--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

牧草入れ(^ー^* )フフ♪

先日ひなのお家の大掃除を敢行した際場所移動もしました。
我が家のひなのお家はサークルの中にゲージが入ってる感じで、
狭い我が家の中では結構な場所をとってくれます。
なので今までは角っちょに寄せて配置していました。
が、最近のひなのお気に入りはふすま(´Д⊂
たくさんガジガジされ穴だらけで隣に行けてしまいますΣ(´Д`lll)
なのでダンボールを置いて塞いだりしてましたが見栄えが悪い。
ということで思い切ってふすまの前にひなのサークルを置くコトに。
そしてついでに牧草入れも新調しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まあただの木の箱ですが齧り木にもなるし。といわけで配置です。


なかなか気に入ってくれたようで結構座りこんでます。
CIMG1738.jpg

相方曰く『食べ物の上で寝ちゃダメだよぉ~~~。』
らしいです(*≧m≦*)ププッ
CIMG1739.jpg

お顔を撮ろうと思うと近寄ってきてしまうので凄いアップ!
座布団のような使い方でなんだか用途が違うような気もしますが、
まぁ気に入ってくれてるようなので良しとしましょう(^ー^* )フフ♪
CIMG1741.jpg

ゴロゴロしながらの食事はあんまりお行儀よくないですよぉ~。
と注意してもひなはご飯ベットにしちゃってます(T▽T)アハハ!
CIMG1743.jpg

スポンサーサイト
12:06  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牧草は大好きだよねぇ~♪
おお~?誕生日が近い?お祝いするのかなぁ~・・・
たくや |  2007.04.07(土) 14:16 | URL |  【コメント編集】

新しい牧草入れにひなくんもお気に入りになったみたいですね♪
ひなくんのドアップ、娘達マジマジと見て2人で何やら話しているみたいですよ!!
「かわいいわよね」って言葉が聞こえてきましたよ!!
グッチー |  2007.04.07(土) 16:08 | URL |  【コメント編集】

いつも思う...
毛 キレイよなぁ~


あ、今から、メールする~
ココちゃんの写真送りま~す
みえ |  2007.04.07(土) 16:44 | URL |  【コメント編集】

●お引っ越し!

ひな君、お引っ越ししたんですね!新しい場所が気に入ったみたいで良かった良かった♪
豚りん |  2007.04.07(土) 17:34 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、引越ししたのねー(*^_^*)
新しい牧草入れ、良さそうですね!
でも、トイレにされそうな気もしません?(笑)
ひなちゃんなら大丈夫かな?
うさキック |  2007.04.07(土) 22:56 | URL |  【コメント編集】

↓ひな君のお部屋ぜーんぶ洗ったんですね~
すご~い!!!
私、ケージの上の部分を洗ったのは2回くらいしかないです…

牧草入れの中にいるひな君、満足そう♪
寝ながら食べられるから最高なのかもしれませんね!!!
ナミ |  2007.04.07(土) 23:19 | URL |  【コメント編集】

>たくやさん
踏んじゃってる牧草食べてるんだからお行儀悪いです(´Д⊂
そうなんですよぉ~(^ー^* )フフ♪
もうすぐ誕生日です!

>グッチーさん
お気に入りなんですけど座る場所になってます(´Д⊂
お嬢さま方に『かわいい』と言われるとは…。
ひなも鼻高々で喜んでますよぉ~(*≧m≦*)ププッ
今日もアップでとお願いされちゃってますエッ(´□`*ノ)ノ

>みえさん
最近お外に出るようになったのであんまりきれいじゃないですよぉ~。
ココちゃんのお洋服写真楽しみにしてますね(^ー^* )フフ♪
可愛いんだろうなぁ~♪

>豚りんさん
お引越しです(*≧m≦*)ププッ
1mだけなんですけどね~。
最初はあれ?って感じでしたけど今はすっかりなじんでます(*´∇`*)

>うさキックさん
最初トイレと牧草入れの位置が逆でトイレにしないから
おかしいなと思ったら早速牧草入れがトイレになってました(´Д⊂
位置を逆にしたらトイレにちゃんとしていたので一安心です!
微妙な位置があるんですね~(。-`ω´-)ンー

>ナミさん
お誕生日を向かえるということで今回頑張りました(*≧m≦*)ププッ
でもきれいになったらきれいになったで気になるみたいです。。(^-^;。
寝ながら食べれるなんてなんて怠け者なんでしょう(。-`ω´-)ンー
まぁ許しちゃいます!
**hina** |  2007.04.08(日) 10:12 | URL |  【コメント編集】

ひなくんのアップ、超カワイイ~☆
ごはんもベットも一緒なんですね(^^;
うちのファジもそんな感じです。
寝ながら食べる、これ幸せ♪みたいな顔して
牧草ベットをかじってます(困)
でもかわいいので許しちゃってます(笑)
ラビ |  2007.04.09(月) 00:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/129-ddd34080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
