--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

もう少し~~~と大好きな遊び(^ー^* )フフ♪


待ち遠しい~~~~っっ!!!!


まずは記録的な要素から…。
バラちゃんの一番早く咲きそうなつぼみちゃんを(*´∇`*)
緑の間からすっかり中の花びらが見えています♪
10cm~15cmにもなる大きなお花の予定なので、
楽しみで楽しみでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
CIMG3549.jpg
そしてずいぶん前に始めた切花の挿し木ちゃん。
こちらの第一号も(^ー^* )フフ♪
第一号というのは芽が出てきたちゃんです(*´∇`*)
順調に根も出てるといいなぁ~。
CIMG3550.jpg

さてひなちんは大好きな相方の遊びに夢中なところです(*≧m≦*)ププッ
CIMG3528.jpg
まずは誘われる手に寄って行って~~~。
CIMG3527.jpg
ゴロン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG3526.jpg
この遊びが好きなようで何度も何度もやられに行くのです。
いったい何が楽しいのかしら~~~???
CIMG3530.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:00  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

ひなちゃんのお部屋模様替え~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


男の子なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

う~~~っっ…。
結構がんばって更新をしていたのですが、
すっかりサボってしまいました(;´Д`A ```
駄目ですなぁ~。
多肉夢中習慣と化していました(T▽T)アハハ!
また多肉のご報告はしたいと思いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さぁ今日はタイトルの模様替え…。
そんな予定はまったく無かったのです。

いつもどおり???
我が家で愛用の黒い綿棒がなくなったのと割り箸がなくなったのとで、
100均へ~(T▽T)アハハ!
本当100均ばっかり行ってるみたいな人になってるけど。
まぁその通りです(*≧m≦*)ププッ

で、
ついつい目が行ってしまう『ミスバニーちゃん』アイテム(*´∇`*)
最初は手や顔を拭くように~なんてことでタオルを見ていたのですが、
パネルマット?みたいなのを見つけてしまって。
可愛いなぁ~なんて思いながらも必要が無いのも理解しており…。

でもどうしても欲しくて何かに使えないかな~なんて考えておりましたら、
閃いちゃいました(-ω☆)キラリ
ひなちんハウスの模様替え~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うさちゃんを飼われている方のブログなんかで、
お部屋の写真を見たりすることがありますが、
皆様本当に可愛くしてらっしゃる♪
とっても憧れていたのです!!!
まぁそこまでは可愛くできませんが少しでも~~~っっ!!!
と思いパネルマットとご飯いれお水入れをピンクに新調。
CIMG3551.jpg
少しだけピンクっぽくなって可愛くなったかあぁ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG3552.jpg
ちょっと戸惑っちゃうかなぁ~と思っておりましたが、
放牧の後だったから?
そんなに戸惑うことなく落ち着いておりました。
CIMG3555.jpg
お気に入りの箱の上もハゲハゲだったので置いてみました。
が問題ないようです(^ー^* )フフ♪
この後入れ物がピンクに変わったことに気づいたのか気づいてないのか、
普通にご飯ももりもり食べておりましたよん。
CIMG3557.jpg
意味も無くタオルもかけてみたり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG3556.jpg
まぁ少し様子を見ておかしかったらはずさないと駄目かもしれませんが、
慣れてくれればいいかなぁ~と思っています。

男の子なんだけどピンクだらけ(T▽T)アハハ!
飼い主趣味でごめんよぉ~~~っっ!!!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

10:38  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ニコちゃんとりりちゃん~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

la32.gif
うさんぽ風景と乗せるだけ~(*≧m≦*)ププッ

リリブロ~ririblog~のルビーさんにお写真をお借りしてまいりました♪
まずはうさんぽのご様子のニコちゃんです(*´∇`*)
メルヘンハーネスBタイプのスカート短いバージョンを着てくださいました♪
可愛い羽のアクセントもつけて…。
気持ち良さそうですね~(^ー^* )フフ♪
img20081109_p.jpg
そしてもう一人。
おめかしレースハーネスのイチゴちゃんを、
ボンネットと合わせて着てくださいましたよぉ(*´∇`*)
img20080819_2_p.jpg
でも…。
でも乗せるだけ~~~っっ(*≧m≦*)ププッ
我が家も家では着てくれないので乗せるだけ~(^ー^* )フフ♪
お揃いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
img20080819_3_p.jpg

