--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

今年も1年ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

z06.gif
皆様よいお年をお迎えくださいね~♪ 

皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか?
あたくしはとりあえず仕事を終えて帰って参りました(^ー^* )フフ♪
『笑ってはいけない~』を見てのんびり過ごすでしょう。

でもとりあえずお正月飾り?といってもこれだけですが…。
飾りま~~~すヽ(*´∀`)ノ
仕事場の人に来年の干支の牛さんが乗っているお餅を自慢され、
ぜひとも同じのが欲しいと探したのですが見つかりませんでした(´Д⊂
でもでも良いのです!!!
福がくるように招き猫ちゃんで我が家は行きます!!!
CIMG3127.jpg
一応飾る前に我が家恒例『ひなちゃんにお目見え~ヽ(*´∀`)ノ』
CIMG3133.jpg
相変わらずなんでもガブつきますので(T▽T)アハハ!
水引を食いちぎりそうな勢いなので本日もほんの何秒でお別れです(*≧m≦*)ププッ
ごめんよぉ~ひなちん。アフロちゃんはいつでも会えるからね!!!

さてさて来年はまずは大きな出来事としてフラメンコの発表会!!!
それに向けて頑張ろうかなと思っています♪
もちろんお店も!!!です。

ではではブログやお店をご覧くださっている方。
そしてひなに会いに来てくださっている方。
本当に1年ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もよかったら遊びに来ていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
そしてひな共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
皆様にとって素敵な年になりますように☆彡

うさぎのニットのお洋服屋さんでは福袋開催中ですヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
20:30  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ミスバニーちゃんなのですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


やっぱり可愛いですなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うさちゃんキャラいろいろ好きですが…。
昨年もじゃなかった今年も手帳はミスバニーちゃんでしたが、
来年の手帳もミスバニーにすることにしました(^ー^* )フフ♪

そんな文房具売り場をキョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロしていると、
ぬぐるみまで売られているではないですか!!!
今年最後の買出しに相方と一緒に行ったので、
まぁ『いらない!』と言われるだろうなぁとわかっていながら、
『ひなちゃんにお年賀だよぉ~~~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン』
と意味のわからない説明をしてみたり(*≧m≦*)ププッ

まぁそんなこんなで我が家にやって参りましたよぉ(^ー^* )フフ♪
CIMG3128.jpg
手帳とお人形さんが2人♪
小さいほうは指人形になっているのです。
ぶら下げられるので携帯につけようかなぁとヽ(*´∀`)ノ
CIMG3129.jpg
指をぐにぐに曲げてひなちゃんにご挨拶してみました(*≧m≦*)ププッ
かなりの好感触!!!
だけど好感触と言うことはミスバニーちゃんが危険です(T▽T)アハハ!
あまりお痛をされないうちに引っ込めました。
CIMG3130.jpg
そして大きいミスバニーちゃんにもご挨拶に来てました。
一応こちらがお年賀ということになりますが、
いきなり鼻横を咥えそうな勢いだったのですエッ(´□`*ノ)ノ
『きゃ~~~やめて~~~!!!』と悲鳴をあげたあたくし(; ̄ー ̄川 アセアセ
『またね~~~』とお別れしていただきました。
CIMG3132.jpg
来年はひなちゃんのお家をファンシーにしたいなぁなんて野望が、
メラメラとしてきた今日この頃です(*´∇`*)

うさぎのニットのお洋服屋さんへでは福袋開催中ですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

20:23  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

●年ぶりなのです!!!


ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なのでした。

1年を過ごしているとその中で周期的にくるのです。
おしゃれしたいよぉ~~~時期(*≧m≦*)ププッ
今回の原因はなんと唇の荒れから始まりました。
ここ何日かで急にひどい唇の荒れがΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

仕方がないので相方にリップクリームを借り塗りたくりました。
もともとめんどくさがりな性格なのでどうせなら色もついてくれるリップを買おうと。
購入しに参りました。
しかしそのリップクリームは大失敗Σ(´Д`lll)
とんでもないピンク色にエッ(´□`*ノ)ノ
明日また今度は普通のを買いに行きます(T▽T)アハハ!

