--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

昨日のうさぎデー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日はもう2週間も切ってしまったうさんぽ会のコトで、
もっちさんとちゃぁぴーさんと打ち合わせです。
人間のみご飯を食べたあと我が家へ遊びに来てくれました。
もっちさんのところのぷるちゃん・もこちゃんは2回目。
ちゃぁぴーさんところの柚吉君は初です(^ー^* )フフ♪
我が家ではちょっといたずらと言うかシャワーでもされてしまったら
大変ということでひなはお家の中で我慢です。
3人で作業をしていたらひな以外の3羽が大変なコトに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷるちゃんは♀ですが避妊済み。
あとは♂なのに何故か???大爆笑でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


CIMG1751.jpg

CIMG1752.jpg

その後は会場中央牧草センターの下見です。
アホなあたくしはなんてことでしょう~~~(´Д⊂
こんな日にデジカメを忘れて行ってしまいましたΣ(´Д`lll)
でもまぁ会場までの道のりがわからなかったので、
道がわかっただけでもめっけもんです(*´∇`*)
またこの会場では生牧草を販売しているのです。
そこで早速ゲットです!
帰ってからですが早速ひなにあげてみるとなんということでしょう~!
みるみる食べてしまいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あんまり食べ過ぎるとお腹を壊してしまいそうなのでほどほどにね。
CIMG1753.jpg

CIMG1759.jpg

そして会場を確認したあとは小動物専門店のandyさんへ。
我が家のひなは爪が伸びてしまっていたので爪切りもお願いしました。
その間からもうさ達は遊びたい放題(*≧m≦*)ププッ
お店を走り回っています!
爪を切り終えたひなも早速参戦ですヽ(*´∀`)ノ
唯一の女の子のぷるちゃんは嫌になってしまったのでしょうか?
隠れてしまって出て来ません(T▽T)アハハ!
そして男3羽で色々追い掛け回してました…o(;-_-;)oドキドキ♪
いいのでしょうか?なんだか違う世界へ…。
でもひなは一番お気に入りだったのはどうやら店長さん♪
とっても優しくしてもらったから好きになっちゃったのかなぁ~(。-`ω´-)ンー
やっぱり男の人がいいのぉ?(写真がないのがとっても残念です)
しばらくして今度は新たなうさちゃん登場!
あたしがミクシーでやってるコミュの方でひなをわかってくれました!
びっくりでした~(*´∇`*)
そしてそのわかさんと愛うさちゃんパンちゃんもオフ会に参戦してくれるようです!
andyさんさまさまです!
たくさん遊んだあと最後に以前から気になっていたびわボールをゲット(^ー^* )フフ♪
CIMG1754.jpg

どうやら今までのおもちゃとは違い気に入ったようでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
破壊が進んでおります!
今度はびわボールレポートしちゃいますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
20:09  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3うさ・・・可愛い~(*^_^*)
ぬいぐるみみたいですねー(笑)
顔が普通なだけに余計に笑いがこみ上げてきました!!
ついにビワボールGETですか!!
食い付きが違いますよね?
思わずビワの葉が手に入らないか探しちゃいました・・・(^_^;)
うさキック |  2007.04.11(水) 22:25 | URL |  【コメント編集】

なんか友達の輪が(どっかのTV番組みたいやけど)広がってますねぇ^^hinaさんの人柄なんでしょうね^^
22日晴れるといいですね♪
でも3P強烈だわ・・(汗)
たくや |  2007.04.11(水) 23:56 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪
やっぱりどの子も可愛いって言うのがうささんの凄いところです!
でもやっぱり考えるとあの構図は笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
そうなんです~~~っ!びわボールゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
全然違いますねっ他のおもちゃとは!!!
またまた買いに行かないとすぐなくなっちゃいそうです(*´∇`*)

>たくやさん
うさぎの友達なんて今までなかった事なので嬉しいですね~(^ー^* )フフ♪
人柄なんてとんでもないですよぉ~。
でもやっぱり動物好きな人に悪い人はいないですねヽ(*´∀`)ノ
そうなんです。
やっぱりこうなったらあとは天気ですよね(。-`ω´-)ンー
(T▽T)アハハ!やっぱり3羽強烈ですよね(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.04.12(木) 01:24 | URL |  【コメント編集】

うさちゃんたちがすごいことになってますが!!!
うさちゃんが家に遊びにいてくれるなんて楽しいですね**
しかもみなさん可愛いお洋服を着て。可愛い**

中央牧草センターってなんですか?生牧草欲しいです!!
いいですね~。
りんもびわボール大好きで2・3日で完食してしまいました。
mipiko |  2007.04.12(木) 01:42 | URL |  【コメント編集】

>mipikoさん
可愛いですよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
我が家で走り回っていてなんだか幸せでしたよぉ~♪
ただ凄いコトになってますけどエッ(´□`*ノ)ノ
中央牧草センターで調べていただくと出てきますよぉ!!!
草食動物用の牧草を販売していて結構買ってる方もいらっしゃるみたいです!
近い方はオフ会とかでも使ってるみたいな場所です!
びわボールびっくりでした!
うちもレポートなんてのんびりしていたらなくなっちゃいます!!!
**hina** |  2007.04.12(木) 13:07 | URL |  【コメント編集】

うちは♀なので、見られない光景です(笑)
みんなおようふく着てかわいいです~
生牧草、よく食べますよね~
どこに入ってるの?と聞きたくなります(笑)
下見、お疲れ様です!
ももた |  2007.04.12(木) 18:21 | URL |  【コメント編集】

>ももたさん
一人♀のぷるちゃんは大変そうでした(´Д⊂
でもお洋服着ちゃってるからみんな可愛いんです(^ー^* )フフ♪
生牧草ホントあっという間に食べてしまって!!!
そんなにおいしいんだぁと感心です。
今日もモリモリでしたよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**hina** |  2007.04.12(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/137-d5fdd786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