ルビーさん・ニコちゃん・りりちゃん。
可愛いお写真をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
13:14  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

やっぱり100均へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


時間が過ぎるのなんかあっという間です。

やりたいことのために色々頭を使って、
あ~でもないこ~でもないと悩んでいると…。
時間が過ぎるのなんかあっという間です(*≧m≦*)ププッ

そうですよぉ~~~(^ー^* )フフ♪
先日やりたいこととして発表した多肉ちゃんのハンキングタブロー♪
そのアイテムを物色しに100均へとまた赴いてしまいました。

こちらは全部キッチン用品として売っていたもの。
小さいまな板と薬味いれ。
そして木でできた泡だて器。
まな板と薬味入れは合わせて使おうと思っているのですが、
このままだと色が薄すぎるのでもう少し濃い茶色にしたいなぁと(*´∇`*)
泡だて器は単独で使う予定です。
CIMG3510.jpg
こちらは多肉ちゃん養成所用(*≧m≦*)ププッ
たくさんの子供が産まれてほしいのでこちらで育てようかなぁ~。
なんて考えております。
ホーローの小さなお鍋とブリキのバケツ。
どちらも新品なのでベランダにおいてどんどん風化してくれるといいなっ!!!
CIMG3511.jpg
そしてチキンネットとサボテンの土です。
CIMG3509.jpg
多肉ちゃん自体がたいして揃っていないのに(T▽T)アハハ!
でも土台の土やミズゴケはしっかり乾かしてから使うらしいので、
今からいっぱい作っとくのです(*≧m≦*)ププッ

さぁ新しいものチェックしにいつもの黒いやつです。
って園芸ではなく完全に料理ですよね~(^ー^* )フフ♪
ホ-ローのお鍋はいくらでもいじくってくれてかまわないのですが、
木でできた泡だて器と本はとっても危険です!!!
CIMG3512.jpg
お世辞にも可愛いとは言えないお姿ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもどんな姿でもいいのよぉ~ひなちんは♪
でも鍋に入っちゃうぐらいだったのに大きくなったこと(*´∇`*)
CIMG3513.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:11  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

増えてしまったやりたいこと!!!


もう多分とまりません(T▽T)アハハ!

先日ガーデニングの本を買って見つけてしまった~~~!!!
多分気持ちの中でやりたくてやりたくて~が超高まっているので、
そのうち日記でご紹介~なんて日も来るかと(*≧m≦*)ププッ

以前の日記ではバラが楽しくて楽しくてと書きましたが、
バラの鉢数も増え順調に成長して蕾の数も増えてきました(^ー^* )フフ♪
更に挿し木も頑張っているし(成功するかはわかりませんが…)
里子ちゃんをいただける予定も(*^-^)ニコ
なのでもうバラを増やすのはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!なのです。

そんな中若干手持ちぶたさだったあたくしの目に飛び込んできてしまったもの。
それが多肉ちゃんです~~~っっ!!!
『ハンキングタブロー』。
タブローとは絵画という意味らしく、
多肉ちゃんを可愛く飾って壁にかけるような感じです♪
img10432833665.jpg
たくさんの多肉ちゃんを使ってリースも素敵キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
c319b32b4e.jpg
多肉ちゃんは月に2~3回ほどのお水やりでいいらしく、
ハンキングにもってこいらしいですよぉ。
もう鉢を置くスペースもなくなってしまった我が家の狭小ベランダ。
壁掛けなんてっっ☆彡
もう惹かれないわけがありません(*≧m≦*)ププッ
そのうち多肉ちゃんネタも入ってきちゃうこと間違いなしです(T▽T)アハハ!


