--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

今日はホントにたくさ~~~ん(^ー^* )フフ♪

タイトルどおり…。
本日はホントにたくさんの書きたい事があります!
が一日で書いてしまうのはもったいないので。
本日のことは明日に回そうと思います。
というのはいい訳で(; ̄ー ̄川 アセアセ
結構年寄りのせいか本日はたくさん書く体力が残ってなさそうなので、
昨日のきのこちゃん話で短くといったところです(T▽T)アハハ!
明日はしっかり書きますよぉ~~~っ!
もちろんうさ話盛りだくさんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さてさて、では本日の話は昨日ひなにプレゼントしたきのこ軍団です。
っていつの間にか兄弟から軍団になってしまいましたが。
『あんまり余計なコトは言わないで~~~。』
とでも言ってるのでしょうか(*≧m≦*)ププッ


昨日あげたばかりのきのこちゃん。
そんなにすぐには慣れないだろうというあたしの目論みははずれ(*´Д`)=з
まんまと夜中にはかくかくがはじまってしまいました(´Д⊂
相方と上から覗きながら、
『あぁぁ~~もうやってるよぉエッ(´□`*ノ)ノ 』
と言っていた時です!
アフロ犬よりかどうも安定の悪いきのこちゃん。
ものすごいびっくりしたのですが
頑張ってるさなかきのこちゃんと共にごろり~~んとひっくり返るひな!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いやぁ~笑いました、夜中だというのに大爆笑!!!
『もうそれ以上言わないで~~~(´Д⊂』
と言ってもまだまだ続くのですよぉ~ひなくん(*≧m≦*)ププッ
CIMG1757.jpg

あまりの大爆笑に怒ったのか…。
はたまた恥ずかしかったのか(-ι- ) クックック
なんと今度は足ダンがはじまったではないですか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それでも笑いをこらえられないあたしは笑い続け…
足ダンは続く…
みたいな感じでしばらくやってました。
最後はごめんごめんと誤ってナデナデして落ち着きましたが、
いやぁ~情けない男の図を見たのでした(*≧m≦*)ププッ
『もう知らない(≧ヘ≦ )プイッ!!』
CIMG1756.jpg


明日は今日の色々を書くぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
00:05  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はおつかれさまでした。m(_ _"m)ペコリ

ぃやぃや、、、今日はいろんな発見がありました。
♂同士でも、うさぎは仲良くなれる!!!
今日、判明しましたね。

ほんと、、、楽しかったです。
今後も、いろいろ、行きましょうね。
うさオフ会、楽しみにしています。
もっち |  2007.04.11(水) 01:57 | URL |  【コメント編集】

あのぉ-hinaさん、私、一度どなたかにお聞きしたかったことがあるのですが、変なこと聞いていいですか?
ぬいぐるみに対してカクカクするって、つまりはそのぉ-あれですよね?そうゆうことなのですよね?
ぬいぐるみは汚れてしまうのですよね?
ぴーにはぬいぐるみを与えたことはないのですが、
盛りのこの時期、与えた方がよいのでしょうか・・・
朝から変な質問をして、すいません。
ご気分を悪くされないで下さいね。
ぴーtan |  2007.04.11(水) 08:36 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
お疲れ様でした(*´∇`*)
とっても楽しかったです(^ー^* )フフ♪
今日は張り切って昨日の事を書こうと思ってますよぉ~~~♪
あたしはなかなかひなを連れて出歩くことも今までは全然なかったので、
色々連れて行って貰えてホント嬉しいです!
これからも色々教えてくださいね~。

>ぴーtan さん
全然大丈夫ですよぉ~(^ー^* )フフ♪
汚れるまで頑張ってるのかはちょっと定かではないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうですね~。
いいのか悪いのかなどはあんまり気にした事がないのですが、
我が家ではひなに子供とかは全く考えてません。
なので相方がオトコとして何も出来ないのは可哀相だと(T▽T)アハハ!
以前は自分の足を貸してあげていたりしたのですが、
人間にするのは上下関係からしてあんまりよくないので…。
(うさぎより人間が下になってしまうので。)
なのでそれならばぬいぐるみという訳です。
相方はその姿を見て応援しちゃってるぐらいですよぉ~Σ(´Д`lll)

**hina** |  2007.04.11(水) 15:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/136-506d20bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
