楽しまなきゃ!!!
と言うわけで残りは明日で~~~す♪


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



23:50  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

最近のお気に入りとちょっとのたくらみほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

i07.gif
さ~~~てo(´^`)o ウーひなちゃんは慣れてくれるかしら???

まずはたくらみ~~~は置いておいて…。
お気に入りをご紹介♪
といってもきっと使っている方も多いのかもしれませんが。
こちらキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

CMでお馴染みの『シュパッと消臭☆彡』
仕事場でもかなり売れていると評判です。
購入時は結構値段が張るので相方にこんなもんいら~~~ん(-_-メ)
なんて言われもしましたが買って大正解o(`⌒´*)oエッヘン!
我が家でもかなりいい匂いがするので帰ってくるとちょっとうっとり(^ー^* )フフ♪
でもでも2種類の香りのうちソープみたいな方を使っているのですが、
どうやらもうひとつの方が人気とか。。(^-^;。
なくなったらもうひとつも使ってみようかなぁなんて思っています♪

さてさてたくらみとは…の方のお話ですが(*≧m≦*)ププッ
もちろんひなに対してです!!!
家以外では結構抱っこも平気なひななのですが、
いかんせん『家』以外o(´^`)o ウー
でも家でも気が向いたときなどは膝の上に乗ったりしてきてくれるときもあるのです。
でもそんなことはかなり~~~の低い確率(´Д⊂
抱っこはできなくてももう少し頻繁に膝乗り確立をあげたいと(o ̄ー ̄o) ムフフ
そこで考えたのが膝の上いいことあるよ大作戦!!!
なんて大作戦でもなんでもないですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
きっと皆さんやってるだろうことを今更実行です(T▽T)アハハ!
食欲の秋ということもあり大好物で釣る作戦です。
CIMG2976.jpg
やっぱりおいしいものには目がないのでしょう(*≧m≦*)ププッ
結構いやいやかなり見ています☆彡
CIMG2978.jpg
徐々においしいものの位置をずらしていって、
まんまと乗ってきましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
CIMG2979.jpg
頑張っておいしいものを食べてやる~!!!
と必死でおりますヽ(*´∀`)ノ
CIMG2983.jpg
でも膝に乗せている状態で写真撮影は結構つらい(T▽T)アハハ!
でも嬉しくて頑張っちゃうのでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

膝に乗るといいことがあるよぉ大作戦できるだけ毎日頑張って、
膝上確立アップを目指したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(センスの悪いパジャマは気になさらないでください(T▽T)アハハ!)


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




00:13  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

スリックちゃんとレモンちゃんですヽ(*´∀`)ノ


お2人ともマフマフが立派です(*/∇\*)キャ

またまた可愛いお写真が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回は2人の美女ですよぉ~☆彡

まずはおめかしレースハーネスのイチゴを着てくださったスリックちゃんです。
あだ名?はsliちゃん♪
ゲージの中でもちゃんと着てくれていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
slili.jpg
そしてどうやらお家で着てくれなかった(*≧m≦*)ププッレモンちゃん。
あだ名?はmonちん!!!
もしかしたらレモンちゃんの方がおてんばなのかな(^ー^* )フフ♪
lemonc.jpg
それにしても立派なマフマフ~~~っっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
我が家はず~っっと男の子なのでマフマフ見ると興奮です(←あほです(; ̄ー ̄川 アセアセ)
レモンちゃんもきっとうさんぽになったら着てくれると思うので、
素敵なうさんぽ楽しんでくださいね♪

スリックちゃん・レモンちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




10:52  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

期間が定まりました!!!


ハロウィンまでにしま~~~すヽ(*´∀`)ノ

お気に入りのサイト様~♪
FOOL LOVERS様(右サイドから見れますよぉ~☆彡)にて…。
相変わらず可愛らしいアイコンやら壁紙やらがたくさん(^ー^* )フフ♪
せっかくハロウィンアイテムがたくさんあったので、
ブログの雰囲気をハロウィ~~~ン仕様にしてみました(*´∇`*)

なので(というわけでもございませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
ご好評いただいております福袋をハロウィンまでとさせていただきます!!!
3mai.jpg
今回は結構長い期間となりましたがそろそろ~~~。

ご利用くださいました方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お考え中の方は期間限定になりましたのでご検討くださいねヽ(*´∀`)ノ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


 

11:06  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

おめかしレースハーネスでちびうさんぽに☆彡


またまたお天気がよかったのでうさんぽに行きました(*´∇`*) 


