--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

ベトナムのお土産と最近のひな(*´Д`)=з

あたしの父親がベトナムに出張に行きました。
アジアン系の雑貨大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なので一度は行ってみたい国です♪
と言う訳でお土産はなかなか嬉しかったのです(^ー^* )フフ♪
まずは扇子。
木で出来ているあの香りのするやつです。
こういうのは好きです!


そして象さん柄のテーブルクロス。
結構大判なので他にも使い道はありそうです。
ただ現在我が家はアジアンちっくな雰囲気の場所はないので、
使うところを考えないとなぁ~(。-`ω´-)ンー
CIMG1674.jpg

そして向こうのインスタントラーメン。
コレは…たぶんあたし駄目だろうなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
CIMG1677.jpg

と言う訳でお土産でした~♪

そして最近のひななのですが(*´Д`)=з
うさんぽするようになって心境の変化なのか…。
我が家にかわいこちゃんうさぎの女の子ぷるちゃんが来たからでしょうか?
やたら興奮していてホリホリ、飛びしっこが酷いです(´Д⊂
あたしに対してもかなりのホリホリを実行エッ(´□`*ノ)ノ
アフロ犬を家に入れっぱなしがよくないかなと出しておきました。
少し落ち着いて欲しいものです(´Д⊂
CIMG1681.jpg

CIMG1682.jpg

ものすごく短い時間ですが、やっとこ落ち着いたところを撮れました。
もうすぐうさオフの企画もあるのに…。
コイツは大丈夫なのでしょうか(。-`ω´-)ンー

スポンサーサイト
01:17  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

も、もしかしてひなちゃんは男の子ですか?
私はてっきり女の子かと思っていたのですが・・・失礼しました。
ひな君ですよね!v-205
飛びしっこって、スプレーのことですか?!
私も1回凄いのをかけられました。
原因は、寝る時に使う足上げ枕を購入後、主人がテレビを見るときに使っていたのですが、どうもテリトリー内に勝手に違う物があったことが気に入らないらしく、散々ホリホリをしたあげく枕にではなく、私達に向かってスプレーしてきました。
それはそれはびっくりしました、唖然といったかんじです。
もしかしたら、ひな君も何か気に入らない物?事?があるのではないでしょうかv-12
ぴーtan |  2007.03.27(火) 10:48 | URL |  【コメント編集】

>ぴーtanさん
(*≧m≦*)ププッそうなんですよぉ。
フリフリを付けられたりしてるから、
もしかして~~~っと何度か言われました。
そうスプレーやられます…Σ(´Д`lll)
もう出ないだろうと思っていても回っています(*´Д`)=з
何も新しい物なんかないんですけどね~。
怒ってはいけないと書かれていたりするのでなかなか困っています。
まあ若いから…年取れば…。
なんて考えてるんですけど、困ったちゃんですよぉ~~~っ!
**hina** |  2007.03.27(火) 18:58 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.27(火) 21:41 |  |  【コメント編集】

あらあら、、、
スプレー、、、大変ですね。
その原因が我が家のぷる???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんまで誘惑するぷるを飼ってます。。。もっちです。m(_ _"m)ペコリ
もし、ぷるの匂いでしたら、
ファブリーズで対処をお願いします。
ご迷惑をおかけします。m(_ _"m)ペコリ
しかし、、、ひなちゃん、、、
我が子、もこにも興味示してたな。。。
もしかして、原因はもこちゃん?
雄がいたからかも。。。。
重ね重ねすみませ~~~ん。
でも、またお邪魔しますけど。。。
(^ー^* )フフ♪
もっち |  2007.03.28(水) 07:00 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
おおっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もこちゃんだったらもしやヤバイ方向のうさ?
オトコ好きだったりΣ(´Д`lll)
イヤイヤそんなコトはきっとないと…、
ないと信じています~~~っ!!!
スプレー最近酷いんです(´Д⊂
相方いわく『春だから?』なんて、
のんきに言ってます(*´Д`)=з
**hina** |  2007.03.28(水) 12:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/117-15232f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
