--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

新しい考案&うさんぽです!

最近ちらちら考えていたのが~。
せっかくうさんぽに行けるようになったのに自分で作ったお洋服が着れない(´Д⊂
と言うことでした…。
でもニット商品じゃあハーネスにして耐えれるものではないなぁと。
自分でハーネスを作って縫い付けるしかないのか?
など色々考えていたのですが…。
ちょっと思考を変えてみて(。→ˇ艸←)
思い浮かんだのがこの形です!


赤丸のところに既存のハーネスの紐の部分を通せるようにしてみました(*´∇`*)
まんまと着れたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これなら上の部分はこの形オンリーですが、
下の部分は色んなお洋服の形に対応ができます!!!
早速ひなのうさんぽに出かけてみました♪
今日は家の前でなく少し遠出です。
助手席におとなしく座って一緒にドライブです(*≧m≦*)ププッ
CIMG1551.jpg

いつもより緑も多くて広い!
なかなか最初は…o(;-_-;)oドキドキ♪模様でしたが、
そのうち走る走るエッ(´□`*ノ)ノ
『もうダメだ~~~ッッ!!!』と言ったらおとなしくなってくれました。
CIMG1558.jpg

ワンちゃんと会ってみたり、飼い主さんに犬と間違えられたり、
家の前とはやっぱり違ったうさんぽになりました(^ー^* )フフ♪
そしてそして、今まででもしや一番!?
と思えるような素敵ショットが撮れました←ハイ…出た親バカ。。(^-^;。
親バカなので写真もちょいでかめです≧(´▽`)≦アハハハ



スポンサーサイト
18:34  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!!これ、良いですね~~♪
我が家では、先日のケープの下に市販のハーネスをつけて、リードの止め具を毛糸の隙間から出し、リードと繋いでお外に出てました…笑
でも、市販のハーネスがなんとも派手なので、ちょっと…とか思っていたのですが、可愛い♪
そして、ナイスショットですね~♪
グリーンをバックにとってもブラックが映えてますね☆素敵~♪
…ウチもよく、アニマルホスピタルなんかで「ずいぶん、大人しいわんちゃんねーv」とか言われます…笑
skrutt |  2007.03.19(月) 22:34 | URL |  【コメント編集】

ハーネスにもなるお洋服、ステキです!!
ばっちりカメラ目線のひな君、かなりイケてますよ♪
モデルさんもかなり板に付いた感じ!!
ナミ |  2007.03.19(月) 23:19 | URL |  【コメント編集】

うわぁ!メチャ可愛いですー♪
よく考え付きますね~。
尊敬します・・・!!
ひなちゃんのうさんぽも当たり前のようになって・・・羨ましいです(*^_^*)
しかも、ひなちゃん、可愛くモデル立ち?
デビューは近いぞ!?

うさキック |  2007.03.19(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃかわいいです!!!
こんなにかわいいハーネスでうさんぽに行ったら、まわりの視線を1人占めすること間違いなしですね♪
ひな君の素敵ショットも胸キュンですヽ(≧∀≦)ノ
ゆかこ |  2007.03.20(火) 07:23 | URL |  【コメント編集】

お~これはとってもいいですね**
hinaさんハーネス作らないかな?なんて思っていたんですv-22
hinaちゃんのベストショットも可愛いですv-10しっかりカメラ目線!!さすが!!
mipiko |  2007.03.20(火) 11:21 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃんもうさんぽに慣れて暴走しはじめましたねw
おとなしくなってくれるなんていい子ちゃんですね!!
うちではありえないですよ~

それにしてもハーネスかわいいです。
商品化のご予定はありますか?
愛 |  2007.03.20(火) 15:32 | URL |  【コメント編集】

>skruttさん
ありがとうございます(*´∇`*)
せっかくのお洋服せっかくならお家だけじゃなく…。
と悩んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
ケープでお出かけしてくださったんですね!
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おとなしいわんちゃん(*≧m≦*)ププッ
でもそう見えちゃいますよね~♪

>ナミさん
やっぱりお外は写真撮るの楽しいですね!
お日様の力って凄いなぁと感心です(^ー^* )フフ♪
モデル気分で一応いてくれてるのかしらん???

>うさキックさん
まだまだ慣れてないのか車での移動の時可愛すぎて(^ー^* )フフ♪
おとなしく抱っこされてくっついてくるので、
うさんぽが癖になりそうです!
写真撮りまくりの親バカ爆裂してますヽ(*´∀`)ノ

>ゆかこさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
密かに何とかならないかなぁとずっと考えていたんですけど、
こんなんなりました(*≧m≦*)ププッ
ひなも外だと気にしてないみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>mipikoさん
おおっ!そうでしたか(*´∇`*)
ハーネス自体は作れなかったですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハーネスが欲しい人は一つは持ってるかなと(^ー^* )フフ♪
ひなも楽しく写真を撮られてくれてるかしらん♪

>愛さん
だいぶお外には慣れてきたようで楽しんでくれています(*≧m≦*)ププッ
そのうちやっぱりおとなしいなんてありえない~と愛さんのように愚痴るコトになるかしら。。(^-^;。
ハーネスの商品化はしています!
右の上の方から詳しい説明に飛べますので良かったら見てくださいね!
ただひなが来ているものが商品となっていないので御希望あれば受け付けたいと思ってます。
**hina** |  2007.03.20(火) 18:37 | URL |  【コメント編集】

わ~!可愛い!!
こんなハーネス付けてうさんぽに行きたいです^^!!
是非商品化を^^!!
juri. |  2007.03.20(火) 18:39 | URL |  【コメント編集】

>juriさん
上のコメントにも書いていますが、
ハーネスの商品化はしています!
右の上の方から詳しい説明に飛べますので良かったら見てくださいね!
誉めてくださってありがとうございます(*´∇`*)
うさんぽにいい季節になってきましたもんね(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.03.20(火) 18:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/105-323a1fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