あたくしがお休みの日の日課となっている、
ベランダのお散歩ベランポ。
ひなちんもすっかりベランダには慣れてしまい真っ先に走って行きます(*≧m≦*)ププッ
と、
全部の部屋で空気の入れ替え~なんて思い、
ベランダからつながっている寝室も、
窓を開けっぱなしにしていたことをすっかり忘れていて…。
もう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪状態のひなちんをいつもの部屋に連れ戻すのに、
大変でした(/||| ̄▽)/!!!
CIMG3496.jpg
この後も未知の部屋に行けるのでは???
と淡い期待を持って寝室側の窓に行ったり来たりでした( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

さてさてもう少しで多分大きなバラチームのお花の写真を載せられるかなぁ~。
なんて思っているのですが、
多分そうなると出番がなくなってくるだろうミニバラの『ピーチ姫』ちゃん。
いっぱい蕾をつけてくれていっぱい元気に咲いてくれているので、
せっかくなのでたまには1枚(^ー^* )フフ♪
CIMG3502.jpg
やっぱりバラは咲ききるちょっと前のほうが好きだなぁ~♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:00  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

毎度毎度高くつきますΣ(T▽T;)


一人で行ってはいけません(T▽T)アハハ!

毎週火曜日が安土城の発売日ですが…。
本屋に寄れる状況にあったあたくしはついつい寄ってしまいました。
もちろんちゃんと安土城11号がいましたよん♪

でも…。
でもでもどうしても一人でいるときに安土城を購入するのがなんだか(/・ω・\) ハズカシイ♪
なのでついつい違う本も合わせて買ってしまうのです…。

そうなると今猛烈にあたくしのツボはガーデニング。
そして『ベランダ~』なんてついちゃったらまさにぴったり!!!
恥ずかしいのとツボにはまってるということで一緒にお買い上げ。
安土城だけでも高いというのにこういう本も案外高いq(T▽Tq)(pT▽T)p
というわけであんまり一人で安土城購入は控えなければなりません。
ひらひらとお札が飛んで行きました( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"バイバイ♪
CIMG3506.jpg
さらにこういうガーデニング本を買ってしまうと、
やりたいことが増えていくんですよね~( ̄へ ̄|||) ウーム
また増えちゃいました(T▽T)アハハ!
またその話は明日~~~(^ー^* )フフ♪

さてひなちんはあたくしが休みのたびに、
ベランダを放浪しながら食べ歩き。
毎度毎度猫草を食しているお写真しか撮れませんうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
CIMG3498.jpg
食べ終わった後の猫草はこのようにカリカリ…。
CIMG3504.jpg
でも2~3日?4~5日?
たつとこのように立派に食べれるようになっています(*≧m≦*)ププッ
つなぎにはミントちゃんもいるし…。
でももう1品ぐらいひなちん用レパートリーがあってもいいかなぁ~。
なんて考え中です(*´∇`*)
CIMG3505.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
12:57  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

大きくなってきてますよぉ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ゆっくりゆっくりです(*´∇`*)

先日桜のお花見に行きましたが、
我が家の地域ではもうすっかり葉桜に変身してきてしまいました。

と言うことはホントにあったかくなって春になってきたんだなぁと。
狭小ベランダではありますが我が家のベランダでもそんな様子が…。

バラチームにも結構たくさんのつぼみさん達が見えてきましたよぉ~。
その中でも一番最初に見つけた多分一番成長している、
アブダビちゃんのつぼみさん~(^ー^* )フフ♪
早くお花を見せてね~と毎日見ております(*≧m≦*)ププッ
CIMG3477.jpg
こちらはもう腐っているんじゃないかとか…。
隣に咲いているビオラちゃんがやたら元気がいいのは、
腐っている球根が栄養になってるからじゃないかとか…。
しばらく悶々させられていたグラジオラスの球根ちゃん。
昨日はぜんぜん土だったのに一日でにょっきり~~~っっ!!!
CIMG3479.jpg
挿し木や球根は忘れたぐらいがちょうどいいらしいのですが、
待ち遠しくて待ち遠しくて見ちゃうんですけどね(*≧m≦*)ププッ
でも育ってきたのを見ちゃうと球根もなんだかはまりそうです(^ー^* )フフ♪

