--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

祝★HP開設!そしてブログさっぱり?

ブログがなんだかコンモリしていて見づらいなぁ~とは
思っていたんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもなかなか進まずで…。
でもいつかはやらないととは思っていたのです(T▽T)アハハ!

と言う訳でお洋服写真や長~~~い説明などとっぱらって、
だいぶブログもさっぱりしたかなぁと(^ー^* )フフ♪

たいしてPCに詳しい訳でもないので(。-`ω´-)ンー
日記とお客様うさちゃん写真に飛ぶようにすると3カラムは微妙。
と言う訳で以前使わせていただいていたテンプレートを、
またお借りするコトにしました!
まぁとりあえず一段落したので早速公開してしまおうと言う訳です!
皆様よかったら覗いて見てくださいね!

うさぎのニットのお洋服屋さん本店

さてさてお話しは変わり…。
うさんぽオフ会が決定しまして~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも結構あつまったかなと喜びつつも、
…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
うさちゃんはどうやら20羽以上になりそうで(*≧m≦*)ププッ
どきどきだけど楽しみで~すヽ(*´∀`)ノ
20羽ですよぉ~20羽!!!

っと今日はデジカメ電池切れ(って充電しろよぉ~)
なのでひなの昔の写真でも引っ張ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
hina1155.jpg

スポンサーサイト
16:43  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~びっくり!! よそに来ちゃったかと思いました~

前のもかわいかったですが、シンプルにしたんですね。。。
なっちゃんには、言ってないので、、、自分で見つけてビックリしてもらいましょう。
なっちゃんママ |  2007.03.30(金) 20:27 | URL |  【コメント編集】

ひゃ!Σ(○◇○)
ビックリしたぁ(*^m^*)くすくす♪
HP開設、おめでとうございます!!
そうそう、、
↓ウエディングドレス、素敵ですね!!(///▽///)
うさぎさんのお洋服って、市販の服も増えて来たけれど、ドレスって無いですもの!
見た時、感激しました(〃▽〃)
夕那 |  2007.03.30(金) 21:22 | URL |  【コメント編集】

HP開設、おめでとうございまーす!(^^)!

20のうさちゃん・・・鼻血?が出ちゃいそう(笑)
可愛いでしょうねーーーー(*^_^*)
うさ天国ですね!!

ひなちゃんプリティー(^◇^)
うさキック |  2007.03.30(金) 22:48 | URL |  【コメント編集】

●お邪魔します~

こちらにも遊びにきました。
今回のオフは残念ながら予定が空きそうにもないので
見送りですが、谷津干潟でやってみたいなと思ってます。
それにしても20羽のうさぎが集まるなんて夢みたいですよ~
TAK |  2007.03.31(土) 02:45 | URL |  【コメント編集】

HP開設おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
先ほど見に行ってきました~お客様うさちゃんのところにうちの子が!!載せていただいて嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>
20羽のうさちゃんが集まるんですね~うさちゃんゴロゴロかわいいだろうなぁ~(*゜v゜*)


愛 |  2007.03.31(土) 09:20 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
なっちゃんママさんが来てくれた時からまた変わってしまいました(^-^ა)
HP作った上で2カラムにしないと厳しかったのでとりあえずと。
春なのに秋っぽかったのですぐ変えるつもりではいたのです。
なっちゃん帰っちゃうかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>夕那さん
そしてまた変わってしまいました(^-^ა)
なんだか見た目がごちゃごちゃだったのでと常々思っていたのですが、
なかなか手がでなくて…。
うささん服増えてきましたよね~♪
やっぱり飼ってる方増えたんでしょうね(^ー^* )フフ♪
嬉しいことです!
ウェディングドレス着てくれるのをあたしも楽しみにしてるんです!
でもちょっと重いかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

>うさキックさん
凄いですよね!20羽(*≧m≦*)ププッ
ペットショップでもそんなにいないし…。
人だってたくさんいるのはわかっているのに、
1人で20羽に囲まれてるところを想像しちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

>TAKさん
ホントに申し訳ないです(´Д⊂
色々考えた結果もう少し時間が欲しかったのもあって、
後半の方にさせていただきました。
谷津干潟オフ会ありましたらぜひぜひ声かけてくださったら、
嬉しいです(*´∇`*)
もちろんコミュ使ってくださっていいのでヽ(*´∀`)ノ

>愛さん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コチラこそ可愛いお写真ありがとうございます(*´∇`*)
お客様うさちゃん、日記など結局このブログなんですけどね。。(^-^;。
20羽凄いですよね~~~(^ー^* )フフ♪
絶対全部のうさちゃんと遊ぶぞ~と意気込んでいます!

**hina** |  2007.03.31(土) 17:17 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
いえいえ、とんでもないです。
もともと**hina**さんや皆さんの都合優先と
思ってましたので気にしないでください。
コミュもどんどん参加させてもらいますね~
TAK |  2007.04.01(日) 00:51 | URL |  【コメント編集】

>TAKさん
そう言ってくださると助かります。
次こそはぜひ御一緒したいですねヽ(*´∀`)ノ
もちろん谷津干潟でも(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.04.01(日) 01:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/121-748954ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