そんなことはどうでもいいのですが、
化粧品関係を売っているところに行ってしまうと、
やっぱり目がキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
あたくしの仕事先は薄いマニキュアはOKなのです。
本当は長い爪とかネイルアートとか大好き♪なあたくし(^ー^* )フフ♪
たまにはきれいにするかぁと久しぶりにマニキュアを購入いたしました。

まあそれもたいしたことではないのです。
タイトルの●年ぶりです!!!なのです!!!
CIMG3134.jpg
そうピアッサー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
多分かなりの穴を開けた後があるのですが現存する穴なし。
毎度毎度しょうもないことに塞がってます(T▽T)アハハ!
まず一番の原因は最初のピアスが可愛くないこと。
これを長くつけていることに耐えられなくなります…c(゜^ ゜ ;)ウーン
そして多少いや結構金属アレルギーかもΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ネックレスもかなりの確立で駄目だったり。
でも安物だからなんでしょうけどね。

でもでも今回は涼しい冬だし、
開けた日もカレンダーに○したしヽ(*´∀`)ノ
4~6週間取らないで我慢しなさいと書いてるので、
6週間は我慢しようと思いますよん♪
仕事場もひとつならピアスOKですので。

というわけでいつもは自分でやっていたのですが、
久しぶりというか●年ぶりだったので、
『いやだ~~~っっΣ(´Д`lll)』と頑なに拒否る相方に無理無理開けていただきました。
今回は無事ホールが出来上がりますように☆彡
CIMG3135.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんでは福袋開催中です♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
00:19  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

えせ?スクラップブッキング~~~(T▽T)アハハ!


超超初めてって感じですが(*≧m≦*)ププッ

以前にも日記に書きましたが…。
最近ネットをうろちょろしてとってもと~~~っても気になっていたのが、
スクラップブッキング』♪
写真を色々飾り付けて可愛くするようなのですO(≧▽≦)O ♪
アメリカで発祥してから日本でも最近では話題になっているようで。
本格的だと写真にも優しい?みたいな紙を使ったりなどなど色々あるようですが。

やってみたい~~~と思ったらいてもたってもいられないこの性格(*≧m≦*)ププッ
ネットとは便利なもので印刷するだけでいい色んな素材が配られています♪
それも…c(゜^ ゜ ;)ウーンちょっと使えない~なんて感じではなく、
結構いやいやかなり可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何気に文房具は豊富な我が家。
画用紙だけちょっと購入してまいりましたが、
あとはお家にあるものと印刷したもので早速やり始めてしまいました!!!

我が家には可愛い可愛いひなちゃんと、
これまた可愛かった先代うーちゃん(*´∇`*)
という訳で2冊とりあえず作ってみようかなぁ~~~と考えておりました。
そして出来上がった2冊の表紙がこちらです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだいかにも初めて感がばっちりな感じですが(T▽T)アハハ!
でもでもとっても楽しく作っちゃいましたよぉ~。
だんだん上手になればいいのです!!!
CIMG3121.jpg
左は先代うーちゃんのアルバム♪
うーちゃんの時代はカメラはデジカメではなく普通?昔?のカメラか、
もしくは携帯…。
可哀想なことにファイルとして使えるのは携帯の写真で、
大きくするとやっぱり画像が荒い。・゚・(ノД`)・゚・。
でも何とかきれいに見えるよう工夫や加工をして出来上がりました。
スクラップブッキングに欠かせないのは、
左のようなジャーナル(記事)らしいですよぉ~~~。
CIMG3122.jpg
CIMG3123.jpg
右はひなのアルバムで2冊目でいきなりハート型に挑戦!!!
って無謀でした~~~(*´Д`)=з
とっても難しかったです。
ちょっとうんにゃ~~~~りしてるのがわかっちゃいますよね。。(^-^;。
でもやっぱり初めてだからいいのですぅ(-ι- ) クックック
ひなちゃんは今回はベランポの様子をまとめてみました☆彡
CIMG3124.jpg
CIMG3126.jpg

ちょっと手が空いたらちらちらとアルバムを増やしていけたらいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
と思っている今日この頃です。
次の予定はひなちゃんお花見編です!!!
って手が空いたら~なんていいながらもう次の予定が出来ていたり(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんでは福袋開催中ですヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:41  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

