--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

(*≧m≦*)ププッちょっとうけちゃいました!!!

きち太様のブログを覗いていてこんな物を見つけました!
結構楽しくて色んなバージョンをやってみましたが。
あたくしホラーが好きなのでホラー系に。
良かったら見てくださいね~(^ー^* )フフ♪



面白かった方!
是非やってみてください(。→ˇ艸←)
スポンサーサイト
05:12  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先ほどはご来訪ありがとうございました。
もう早速、予告編の作成をされたのですね(^_^)面白いですよね、コレ。

うさぎさんのお洋服可愛いですね~
あとでゆっくり見させてもらいます。
きち太 |  2007.03.22(木) 06:07 | URL |  【コメント編集】

はじめまして(^^)
mipikoさんのところから参りました。
お洋服、とっても可愛くて度々覗かせていただいてました。
予告編、きち太さんのところでも拝見しました!!
面白いですよね~
さっそく娘が作ってみたいと言っています(^^)

ram |  2007.03.22(木) 08:26 | URL |  【コメント編集】

面白いです!!
でもトロイ私、早すぎてついていけず5回連続で見ました。
私も怖がりなくせに、ホラー大好きです。
効果音もいいですね~、また見に来ます。
この後、きち太さんのも見に行ってきます。
ぴーtan |  2007.03.22(木) 11:08 | URL |  【コメント編集】

●なっちゃんがお邪魔しているようで・・・

こんにちは!
ママも拝見しているのですが・・・
なっちゃんがコメントを寄せているとは・・・(最近、何にも言わず・・・・一人で)

見ました、、ホラー・・・・
実は、ママはホラーがだぁーいキライです。
でも、面白く拝見させていただきました。
パソコン弱いので、ママには無理ですな、なっちゃんにいつか任せましょう。
なっちゃんママ |  2007.03.22(木) 12:34 | URL |  【コメント編集】

>きち太さん
凄く楽しかったので早速作ってしまいました(^ー^* )フフ♪
きち太さんのようにセンスがないので、
ちょっと微妙ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆様のうさちゃんが着てくださった姿とかホント可愛くて、
楽しんで作っていますヽ(*´∀`)ノ
またよかったら覗いてくださいね!

>ramさん
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
あたしも覗かせてはいただいていたのですが、
コメントも残さずスイマセン。。(^-^;。
予告編もうかなり面白くて…。
すぐに作ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
ramさんのも見に行っちゃいます!

>ぴーtanさん
あたしもそうでした!
コメントみたいのの最後がいつも読めなくて。。(^-^;。
きち太さんの方が全然センスもあって、
もっともっと大爆笑ですよぉ~(^ー^* )フフ♪
ホラー以外でもまた作ってみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>なっちゃんママさん
おおっ!なっちゃんとなっちゃんママさんと
2人でコメントしてくださっていたのですね!
ありがとうございます。
ママにしてはお小遣い?とはちょっと思っていたのですが。。(^-^;。
可愛らしいコメントありがとうございます。だったんですね!
嬉しいです(^ー^* )フフ♪
なっちゃんが作ったのも見に行かせていただきます!
**hina** |  2007.03.22(木) 16:33 | URL |  【コメント編集】

こんなあるんですねv-237
すごい!!びっくりしました。
そして笑っちゃいました**
私が見ているとりんがチラ見していました。
どうやら気になっているご様子。

mipiko |  2007.03.22(木) 21:45 | URL |  【コメント編集】

>mipikoさん
面白いですよね~(*≧m≦*)ププッ
懲りずにまた作ってしまいそうです!
りんちゃんも実はホラー好きかしら?
mipikoさんも是非りんちゃん仕様でっ!!!
**hina** |  2007.03.22(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/110-6f95680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
