--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

さくらとひな(^ー^* )フフ♪

ちょっと新しいお洋服をと思って作ってみたので、
試着&撮影も兼ねてさくらを見に行きました♪
と言っても団地内ですが。。(^-^;。
規模的にでかいわけでもないですが、
団地の敷地内ということであればまあいいのではないかな。
なんて思っています(*´∇`*)
一応ちょうちんなんかぶら下がっています(*≧m≦*)ププッ
CIMG1706.jpg



CIMG1708.jpg

今回の新しいお洋服はフワフワセーターとほぼ同じ編み方で、
3段の色違いにして幅も変えてみました♪
太い方の糸で編んでありますが細い糸でも大丈夫です!
CIMG1711.jpg

随分と暖かくいいお天気ですヽ(*´∀`)ノ
さすがにもう4月ですね。
さくらがあるので結構人もいて今日は随分と声をかけられました。
ひなも通りが気になるようです(。・w・。 ) ププッ
CIMG1710.jpg

随分と汚いところですが(*´Д`)=з
寝転んでくつろいでいたのでさくらを乗っけて記念撮影(^ー^* )フフ♪
うちの相方は平日休みなので、
平日にもっといいところに行きたいなぁなんて考えてます!
CIMG1713.jpg


スポンサーサイト
14:17  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花見、気持ち良さそうですね~♪
リアル花飾り付きのひなくんもキュートです*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。
団地の中にこんなところがあるなんてすごいです!!
これはうさんぽし放題ですね♪
ゆかこ |  2007.04.01(日) 20:57 | URL |  【コメント編集】

桜綺麗ですねー(*^_^*)
団地にこんな素敵なところがあるなんて、スゴイですねー!!
羨ましいです(>_<)

ひなちゃんの花飾り写真も可愛い~♪
うさキック |  2007.04.01(日) 22:10 | URL |  【コメント編集】

新作も可愛いですね~**
ひなちゃんにとってもお似合いです!!
お花見っていいですよね。いつもついつい逃してしまうのですが
やっぱりさくらってとってもいいですよね~。
色も形もとっても可愛い♪
いろんな人に話しかけられるのもお散歩の楽しみですよね☆
mipiko |  2007.04.01(日) 22:46 | URL |  【コメント編集】

うさんぽひなちゃん、かわいい♡
これからはお外でのひなちゃんが増えてくるんだろうな。
これからも楽しみにしていますね♪
Chiha |  2007.04.02(月) 03:04 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(o^v^o)
さくらを見に一緒にうさんぽ、いいですね~~♪
もう満開?
こちらはまだまだ。
やっとつぼみがついてきたかな~~~って感じです。
さくらを乗せたひなちゃん、かわいいです♪
ちったん |  2007.04.02(月) 08:03 | URL |  【コメント編集】

>ゆかこさん
ホントはもっと上手にさくらとひなを撮りたかったんですけど、
動き回るから(´Д⊂
でも1人と1羽でうさんぽしているので、
なんだか心配でついつい家の前に張り付いてしまいます(*≧m≦*)ププッ

>うさキックさん
咲いてしまえばどこでもきれいって言うのが、
さくらの凄いところですよね~(^ー^* )フフ♪
この時期はついつい色んなところで立ち止まってみたり、
車をのろ~り走らせたりしちゃいますね!
ひなは男の子なのにまたやってしまいました。。(^-^;。

>mipikoさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ひながうさんぽの時だけは色々付けれるので、
ついついこの形ばっかりで作ってしまいます。。(^-^;。
そうなんですよね~あたしもわざわざの花見ってなかなか…。
学生や会社員の時はちゃんと行っていてのに(´Д⊂
おばあちゃんとか話しかけられるとついつい和んでしまいますね♪
ただひなが全然愛想が無いので(*´Д`)=з
もっと家の時のようにべったりしてくれてもいいのに!!!

