--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

出来上がりました~☆ヽ(´▽`)/へへっ

今回はヘッド物の御注文ですヽ(*´∀`)ノ
またもやでかコサージュヘッドの白と(^ー^* )フフ♪
縄編み帽子の白×水色です♪
なんだかさわやかに出来上がりました!
ぽんぽんがアクセントなのですが、
ぽんぽん作る時はなんだか可愛くて幸せです(*≧m≦*)ププッ

喜んでいただけるといいなぁ~。。(^-^;。

コチラはうさ友さんから素敵なプレゼントをいただきましたので、
お返しにと作ってみたものですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でかコサージュヘッドなのですが3段を色を変えて編んでみました。
CIMG1520.jpg
ちょっと雰囲気が秋っぽくなってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなのも御希望あれば作りたいと思います!

11:05  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コサージュ色を変えるだけで、全然違う物に見えるんでしゅね♪
↓のお洋服も春らしくてカワイイですo(≧▽≦)o
**hina**さんすごいーー!!
めぐ |  2007.03.19(月) 12:58 | URL |  【コメント編集】

>めぐさん
皆さんが選ぶ色で全然違くなるからあたしもとっても楽しんじゃってますヽ(*´∀`)ノ
段段春らしくなって来たので春っぽいお洋服いいですよね!
**hina** |  2007.03.19(月) 19:17 | URL |  【コメント編集】

かわいい♪到着楽しみです(*^▽^*)
嫌がらずにつけてくれるかしら・・・
次はお洋服。。↑のハーネスにつけれるのも素敵ですね!!

愛 |  2007.03.20(火) 07:47 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
良かったです(*´∇`*)
まずは写真では大丈夫でしたかね?
あとは到着後……o(;-_-;)oドキドキ♪です。
ハーネス…。ない頭をひねっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.03.20(火) 18:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/104-cd8e7234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
