--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

おめでとう☆・゜:*:お誕生日。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はひなの2歳のお誕生日です(^ー^* )フフ♪
ひな~~~っおめでとうヽ(*´∀`)ノ
早いものでひなが我が家に来てから2年も経つとは…。
時間が過ぎるのが早いΣ(´Д`lll)
ちょっと前に木の牧草入れを買ってあげたばかりなので、
今日のプレゼントはしょぼいです(T▽T)アハハ!
まずはりんご入りサラダです。
あっという間に平らげてくれました。


次に…。
最近シャワー攻撃が酷くなんでだ?と思い、
もしや興奮しすぎ?
と思ってお気に入りのアフロちゃんを取り上げてしまいました。
まだアフロちゃんを返すのには危険かなと思い、
今回はきのこ3兄弟をプレゼントしてみます(*≧m≦*)ププッ
左『1号です!』
右『2号です!』
真ん中『3号です!』
CIMG1746.jpg

ひなをお祝いするように囲んでみました♪
1号『おいらはでかいからちょっと場所とりまっせ(^-^;)』
2号『あたしは女なのよぉ。ちょっと譲って~(*´Д`)=з』
3号『せまい…(´Д⊂』
と言ってるかはわかりませんが、
明らかにひなは『ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・』
と言ってそうです。
CIMG1747.jpg

正面からも記念撮影です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG1749.jpg

なんだかひなにとってはちょっと邪魔そうですが…。
寂しいサークルに花を~~~っ!
ということで1号2号3号ともちょっとの間お邪魔するようですよぉ。
まぁなんにせよお誕生日(^ー^* )フフ♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝ひなちゃん☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
長生きしてね!

黒い子のため黒い固まりとなっていたのでものすごく明るくしてしまい、
逆に見づらいかもですがスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト
17:40  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう♪

ひな君、お誕生日おめでとうo(^-^)o2歳かぁ。うちのふぅちゃんよりチョットだけ年下なんだね!いつまでも元気に長生きしてね(^з^)-☆Chu!!
豚りん |  2007.04.09(月) 18:12 | URL |  【コメント編集】

お誕生日、おめでとうございます。
2年ですか。早かったですか?
立派なひなちゃんが、
益々元気で暮らせるように、
お祈りいたしております。
もっち |  2007.04.09(月) 20:14 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます! ミュウも5月で2歳ですよ。少しだけ年上ですね。お互い長生きしてくれるように健康に気をつけましょう。
ルイ |  2007.04.09(月) 20:26 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!!(///▽///)
もうすぐ…もうすぐだわ!と、そわそわしていました(*>m<*)ぷぷっ♪
りんご入りサラダ美味しそうですね!
きのこ3兄弟…売っていたの!?景品!!?謎(笑)
可愛いけど、、ひなちゃん、邪魔そうな顔(*^m^*)くすくす。
夕那 |  2007.04.09(月) 20:33 | URL |  【コメント編集】

ひな君、お誕生日おめでとうございま~す!!
2歳かぁ-若いですね、羨ましい(^O^)
りんご入りサラダ、美味しそうです。
きのこ3兄弟、笑えますね~。
ひな君、囲まれちゃってどんな気分なのでしょうか?!
“ん、せまっ”と言っているような言ってないような・・・
ひな君、いつまでも元気でいて下さい。
ぴーtan |  2007.04.09(月) 21:16 | URL |  【コメント編集】

ひな君お誕生日おめでとう~!!
2歳ですか!!ハルとフユにとっては年上のお兄ちゃんですね☆
きのこ3兄弟、たぶん気に入ってもらえますよぉ~
でも、興奮しちゃってカクカクしちゃったりして(笑)
ナミ |  2007.04.09(月) 21:30 | URL |  【コメント編集】

わお!
ひな君お誕生日おめでとー!
2歳か~。。
うちのチビも早く1歳になって欲しいな。。
誕生日プレゼントが素敵です(*´w`*)

ちゃぁぴー |  2007.04.09(月) 22:37 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう~

りんご入りサラダ・・・うちの子達はよだれたらしそうです。(なっちゃんも・・・)
プレゼントのきのこ3兄弟!!い~な~
ひなちゃんの迷惑そうな顔がまた、、かわいいです。

これからも元気でね!

なっちゃんママ |  2007.04.09(月) 22:43 | URL |  【コメント編集】

皆様暖かいお言葉ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひなはお誕生日なのにいつもと変わらずです(*≧m≦*)ププッ

>豚りんさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
まだまだ落ち着く訳でもなく暴れております。
ホントに元気で長生きしてもらいたいです!ふぅちゃんも!

>もっちさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
早かったですね~。
歳とると時間が経つのが早いってホントのような気がします(*´Д`)=з
今度はだんだん落ち着いた大人うさになってくれるといいなぁと。
でもやっぱり元気が一番ですよね(*'ー'*)ふふっ♪

>ルイさん
おおっ!ミュウちゃんと同級生でしたか~(^ー^* )フフ♪
それにあたしと同じ誕生月♪
そうですね健康に一番気を使ってあげないと!