フラメンコのことです☆彡


またうさに関係なくてすいません。。(^-^;。 

年末から年明けに向けてフラメンコのお教室が1ヶ月近くないのです(´Д⊂
1回お休みするだけですぐに忘れてしまうので(T▽T)アハハ!
こんなにあいて大丈夫なのか?と超不安…o(;-_-;)oドキドキ♪

以前にも書きましたが今習っているのはセビジャーナスという、
習い始めに最初に習う踊りです。
スペインのお祭りなどで踊られる曲のようでにぎやかな感じ♪
1番から4番まであって最近ではカスタネット付きで通しで練習するようになってきました。
(↓がカスタネットでパリージョといいますよぉ。)
cs-150-405-03.jpg
セビジャーナスは前を向いて踊るわけではなく、
2人で向かい合って踊るのですが…。
お家でこっそり自主練やお教室前に復習など一人で踊ってるときは、
だいぶできるようになってきたのに。
これが2人で組んでやるともうてんでダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
また123って自分で数えて踊ってればカウントもできるんだけど、
音楽がかかるとどこが1?みたいな状態で(*´Д`)=з

年明け一発目は発表会へ向けての構成という作業
(ポジションとかどこに移動してくとかの動きを決めるようです)のため、
都内まで進出していくのですが。
その時に大恥をかきそうな予感大です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも辛いことばかりでもなくて。
今までそんなにいっぱいお話しすることもなかった同じ初級クラスの方々と、
たくさんおしゃべりするようになりましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりチームワークみたいなものが生まれてくるもんですね~♪
もちろん踊りについてもたくさん話すのですが、
一番はお金かも(*≧m≦*)ププッ
だってすごい金額がかかるんですもんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
●万円もっ!!!
でも上のクラスの人はもっともっとかかるので文句は言えません。

色々どきどきですが衣装決めたりお化粧の練習したり、
非日常を味わえるのがこれから楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気な曲なので華やかな衣装になるとは思いますが、
下のようなモスグリーンみたいな色があったらいいなぁ~なんて(*≧m≦*)ププッ
gar55.jpg
全然関係ないのですがバタデコーラという衣装がフラメンコにあるのですが、
フラメンコに一目ぼれしたのはこちらが原因!!!(下衣装です)
すごくスカート部分が長くて可愛いのですが(*/∇\*)キャ
それを本当に上手に捌いてかっこよく踊ってる姿を何かで見て感動☆
相当上手な方じゃないとなかなか着る機会などないんでしょうけどね。
よかったら何かで踊ってる姿を見てみてくださいね~(*´∇`*)
SK0601.jpg

さてさてすっかり長くなってしまいましたので、
本日ひなちゃん出番なしです(*≧m≦*)ププッ(ごめんよぉ)
色々お写真勝手に借りてしまったけど大丈夫かしら(; ̄ー ̄川 アセアセ

うさぎのニットのお洋服屋さんではただ今福袋開催中ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




11:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

素敵なクリスマスカードが届いていたんです(^ー^* )フフ♪

la32.gif
とってもセンスがいいのですよぉ~(*´∇`*)

竹兎庵 takeusa*annのたけうささんから素敵なクリスマスカードが届いておりました♪
なんと上海からですよぉ~~~!!!
本当に外見からとっても可愛いのです(^ー^* )フフ♪
CIMG3120.jpg
そして中からはこれまた可愛いサンタさん(*/∇\*)キャ
CIMG3119.jpg
そしてたけうさ様のところの可愛い可愛い究造くんとくるみちゃんがたっくさん☆彡
この手作りカードがまたまたセンスがよいのですよん!!!
CIMG3116.jpg
右の方には当店のケープ姿も!!!
嬉しくなっちゃいました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何度も何度も眺めてはにんまりです(*≧m≦*)ププッ