お天気がいいとついついひなを連れ出したくなります(^ー^* )フフ♪
ということで…。
前回みたいな素敵な場所に~というわけにはいきませんが…。
近場の公園にうさんぽに連れ出しましたヽ(*´∀`)ノ
1枚目の写真はなんて不細工に撮れてしまったんでしょう(T▽T)アハハ!
CIMG2967.jpg
でもその後はモデルっぷりを発揮!?してくれたようです(*≧m≦*)ププッ
可愛く(って親ばかですいません。。(^-^;。)ポーズをとってくれました♪
CIMG2969.jpg
かなりご機嫌に走り回っていたのですが、
いかんせん毛が黒いのでどうやらだいぶ熱がこもっていたみたいで(*´Д`)=з
最後は木陰を自分で探してくつろいでおりました(^ー^* )フフ♪
CIMG2972.jpg
今回はおめかしレースハーネスのスカートverと、
それに合わせて水玉レースリードを持って行ってきましたよぉ~(*´∇`*)
CIMG2963.jpg
皆様もこの気持ちのよい時期に素敵なうさんぽを楽しんでくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



21:23  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

るるちゃんのお写真が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ひなに似ていてびっくりです(^ー^* )フフ♪

お写真をいただいて見た瞬間ひな???
と思ってしまった(*≧m≦*)ププッるるちゃんのお写真が届きました♪
ロップのチョコレート色の女の子です!!!
チョコレート色って珍しくて可愛いですね~。
今回の1着目はチェックコサージュハーネスを着てくださいました(*´∇`*)
くつろいでくださってる写真が嬉しいですね~~~!!!
NEC_1151.jpg
もう一枚はローズ刺繍ハーネスのピンクを着てくださいました♪
お部屋の日当たりのいい場所で気持ちよさそうです(^ー^* )フフ♪
黒とは違ったやさしい茶色の毛色にまた似合っていて可愛いですね♪
ちゃんと刺繍の入った部分の後姿のお写真まで…。
飼い主様ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
NEC_1146.jpgるるとハーネス2

るるちゃん・飼い主様。
可愛い可愛いお写真をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

12:29  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

大きくなったさくらちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


以前はベビーなさくらちゃんだったのに(^ー^* )フフ♪

以前ハーネスを着てくださったお写真をいただいたときは、
Sサイズがぶかぶかそうでまだまだ赤ちゃんだったさくらちゃんが、
すっかり大きくなったお写真を見せてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
20081010202202.jpg
ニット物のフリフリケープをピンクと茶色で♪
とっても可愛く付けてくださっています(*´∇`*)
20081010202218.jpg
立派に大人になっていますが、
大きくなってもやっぱり可愛いですね~(^ー^* )フフ♪
20081010202358.jpg
日記には何度も書いているのですが…。
うさちゃんは大人になっても可愛らしさが変わらない…。
でも人間はそうは行かないですもんね(*´Д`)=з
ってせっかくの可愛いお写真紹介で愚痴ってはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですね。
(T▽T)アハハ!
ごめんなさ~~~い。。(^-^;。さくらちゃん!!!

さくらちゃん・飼い主様。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

10:02  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

せっかく可愛いお写真をいただいたのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


お名前を伺うのを忘れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

茶色のハーネスをお探しだったという飼い主様が選んでくださったのは、
おめかしレースハーネスの茶色チェックです(*´∇`*)
せっかく可愛く着てくださってすぐにお写真を見せてくださったのに…。
可愛いうさちゃんのお名前を聞くのを忘れてしまいましたΣ(´Д`lll)
PA090787.jpg
でもでもうさんぽにお出かけになったあかつきには、
またお写真を見せていただける♪
と言うことだったのでそのときまでお名前はお楽しみ(^ー^* )フフ♪
ということで(*≧m≦*)ププッ
PA090784.jpg
お天気のいい日のうさんぽ楽しんできてくださいね~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うさちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


10:51  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

フラメンコを見に行ってきたんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


先生のソロリサイタルに行っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おとといになりますが…。
あたしがご教授いただいているフラメンコの先生の初ソロリサイタルがありました♪
場所はフラメンコでは有名だと思うのですが、
新宿にあるエルフラメンコという場所です。
フラメンコをはじめてこれでショー的なものを見に行くのは2度目です。
今回は興味ないという相方を無理無理連れて行きました(*≧m≦*)ププッ

はじめて見に行ったときはかなり大きい会場でのショーだったのですが、
今回はフラメンコ本来?っぽいタブラオでのショー。
これはかなり客席に近い場所で踊ってくれるのですごい迫力です!!!
フラメンコのすごいところは、
フラメンコギターとカルテ(歌)とパルマ(手拍子)で伴奏が出来上がってしまうところ。
それに釘が打たれた靴でのステップから鳴る音。
曲によってはカスタネットも入ってきて。
やっぱり見に行ってよかった~~~っっ(^ー^* )フフ♪と改めて思いました。
まったく興味ないと言っていた相方も面白かった~~と絶賛でした。

女の人の踊りは衣装も華やかですごくきれいで素敵です♪
それはフラメンコを習いはじめる前から思っていたことでしたが、
見に行ってからは男の人の踊り手も素敵なことがよくわかりました。
すごく力強くて迫力があって!!!

