--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

キスマーク(T▽T)アハハ!

まずは題名は置いておいて…。
先日も書きましたが最近スプレー行動が酷すぎてΣ(´Д`lll)
お掃除もぐったりの毎日です…。
でも、もう大体行動パターンは読めています!
敷いてあるラグの端っこをホリホリした後なのです!
なのでもうだいぶ春めいてきましたし、
我が家のひなはお迎えした時からフローリングで滑って遊んでいたので、
フローリングが嫌いと言うこともありません。
ということで敷き物を取っ払うことを決断しました(^ー^* )フフ♪
案の定掘るものがなく寂しそうです(*≧m≦*)ププッ


『ホリホリするものがないじょぉ~~~(´Д⊂』
とこっちに訴えてるようですがココは心を鬼にします
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
CIMG1690.jpg

でも立ち直りが早く早速遊べそうなものを物色エッ(´□`*ノ)ノ
紙袋をホリホリしだしましたぁ。
CIMG1687.jpg

すぐに飽きたのか次は掃除道具(T▽T)アハハ!
まぁホリホリは敢行出来ないようです(*≧m≦*)ププッ
CIMG1692.jpg


さてさて…。
では題名に戻りたいと思いますが…。
最近のひなのホリホリ→スプレー行動が酷かったのは書きましたが、
あたしにもホリホリ行動をしていました。
お膝に乗ってくれるのは嬉しいのですが、
ホリホリに夢中になりすぎてしまったり、
そこから抱っこに持って行こうとすると~。
たまにがぶりとやられることがありまして・・・(゜_゜i)タラー・・・
それが何ともまぁいい感じのところエッ(´□`*ノ)ノ
胸にがぶがぶしてくれます(´Д⊂
そして今日お風呂に入ってびっくりです!
なんと食いつかれたところがまるで『キスマーク』ではないですか???

激しい愛情表現にこれからどう答えて行ってよいやら(; ̄ー ̄川 アセアセ
あまり重たい愛はレディーに嫌われるのよ…。
と言うコトを教えていかなければと心に誓うのでした★

スポンサーサイト
01:32  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わわっ…激しい愛情表現ですね~~
私も、まだみんこさんが小さい頃に唇をやられたことがあります…
直前にバナナをつまみ食いしたのが原因かと思われます…涙
でも、やっぱり男の仔はスプレー行動とか、大変そうですね…
ウチは手術するべきか否か、現在悩んでいます。
女の仔ですが、これから先の病気リスクを考えると…悩ましい問題です…
skrutt |  2007.03.29(木) 01:56 | URL |  【コメント編集】

>skruttさん
激しいですよね(T▽T)アハハ!
バナナを食べた事がばれて唇って言うのもなかなかですね(*≧m≦*)ププッ
女の子は手術ってやった方がいいとかの
話しもあったりしますもんね(。-`ω´-)ンー
それはホントに悩みそうです…。
でもやっぱり信頼できるお医者さんが大切ですね!
**hina** |  2007.03.29(木) 11:31 | URL |  【コメント編集】

うちの子(♀)はおもらしちゃんなので、スプレーの後のお掃除の大変さは分かりますよ~(涙)
とは言っても、ケージの外ではしないからまだ楽かも(゜∀゜;)
男の子も女の子もそれぞれに悩みはつきませんよね・・・。
愛情表現してくれのはうれしいけど、うさぎさんのガブリッは思いほか痛いですよね(´;ω;`)
ゆかこ |  2007.03.29(木) 12:43 | URL |  【コメント編集】

カーペットを取ったら、ひな君スプレーはしなくなりましたか??
フユはケージの中からもビシャッとしっこ飛ばしているんです…。
どうしたらいいもんですかね~

ひな君、ホリホリ後にガブリとやるんですか!!
ハルには嫌いなグルーミングしている時にガブリとやられます。
痛いんですよね~(涙)
ナミ |  2007.03.29(木) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●わー★

ひなちゃんは胸元が好きなんですね!
うちは足オンリーです。
足にキスマークというより青たんのような痕が・・・(^_^;)
しかも、甘噛みなので微妙な痛さ?
甘噛みは実家の猫に教わった技らしいのですが、困ってます(笑)
うさキック |  2007.03.29(木) 21:29 | URL |  【コメント編集】

>ゆかこさん
おもらしちゃんですかぁ…。
なんだか我が家も最近スプレープラスおもらしちゃんで(*´Д`)=з
いったい何がどう変化したのでしょう(´Д⊂
でもきっと大人になったら~。
なんて前向きに考えております(^ー^* )フフ♪

>ナミさん
敷いてるよりかはましになったかなと思ってるのですが、
変わりにあたしにホリホリ攻撃が酷くなりました(´Д⊂
乗ってるだけなら可愛いのに(。-`ω´-)ンー
2羽いるからやっぱり縄張り関係とかあるのでしょうかね?
我が家はいないのに何故(´Д⊂

>うさキックさん
膝乗りなんてとんでもないって時期は、
やっぱり足でしたね~。。(^-^;。
やっぱり動いてるから気になるのですかね?
胸元は普段出てない場所だから痛いですよぉ(´Д⊂
ニャンコ先生がいるとはうりちゃん先が心配ですね(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.03.29(木) 22:24 | URL |  【コメント編集】

こんにちはv-22
かじられるんですか~;
いたいですよね~ 私のうさぎさんは、私の服を かじりまくりますv-12
えにに |  2007.03.30(金) 14:35 | URL |  【コメント編集】

>えににさん
痛いです(´Д⊂
膝乗りまではホント微笑ましいのに…。
お洋服も辛いですよね。
でもお洋服どまりで羨ましい!
**hina** |  2007.03.30(金) 16:45 | URL |  【コメント編集】

うさぎもスプレーするんですね!
知らなかったわ~

キスマーク、羨ましい(^^;
サクランボ |  2007.04.01(日) 17:22 | URL |  【コメント編集】

>サクランボさん
突然外部ブログにしてしまってごめんなさい。。(^-^;。
見に来てくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
って事は猫ちゃんも!なのですね???
ものすごく困っています(*´Д`)=з
キスマークかなり痛いんですよぉ~~~っ!
**hina** |  2007.04.01(日) 20:19 | URL |  【コメント編集】

はい、猫もスプレーしますよ。
もう臭いの臭いの!(>_<)
部屋の隅とかにやられるので、気付くのが翌日だったり。。。
おかげで壁紙が黄色に変色しました(T-T)
サクランボ |  2007.04.05(木) 17:31 | URL |  【コメント編集】

>サクランボさん
猫ちゃんのおしっこは大変だって聞きますもんね。。(^-^;。
気づくの翌日は辛いですね(´Д⊂
やっぱり縄張りとかで頑張ってるのかしら(。-`ω´-)ンー
お互い苦労が絶えませんなぁΣ(´Д`lll)
**hina** |  2007.04.06(金) 00:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/120-83ff0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