たけうさ様可愛い可愛いカードをありがとうです♪

うさぎのニットのお洋服屋さんではただいま福袋開催中です☆彡


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




11:31  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

お詫びと訂正です。

z06.gif
申し訳ございません(´Д⊂ 

09fukubukuro.gif
先日ご紹介いたしました福袋でありますが…。
お値段の設定を間違えておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
すでにご注文のお客様には、
新しいお値段にてご説明と一緒に返信メールを送らせていただいております。
そちらでご確認いただければと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
(お値段はお安くなっておりますのでご安心ください)
突然カートの設定が変わっていることお詫びいたします。

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

22:10  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

+。:.゚.:。+゚Merry Christmas+。:.゚.:。+゚


お家でおとなしく3人で(^ー^* )フフ♪

相方が仕事というのもありお家でおとなしくクリスマス(*´∇`*)
でも毎年ケーキを探すのが大変なので今年はケーキは予約をしておきました♪
相変わらず料理は好きではないあたくし(T▽T)アハハ!
まぁたいしたものではないのですがちらちらと作りましたよん。
ここでお役立ちがいつもはひなの大好物なパセリちゃん。
少~~しひなからいただいてお料理に乗せたところやっぱり違いますね。
弱冠料理の見栄えもよくなりました(^ー^* )フフ♪
CIMG3112.jpg
そして予約していたケーキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらは変わらず大好きなFLOの二ボーズ!!!
ショートケーキだけどチーズケーキ(*/∇\*)キャ
クリスマスイブ・クリスマス・そして26日まで毎日食べれそうです(*≧m≦*)ププッ
CIMG3113.jpg
そして~~~。
ひなちゃんにはサラダinりんごのご馳走です(^ー^* )フフ♪
小さなりんごうさちゃん2匹と、
キュウリにりんごを刺した不細工うさちゃんが1匹エッ(´□`*ノ)ノ
CIMG3111.jpg
本日はコタツ布団を取っ払って広々メリークリスマスですヽ(*´∀`)ノ
おいしそうにたくさん食べてくれて、
うさちゃん'S達もいなくなってましたよぉ~~~っ!!!
CIMG3115.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんでは福袋開催中ですヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
11:07  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

恒例福袋開催なのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

112.gif & 54.gif毎年恒例の福袋開催です!!!

09fukubukuro.gif
今年は趣向を変えた2種類の福袋をご用意してみましたヽ(*´∀`)ノ
ひとつは3着選べる福袋♪
そしてもうひとつはリード+2着の選べる福袋♪です☆彡
ただ少し説明が細かくなっておりますので気になる方は、
しっかりと説明を読んだ上でご検討くださいね。
(ご説明はHPのインフォメーションからです)

選べるリードということで前々から作ろう作ろうと思っていた花柄もご用意しました。
CIMG3106.jpg
CIMG3107.jpg
CIMG3108.jpg
花柄3種類です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当は黒のリードが自分で欲しかったのもあり(T▽T)アハハ!
おまけで他2種類もあわせて作ってみました。

あとこちらは数も少なくなくなってからは続けるかわかりませんが…。
とってもシンプルなリードです。
CIMG3109.jpg

インフォメーションは以上であります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これから急いでクリスマス準備(たいした物ではありませんが。。(^-^;。)
をしなくては(T▽T)アハハ!
お料理と掃除くらいですけど(*≧m≦*)ププッ

ではでは皆様も素敵なクリスマスイブ&クリスマスお過ごしくださいね♪
+。:.゚.:。+゚Happy Merry Christmas+。:.゚.:。+゚

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
20:39  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

可愛い頂き物♪


偶然かしらん??? 

相方が後輩から可愛い物をいただいてまいりました~(*/∇\*)キャ
相方は焼酎がもらえるんだ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と喜んでいたのですがもらってきた焼酎を見てみると+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとも可愛らしい焼酎じゃないですか!!!
CIMG3104.jpg
うさぎさんの焼酎O(≧▽≦)O ワーイ♪
それも黒うさぎ~~~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

可愛い!!!可愛すぎる!!!
そしてなんという偶然!!!
それとも後輩さん知っていたのかしらん???
それにしても飲んで欲しくないなぁ~なんて思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

さてそんな焼酎を持ちながら小躍りしているあたくしの側に来て、
相変わらずのひなちん。
SN3G0012.jpg
最近毎回こんな写真しか撮れてないけど~~~。
年かしら~~~(*´Д`)=з
って狭い範囲だからちょっとしたら飽きちゃうんだよね~。
きっと(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




11:34  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

狭いなりに頑張っているのです(*≧m≦*)ププッ

l01.gif
春まで我慢してね~(T▽T)アハハ!

