--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

可愛い可愛い会員証ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この度我が家のひなは『立ち耳わんこと垂れ耳うさぎ』
きち太様が運営されていますシャボンヌ友の会に入会いたしました!
もう可愛い会員証に魅かれてしまいまして♪
写真にシャボン玉も付けてくれますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回結構お気に入りのうさんぽの時のお写真を加工していただきました。
この素朴な素材の会員証かなりの好みです(*´∇`*)
最初はシャボン玉と一緒の写真でないとダメなのかなぁと思ったのですが、
そんなコトはありませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

入会資格は…
●我が道を行くうさぎさん
●なにかをやらかしても、しらばっくれるうさぎさん
●自分って「かわいい」とか言っちゃってるうさぎさん
●自分を高貴だと勘違いしているうさぎさん
●本名は和名なのに、なぜかカタカナ名で呼ばれるうさぎさん
※例)写楽→シャボンヌ

ということで、我が家のひなは我がままし放題、
気まぐれし放題ということで入れていただけましたヽ(*´∀`)ノ

一個前の面白い映画の予告編もきち太さんのところから、
いただいて来ちゃいました。。(^-^;。

きち太さん色々ありがとうございますぺこ <(_ _)>
それではひなの可愛い会員証です!
脇のところにも貼らねば!




スポンサーサイト
22:30  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い会員証ですね(*^▽^*)
前の映画の予告?もおもしろかったです☆
いろんなのがあるんですね~
愛 |  2007.03.23(金) 11:54 | URL |  【コメント編集】

こんなに大々的にありがとうございます~
喜んでいただけて、何よりです♪

お洋服のデザインは**hina**さんが
考えられるのですか?
どれも可愛いですね~
春仕様のお洋服楽しみにしています!
きち太 |  2007.03.23(金) 12:11 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
可愛い会員証ですよね~(^ー^* )フフ♪
それに映画予告編も面白い!!!
両方ともきち太さんとこからなのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>きち太さん
いえいえコチラこそありがとうございます(*´∇`*)
デザインてほどの物でもないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こういう感じだと可愛いかなぁとか考えながら作っています♪
春仕様ですか…o(;-_-;)oドキドキ♪
浮かぶのかしら(。-`ω´-)ンー 
**hina** |  2007.03.23(金) 17:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/111-58c99457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
