--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

ラムちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日可愛いお写真が届きました(*´∇`*)
ramさんのところのラムちゃんです♪
(全然関係ないですがハンドルネームがあたしと同じパターンです(*≧m≦*)ププッ
ウサの名前を小文字のアルファベットです…)
モチーフドレスのモノトーンバージョン、でかコサージュヘッドです。
ハーネスの上から着たいということで真ん中あたりに穴が空いてますが、
何とか無事紐も通ったようです(´▽`) ホッ
それにしてもちっちゃそう~~~~~~っ!!!
可愛いです(^ー^* )フフ♪


そして横からです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても可愛い♪
ramさんがラムちゃんにはこの色と言っていたのですが、
ホントによく似合っています。
IMG_4191.jpg

あと紐も何気に可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ
あたしも紐にまで気を使わねば!
ramさん・ラムちゃん可愛いお写真ありがとうございました。
m(_ _"m)ペコリ

************************************
本日コチラのブログ・HP・カートといじくりまくってました。
もしその間に訪ねてくださった方、
御迷惑おかけしていたらスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
当分はこれで大丈夫かなと思っていますので…。
これからは大丈夫だと思いますヽ(*´∀`)ノ
*************************************
スポンサーサイト
19:28  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なっちゃんが・・・
「きゃーかわいい・かわいい・くぁわいい・・」と連呼しておりました。

お小遣い、貯まったのでしょうか?

・・・・・こっちを見ています。。(目を合わせない様にしよ!!)


なっちゃんママ |  2007.04.04(水) 21:48 | URL |  【コメント編集】

ラムちゃん可愛い~***
やっぱりラムちゃんお似合いですね~!!
すっかりモデルぶりも立派ですね。
女の子いいな~と思ってしまいますがうさぎに男も女もないですよね?
ということにしていたいです。。。
mipiko |  2007.04.05(木) 00:12 | URL |  【コメント編集】

早速記事にしていただきありがとうございます(^^)
オヤツが一緒に写っちゃってましたね(汗)
ヘッドのコサージュはやっぱり気になってすぐにとってしまうので
撮影用になってしまいそうです。。
なにかよい使い道があるといいんですけど。
ほんとにカワイイお洋服を作っていただいて凄く嬉しいです!!
私のブログでも、後ほど紹介させていただきますね(*^^*)

ram |  2007.04.05(木) 12:49 | URL |  【コメント編集】

かわい~い☆
ぬいぐるみかと思いました(^^;
サクランボ |  2007.04.05(木) 17:25 | URL |  【コメント編集】

か~わ~い~い~♪
前の記事でこれを見てから、すっかりこのメイド服(笑)のとりこですっ(≧▽≦)
ラムちゃんがまたすっごくお似合いだこと!
ふふふ。やはりいつかうちの子にも・・・☆
かーみ |  2007.04.05(木) 22:22 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
可愛くてとっても似合っていますよね~(^ー^* )フフ♪
なっちゃんが叫んでしまうのわかります(*≧m≦*)ププッ
無事目を合わさずにすんだかしら~~~?

>mipikoさん
可愛いですよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1枚目なんかしっかりカメラ目線♪
そうですよぉ~~~っ!
うさちゃんは男の子も女の子も関係ないですよね。。(^-^;。
男の子もフリフリ賛成です!

>ramさん
おやつで色々苦労しながらの撮影でしたか?(^ー^* )フフ♪
ヘッド物はなかなかやっぱり気にしちゃいますよね(。-`ω´-)ンー
我が家ではうさんぽの時に付けていたら、
あんまり気になってなかったようですよっ!
コチラこそホントに可愛いお写真お借りできて嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

>サクランボさん
可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
ホント小さい時ってぬいぐるみのようですよね~!

>かーみさん
すっかりメイド服になってしまってますねプププッ (*^m^)o==3
さすがラムちゃんのことわかってる!って感じですよね。
なかなかお色も色々考えちゃうと思うのにぴったりです!
ホント可愛い(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.04.06(金) 00:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/127-f8eb722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
