--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

福次郎君&はるかちゃん結婚式ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

以前ウェディングドレスを御注文いただいたちゃぁぴー様から
結婚式の御様子のお写真が届きました(*´∇`*)
まずは新婦『はるかちゃん』の登場です!
今回、もうお腹に赤ちゃんがいらっしゃるということで、
お腹に負担にならないように手を通すタイプで作らせていただいたのですが、
ちょっといつものお洋服と違うのよね~とか思われちゃってるかしら。。(^-^;。


そしてそして(^ー^* )フフ♪
新郎『福次郎君』との2ショットですヽ(*´∀`)ノ
今回はさすがに福次郎君フリフリは着ていません(*≧m≦*)ププッ
パパになるというコトがわかっているかのようにとってもりりしいです!
はるかちゃんも可愛く着こなして寄り添っている姿に愛を感じます♪
20070403080740.jpg

これからはるかちゃんもちゃぁぴー様も大変でしょうけど、
無事元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですヽ(*´∀`)ノ
そして赤ちゃんもとっても楽しみです(^ー^* )フフ♪
ちゃぁぴー様、はるかちゃん、福次郎君。
可愛くて素敵なお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

10:33  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご結婚、おめでとうございます!!
♪タン・タ-タタ-ン・タン・タ-タタ-ン(ワーグナーの結婚行進曲)
このカップルは同じ飼い主さんなのですか?
赤ちゃん、楽しみですね。
うさぎの出産についての知識がない私は、どんな準備をされるのか興味津々といったところです。
また、成長過程も楽しみですね。
福次郎君、黒の蝶ネクタイが合いそうです!
お二人の門出を祝って、乾杯!!
ぴーtan |  2007.04.03(火) 11:45 | URL |  【コメント編集】

>ぴーtanさん
(^ー^* )フフ♪ホント可愛らしい結婚式ですよね1
そうなんですよぉ~!
同じ飼い主様のうさちゃんです。
6羽いらっしゃったかな?
赤ちゃんが産まれたら何羽になってしまうのかしら。。(^-^;。
あたしも出産なんて全然わからないので興味津々です!
福次郎君目にシャドーがあるから黒いネクタイ確かに似合いそうですよね~♪
**hina** |  2007.04.04(水) 00:19 | URL |  【コメント編集】

●綺麗♪

新婦さん綺麗ですね(*^_^*)新郎さんも新婦さんの綺麗さに惚れ直してるのかも!うちのふぅちゃんは一生独身かなぁ(T_T)
豚りん |  2007.04.04(水) 08:35 | URL |  【コメント編集】

>豚りんさん
(^ー^* )フフ♪うさちゃんの結婚式なんていいですよね~。
我が家も多分独身です(´Д⊂
あたしで許してもらわないと!
**hina** |  2007.04.04(水) 19:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/125-020c488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ウェディングドレス

突然のトラックバック申し訳ありません。ウェディングドレス情報を発信しています。宜しくお願い致します。

2007/04/04(水) 10:25:45 | ウェディングドレス

▲PageTop

 | HOME | 
