--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

お安いミスバニーちゃん(*^-^)ニコ

l01.gif
ちょこっとずつ増えてます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 

ミスバニーちゃん(^ー^* )フフ♪
ついつい見かけてしまうと欲しくなってしまうのですが、
先日フラメンコ用にとお花を探しに行ったときに見つけちゃいました♪
100均ミスバニー(*^-^)ニコ
鍵の頭につけるやつと鏡。
鏡なんか最近やたらいっぱいあるのに…。
いりもしないのに(T▽T)アハハ!
でも、でもでもいいんです(^ー^* )フフ♪
CIMG3190.jpg

さて先日になりますが、
先日はひなちんのお家の大掃除!!!
たまにお家アイテムを一掃します。
普通のお掃除とは違いいろんなアイテムを水洗い。
うさちゃんの汚れがそうなのか、
はたまたアイテムの質がいいのか???
たいていシャワーでお湯をザーっとかけてしまえばすっかりきれいに☆彡
なのでたまに熱湯消毒適にやっております。
拭くよりぜんぜん楽チンですしね~。

そんなお家から追い出してしまう形になってしまうので、
いつもはコタツのせいで狭い範囲でのお遊びのここ最近。
と言うことでコタツもしっかり遊べないようにガードして、
広い範囲で遊べるようにしてあげました。

せっかく広い範囲で遊べるのに~~~。
最近やたら甘えたひなちんは足元から全然離れません(*≧m≦*)ププッ
CIMG3210.jpg
まぁそこが可愛いんですけどねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG3176.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


10:49  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

相方にお誕生日プレゼントです(^ー^* )フフ♪

z06.gif
メチャメチャ喜んでおります(*≧m≦*)ププッ 

日付がずれずれではありますが…(-_-;)
23日は相方のお誕生日でした~。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
と喜べる年ではなくなってまいりましたが(*≧m≦*)ププッ
まぁいいのです。

さてさて何をあげようか超々悩んでいたのですが、
ふと思い出しました(-ω☆)キラリ
欲しがっていたものがあったことを!!!

しかし多分購入できるのはネット上。
いそいそと夜中にこっそり購入しましたよん(^ー^* )フフ♪

無事誕生日に間に合い朝からたたき起こして、
『〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪』と言いながら、
味も素っ気もないダンボールを渡しました( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

さてそんな味も素っ気もないダンボールから出てきたものは~~~。


















こちら~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
引っ張ってすいません(^ー^* )フフ♪
CIMG3217.jpg
ガンダムに出てくるシャーの時計(*≧m≦*)ププッ
わからない人は全くわからないですよね~(;゜(エ)゜) アセアセ
すいません…o(;-_-;)oドキドキ♪
CIMG3216.jpg
相方は大喜びで、
寝てるのを起こされたのも忘れて、
朝から『ジークジオン!!!ジークジオン!!!』と叫んでおりました(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


10:38  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

初めての『イベリア』と甘えたひなちゃん(^ー^* )フフ♪


とうとう行っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

100均で購入したお花を全部1個にまとめてでっかくしました~♪
そのお花に合わせてあと必要なものはペイネタ(髪飾りの櫛)とでっかいピアス。
それを探しに初めてフラメンコの専門店『イベリア』に、
行って来ました~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
初めてのお店もどきどきでしたが久しぶりの恵比寿にもどきどき(*≧m≦*)ププッ

フラメンコアイテムだらけのお店に超“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら
お店の方に踊りの種類を言って相談してみると…。
あんまり色を揃え過ぎるのもよくないらしくて。
本当はオレンジとグリーンでまとめようかなぁと考えていたのですが、
余計頭を悩ませることに(T▽T)アハハ!