寒い時期に欠かせないのがコタツ。
         +
    布が大好物なひな

結果こうなりました(T▽T)アハハ!
遊び場所が狭~~~い感じになっております。
手前の写ってない方も全然遊べるのでひなのサイズには十分だとは思うのですが、
いかんせん今までは2部屋分ぐらいは遊べていたので…。

そしてこの不満気なひなの顔Σ(´Д`lll)
CIMG3100.jpg
実はあたくしの入っているコタツの一角だけ来れるようにして網を張ったら、
かなり狭い範囲の遊び場に。
でもちゃんとあたくしは一緒にいるのでマッサージなどはできるのです。

最初はあっちに行けないの~~~?みたいな感じで、
網越しに恨めしそうに見ていたのですが(*´Д`)=з
慣れてくるとそれなりに遊んでくれています♪
キャリーは入って欲しいときには入ってくれないくせに、
何でもないときは入ったり出たりを繰り返し楽しそうに遊んでいます!!!
CIMG3101.jpg
こちらは狭くなる前から大好きなベトナム土産の布のフリンジ。
いつも掘り堀したり匂いを付けてみたり。
SN3G0011.jpg
君のおかげでかなりボサボサだけどね~(T▽T)アハハ!

コタツが片付いたらまた広々遊べるからそれまで許してね!!!
なんて言いながらたまに可哀想になってしまって、
コタツを片してまで広い範囲で遊べるようにしてしまうのでした。

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



11:16  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

ご馳走なのでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


+。:.゚Happy Birthday゚.:。+゚母上様

なかなか日記にアップできなかったのですが、
今月15日はマイ母上の還暦のお誕生日でした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
当日はお仕事のため行くことはできなかったのですが、
ちょっと遅れた17日にお祝いに行きました。

一度母上様がハワイに行ったとき買ってきてもらったベアミネラル…。
あたしの分だけ購入後にどうやら気になっていた様子を知っていたあたくし。
(*≧m≦*)ププッ
と言うわけであたくしからはベアミネラルをプレゼントいたしました(*´∇`*)
渡した直後に早速つけてもらったのですが、
あたくしと同意見の付け心地が軽い~~~と喜んでいただけました★

そんなプレゼントを用意していたあたくしも知らなかったのですが、
相方も素敵なプレゼントを!!!
相方自ら材料を調達してお料理してくれました~~~!!!
SN3G0008.jpg
まずはお刺身♪
こちらはマグロとかたいら貝とか~。
SN3G0009.jpg
そしてヒラメの薄造り!!!
SN3G0010.jpg
そしてこちらが凄いのですが、
1匹●万円もするとか言う幻!?
幻は言い過ぎかもですがなかなか食することはできないという、
『クエ』(*/∇\*)キャのお鍋。

もちろん食べることはいくらでもできるかもですが、
お家の中でくつろぎおしゃべりをしている中、
用意してもらえる~~~。
それも高級魚!!!
上品な感じでとってもおいしかったです!!!
(洗い物はもちろんあたくし担当ですし(^ー^* )フフ♪)
なかなかないだろう贅沢に母上様はもちろん父上様も喜んでおりました!!!

相方様に感謝感謝です~~~☆彡
そして母上様おめでとうなのでした~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさて可哀想なお留守番ひなちん。
CIMG3102.jpg
もちろん帰宅後にマッサージ長時間の大サービスを受けておりましたよ(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ








11:26  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

もあちゃん初お披露目ですよぉ(*/∇\*)キャ

la32.gif
お正月にぜひご活用してくださいね~(*´∇`*)

