--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

お家でうさんぽこなちゃんですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

la32.gif
お家でおとなしく着てくれる偉い子ちゃんですよぉ(*´∇`*)

ウサギ生活サンのところのこなちゃんからお写真届きました~☆彡
在庫リメイクハーネスのストライプを着てくださいましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
とっても可愛く着てくださっています(*^-^)ニコ
画像 009
お家の中でハーネス付けてリードを付けて…。
楽しくうさんぽができているなんて本当におりこうさんですね~~~っ!!!
画像 010
今度は暖かくなったらお外の広いところでうさんぽが楽しみですね(*^-^)ニコ
素敵なうさんぽ生活のお役に立てたら嬉しいです!!!

こなちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
21:30  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

在庫リメイクハーネスなのです!!!


1着ずつですよん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すっかりご無沙汰になってしまいました~(;゜(エ)゜) アセアセ
フラメンコのことなど色々書きたいこともありますし…。
もちろんひなのことも書きたいのですが~~~。
ばたばたしておりました(T▽T)アハハ!

そんな中勿論新しいハーネスも考えねばならないのですが…o(;-_-;)oドキドキ♪
在庫のリメイク商品なんて作っておりましたよん♪
4点の内3点はニットの~の名前の通り毛糸で編んだものを組み込んでみました(^ー^* )フフ♪
CIMG3161.jpg
CIMG3164.jpg

1点ずつしかないので気になる方はお早めにどうぞ~(*^-^)ニコ
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:53  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

イライラするのはあたしだけ?


心が狭いのでしょうか~~~???


先日仕事場の棚卸でいつもより4時間も長く働いてきました。
すっかり遅くなってしまったのでコンビニでご飯を買って帰ろうと…。

たまにこういう店員にあたる度にイラっとしてしまうのですが(T▽T)アハハ!

先日お弁当1つとドリアを2つサラダを1つ。
そしてその他もろもろをコンビニで購入いたしました。
お弁当とドリアは温めてもらいました。

その他もろもろは温めはなしでひとつの袋。
その中にサラダは入りませんでした。

そして温めアイテムがレンジから戻ってきたのですが、
何故か弁当の上にサラダを置きますq(T▽Tq)(pT▽T)p
まあエコエコと騒がれているこのご時世なのですから、
袋をたくさん使わないというのであれば仕方がない。
車で行ってるし乗ってからサラダを外そうという寛容さは備えております。

でもでもでも~~~~!!!
結果弁当の上にサラダ、そしてドリア。
(この時点で暖かいものにサラダが挟まれておるのです-----------------^( ToT)^)
そして袋に入りきらないドリアを別の袋へ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

        ドリア(温かい)    ドリア(温かい)←別袋
        サラダ(冷たい)
        弁当(温かい)

こんな状態ですよぉ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
だから思わず言っちゃいました。
ikari
   
どうなんでしょう???
今の子(と言ってる時点でおばちゃんですが(ーー;)達は、
温かい物と冷たい物をわけるというのは常識ではないのでしょうか…。
( ̄へ ̄|||) ウーム

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
13:43  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

チロルちゃんからのラブレターキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

la32.gif
素敵なお手紙が届きましたよぉ(*´∇`*)

暖かいお手紙と共にかわいいお写真をいただいちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいいかわいいチロルちゃんと飼い主様からです。
CIMG3155.jpg
袴ハーネスを着てご実家にお年始のご挨拶に行ってくださったようで。
新年早々お役に立ててとっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪
CIMG3157.jpg
ハーネスに合わせて花柄黒のリードを使ってくださいましたよぉ~(*^-^)ニコ
CIMG3156.jpg
おまけのこんなお餅姿も(*≧m≦*)ププッ
かわいい子はこんな姿もかわいいんですよね~(^ー^* )フフ♪
CIMG3158.jpg

チロルちゃん・飼い主様。
かわいいお写真・ご丁寧なお手紙。
本当にありがとうございました

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
23:20  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

遅い遅い初詣(>▽<;;

54.gif
今年はひなちゃんも一緒(^ー^* )フフ♪

かなり遅くなっちゃいましたがやっとこ行ってまいりました~♪
初詣に!!!
超近所のちっさいちっさい神社にお参りです。
悲しいことになんだか工事中でありがたみがない感じでしたが(T▽T)アハハ!

