--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

暇さえあればうさんぽ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近お天気が良くてちょっと手が空けばうさんぽです。
と言ってももちろん家の前ですが…。
と言う訳でこの前作ってみたひな用の新バージョンを着ていただきました。
お揃いのでかコサージュヘッドも付けて(*≧m≦*)ププッ
うさんぽ中はあまり頭に集中できないのか、
他にものすごく集中しているのか。
案外付けたままでいてくれますヽ(*´∀`)ノ
まずは上から♪


そして正面♪
CIMG1578.jpg

最後はお顔を荒い中です♪
CIMG1584.jpg

ついついお洋服を着ているのが見たくて連れ出してしまいますヽ(´▽`)/へへっ
茶色い子や白い子ってなんだか何でも似合いそうな気がするのですが、
黒い子案外難しいです(*´Д`)=з
この配色はなかなかいけてる?なんて思ってる今日この頃です♪
スポンサーサイト
18:05  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりますー!(///◇///)
天気が良いと、うさんぽを良くしてあげまくなります♪♪
本当、その色可愛いです!
黒色を活かした感じ*

そういえば…
前回の←プロフィールひなちゃん写真(?)の、モノトーンタイプの服と帽子…
あれも、、私的には凄くツボでした!
ひなちゃんに似合っているわ〜…と(*^m^*)むふふふ。

外に出てつけると、案外大丈夫!?
良い事を聞きました(ニヤリ・笑)
夕那 |  2007.03.23(金) 18:40 | URL |  【コメント編集】

再び参上!トー!笑
『管理人さんバトン』を、**hina**さんに回しましたの(*^v^*)うふふ♪
お忙しいと思いますが、、良かったら、受け取ってやって下さーい!ドキドキ(←告白した男子生徒の気分?笑)
あ!私のブログに、書いています(*^-^*)
夕那 |  2007.03.23(金) 20:45 | URL |  【コメント編集】

ひな君のお洋服、イケてる♪
うさんぽ中はいろいろな事に夢中になっているから、
コサージュ気にならなかったんでしょうね。

お外で顔が洗えるくらいの余裕っぷり、ひな君大物ですね!!
ナミ |  2007.03.23(金) 21:57 | URL |  【コメント編集】

可愛いですね~v-238
お外に出したくなる気持ちすごくよく分かります!!そしてお天気の日はうさんぽしたいですよね。
今日はうさんぽ日和でしたもんね。
私も行こうかな~なんて思っていたんですが。お昼ねしてしまいました…
りんもお散歩中だったらつけてくれるかな?
mipiko |  2007.03.24(土) 00:51 | URL |  【コメント編集】

>夕那さん
そうですよね~(^ー^* )フフ♪
お天気がいいとついついお外へ…。
我が家の場合は外だとお洋服が見れるって言うのもあって!
ますます出したくなります(*≧m≦*)ププッ
以前の写真のは全然お洋服屋さんとか考える前の、
かなり適当な服です。。(^-^;。
でもありがとうございま~す♪
管理人バトンですか!!!
オオッ。では後程お邪魔させていただいて見に行きますね~★

>ナミさん
今日は家の前でのちょびっとうさんぽだったので、
あまり走り回る事もなくまった~りでした(^ー^* )フフ♪
なのでコサージュもなんとか取れず!でしたよぉ。
色々身繕いもしちゃって…。
余裕なのかしらん???

>mipikoさん
(^ー^* )フフ♪お昼寝ですか。
お昼寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね~♪
うちでは家ではもうほとんどお洋服無理で(´Д⊂
うさんぽでならハーネスは付けるものと
最近わかってくれて着てくれてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
**hina** |  2007.03.24(土) 01:59 | URL |  【コメント編集】

これでお散歩いったらアイドルじゃないですか?!
可愛すぎますよ!!
みんな寄って来ちゃうよ~。
an |  2007.03.24(土) 11:51 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは

ひなさん、こんにちは
ただ今、うちのピーちゃんが
お邪魔しております。

お洋服素敵ですね(^-^)
jewels |  2007.03.24(土) 11:59 | URL |  【コメント編集】

>anさん
アイドルになれますでしょうか?
なんだかちょっと時代遅れのアイドルぐらいかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
かわいこちゃんに寄って来てもらわないと(^ー^* )フフ♪

>jewelsさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おおっ!今日も遊んでくださいましたか(*´∇`*)
いつもありがとうございます。
**hina** |  2007.03.24(土) 22:31 | URL |  【コメント編集】

遊びに来ました~~♪こんにちわ~

うさんぽって言うんですか?

兎+おさんぽですよね♪

カワイイお洋服☆
うさんぽ中は外に興味があって外さないんですかね~^^
milky way |  2007.03.25(日) 23:24 | URL |  【コメント編集】

>milky wayさん
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
遊びに来てくださってありがとうです!
うさんぽ(^ー^* )フフ♪
うさ飼いさんには結構浸透してる言葉なんですよぉ。
きっと付けてるものなんか関係ないほどお外なんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.03.26(月) 08:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/113-d402892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