可愛く可愛く浴衣ハーネスを着てくださいましたもあちゃんです。
うさんぽ@浴衣☆昭和記念公園2008.12.13その3
先日のお写真もそうでしたが、
緑鮮やかな春の公園などももちろん素敵ですが、
少し枯れ葉なんかが落ちている秋・冬の公園での撮影も素敵☆彡
うさちゃんは暑いのは苦手ですが寒いのは結構平気なので、
少しポカポカ日和ならうさんぽにお出かけもいいかもですね(^ー^* )フフ♪
うさんぽ@浴衣☆昭和記念公園2008.12.13その1
後姿もばっちりなもあちゃん♪
しっかりモデルさんやってくれていますヽ(*´∀`)ノ
うさんぽ@浴衣☆昭和記念公園2008.12.13その8
飼い主様が写真が全然うまく撮れていない~なんて言ってましたが、
とっても素敵に撮れていますよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もあちゃん・飼い主様。
可愛い可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらも遅くなってしまってごめんなさい(´Д⊂

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

10:27  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

秋色ジュリアちゃんですよぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ

la32.gif
素敵なコントラストですよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すいません!!!すいません!!!
PCの調子が悪い(勝手に電源落ちるんです(´Д⊂)のと、
ありがたいことにお洋服作りに追われていまして…。
お客様のお写真遅くなってしまっています。
ごめんなさ~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとこ落ち着いたのでご紹介となりましたが、
せっかくいただいたのに遅くなってしまってごめんなさい。

ではでは言い訳はこの辺にして…。

おめかしハーネスの茶色を着てくださったジュリアちゃんですよぉヽ(*´∀`)ノ
さぁうさんぽに出発~~~という元気なジュリアちゃんです♪
うさんぽ開始!
飼い主様もおっしゃっていたのですが、
森の中茶色の枯れ葉。
トートカラー。
茶色のハーネス。
見事なコントラストの素敵なお写真+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
枯れ葉の森の中で!
そしてそしてもちろん素敵な立ち姿のモデルジュリアちゃん(^ー^* )フフ♪
可愛くきてくださいました☆彡


ジュリアちゃん・飼い主様。
可愛い可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてせっかくお写真いただいたのに遅くなってしまってごめんなさい(´Д⊂

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
14:25  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

今年初の忘年会でした~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もう凄かったんです(*/∇\*)キャ

今年の第一弾!!!
そして初めてのフラメンコの忘年会に行ってまいりました~~~っっ!!!

もういろんな意味で凄くて楽しくて♪
あたくしぐらいの初心者さんはぜんぜんいなくて…。
みんなとっても上手っていうかみんな全員先生じゃないかと思うぐらい!!!
あれで飲んで食べての分のお支払いをしただけ。
本当だったらショーとしての代金を取られてもおかしくないのでは?
と思うぐらい勉強にもなりましたヽ(*´∀`)ノ

色んな曲が流れて、
『えっ!?次あたし~~~?』
みたいな感じで即興で踊ってしまう…。
もうかっこいい!!!凄い!!!ばっかり言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
多分5~6時間忘年会やっていたのですが、
曲が流れていない時間もなくもちろん踊っている人がいない時間もなく。
体力も凄いし、酔っ払っていても踊れるのが尊敬キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

またこっそりと隠し撮りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでモザイクかけちゃいますが雰囲気だけでも~~~っっ!!!
SN3G00055.jpg
SN3G00044.jpg

とにかく全員1回は踊らなければならないので今習っている、
超々初心者のセビジャーナスと言う踊りをを踊ったのですが…。
もうぼろぼろ(*´Д`)=з
先生がいなかったのは残念でしたが、
あんな踊りは見せられないのでよかったかも(T▽T)アハハ!


もうすぐ発表会があるのですが有無を言わさず出るような感じで。。(^-^;。
不安ばかりが募る今日この頃。
でもあんなすばらしい踊りを見てきたら頑張ろうと少し前向きに!!!
でも気持ちは前向きでも体はついて行ってくれないんですけどね~(´Д⊂


さてさてそんな感じですっかりお出かけしてしまい、
またフラメンコ日記となってしまいましたので。
出かけるお留守番前のひなのご様子をヽ(*´∀`)ノ
SN3G0007.jpg
アフロちゃんがいるから平気だよぉ~みたいな顔をしておりますが、
出かける前の結構寂しげなひなには、
毎日申し訳ないブルーな気持ちにさせられる**hina**なのでした(´Д⊂
ホントはきっとひなにとってたいしたことないんだろうなぁと、
わかってるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
12:29  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