でもここの神社のおみくじはちょっとおまけ付き(^ー^* )フフ♪
CIMG3149.jpg
あたくしが銭亀で相方には恵比寿様が入っていました~。

そして今年はひなちゃんも初めての初詣ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お客様のお写真で初詣のお写真を見せていただいたとき、
とってもとっても羨ましかったので真似っ子しちゃいました☆彡
CIMG3150.jpg
ちょっと寒かったかもですが、
久しぶりのお外に嬉しそうに見えましたよぉ~~~。
CIMG3153.jpg
でも外にワンちゃんはダメという看板が(;゜(エ)゜) アセアセ
なので隅っこでこっそ~~~りな初詣でした(*≧m≦*)ププッ
CIMG3154.jpg

ひなにとって、そしてうさ飼い様皆様に素敵な1年になりますように☆彡

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
23:08  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

やっとお正月らしいごちそう(^ー^* )フフ♪

54.gif
おいしかったですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

毎年のことですがお正月3日などは必ず仕事で、
お年始参りなどはいつも年が明けて少したってからです。

今年も例年通り少したってから相方の実家に行ってきました。
先月はあたくしの母親の還暦ということでくえを食べたので、
今年の相方の実家も豪華にしようと言うことで色々揃えました~♪
まずは鯛ちゃんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

そして牡蠣ちゃん~~~☆彡
CIMG3142.jpg
最後に伊勢海老3姉妹ちゃん(女の子かどうかはわかりませんが…)
CIMG3144.jpg
そんな花形なアイテムを捌くのはもちろん相方の仕事。

あたくしに与えられたお仕事はこちらです(*≧m≦*)ププッ
大根おろしとゴマすりです(T▽T)アハハ!
でもゴマに関しては練り状になるまでとの指令だったので、
とっても大変でした~~~っっ!!!
CIMG3137.jpg
こんなんなるまで頑張りましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
CIMG3139.jpg
そんなこんなんでこの日のお料理は~。
鯛しゃぶ。
CIMG3140.jpg
前菜に鯛のおろし和え。お椀に伊勢海老のお味噌汁。
生牡蠣に蒸し牡蠣。
マグロの赤身とトロ・伊勢海老の刺身。
最後に鯛茶づけ♪
CIMG3145.jpg
鯛はやっぱりさっぱりしていてあっという間に食べ終わってしまいました。
とってもおいしかったです(●⌒∇⌒●)
これで当分豪華なお食事とはお別れになると思いますが(T▽T)アハハ!

さて相変わらずこんな日はお留守番担当ひなちん。
少しひねくれ気味のご様子でしたが(*≧m≦*)ププッ
CIMG3146.jpg
(自称)ゴットハンドでご機嫌取り。
少しご機嫌なおしてくれたかなぁ~。
CIMG3147.jpg
明日は一緒に初詣に行けたらいいなぁと思っているので、
それで許してね!!!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
22:06  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

今年初のお写真ティアラちゃん登場です!!!

la32.gif
晴れ着姿で初詣に行って下さいました~(*´∇`*)

今年もありがたいことに早速可愛いお写真をいただきました!!!
着物ハーネスを着てくださったティアラちゃんですヽ(*´∀`)ノ
P1000221.jpg
初詣に着てくださったようで石畳の上でうさんぽキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
素敵ですね~~~☆ミ
あたくしまだ初詣に行ってませんので、
ひなを連れて行きたくなっちゃいました(^ー^* )フフ♪
P1000217.jpg
ばっちり全体が見える後姿も送ってくださって、
本当にありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
P1000229.jpg

ティアラちゃん・飼い主様。
可愛い可愛いお写真ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

毎年、そして何回も行ってますが…
本当にお写真見せていただけると励みになっちゃいます!!!
どうぞ今年もたくさんのお写真が見れますように~★

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
11:59  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

今年を予感するような(T▽T)アハハ!


ご挨拶が遅れました(; ̄ー ̄川 アセアセ

1年の計は元旦にありとは言いますが…c(゜^ ゜ ;)ウーン
早速のご挨拶の遅れ…o(;-_-;)oドキドキ♪
今年もサボり気味になるような予感をさせるブログの始まり方。
まああたくしらしいといえばそうなんですが…。

ではでは改めまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG3088.jpg
CIMG30700.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



22:52  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