先生のお写真を撮ったには撮ったのですが…。
勝手に載せていいものかo(´^`)o ウー
と言うわけでちょっと小さめのわかりずらそうなお写真を1枚だけ。。(^-^;。
CIMG2956.jpg
本当に本当に素敵できれいで可愛くて(*/∇\*)キャ
感動して帰ってきたのでした~~~♪

さて先生のお写真を載せていいものか悩んでいて、
何かフラメンコ関連の写真でもないかなぁ~~~なんて探していたら、
こんなものを見つけてしまいました(^ー^* )フフ♪
プチブライスのフラメンコ衣装バージョン(*≧m≦*)ププッ
ちょっと欲しくなっちゃいました~~~っっ!!!
無題
ちょっとハーネスでフラメンコバージョンも作りたくなってしまった、
今日この頃です≧(´▽`)≦アハハハ

さてさてウサギブログなのに本日はフラメンコだらけ(T▽T)アハハ!
なので先日うさんぽの時のハーネスご紹介~♪
CIMG2946.jpg
すっかり付けていたハーネスに触れるのを忘れていたので。
ご紹介を(^ー^* )フフ♪
この日はローズハーネスの黒をひなちゃんに着ていただいちゃいました♪
せっかくなので後姿バージョンを!!!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


21:42  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

秋色~~なココちゃんですヽ(*´∀`)ノ


秋らしい可愛いお写真が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回ははずせるモコ襟セーターを赤で作らせていただきました。
そちらを可愛く来てくださってうさんぽに出かけてくださったココちゃんです!!!
これまた可愛らしいお友達と一緒に記念撮影ですね~(*≧m≦*)ププッ
画像 006
飼い主様からのメールによると…。
どうやらお揃いちっくなセーターをお持ちとか(^ー^* )フフ♪
秋・冬とペアルックでお出かけのご予定らしいです!!!
画像 001
その気持ち…。
親ばかならぬうさばかならばきっとみんな考えるんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
あたしもお揃いセーターを作りたくなっちゃいました!!!

ココちゃん・飼い主様。
可愛いくて秋らしいお写真をどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
23:10  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

ちょっと前にうさんぽに行ってきました(^ー^* )フフ♪

l01.gif
素敵な場所でうさんぽに~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

少し日記にアップするのが遅くなってしまいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと前にお食事&うさんぽに、
うさ友さんのもっちさんと愛うさもこちゃんとお出かけしてきました♪
とても便利な場所でテラスであればうさちゃんも一緒にいられるのです。
いろいろとセットになっているランチのコースをいただきました(*´∇`*)
外の風もたくさんの緑もとっても気持ちのよい場所でしたよ~。
寒くなっちゃったらちょっと厳しいですが。
こういう場所がたくさんあるといいですね~ヽ(*´∀`)ノ

さてさてウサギどうしの交流は…というと。

以前から何度も交流していたのですが。
といってももっちさんのところには可愛い可愛い女の子のぷるちゃんがいるのですが、
その女の子もいつも一緒だったおかげで仲良しこよしでした。
しかし今回は初の2ショット!!!
そして男の子同士。
微妙な空気が流れております。。(^-^;。

もこちゃんは元気で活発!!!
ひなにも興味をもってくれるのですが、
いかんせんひなぞうの弱虫はハンパない(*´Д`)=з
なんだかしょぼしょぼでした(T▽T)アハハ!
CIMG2935.jpg
でもやっぱりうさんぽはいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
こっちは遊んでる姿を見て和んじゃいますし、
(多分)ひなももこちゃんも気持ちいいと思うし、
そして撮れる写真が可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
というわけでいっぱい今日は写真を載せちゃいま~~す♪

CIMG2941.jpg
CIMG2940.jpg

すごくお花がきれいな場所でお花の写真を撮りに来てる人もたくさんいました。
CIMG2948.jpg
CIMG2947.jpg

2人の距離感は最後まで変わらなかったですけとね(T▽T)*)ププッ
CIMG2945.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
23:12  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