さてこちらは相方のバラアブダビちゃんにすっかり遅れをとっていた、
あたくしのバラロココちゃんの最近の様子♪
遅れはとったもののすっかり大きくなってきて楽しみ楽しみ(*´∇`*)
CIMG3480.jpg
ちなみに我が家にお嫁入りした頃の写真。
いやぁ~植物ってホント凄いですよね~。
毎日毎日ベランダに出ては少しずつ様子が変わるのを眺めるのが、
楽しくて仕方がないです。
CIMG3306.jpg

ひなちん大好物のチームミントちゃんも頑張ってます。
左のパイナップルミントは怪獣ひなごんにすっかりカリカリにされたのに、
たくさんの芽を出してくれて頑張っています。
右のスペアーミントも少し大きくなっては上の部分をひなごんに奉納。
でもどんどん脇芽をだして増えてくれてますよぉ~(*´∇`*)
CIMG3484.jpg
そんなミント奉納のご様子。
匂いに釣られてひなごんに変身して走ってきます(*≧m≦*)ププッ
CIMG3485.jpg
おいしいぞよ!おいしいぞよ!!!
とむしゃむしゃ食いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG3487.jpg
なくなってもまだまだ探し続けるひなごん。
哀れでありますぞ~~~Σ(T▽T;)
CIMG3483.jpg
でも食べすぎはよくないので終わりです。
また明日もミントちゃんにいただきましょうね~(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:07  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

安土城1/3やっと終了(T▽T)アハハ!


なかなか進みませんです…(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

相変わらず毎週火曜日にせっせと買いまして、
安土城作っております(*≧m≦*)ププッ

やっと先週10号に到達したのでやっと1/3ですよぉ~~~( ̄へ ̄|||)
天守閣が中途半端で終わっている状況で、
次の作業は一番下の階。
一番下だけあって天守閣の3倍か4倍の広さです。
CIMG3476.jpg
それに小さい細かいお部屋がたくさんで…。
それに全部ふすまをつけていくのですがこれがなかなか大変(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもこのふすまをつける作業は相方よりあたくしのほうが得意のようで、
あたしがやり始めたら結構あっという間でした(*≧m≦*)ププッ

天守閣の時のように近くで写真を撮ってみたのですが…。
CIMG3474.jpg
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
やっぱりいい感じです(^ー^* )フフ♪
そのうち小さいうさぎさんを用意してみて中に住まわせようと、
いらぬ企みを抱いておりますほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
CIMG3475.jpg

そんな安土城の写真に感嘆の声をあげている2人。
そんなときはひなちんちゃんと一人遊びに熱中していてくれます♪
エライエライひなちんなのです(*´∇`*)

最近のお気に入りの100均で購入したホコリ取り。
あんまり役に立たないとほっぽらかしていたら…。
すっかりひなちんのお気に入り(^ー^* )フフ♪
CIMG3491.jpg
エイッヤァーット-オゥ!!!
と頑張っております(*≧m≦*)ププッ
CIMG3492.jpg
役に立たないと思っていても、
意外なところで役に立っちゃうものですね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
『そうですよぉ~~~』とでも言ってるお顔でしめさせていただきますね~♪
CIMG3494.jpg
あっ…。
ちなみに明日は安土城発売日なので、
また頑張りますよん(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
14:50  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

お花見日記第3弾~ってしつこい(T▽T)アハハ!


