--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ハーネス装着型ですヽ(*´∀`)ノ

先日御紹介させていただいた既存のハーネスに装着させて使う
ニットを作ったのですが…。
(赤丸部分を通して既存のハーネスにくっつけて使います)


性懲りもなくまたひなように2着ほど作ってしまいました(^ー^* )フフ♪
上のお洋服は6個の穴がお花の模様のようになっていて、
淵を違う糸で囲っています。

下のお洋服はボーダーと少し模様を入れてみました♪
CIMG1570.jpg

最後のお洋服はかなりスカスカな模様編みで作って、
下にちょこっとフリフリを付けています(*´∇`*)
CIMG1569.jpg


もちろんこの形で普通のお洋服も作れます。
そして今までのお洋服の形でハーネス装着型にも出来ます。
詳しくは右側の"詳しくはコチラです"からご覧くださいぺこ <(_ _)>

最近うさんぽのオフ会を企画しているので、
ハーネス装備型のお洋服を作るのが楽しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おしゃれさんのひなで連れて行こうと思案中です(*≧m≦*)ププッ
07:23  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろ工夫してあって、すごーい!!
いいわ~★
an |  2007.03.21(水) 09:49 | URL |  【コメント編集】

>anさん
ありがとうございます(*´∇`*)
暖かくなってきたのでうさんぽにはいいですね~(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.03.21(水) 15:15 | URL |  【コメント編集】

ブルーとグリーンの配色がとっても素敵!!!
オレンジのみんこさんにはちょっと似合わないかな…
でも、可愛いな…
今月はこれ以上お買い物はしない。と決めた気持ちがグラグラですっ…涙
skrutt |  2007.03.22(木) 00:52 | URL |  【コメント編集】

>skruttさん
我が家のひなは男の子なので一応男の子らしい色で作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
でもフリフリですけど。。(^-^;。
みんこちゃんのオレンジきれいな色なので何色でも似合いそうですよぉ~(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.03.22(木) 05:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/108-6cc1c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