>夕那さん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
もうすぐと気にしてくださっていたなんて嬉しいです(T^T)
サラダはわしゃわしゃ食べちゃって一瞬だったし、
きのこ3兄弟は迷惑そうだし(*≧m≦*)ププッ
誕生日を喜んでくれてなさそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
きのこは頂き物なんですよぉ~(*´∇`*)

>ぴーtanさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そうですよね~まだまだ2歳若いですよね!
もう少しばかり落ち着いてもらいたいものです。。(^-^;。
あの乗っている場所がひなの一番のお気に入りなのですが、
きのこ3兄弟が邪魔そうですがある物はどかすことが出来ないようで、
自分が降りてました(-ι- ) クックック
可哀相なのできのこ3兄弟を下に移動してあげましたけどd(^-^)ネ!

>ちゃぁぴーさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
プレゼントは今回あまり喜んでもらえてないような。。(^-^;。
ちゃぁぴーさんところのちびちゃん達はまだ1歳にもなってないのですね~。
お誕生日が楽しみですね(^ー^* )フフ♪

>なっちゃんママさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
なっちゃんもりんご入りサラダに興味ありそうですか(*≧m≦*)ププッ
きのこ3兄弟は人間にはウケがいいんですけどね~。
ひなは迷惑らしいです。。(^-^;。
あたしも健康面に気を付けて長生きしてもらいたいです!

**hina** |  2007.04.09(月) 23:32 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん2歳おめでとう!!!
2歳だったんですね~***
いろいろと教えてくださいね。
これからもひなちゃんと楽しく過ごしてください~♪♪
ドコモだけはちょっと邪魔そうですが…
mipiko |  2007.04.09(月) 23:38 | URL |  【コメント編集】

お誕生日オメデトウございまぁ~す♪♪♪
2歳なんですね~^^
うちは次は誰の誕生日で誰が何歳になるんだっけな?(^^;)
いちいちハッピーバースデーをしてられない我が家です(爆)
ちゃんとしてあげなくちゃ(汗
かーみ |  2007.04.09(月) 23:49 | URL |  【コメント編集】

>mipikoさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そうなんですよぉ~。
2歳なのでそろそろ落ち着いていただきたいのですが。。(^-^;。
まだまだ落ち着くには時間がかかりそうです。
ドコモだけは夜にはすっかりかくかくの相手になってました(´Д⊂

>かーみさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
たくさんいるとどの子がいつで何歳かって覚えるだけで大変ですよね~。
なんだか昔の人の兄弟みたいですね(*≧m≦*)ププッ
近い子はまとめられ、クリスマスとかに近い子はクリスマスにまとめられ~。
って感じかしら???(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.04.10(火) 10:08 | URL |  【コメント編集】

ひなくん お誕生日おめでとうございま~す(^▽^)
もう2歳なんですね。
ミルクは来月でやっと1歳です。ひなくんの方がお兄さんですね。
リンゴ入りサラダ!おいしそう~(>▽<)
こんなに大量サラダを食べちゃったんですか!?
ひなくんスゴいっ!
ひなくんとキノコ友達の今後の行方が楽しみです(^^ゞ
ラビ |  2007.04.10(火) 14:00 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます♪

お誕生日!おめでとうございます!
めでたいですね~
りんごサラダ、いろいろ入っていて、おいしそうです♪
きのこ…見事にフィットしていてちょっと笑えます…
ももた |  2007.04.10(火) 18:33 | URL |  【コメント編集】

>ラビさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ミルクちゃんはまだまだ赤ちゃんて雰囲気ですも~~ん♪
可愛くて(^ー^* )フフ♪
ひなは生野菜系はホントに大好きであっという間に食べてしまいます。
でもコレは結構小さいんですけどね!
きのこちゃん達とはさてはていったいどうなるかしらん(*≧m≦*)ププッ

>ももたさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
色々サラダというか食べそうな物をごちゃ混ぜにしてみました(*≧m≦*)ププッ
ホントだ!きのこかなりフィットしてますね~(^ー^* )フフ♪
笑ってやってください!!!
**hina** |  2007.04.10(火) 22:52 | URL |  【コメント編集】

遅くなりました。ひなくん4月9日だったんですね♪
お誕生日おめでとうございま~す♪
娘達にもお話しておくね♪
これからも元気でおちゃめな、ひなくんを楽しみにしていますよ!!
グッチー |  2007.04.20(金) 15:36 | URL |  【コメント編集】

>グッチーさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
パパさんと近かったですね(^ー^* )フフ♪
お嬢さま方の時も駆けつけねば!!!
ひなにはお誕生日を境にダンディーになって欲しかったんですが、
ダメそうですね(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.04.20(金) 22:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/133-5bdcd19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
