--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

マロンちゃん(^ー^* )フフ♪

今回はうにこさんとマロンパパさんのところのマロンちゃんです♪
なんと今回御注文くださったのがパパさんの方(^ー^* )フフ♪
大好きなのが伺えちゃいますね~!
でかコサージュヘッドとドレスのオフホワイトです。

では愛されまくってるマロンちゃんです♪
うにこさんが日記で書いてる通りなんだか色っぽい・艶っぽい?
感じで毛づくろい中です。


そしてきりりとした表情に一転!
とっても可愛くて似合っています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
img20070409_1_p.jpg

そしてお洋服を着ているのに気にせずお食事中です(*≧m≦*)ププッ
なかなか大物の予感ですね☆
img20070409_2_p.jpg


可愛い上に色っぽいお写真(^ー^* )フフ♪
うにこさん・マロンパパさん・そしてマロンちゃん♪
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
10:09  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花を付けたマロンちゃん、とってもかわいい♪
↓のうさぎデー、楽しそうですね!!
3ウサさんが1列になってる所を見て、笑っちゃいました!!
ひな君、生牧草おいしかったんでしょうね~
生牧草食べる時、超高速でモグモグするから面白いですよ~
ナミ |  2007.04.12(木) 23:56 | URL |  【コメント編集】

>ナミさん
可愛いですよね~なんだか艶っぽくて(^ー^* )フフ♪
うさぎデー楽しかったですよぉ~♪
やっぱりうちの子も可愛いけど人様の子も可愛いのです!!!
生牧草の食いつきは違いますね~。
凄いおいしいみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
**hina** |  2007.04.13(金) 00:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/138-80cdc7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
