--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

りんちゃんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回はmipiko様のところのりんちゃんのお写真が届きました(*´∇`*)
フワフワセーターの白とヘッドドレス、でかコサージュヘッドを
それぞれ合わせて付けてくださってます(^ー^* )フフ♪
まずはヘッドドレスと合わせてるりんちゃん♪
ヘッドドレスが苦手そうで。。(^-^;。
でもお洋服が難なく着れたということでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コチラはでかコサージュヘッドと合わせて付けてくださってますヽ(*´∀`)ノ
う~~~ん♪男の子だけどとっても似合っていて可愛い(*´∇`*)
(下の敷き物とも合ってしまってます!!!)
200703202134002.jpg

我が家もそうですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
男の子でもついつい可愛くしてしまいたくなるのが、
うさぎさんですよね~(*≧m≦*)ププッ
うさぎさんならば男の子も女の子も可愛いのありですd(^-^)ネ!
(って自分のいい訳に必死です…)

mipiko様、りんちゃん。
この度は可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

スポンサーサイト
10:15  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●また来ました

こんにちはv-22
りんちゃんかわいい~v-10
(チョコ&ドンちゃん負けず・・・)
(:・_・)

またまた・・・・
かわいい~洋服がいっぱ~いv-290
よし!・・ドン×2おこずかい・・・
ためるぞv-291
なっちゃん |  2007.03.21(水) 17:31 | URL |  【コメント編集】

なっちゃんさんありがとうございますv-10りんの飼い主です。
可愛いんですとっても**ぜひチョコちゃんとドンちゃんにもどうですか?
しかしやっぱり写真はデジカメで撮ればよかった…。
男の子でも可愛いのが楽しめるのでうさ熱は高まる一方です!!
hinaさんありがとうございました☆
mipiko |  2007.03.21(水) 21:59 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪
とっても似合っていて!
お小遣いを貯めるなんて…。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
その時はチョコちゃんドンちゃんのために一生懸命作りますね!

>mipikoさん
コチラこそホントにありがとうございました。
男の子でもついつい可愛くしたくなってしまう…。
あたしにもある衝動なのでわかります(*≧m≦*)ププッ
また頑張って色々作って行きたいと思っていますので、
良かったら覗いてくださいね!
**hina** |  2007.03.21(水) 23:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/107-42a177c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