>Chihaさん
突然外部ブログにしてしまってごめんなさい。。(^-^;。
そして遊びに来てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
やっと今年うさんぽデビューが果たせました!
Chihaさんの言っていた外でハーネス装着で難なく出来たのですよぉ~。
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

>ちったんさん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
もう満開ですよぉ~~~っ!
来週にはあるのかな?といった感じです。
ちったんさんところはまだまだこれからですね~(^ー^* )フフ♪
終わっちゃったぁ~と寂しくなったら、
ちったんさんのところでさくらを楽しませていただかないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
**hina** |  2007.04.02(月) 11:56 | URL |  【コメント編集】

●うさんぽ

外部ブログにしたんですね。びっくりした。ようやく暖かくなってきたので、仕事が一段楽したらうさんぽに連れて行こうと思います。ミュウはみんなに犬と間違えられるんですよね・・・。
ルイ |  2007.04.02(月) 13:47 | URL |  【コメント編集】

キレイですね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
昨日は暖かくって昼は半袖で過ごしちゃいました(笑)

ひな君桜がお似合いだよぉ~♪
お洋服も桜に似合ってますねー!!
めぐ |  2007.04.02(月) 19:58 | URL |  【コメント編集】

桜、キレイですね♪
たくさんの人に声掛けられても、ひな君はへっちゃらなのかな~??
寝転がる余裕も出てきたんだ!!ひな君すご~い!!
お洋服&桜の耳飾りも可愛い~
ナミ |  2007.04.02(月) 22:43 | URL |  【コメント編集】

>ルイさん
スイマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
突然変えてしまいました。
ミクシーにもブログにも同じ日記を載せていたのですが、
試験的にまとめてみちゃいました。
耳たれさんはやっぱりわんちゃんと間違えられますよね~(^ー^* )フフ♪
そろそろミュウちゃんのうさんぽ日記が見れるのですね!楽しみ♪

>めぐさん
やっぱりさくらっていいですよね~(^ー^* )フフ♪
もう半袖ですか(*≧m≦*)ププッ
でも確かに暖かかったですよね~♪
ひなにさくらを付けたらやっぱり女の子みたいに
なっちゃいました(*´∇`*)

>ナミさん
人に話しかえられても全く答えてはくれず(´Д⊂
自由気ままに動き回っていました…。
もうちょっとなんか愛想良くして欲しいものです(*´Д`)=з
寝っころがるのは一瞬でしたよ(*≧m≦*)ププッ
でもだんだん慣れてきてるかもしれないで~す♪
**hina** |  2007.04.02(月) 22:58 | URL |  【コメント編集】

(*^m^*)くすくす。。
>そしてまた変わってしまいました(^-^ა)
うん!ビックリした(笑)
でも、、色合いが、こっちの方が似合っているわぁ(///▽///)

外でゴロン。。
嬉しいですよね!!
今回、すずも外でくつろいでいたの!
そのお洋服、、模様が素敵!!
難しそう…(^^;)
本当に、素敵な作品ばかりで、、胸ときめいてしまいますじょ(笑)
夕那 |  2007.04.03(火) 02:58 | URL |  【コメント編集】

>夕那さん
ちょっと前回のは急遽だったので秋でしたもんね~。。(^-^;。
よかったです(^ー^* )フフ♪

おおっすずちゃんもくつろいでいましたかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コチラは今日は生憎の雨ですが、
なんだかそわそわされるとうさんぽ行きたいのぉ~~~???
なんて聞いてしまいます。
お洋服は以前の3色バージョンなだけなんですよぉ~。
ネタがなくなってきてしまって…(*´Д`)=з
**hina** |  2007.04.03(火) 08:25 | URL |  【コメント編集】

コチラには初めてなので・・・はじめまして♪♪
携帯から失礼しま~す♪♪
桜綺麗ですね(#^.^#)
グッチーお父さんの所は、まだ3分咲きですので、今週末楽しみにしています。
ひなくん可愛くカンザシをしていますね。
娘達もカンザシした~いと言っていましたよ(#^.^#)
グッチー |  2007.04.05(木) 11:33 | URL |  【コメント編集】

いいなぁ~
団地内に桜があって。
桜を見ると気持ちがほんわかしますよね。
今の時期、大好きです☆

ひなくん、桜似合ってますね(^^)
サクランボ |  2007.04.05(木) 17:28 | URL |  【コメント編集】

>グッチーさん
(*≧m≦*)ププッはじめまして。
携帯から見れるなんて!!!
知らなかったですが見づらいだろうにありがとうございます。
おおっまだ3分咲きですかぁ。
そうですよね~。これからいっぱい楽しめますね!
桜の花びらじゃなく桜の花がいっぱい落ちてたので付けてみました♪
チャーちゃんクーちゃんにも付けて写真ですよぉ~~~っ!

>サクランボさん
何気に家のベランダから見えるのでいいかなぁと思ってます(^ー^* )フフ♪
桜の時期ってやっぱりいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
あの柔らかいピンクがやっぱり可愛いです!
男の子なのにかまわず花を付けられちゃってます(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.04.06(金) 00:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/123-7a659447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