なんじゃ~そりゃ~~~っっ(*≧m≦*)ププッ

しつこく花見ですいません(>▽<;; アセアセ
きれいな桜を見ながら笑ってしまった出来事です。
CIMG3429.jpg
いっぱ~~~い毛を抜かれた後気持ちよさそうにくつろぐひなちん(*´∇`*)
CIMG3452.jpg
そんな風に思っていたのですが、
この後の写真のせいでもしかして芝生ごっこだったの?
なんて思ってしまいました~!!!
CIMG3455.jpg
ひなちんどこにいるかわかります???
CIMG3466.jpg
実はここ(*≧m≦*)ププッ
これ見てなんじゃそりゃ~~~と思わず笑っちゃいました。
CIMG3463.jpg
もしかして桜の木の根っこに擬態???
隠れてるつもり?
変形してるつもり?
CIMG3464.jpg
正面から覗いてみるとちら見してますプププッ (*^m^)o==3
なにやってるんでしょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG3465.jpg
CIMG3437.jpg
まぁ草よりかは根っこのほうが色が似てるけどね~。

うさぎのニットのお洋服屋さんでは3日限りの、
『ひなちんバースデーSALE』開催中で、
本日最終日です(*´∇`*)
詳しくはHPのインフォメーションをご覧くださいね♪
 

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:22  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

お花見第2弾!!!


久しぶりのお外と換毛時期ということで~(^ー^* )フフ♪

先日お花見に行ったときのネタ第2弾~~~。
CIMG3430.jpg
いっくら掃除しても掃除してもどうしようもない換毛時期。
あんまりブラッシングが好きではないひなちん。
うさんぽに外に出かける~なんて絶好なチャンスはございません(*≧m≦*)ププッ
うさんぽグッズに合わせてブラシも持参してきました(^ー^* )フフ♪
鼻がとっても弱い相方はせっせこ頑張ってやってます~。
CIMG3442.jpg
スカートもめくりあげてせっせこせっせこ(*≧m≦*)ププッ
なんとか嫌がらないでやらしてもらうために、
片手でお顔のマッサージも忘れず頑張ります。
CIMG3444.jpg
相方がかなり頑張ってくれた後、
あたしにも交代で出番がやってまいりましたので。
あたしもせっせこせっせこ(^ー^* )フフ♪
結構取れたんだけどね~。
でもまだまだ抜け替わるようです-----------------^( ToT)^
CIMG3441.jpg
さてそんなにたくさんの毛を抜かれて、
恥ずかしいかっこもさせられてしまったひなちんの行動とは?
CIMG3438.jpg
って花見日記長すぎですよね~(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんでは3日限りの、
『ひなちんバースデーSALE』開催中です(*´∇`*)
詳しくはHPのインフォメーションをご覧くださいね♪
 

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:13  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY ひなち~~~んワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

本日ひなちんの4歳のお誕生日です~~~っっ!!!
ひなちんお誕生日おめでとうキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
多分すっかりいいおじさんなんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
毎年(自己満足の)お誕生日プレゼントを考えますが、
今年はこんなものを!!!
うさちゃん型のお座布団とあげたことがないおやつ♪
おやつはいいけど~。
若干お座布団は渡したくないのよね~。
だってまだまだ毛が抜けてるのが激しい(T▽T)アハハ!
お座布団コラボ写真はもう少したってからにし~ちゃおう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
CIMG3467.jpg
お誕生日~ということともう桜が満開の時期を越えだしていることもあり、
先日はお花見うさんぽを慣行(^ー^* )フフ♪
気持ちのよいお天気に大満足ですぅ(*´∇`*)
CIMG3431.jpg
今回はほっこりハーネスをモデルさんに着ていただきました。
(しっかし毛が抜けていて小汚いΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! )
CIMG3432.jpg
まぁひなちんはそんなこと気にせず久しぶりのうさんぽが気持ちよさそう♪
走っております~~~(*´∇`*)
CIMG3440.jpg
さていろいろ写真を撮ってみたお花見。
全部載せたら大変なことになりそうなのでまた明日(^ー^* )フフ♪ 
CIMG3436.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんでは3日限りの、
『ひなちんバースデーSALE』開催中です(*´∇`*)
詳しくはHPのインフォメーションをご覧くださいね♪
 

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:15  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

毎年恒例(*´∇`*)ひなちんバースデー企画*SALE*♪


今年のお誕生日はは~~~???


