--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

すももちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はももたさん家のすももちゃんです(^ー^* )フフ♪
ももたさんはモコモコ部分が外せるようになったお洋服の産みの親です!
ちゃんともこもこが付いてるバージョンと、
はずしたバージョンを撮ってくださいました。
まずはモコモコが付いているバージョンヽ(*´∀`)ノ
しっかりポーズもとっていてオスマシ顔ですね♪


次はモコモコを外したバージョン!
付けてる時とポーズを変えていただいて!
さすがモデルさんです(^ー^* )フフ♪
P11100871.jpg

最後は帽子を取って可愛い可愛いお顔が見えるように!
P11100881.jpg
柔らかい茶色の毛色にちょっとくすんだピンク。
とっても似合っています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントに可愛いお写真♪
ももたさんすももちゃんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
19:47  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうして、、、よその子は、おりこうさんなんでしょう。。。
うちの子たちは、、、
なっちゃんも含めて、わがままですな・・・・
なっちゃんママ |  2007.04.08(日) 20:48 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます♪

いろんなバージョンにできるんですね(o~-')bこれだと1着で3倍楽しめて良いですね!
豚りん |  2007.04.09(月) 07:44 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
(^ー^* )フフ♪我が家も全然ダメですよぉ~~~っ(*´Д`)=з
わがままでわがままで…。
でもそれが可愛いですよね!

>豚りんさん
そうですね(^ー^* )フフ♪
これだと結構楽しめるかもしれません♪
**hina** |  2007.04.09(月) 17:43 | URL |  【コメント編集】

●おそくなりました

写真、おそくなりすみません~!
伺うのも遅くなってしまいました…
申し訳ないです…
ももたん、写真ではおりこうにみえますが、そ、そうでもないのですよ…
着るまでは戦いだったりします。
でも着てしまうと、なぜか、トローンとした表情に…
ぽかぽかして眠くなるのかもしれないです。
本当、ありがとうございました♪
ももた |  2007.04.10(火) 18:25 | URL |  【コメント編集】

>ももたさん
いえいえとんでもないです。
可愛いお写真ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
着るまでの闘いなんて微塵も感じさせないお写真ですよね~(^ー^* )フフ♪
とてもおりこうさんに見えますよぉ~!
闘いのことは内緒でヽ(´▽`)/へへっ
**hina** |  2007.04.10(火) 22:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/131-f3a59b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