お帽子姿のりんちゃんで~~~す(*´∇`*)

la32.gif
かぶりものですよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なかなかお写真を撮るのが大変な帽子を被ってくださいました。
可愛いりんちゃんの登場です!!!
20081205185013.jpg
ハーネスやお洋服と違って被り物は嫌がられてしまうことが多いのですが、
ちゃんと撮らせてくれたいい子ちゃんですね~~~っヽ(*´∀`)ノ
きっとすぐにブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンされたことと思いますが(*≧m≦*)ププッ

でも被り物ってどうしてもたま~~~に被ってもらいたくなっちゃうんですよね~。
全国のうさちゃん達。
たまには~のママさん・パパさんのわがままに付き合ってあげてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

りんちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



01:46  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

最近の気になるもの♪


作ってみたいんですよぉ~~~っっっ!!!

先日ひなちんの年賀状撮影会をしたところ…。
無限のように思っていたカメラのメモリーカードが満タンになった(*´Д`)=з

そうだっ(☆Д☆)キラリーン♪
と思いついたのが昔の携帯を引っ張り出して、
使っていないメモリーカードの確認!!!
でもデジカメで使っていたのが512MB。
それに対して携帯から出てきたのが16MBエッ(´□`*ノ)ノ

こんなんじゃしょうもない(´Д⊂
仕方がないのでメディアに移すことにいたしました。
そんなこんなで久しぶりにCDとケースの印刷をしました♪
その印刷が楽しかったのも高じて…。
写真の整理もしたいし~と、
ひなちんのアルバムが無性に手作りしたくなり~~~(^ー^* )フフ♪
色々調べてみると『スクラップッキング』というのが流行っているとか!!!

手作りもともと大好き人間~なあたくし(*≧m≦*)ププッ
興味大!!!なのです~~~。
飾り付けるものなら余りの生地やらレースやらあるので、
もううずうずしています♪

とりあえず第1弾の候補の写真は出してしまいました(*/∇\*)キャ
CIMG3093.jpg
が本当はそれどころじゃない~~~っっっ。
今の時期年賀状も作らねばならないし…。
もちろんお洋服の製作もあるし…。

ひなちんだけじゃえこひいきになっちゃう~~と、
先代のうーちゃんの写真まで引っ張り出しちゃってる始末ですが、
スクラップッキングはもう少し後々になりそうです。
でも楽しみが増えてうれしい今日この頃なのでした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつの日かご紹介ができる日を夢見て(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

21:40  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

ハッピーバースデーのなっつちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

la32.gif
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なっつママのなっつちゃんがお誕生日のお写真を送ってくださいました~(*´∇`*)
お誕生日用にと着てくださったのが水玉&レースハーネスです。
素敵でおいしそうなケーキまで用意してもらって!!!
なっつちゃん幸せですね♪
Happy Birthday to Nut
ばっちり逆サイドからのお写真も撮ってくださって!!!
なんとすばらしいことに毎日抱っこさせてもらえるとか☆彡
なんと可愛らしいことなんでしょう~~~。
なっつのドレスアップ
そしてニットのフリフリドレスのお写真もいただきました(*´∇`*)
こちらも可愛く着てくださって!!!
そしてお洋服全然へっちゃらそうななっつちゃんのお顔ですね~。
我が家の暴れん坊では考えられないのでうらやましい限りです(´Д⊂
なっつ

なっつちゃん・飼い主様。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお誕生日おめでとうございます(^ー^* )♪


t02.gif
お正月用ハーネスアップいたしました♪ 

よかったらご覧くださいね☆彡
お客様のお写真の紹介で大変失礼いたしましたぺこ <(_ _)>
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:31  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ひなのモデルのバイトです(*≧m≦*)ププッ


モデル代はパセリでご満悦???