毎年恒例にしております、
ひなちんのお誕生日に何かをやろう企画(^ー^* )フフ♪

福袋をやっていたのですが~~~。
今年はSALEにしてみましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最近ではお気に入りのひなちんとお花のコラボ写真で、
セール用の広告を作ってみました(*≧m≦*)ププッ
作るってほどでもない作りようです(-_-;)
まぁお許しを~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
sale.jpg

さてさて詳しくはHPの『インフォメーション』をご覧くださいね(*´∇`*)

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:34  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

恋焦がれてとうとう(^ー^* )フフ♪


我慢ができませんでした~!!!

ネットや本などで毎日毎日バラを眺めております~(*´∇`*)
もちろん相方に話かける話もお花ばっかりの日々が続いております。
どれほど酷いかというと…。
相方に『もう花の話(`×´)丿ウザイ!!』と言わせたほど(T▽T)アハハ!
どうやらその日は疲れてて思わず口に出てしまったようでq(T▽Tq)(pT▽T)p
次の日には誤っていましたが(*≧m≦*)ププッ
まぁ確かにあたしもしつこかったかもぉ~と反省。

そんな中話は減らしたものの見たり研究したりは相変わらずの毎日。
そんな日々の中恋してしまったバラちゃん♪
『ベビーロマンティカ』
オレンジとピンクがいい感じで出てくるまん丸コロンの可愛いバラちゃん。
img5024e2f0zik8zj.jpg
そしてロマンティカで見つけてしまった、
『アクロポリスロマンティカ』
こちらも微妙なニュアンスのピンクが可愛くて。
コロンコロンタイプ。
ac628-1.jpg
この2つのバラが欲しくて欲しくて…。
最初は仕事場のガーデン担当の方に探していただいたりしていました。
探してもらっているという状態であれば多少気持ちが落ち着くからです(*≧m≦*)ププッ

しかし最近市場にもないのよぉ~というお返事をいただいてしまいq(T▽Tq)(pT▽T)p

今一番行ってはいけない『京成バラ園』に足が向いてしまったのです!!!
もちろん下調べもばっちりで、
ネットで印刷する¥1000引きになるクーポンを持って( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
と言うわけで1枚しか使えなかったらひとつは諦めようと心に決めて出かけたのでした。

でも何個でもOKと言うことなので2つとも我が家にお嫁入りしてしまいました~♪
CIMG3415.jpg
もう置く場所もほぼないし…。
今回は相方企画のガーデニングなので、
こっそりとベランダに配置(T▽T)アハハ!
まぁすぐにばれるんでしょうけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなベランダ関係をしているときのひなちん。
毎度毎度同じ写真で申し訳ない( ̄~ ̄;) ウーン
でもね~。
毎度毎度おんなじなんですもん。
でも結構カリカリに刈り込んだ後更にひなちんに食べられたのに…。
元気に育ってくれるんですよぉ~猫草φ( ̄▽ ̄*)ポッ
CIMG3414.jpg
換毛のせいなのか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!食欲ひなちん(*≧m≦*)ププッ
すごい勢いでもりもり食いです!!!
CIMG3416.jpg
このあと出かけなくてはならなかったので、
ひなちんにはお家に戻ってもらったのですが~。
部屋に戻るなりご飯入れをチェックし、
何も入ってないことがわかると草をもりもり食っておりました(*≧m≦*)ププッ
どんだけ腹ペコなんだよぉ~~~っっ!!!
CIMG3418.jpg

あ~~~。
早くブログにバラちゃんのお写真が載せられる日が来るといいなぁ~。
と待ち望んでいる**hina**でした(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:27  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

春だけど憂鬱なことありました…(-_-;)


そうだったんです(T▽T)アハハ!

お花がいっぱい咲いてガーデニングもとっても楽しいし。
桜も満開になってとってもきれいだし。
暖かくなってコートも脱げるようになったし。

と、とっても素敵で気持ちのいい春になりました~~~(*´∇`*)
と喜んでいたのですが…。

そうでした~q(T▽Tq)(pT▽T)p
こんな憂鬱なことがあったのでした~~~。

そうです!!!換毛!!!

