--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

可愛い訪問者+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日お洋服を買ってくださったもっち様夫妻が、
お洋服を受け取りに来たいということで我が家に来て下さいました(^ー^* )フフ♪
もっち様宅はうさちゃん2人とハムちゃん2人の大所帯です!
そして全員での訪問ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも帰ってから気づきました(´Д⊂
ハムちゃんズの写真を撮り忘れたぁ~~~(*´Д`)=з
ショックです…。
という訳で2うさちゃんズのお写真の御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
ネザーのぷるちゃんロップのもこちゃん♪
最初はやはり知らない場所なのでなかなかくつろいでいただけませんでしたが、
段々慣れてくるとひなに御挨拶に来てくれました!
ひなも興味津々です(*´∇`*)
が、ひなは最近シャワーが酷いので出してあげれません(T▽T)アハハ!


ぷるちゃんもこちゃんお洋服も帽子もちゃんと着こなしてくれます!
抱っこもできてなんていい子なんでしょう~!
そして哀しいかなひながやたらでかいエッ(´□`*ノ)ノ
そうです2うさちゃん小さい…。
CIMG1540.jpg

2人でホント仲良しです(^ー^* )フフ♪
もこちゃん、ぷるちゃんを追いかけまくりで大爆笑!
CIMG1543.jpg

最後には我が家にだいぶ慣れてくれたのかくつろぐ姿も見せてくれました!
(ぷるちゃんはもこちゃんに襲われスカートめくり状態です(*≧m≦*)ププッ)
CIMG1546.jpg

ぷるちゃんもこちゃんホント可愛かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハムちゃんのアンちゃんノンちゃんもホントに可愛かったです!
そしてもっち様御夫婦が凄く可愛がっているのがわかりましたヽ(*´∀`)ノ
そしてお帰りになったあとやっと出れたひなは…。
誰もいなくて寂しそうでした~。
CIMG1547.jpg

また遊びに来てね~とひなが切に思っているようです(*´∇`*)
たいしたおのてなしもできなかったですがまた遊びに来てやってくださいぺこ <(_ _)>


スポンサーサイト
16:25  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~可愛く着こなしていますね。
可愛すぎるじゃないですか。。
羨ましいです。
an |  2007.03.17(土) 18:54 | URL |  【コメント編集】

今日はありがとうございました。
また、新作の洋服が増えて、
嬉しいです。
かわぃく作ってくださって、
感激しております。
もっち |  2007.03.17(土) 20:37 | URL |  【コメント編集】

ぜひ、ハムちゃんズがお洋服着ている所みてみたいです~!!
**hina** さん、あんなにちっちゃい洋服を作るなんて凄すぎです!!

ブログやってる皆さんのうさちゃんの体重が、結構1㎏台だったりするのでうちはおデブちゃんなのかなぁって日々思います・・・。
ナミ |  2007.03.17(土) 21:49 | URL |  【コメント編集】

ハムスターの洋服、
着ている姿、、、みたいですか。
じゃぁ、
がんばって、ハムスターを捕まえて、
着せて、写真送ります。
**hina**様が、
きっと日記にのせてくれるはず。。。
がんばります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もっち |  2007.03.17(土) 22:29 | URL |  【コメント編集】

>anさん
とっても可愛く、難なく着てくれて(^ー^* )フフ♪
そしてそして逢ったらとっても可愛くて!
素敵な一日でした☆

>もっちさん
もちろん着てくださった姿が撮れたら載せますよぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
それってかなりのスクープですもんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
逢わせていただいてホント嬉しかったです♪
また一緒に来てくださいね~(*´∇`*)

>ナミさん
そうですね(^ー^* )フフ♪
ハムちゃんの洋服姿なんて見たことないですもんね!
小さいからあっという間にできてしまいました(*≧m≦*)ププッ
我が家のひなもでかかったです(´Д⊂
**hina** |  2007.03.18(日) 01:04 | URL |  【コメント編集】

かわいいお客様ですねo(≧▽≦)o
ハムちゃんのお洋服着てる所も見たかったなぁ~☆彡

ひな君かわいこチャンに興奮しちゃった?
そら・れおだったら興奮しちゃうかな~(笑)
めぐ |  2007.03.18(日) 13:41 | URL |  【コメント編集】

>めぐさん
ホント可愛いお客様でした~(^ー^* )フフ♪
ひな意外の子に我が家で逢えるなんて感動~~~っ!
そらちゃんれおちゃんにも逢いたいです(*´∇`*)
ひなも逢いたがってましたよぉ~♪
**hina** |  2007.03.18(日) 19:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/100-6f081689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
