--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

リング(*≧m≦*)ププッ

まずは題名とは関係ありませんが…。
ここら辺ではもう桜は葉桜に変身してきてしまって。
きれいな物はあっという間でした。
でもちょっとモリモリした感じの桜が家の近くなのですが、
またきれいに咲いてくれています(^ー^* )フフ♪
家のベランダから撮ったのでちょっと遠いですが思わず撮ってしまいました!


さてさて題名ですが…。
そうです!かの有名なあの『リング』ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は相方に連れられてパチンコへ行っちゃいました。
そして打ったのがコチラです(T▽T)アハハ!
machine.jpg

恐いのが結構好きなあたし(^ー^* )フフ♪
当たったかはともかく…。
恐い感じがなかなか楽しめたのでした。
『来~る~♪きっと来~る~♪』とか、結構なでかい音で電話が鳴ったり…。
恐怖の叫び声などなど。
でもやっぱり貞子の目は恐いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ出たのは相方ですが(´Д⊂

そんなんでなかなか楽しんで帰ってきたら。
ひなは恐かったのかしら???
きのこに囲まれてまったりしてました(*≧m≦*)ププッ
ひなお待たせしちゃってごめんね~。
CIMG1766.jpg

スポンサーサイト
10:37  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうちの隣がこんなにきれいな桜やったら、わざわざ公園で花見ぃーせんでもええねぇ。。hinaさんちのベランダにみんな集合!やね^^v
来週ですか・・・晴れたらいいですね。今日みたいに♪
今日は僕は相変わらずのテニスでしたが、焼けました^^
そのうち人種が変更になる予定です(笑)
たくや |  2007.04.14(土) 17:08 | URL |  【コメント編集】

綺麗な桜・・・(*^_^*)
いいですね、お家からこんな綺麗な桜が見れて!!

リングのパチンコ・・・(>_<)
私は好きだけど怖いの駄目です(笑)
見て後悔するタイプ★

ひなちゃん、きのこに囲まれて・・・幸せそう?
うさキック |  2007.04.14(土) 23:02 | URL |  【コメント編集】

>たくやさん
我が家のベランダ狭すぎてどちらかと言うとウサギさん集合?
の方がいいかもです(*≧m≦*)ププッ
ホント企画してから早いですよぉ~。
週間天気予報だと晴れの予定だとおっしゃってる方がいました!
ホント晴れて欲しいです(。-`ω´-)ンー
夏になったらとんでもない人になっちゃうかしら…o(;-_-;)oドキドキ♪

>うさキックさん
モコモコ系のさくらも可愛くていいですよね(^ー^* )フフ♪
リングのパチンコ…パチンコの癖になかなかでしたよぉ~。
最近頭の中ではリングの歌がぐるぐる~ぐるぐる~してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひなはもうきのこには慣れてしまったようです(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.04.15(日) 00:22 | URL |  【コメント編集】

おはようございます^^
桜が近くにあるのはいいですねぇ♪
パチンコのリングですか?
最近パチンコやらないのでよくわかりません^^;
ではまた来ますね☆
katsunor |  2007.04.15(日) 09:15 | URL |  【コメント編集】

>katsunorさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うさぎばかりのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
リングなかなか恐かったですよぉ…o(;-_-;)oドキドキ♪
また遊びに来てください(*´∇`*)
**hina** |  2007.04.15(日) 23:50 | URL |  【コメント編集】

リング。。。怖いのは平気と言うか好きなのでやってみたいなぁ
でもうちのパパはリングみてトイレに行けなくなったので(*≧m≦*)ププッ(←秘密ですが)絶対無理です。
その前にパパも私もパチンコはしないですが。。
愛 |  2007.04.16(月) 11:16 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
おおっ!愛さんも好きですか~(*´∇`*)
そして旦那様苦手なんですね(*≧m≦*)ププッ
我が家も同じで嫌いみたいで全然一緒に見てくれません(´Д⊂
パチンコでリングを見たら久々に見てみたくなっちゃいましたよん♪
**hina** |  2007.04.17(火) 01:04 | URL |  【コメント編集】

怖いの苦手で、日本版「リング」は観たことありません(>_<)
夜中に1人でテレビを見て、あんなことが起きたらマジ泣いちゃいます。
サクランボ |  2007.04.18(水) 22:38 | URL |  【コメント編集】

>サクランボさん
(T▽T)アハハ!
確かに現実にあんなことがあったらあたしも泣きます(*≧m≦*)ププッ
でも今は幽霊よりも普通の人の方がよっぽど恐いです!
**hina** |  2007.04.19(木) 16:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/140-48cfaf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