100均で購入したお花がオレンジはオレンジなのですが、
結構渋めなオレンジ。
明るい色をと思ったのですがオレンジでは目立たない。
と言うことできれいめな水色を選んでみました~(^ー^* )フフ♪
CIMG3204.jpg
そして色んなパンフレットもかき集め。
合わせてこれまた必需品の肌色網タイツとはじめてのCD(*^-^)ニコ
CIMG3205.jpg
フラメンコは多分かなり独特なリズムで、
違う曲がかかってしまうと、
いつ入っていいか恐ろしいぐらいわからん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そんな悲しい状況を打破しようとCDです(*≧m≦*)ププッ

さてさてだいぶアイテムは揃ってまいりまして、
あとは無事踊りきれるか。。。o(゜^ ゜)ウーン

そして本日のひなち~~~ん(*^-^)ニコ
最近なんだかやたら甘えん坊さんなのです(*≧m≦*)ププッ
うれしい限りの日々なのですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
その甘えん坊さんとはこちら↓
CIMG3207.jpg
そう何度も何度もおひざに乗ってくるんですよね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そして気持ちよさそうになでなでされております(^ー^* )フフ♪
いつかはおひざでぐっすり~なんて日が来てくれると嬉しいんですけどね~。
なかなか警戒心はお強いようで(T▽T)アハハ!
CIMG3208.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



00:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

やっちまったなぁ~~~(T▽T)アハハ!

t02.gif
まさかこんなだったとは!!!

我が家ではあたくしはかなりの多趣味♪
趣味が高じてうさぎのお洋服屋さんもはじめてしまったし、
今ではかなり大好きになってしまって、
多分これから先かなり長いこと続けることが予想されるフラメンコ(^ー^* )フフ♪
お花の先生だったのも然り…。
ホームセンターのホビー館なんかに行ったらやりたいことだらけです(*≧m≦*)ププッ

そんなあたくしに反して相方はホントに無趣味-----------------^( ToT)^
歳取るまでには何か見つけた方がいいよぉ~。
とはよく言っているのですが(*≧m≦*)ププッ

そんな相方が珍しく欲しがったのがコチラ♪

知っている方も多いのではないかと思うのですが、
『安土城を作る』!!!
最初の1冊はさほどでもないのですが2冊目からは結構高い(ーー;)
でも相方は4冊ぐらいで終わる~とか言っていたのです。

で、
2冊目まで先日作ってみたのですが一向に小さいサイズから進まない。
こんなんで4冊で終わるのか???など疑問に思っていたのですが。
そんなわけがありませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
よくよく見てみたら30号までの予定(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さぁ続けて購入していくのかいかないのか…。
こう御期待(T▽T)アハハ!

さてそんな安土城を前に青くなっていたあたくし達の横で、
もちろん安土城を見せることなどしたら大変なことになるのは見え見えなので、
ひなちんには久しぶりのうさ茶子ちゃんとご対面していただいて、
気を逸らしておりました(*≧m≦*)ププッ
CIMG3186.jpg
すっかりそんな策略にはまってしまったひなちんはとっても楽しそう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
素直なひなちんいいね~(^ー^* )フフ♪
CIMG3187.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

22:12  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

安いけどこれで十分!!!なのです( ̄‥ ̄)=3 フン

l01.gif
アイテム色々揃ってきちゃってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先日も書きましたがフラメンコの初めての発表会!!!
どんどん近づいてきています~~~っっ(>▽<;; アセアセ
全然踊りはなっていないのに色々と揃えたりするのは、
なかなか楽しかったり(*≧m≦*)ププッ
でも色々揃えるのには先立つものが必要q(T▽Tq)(pT▽T)p
そこでできるだけ安くあげようとこちらも必死です。

そこで第1弾が衣装。
借りるよりも安くゲットいたしました~~~♪
でもやっぱり安いだけあって縫製も微妙Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
色々手直しはしましたがまぁ大丈夫でしょう(^ー^* )フフ♪
シージョという肩にかけているやつも今回は必需品です。
CIMG3166.jpg
こちらは先日舞台のメイクを習いに行ったときに購入してきたものです。
舞台用なのでドウランのファンデにアイシャドーなどなど。
つけまつげも必須!!!
いやぁ恐ろしいお顔になってましたよぉ~(T▽T)アハハ!
顔の半分が目?みたいな(-ι- ) クックック
CIMG3169.jpg
そして安く上げよう第2弾!!!
頭につけるお花です。
赤にしようかなぁとも思ったのですが今回は緑の衣装に合わせてオレンジ♪
そしてこれは100均で購入(*≧m≦*)ププッ
できれば大きな1輪に変身させたいなぁ~と思案中です(^ー^* )フフ♪ 
CIMG3185.jpg
後は頭につけるペイネタ(櫛みたいなもの)と大きいピアス。
こちらは来週フラメンコのお店に行って見てきま~すキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

