--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

大掃除&もっと立派な桜へヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日とてもいいお天気でした♪
なのでひなのお誕生日をきれい過ごさせてあげようと、
久しぶりにお家を大掃除です!
というのは口実で…。
ホントはうさんぽでサークルを持参するのできれいにと。。(^-^;。
で、磨いて干しました。気持ちいいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


CIMG1723.jpg

その後ひなを連れて団地よりかはきれいな桜があるところへ…。
車での移動なのでひなを相方が抱っこしてます(^ー^* )フフ♪
この時だけはおとなしく抱っこされてるので可愛くて仕方がありません!
CIMG1724.jpg

結構寒かったり雨が降ったり風が吹いたりと心配だったのですが、
まだまだ大丈夫のようでした。きれいに咲いています♪
CIMG1728.jpg

CIMG1730.jpg

さすがに結構花見に使われているところだけあって、
平日でも人がいたりわんちゃんのお散歩の人がいたりで、
ちょっとドキドキのようで回りを伺ってます(*≧m≦*)ププッ
CIMG1734.jpg

やっぱりまだまだうさぎは珍しいようで結構声をかけられました♪
小さい犬かと思ったわ~~~がやっぱり多かったです。
今日はわんちゃんとの遭遇もありお尻の臭いを嗅がれてました♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG1727.jpg

最後は葉っぱを乗っけられてしまったひなです(*´∇`*)
CIMG1735.jpg

00:14  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログになったんだね~。写真がいっぱい見れて楽しいわ♪
ヒナちゃんも春になってウキウキぽいね。
やはり、ウサギは珍しいよ~、しかも洋服着せてるし^^。
このお洋服はオリジナルなのかな?!
shino |  2007.04.06(金) 10:16 | URL |  【コメント編集】

ひなくん可愛いですね♪♪
お洋服も似合っていますよ(#^.^#)
やはり、まだまだウサンポは珍しいんでしょうかね?
娘達もデビューに備えて練習しないと・・・暴れられて引っ掻かれそうな予感が(´Д`)
グッチー |  2007.04.06(金) 14:18 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ。

お久しぶりです。
先日、3色の「でかコサージュ」を作ってもらった「LUNA」です。

桜が綺麗ですね。

ひなちゃんが、Bagから顔を出してる写真が
かわいい o(^v^)o

そろそろ、うさんぽに行こうかな・・・
LUNA |  2007.04.06(金) 15:36 | URL |  【コメント編集】

抱っこして車に乗るなんて、賢いですね。ミュウは絶対無理ですよ。もう少しミュウの体調が良くなったら、うさんぽに連れて行ってあげようと思ってます。
ルイ |  2007.04.06(金) 15:50 | URL |  【コメント編集】

>shinoちゃん
そうなのよぉ~。ブログにしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
確かに写真がでかくてたくさん見れるのはいいよね~♪
洋服オリジナルなのか微妙ですが頑張ってウサギ用に作ってます!
(^ー^* )フフ♪結構いると思っていてもやっぱり珍しいね!

>グッチーさん
うさんぽやっぱりいいですよね~(^ー^* )フフ♪
なんてったって写真がいいです(*≧m≦*)ププッ
黒い子は写真が難しいのでとても日光は助かりますよぉ!
チャーちゃんクーちゃんも暖かくなったらうさんぽですね!
もうちょっとですね~。傷だらけになりませんように…。

>LUNAさん
先日はありがとうございましたぺこ <(_ _)>
桜もうすぐ終わるんでしょうけどやっぱりきれいですね~(^ー^* )フフ♪
うさんぽ気持ちがいいですよね~。
なんだかのんびりほのぼのしてきちゃいました(*≧m≦*)ププッ

>ルイさん
抱っこは車限定です(; ̄ー ̄川 アセアセ
外に出てしまうともう嫌みたいで(´Д⊂
可愛いのはドライブ中だけ…。
ミュウちゃんもそうですね!体をまず万全にしてからですね!
**hina** |  2007.04.06(金) 17:12 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.06(金) 19:10 |  |  【コメント編集】

すご~い!!ブログになってるじゃないですかぁ(^▽^)
ひなくんがいっぱい見れるから嬉しいですね☆
桜とひなくん、ほのぼのしましたよ~(*^▽^*)
はっぱのせてる写真♪めっちゃかわいい~!!
今日もりりしいひなくんに癒されました(^^)
 |  2007.04.07(土) 00:16 | URL |  【コメント編集】

いいですねー、抱っこできて、かわいいです!
毛並もツヤツヤ、自慢できるうさですね!
pyonkichi |  2007.04.07(土) 01:46 | URL |  【コメント編集】

>???さん
ごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
2つ上の方お名前がわからないです…。
でもミクシーからなのはなんとなくわかります!
写真がたくさんというのはブログいいですよね~(^ー^* )フフ♪


>pyonkichiさん
突然外部にしてしまってスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
抱っこも車限定ですよぉ~。
ゴロンちゃんよくなったみたいですね!
よかったですヽ(*´∀`)ノ安心しました。
**hina** |  2007.04.07(土) 11:43 | URL |  【コメント編集】

きゃ~!名無しでしたね(;▽;)
4/7のコメントは私、ラビでした。
お騒がせしましたぁ(^^;
ラビ |  2007.04.09(月) 00:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/128-14e49dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
