--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

おかしな行動Part2

ホリホリそして胸にがぶりとキスマーク(; ̄ー ̄川 アセアセ
の困った行動について書きましたが…。
他にもまた変わった行動をとるようになったアイツです。

それは以前までと言うか多分今も変わらないのでしょうが、
捕まえるために追いかけたり、
または遊んで欲しい時に遊んであげなかったり。
ご機嫌が損なわれたであろう時。
やつは足ダンをしていました。

でも最近は違うんです(。-`ω´-)ンー
『ダンッ!!!』とやってから寄って来ますエッ(´□`*ノ)ノ
そして何かを訴えるように見ています♪

まぁいいんですけどね。

ココのところ歳をとって図太くなったのか、←あたしのコトです。
恐い映画などが全然平気になったのですが…。
前に夜中に一人着信ありを笑いながら見ていました(T▽T)アハハ!
でもそれでもやっぱりそんな雰囲気の中、
『ダン!!!』はビビリますΣ(´Д`lll)
今日見ていた人はわかると思うのですが、
(まぁ見ていなかった人も恐い雰囲気だということで)
嵐と江原さんのやっていた番組でおかっぱの女の子の髪が伸びるお人形のくだり。
そこでやつは『ダン!!!』やってくれました。
一瞬肩が上がりましたよぉ~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして側にやってきてこんな顔でコチラを見てます。


そして足の裏を見せつけます。
ちょっと邪魔なんですけど(*´Д`)=з
CIMG1698.jpg

何故目の前で…(*´Д`)=з
CIMG1695.jpg

『毛づくろいするんだけど~~~』
とでも言いに来てるのかしら…。

*もしミクシーから見に来てくださった方。
 突然外部ブログにしてしまってごめんなさいぺこ <(_ _)>
 ちょっとまとめてしまいました。
 また戻すかもですが…。
 よろしかったら変わらずお付き合いお願いできたらと思います(*´∇`*)


スポンサーサイト
01:18  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ-情熱の赤ですね!
hina君に対するhinaさんの気持ちでしょうか(^v^)
オカルト物、私も好きで見るのですが、ハズレが多いような
気がします。
途中まではよくても結末がイマイチだったり、
オカルトのはずが、ただ気持ち悪いだけでストーリーもあるようなないような作品だったり、がっかりすることが多いです。

hina君の足ダンは、グットタイミングな音響効果ですね。
たぶん私、声を大にして驚くことでしょう!!
やるな~hina君。

着信アリは私も見ました。が・・・困ったことに、
私って見ても内容を忘れてしまうのですよね。
本もそうなのです。歳はとりたくないですぅ・・・
ぴーtan |  2007.04.01(日) 14:07 | URL |  【コメント編集】

>ぴーtanさん
情熱の赤は最近胸にキスマークを付けてくれるので、
ひなからあたしへの気持ちと信じています(*≧m≦*)ププッ
あたしもただ恐いだけ…という感じではなく、
ある程度心理的に…リアル感があったりなどがいいですね!
そして昔見たものの方が覚えていたりします。
最近見たのって確かに覚えていないかもです(*´Д`)=з
歳のせいなのでしょうか(´Д⊂
着信ありは笑ったシーンは覚えてますよぉ~~~!
生きてる人間がありえない曲がり方したりとかプププッ (*^m^)o==3

でもやっぱりその時の『ダン!!!』はヤメテ欲しいです。
狙ってるのかしら(。-`ω´-)ンー
**hina** |  2007.04.01(日) 17:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/122-cad5e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
