--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

うさ友さんからの頂き物と相方初うさんぽ(。・w・。 ) ププッ

今日は色々な頂き物の御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
最初はチャーちゃんクーちゃんのパパ様からの頂き物♪
あたしが送ったヘッドドレスを付けてくださった可愛らしいお写真
いただきました(^ー^* )フフ♪
何に入れようか悩んだところこんな感じで飾らさせていただいています。
その他にとってもおいしい頂き物もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
甘い物がお好きなのかおいしいお甘を知ってるんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
御馳走様でしたぺこ <(_ _)>


そして先日我が家に遊びに来てくださった、
ぷるちゃんもこちゃんのんちゃんあんちゃんのママもっち様のお土産(^ー^* )フフ♪
可愛い瓶に入ったプリンです。
もっとたくさんいただいたのですがすっかりたくさん食べてしまいました。。(^-^;。
でも凄いコクがあって味が濃くてとってもおいしかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ごちそう様でしたぺこ <(_ _)>
CIMG1567.jpg

そして本日の相方初うさんぽで使わせていただいたのですが、
うさんぽデビューが出来た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と喜んでいたら良かったら…と譲ってくださったリードです!
りんちゃんママのmipiko様からのプレゼントでした♪
ひなよりもあたしよりも真っ先に食いつき気に入ったのが相方です(*≧m≦*)ププッ
最近慣れてきたのか結構走るひな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので伸びるこのリード凄い便利でしたよぉ~!!!
これからも使わせていただきます。持っていてもとっても可愛いしヽ(*´∀`)ノ
どうもありがとうございますぺこ <(_ _)>
CIMG1565.jpg

さてかなりうさんぽには拒否状態だった相方ですが、
バイクの洗車を手伝ってあげる変わりにうさんぽに付き合わせました。
もともとお日様と自然が好きと言うようなじじ臭い奴なので、
連れて行けば何とかなると ̄m ̄ ふふ
案の定上の条件+ひなが抱けることやひなが嬉しそうにしてるところなどを目の当たりにし、
楽しかったようです(*≧m≦*)ププッ
遠目ですが相方、ひなの2ショット!
うさんぽだからとじじ臭いカッコウですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
CIMG1562.jpg

スポンサーサイト
20:30  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頂き物いっぱいですね!!
ワンちゃんのリードいいなぁ~♪
普通のハーネスに付けられるのでしょうか??

早くうさんぽに行きたいです。
でも、まずは車に慣れてもらわないと(笑)
ナミ |  2007.03.20(火) 21:10 | URL |  【コメント編集】

>ナミさん
ひなが結構走ってなかなか辛い思いをするので、
わんちゃんリードと普通のリードをつないじゃいました(*≧m≦*)ププッ
もちろんそのままわんちゃんリードのみでも繋げられるのですが…。
車では知らない場所って事でおとなしいですよぉ~~~っ!
**hina** |  2007.03.20(火) 21:49 | URL |  【コメント編集】

お~リードが役に立ってよかったです!!旦那さんが気に入ってくれたなんて。
これで3人でうさんぽ行けますね!!楽しそうで嬉しいですv-238
しかしうさんぽの最適の場所ですね。hinaちゃんが走り回るのも無理ないです。
りんのケープ姿もアップしてみました。よかったら見に来てくださいね。
mipiko |  2007.03.21(水) 01:46 | URL |  【コメント編集】

>mipikoさん
ちょっとだけ車で走るとこんなところにつきます(^ー^* )フフ♪
お天気がいいとやっぱりいいですよねヽ(*´∀`)ノ
とっても助かってます!ありがとうございます(*´∇`*)
りんちゃんのケープ姿あたしも使わせていただきました。
可愛いお写真ありがとうございますぺこ <(_ _)>
**hina** |  2007.03.21(水) 14:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/106-ff8388b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