すっかりひなちんは汚らしくなり(T▽T)アハハ!
お部屋も毛だらけ。
大好きアフロちゃんもグレー色に。

週末はどうしても仕事のためごめんよぉ~~~と誤りながら、
少しだけの掃除で済ませていたので、
本日は大解放にて大掃除。

ついでに無料でいただいた人畜無害のサンプル『ニオイノン』を、
やっとこ使うことに。
多分1000倍ぐらいに薄めて使いましたよん♪
効き目はいかに???
CIMG3421.jpg
さてお掃除となると気になって気になって仕方がないやつは(*≧m≦*)ププッ
もうず~~~っとつきまといます。
CIMG3423.jpg
あっちへ行けばあっちへ~~~。
こっちへ来ればこっちへ~~~。
可愛いんですけどね(^ー^* )フフ♪
CIMG3427.jpg
でも相変わらずほうきとモップに喧嘩をしかけてくるので、
あっちに行って~~~っっなんて、
たまに叫んでおりますが(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
23:20  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

やっぱり100均Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


侮れません(^ー^* )フフ♪

先日購入したHB-101のサイトを見ていたら無料サンプルがあるじゃないですかっ!!!
と言うわけで早速お申し込みをしておきました。
その際同じような無害のにおいを消すアイテムもあって、
1000倍とかに薄めて使うのでこれもいいかも(*´∇`*)
なんて思って合わせて頼んだニオイノンノ。
両方とも薄めて使うのでスプレーボトルがほしいなぁといつもどおり100均へ~♪
こんな時期だからでしょうか?
ガーデニンググッズが充実していて可愛い可愛いスプレーボトルo(*^▽^*)o~♪
柄違いでゲットですぅ~。
CIMG3407.jpg
そしてバラちゃんとダメもとではじめた挿し木ちゃん達。
こちらに名札をつけたいなぁと思っていたのですが、
よくある白いプラスチックじゃ嫌だなぁ~と( ̄~ ̄;) ウーン
そしたらまたまたいいものが(^ー^* )フフ♪
右側は育てることが確定しているバラちゃん用。
こんなにかわいいラベルが売っていたんですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして左はまだ挿し木ちゃん用。
なんとこちらアイスキャンディーの棒用なんです!!!
案外字を書き込むと素敵になりました(*´∇`*)
CIMG3409.jpg
さてそんな素敵な100均グッズを撮影していましたら、
現れないわけないあいつがやって来ました(*≧m≦*)ププッ
黒くて本日は更に長~~~いです。
CIMG3410.jpg
最初は可愛くご挨拶♪
ですが…。
CIMG3411.jpg
それだけで終わるわけもなく破壊(T▽T)アハハ!
アイスの棒を咥えてる劇的瞬間を激写できました~~~っっ!!!
一瞬にて100均グッズ達を恐怖のどん底へ…(-_-;)
CIMG3413.jpg
新しものチェックは欠かせませんものね(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:13  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

我が家の化石よさようなら・・(oT-T)尸~~


殺人兵器と化してました(T▽T)アハハ! 

昨年の夏のことです…。
暑くなってきたので我が家は暑さに耐えられる人間ではないので、
もちろんエアコンをかけて寝ておりました。
しかし化石のように古いエアコン(>▽<;; アセアセ
がこちら↓
CIMG3396.jpg
つけると具合が悪くなるという恐ろしい事態に(T▽T)アハハ!
我が家の健康優良児ではく健康優良大人?のあたくしがなるので大変。
なので暑い中うんうんうなりながら寝てみたり、
はたまた涼しいひなちんのいるリビングのソファーで寝てみたりと大変な夏でした。

その化石ちゃんとやっとこお別れの日が来ることに(^ー^* )フフ♪
夏を過ぎてしまえばもういつでもいいのでなかなか重い腰が上がらず、
こんな時期までのろりくらりと来てしまいましたが、
これで今年の夏は安心ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピカピカ光った新入りエアコンちゃんです♪
CIMG3399.jpg
更に隣がピカピカすぎて可哀相といい、
相方にキレイキレイにしてもらったリビングのエアコンちゃん(*≧m≦*)ププッ
本日はエアコンリフレッシュデーとなったのでした~。