さてさて久しぶりの日記なので…。
ひなちゃんにも久しぶりのご挨拶をしてもらわないとですなぁ(*´∇`*)
CIMG3176.jpg
変わらず元気なひなちゃんです!!!
ちょっとぼさってるのは暴れた後だからかな(*≧m≦*)ププッ
まだまだ寒い季節でなかなかお外で遊べないけどもうちょっと!!!
CIMG3172.jpg
それまではお家で暴れん坊も仕方がないのでね~(^ー^* )フフ♪
臭いもいくらでもつけちゃってくださいなぁ~(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:32  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

遅くなってしまった新作ですq(T▽Tq)(pT▽T)p


ちょっと遅くなってしまいました~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 


最近パートのお仕事で先輩の方が長期のお休み~といっても1ヶ月でしたが、
だったりなので朝早くてすごく忙しかったり…。
フラメンコの発表会が近く色々準備だったり出かけてみたり~。

そんなこんなんでばたばたしていてすっかりブログもサボり(T▽T)アハハ!
そしてこの時期の新作に~と購入していた生地にもなかなか手が付けれず。
そしたらもう2月の真ん中過ぎちゃってq(T▽Tq)(pT▽T)p

アップするかすごく迷ったのですけどまぁ来年に持ち越して残ってもいいかなぁ~と。
結局お披露目にいたりました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今まで使ってみたことがないジャージ?のような生地とニット生地♪
とっても柔らか~~~い感じでほっこり~な気持ちにさせてくれます(^ー^* )フフ♪
なのでその名も『ほっこりハーネス』!!!
相変わらずネーミングセンスが全くない感じですが(T▽T)アハハ!

Aタイプはどうしてもやっぱり作ってしまうスカートタイプ。
ちょっと最近ブリブリな感じが続いたので少しあっさりめに…。
CIMG3179.jpg
Bタイプはアップリケとボタンをアクセントに。
でも生地を邪魔しないように~(*^-^)ニコ
CIMG3178.jpg

よかったらお店でご覧になってくださいね~(*´∇`*)
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:14  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

美日ちゃん・ぴょんちゃん・梅ちゃんのお写真です~(*^-^)ニコ

la32.gif
たくさんのうさちゃんでうきうきです(*´∇`*)

ご無沙汰になってしまいました~(>▽<;; アセアセ
たま~にこういう時期が来ちゃうのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもまたのんび~りはじめようと思います(^ー^* )フフ♪

さて可愛いうさちゃん達のお写真が届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回ご注文してくださった方の職場はたくさんのうさ飼いさん達がいるらしく、
とってもうらやましい職場ですね~。
なかなかうさ友さんを見つけるのはまだまだ大変なのに…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でもやっぱりうさちゃんと一緒に過ごす人が増えてきているのがとっても嬉しいですね♪

さてさてでは可愛いうさちゃんのご紹介を!!!
まずは美日ちゃんがもこ襟セーターとおそろいの帽子を着てくださいました。
ちょっと着れる時期が短いニット物ですがやっぱり着てもらえると嬉しいですね☆彡
ピンと立っているお耳が可愛いです(^ー^* )フフ♪
森口 美日

そして多分お仕事場のお仲間うさちゃんだと思うのですが、
真っ白なぴょんちゃんがキノコハーネスを着てくださいました~♪
あられもないときに撮られちゃったのかしら~(*≧m≦*)ププッ
でもそんな姿でもばっちり可愛いですね!!!
田村 梅

最後にこちらもお仕事場のお仲間うさちゃんだと思うのですが、
梅ちゃんです~(*^-^)ニコ
まだハーネス苦手ちゃんかなぁ~???
それとも我が家のようにお外でしか付けてくれないのかなぁ~???
でもちゃんと着た雰囲気のお写真を送ってくださいました☆彡
齋藤 ピョン

頂いたときにはそれぞれのうさちゃんのお名前にちゃんと苗字がついていて(^ー^* )フフ♪
多分それぞれの飼い主様のお名前だろうなぁ~と。
また春にはみなさんでうさんぽとのこと。
ご報告お待ちしておりま~す(*^-^)ニコ

うさちゃん達・飼い主様方。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

23:41  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