年賀状用のお写真が欲しくて撮影(なんて大げさではないですが(T▽T)アハハ!)に、
行って参りました。
車で5分ぐらいの場所なのですが、
移動中のひなにたまには働いてね~(*≧m≦*)ププッなんて。
声をかけながらお願いしながら…。

まずは赤帯の袴です。
今年はこのハーネスで年賀状にしようかなぁ~と思っておったのです。
ただひなは毛が黒い…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でもまっいっか~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
年賀状では使わない後姿をまず一枚。
CIMG3069.jpg
でもひなにはモデル業も冬の寒さも関係ないようで。
珍しくカメラの連写機能を使って走っている姿を撮ってみました~♪
気温がウサギさんにとって丁度よいのか???
ものすごい走る走る走る~~~っっっ!!!
CIMG3080.jpg
そんな走りまくりのひなをなだめて一度お着替えです(*´∇`*)
今度は着物に着替えていただきました☆ミ
CIMG3088.jpg
ワンちゃんやら何人かの人に声をかけられながらのうさんぽ。
(結局うさんぽです(*≧m≦*)ププッ)
何かあると相方の足元に非難していたのですが、
まんざらでない相方の顔がそこにあったのを、
あたしは見逃さなかったのでした(-ι- ) クックック
CIMG3092.jpg
まぁ自由に走り回っていたひなですが、
一応モデル業も果たしてくれたので帰ってから報酬のパセリをヽ(*´∀`)ノ
バリバリ食べておりましたよぉ。
お疲れ様♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
18:54  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

お庭の花壇で~~~♪のにんにんちゃん(*/∇\*)キャ

la32.gif
素敵な場所があってうらやましいです♪

水玉&ストライプハーネスを着こなしてくださったにんにんちゃんの登場です!!!
PICT0219.jpg
お家に素敵な花壇があってそこの柔らかい土を掘り堀りして遊んだとか(^ー^* )フフ♪
べらんぽしかできない我が家なのでとってもうらやましいです~~~。
にんにんちゃんとっても幸せものですね~☆彡
PICT0220.jpg
ご近所様のニャンコちゃんやワンコちゃんの飼い主様にお披露目いただいと(*/∇\*)キャ
にんにんちゃんの可愛さじゃぁきっとご近所様もメロメロですね♪
PICT0226.jpg

にんにんちゃん・飼い主様。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


t02.gif
お正月用ハーネスアップいたしました♪ 

よかったらご覧くださいね☆彡
お客様のお写真の紹介で大変失礼いたしましたぺこ <(_ _)>
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
11:11  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

新商品を1日に出したかったのですが…。。(^-^;。


お正月用にアップなのです!!!

本当はもっと早く出したかったのですがすっかり遅くなってしまいました(´Д⊂
でもそれでも何とか12月1日~っっと思っていたのに結局過ぎてしまいました(*´Д`)=з

今年の年賀状にひなを載せたいのもあって(*≧m≦*)ププッ
自分のためでもあるのですが(^ー^* )フフ♪
どれを着せようかなぁ~~~と思案中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
男の子だけど年賀状には着物の方が華やかかなぁo(´^`)o ウー

とにもかくにも次のお休みは年賀状用の撮影会です!!!
勿論相方が犠牲者。
でも年賀状作りのためだと言ったのでしぶしぶ納得なのでした(-ι- ) クックック

さてさてそんなあたくしの諸事情などどうでもよろしいかと(T▽T)アハハ!
ではご紹介~~~♪
今回は袴(昨年に続き微妙かもですが)と着物2点ずつ作ってみました♪

まずは袴(と言い張らしていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ)から☆彡
ちょっと男の子らしく黒と紺で作ってみました。
ひとつは赤帯でせくしー?な感じでもうひとつは黄色で元気に!!!
小さい飾りを帯に付けてみました。
CIMG3064.jpg
CIMG3065.jpg
そして着物ですヽ(*´∀`)ノ
今年は少し趣向を変えて大きめ長めのレースリボンで華やかにしてみました。
こちらも袴と一緒でせくしーな感じの黒×ピンクと元気な感じの赤×黄色です☆彡
CIMG3066.jpg
CIMG3067.jpg

もし気になりましたらチェックしてみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
って言ってもカートに載せるのはこれからです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
これから作業いたしま~~~すm(_ _"m)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
01:29  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