さて新しいエアコンが入ったのは寝室だったので、
ひなちんは入れない区域なのです。
なので『お~っ!!!』とか『O(≧▽≦)O ワーイ♪』とか騒いでるうちらが気になるようで、
ひなちんの様子はこんな感じ(*≧m≦*)ププッ
CIMG3401.jpg
ベランダ側から一生懸命覗いています(*≧m≦*)ププッ
更に新しくなった室外機にご挨拶?
CIMG3403.jpg
エアコンに感動しまくってやっとこリビングに戻ってきたら、
安心したのか?
のんびりとおやつの猫草を食べていたのでした~(*´∇`*)
CIMG3404.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:11  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

偉かったね~ひなちん!!!


あたしも成長しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ひなちんの爪が伸びてきたので爪きりを敢行することに。
爪きりをする場所はひなちんがおとなしくなってしまう車の中です(^ー^* )フフ♪
今までは普通にお座りさせている状態で手を少し出してもらって、
時間をかけて1本ずつゆっくりゆっくり切っていました。

でもなんだか今日は行けそうな気がして!!!
ほぼやったこともない仰向け抱っこに挑戦!!!
うさぎ専門店の店長さんなどに切ってもらっていたときに、
よく見ていた憧れのやり方です(*´∇`*)

意外や意外(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これがすんなりできてしまったのです\(*T▽T*)/ワーイ♪
1本ずつ切っていたときより時間もあっという間。
ひなちんもほとんど暴れることもなく。
ものの何分かで爪きり終了~~~。

仰向け抱っこという慣れていないことに加えて爪きり。
さぞや心が消耗しているのでは???…o(;-_-;)oドキドキ。
と心配でよく頑張ったね~とおやつのご褒美。
そしたらなんとまぁ全然動じてる様子もなくもっとくれくれと大暴れ(*≧m≦*)ププッ
ニンジンをご褒美にさらにあげてご褒美は終了です。

しかし仰向けに抱っこされているひなちんのなんと可愛いこと(*/∇\*)キャ
一人でやったので写真を撮ることができずとっても残念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夜のお遊び時間もいやなことがあったと日という認識はどうやらないようで、
お膝に乗ってなでなで要求もいつもどおり(^ー^* )フフ♪
この『さぁやりなさい!!!』的な顔が最近の日課です(T▽T)アハハ!
CIMG3395.jpg
今日は頑張ってくれたのであたしも頑張りますかな(*´∇`*)
CIMG3392.jpg

ひなちんもあたしも。
そしてひなちんとあたしの関係もなんだか少し成長したような気がした、
幸せな気分の1日だったのでした~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:07  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

可愛いお写真届きました~ロコちゃん~(*´∇`*)

la32.gif
お出かけ大好きロコちゃんです(^ー^* )フフ♪

外せる裾もこセーターを着てくださったうさちゃんのお写真が届きました~♪
とっても可愛く着てくださっていますよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブロークンブルーちゃんですぅ~。
とっても素敵なお色ですね!!!
P3281101.jpg
だんだんあったかくなってきていますが、
まだ寒い日もありますもんね~(^ー^* )フフ♪
そんな寒い日に着ていただけたら幸いですっっ!!!
ママさんパパさんがキャンプ好きという情報をいただきまして☆彡
きっといつも素敵な気持ちのいい場所にロコちゃんは、
連れて行ってもらってるんだろうなぁ(*´∇`*)
P3281104.jpg
ご丁寧に上からのショットもいただきましたぺこ <(_ _)>
この上からのうさちゃんの姿って丸っこくてほんと可愛いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ってどこから見ても結局可愛いんですけどね(*≧m≦*)ププッ
P3281102.jpg

ロコちゃん・飼い主様。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:38  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
