--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

破壊怪獣『ひなご~~ん~~』(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと御無沙汰してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これ以上サボるとひなの事を皆様忘れてしまいそうなので、
ひなにお叱りを受けてしまいます…o(;-_-;)oドキドキ♪

先日は相方のお兄様がこっちの方へ営業で来るという事だったので、
お食事に誘ってくださいました(^ー^* )フフ♪
さすがガンダムオタク兄弟(T▽T)アハハ!
あたしも結構見させられたり聞かされたりで女の中では結構知ってる方では?
と自負していたのですが…。
え~え~全くついていけませんΣ(´Д`lll)
『???(。-`ω´-)ンー』の時間も多々ありましたが楽しく過ごしました♪
そしてお兄様最後にお土産をおいて行ってくださいまして。
海苔の営業をしているのでたくさんの海苔!!!
あたし海藻類は大好きなのでホントに海苔だけでもおやつになります!
だからとっても嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お兄様ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして海苔タワーを作り記念撮影。


なんとそこへ黒い影が…エッ(´□`*ノ)ノ
CIMG1797.jpg

デン!
1.jpg

デンデン!!
2.jpg

デンデンデン!!!
3.jpg

ギャーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
恐ろしい目をした破壊怪獣『ひなご~~ん~~』がっっっ(Д`o))((o´Д))
CIMG1793.jpg

端から暴れはじめました(´Д⊂
CIMG1796.jpg

そしてとうとうタワーまでも(*´Д`)=з
CIMG1798.jpg

大好きで大好きで…。
大切な大切な…。
あたしの海苔です。
正義の味方hinaマンが可哀相で弱者な海苔達を救ったのでした(*´∇`*)
18:26  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ひなごん」おそるべし・・・・・
でも、、、、かわいいから許しちゃいましょう~

海苔、なっちゃんもだ~い好きです。
海苔だけでバリバリ食べてます。味付きも焼き海苔もそのまま・・
おかずというよりおやつです。
なっちゃんママ |  2007.04.19(木) 21:17 | URL |  【コメント編集】

うーん、ひな君、確かに黒い影ですねー。
かわゆい!
pyonkichi |  2007.04.19(木) 23:19 | URL |  【コメント編集】

ひなごん・・・と聞くと悪い顔に見えてくる?
不思議ー(笑)
思いっきり海苔タワー破壊(>_<)
気持ちよさそうです、ひなごん!!
うさキック |  2007.04.19(木) 23:24 | URL |  【コメント編集】

●海苔♪

美味しいですよね!味のりはそのままパリパリ食べちゃいます(^_^)v
豚りん |  2007.04.20(金) 07:54 | URL |  【コメント編集】

ひなごんの破壊すごい≧(´▽`)≦
海苔よりぼくに注目しろ~と言ってるような(*≧m≦*)ププッ
いつみてもひなちゃんかわいい♪
愛 |  2007.04.20(金) 09:19 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
可愛いページになりましたねぇ☆
ひなごん、暴れてもかわいい(笑)

 |  2007.04.20(金) 12:07 | URL |  【コメント編集】

おぉぉ!!
あらら・・「ひなごん!!」ついに破壊活動を始めちゃいましたか!!(笑)
ヒナさんママの為に3分しか持たないけど、「ウサトラマン・クー」と「ウサトラマン・チャー」出動しちゃうわよ!!って言っていますけど、ママさんいかがしちゃいます??
グッチー |  2007.04.20(金) 15:31 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
そうなんですよね(*≧m≦*)ププッ
可愛いからまあいいかで済んでしまうんですよね!
なっちゃんも海苔好きですか!
あたしもホント大好きで大好きで…。
あっという間になくなってしまいそうです~~っ!

>pyonkichiさん
いい感じにお尻だけ見える写真が撮れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
黒い影になってますよね~♪

>うさキックさん
ひなごんで悪い目に見えてきますよね~(^ー^* )フフ♪
立てても立てても倒すんです(T▽T)アハハ!
おかげでばっちり撮れましたけど…。
やっぱり倒すのは楽しいんですかね~♪

>豚りんさん
やっぱり女の人の方が多いですかね~。
海苔好きな人(^ー^* )フフ♪

>愛さん
ああ~海苔を見て喜んでいたのでやきもち???
なのでしょうか(^ー^* )フフ♪
そしたらますます嬉しいです!
PCにも海苔にもやきもちコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

>名無しさん
お久しぶりなのは誰なのかしら…。。(^-^;。
でもきっとミクシーからの方かしら???
ひなごん毎日暴れまくりで困ってますよぉ(´Д⊂

>グッチーさん
ウサトラマンクーちゃんとウサトラマンチャーちゃんに
出動してもらった一発でやられちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
最近暴れん坊具合が酷いのでそろそろ出動してもらおうかしら!
ママトラマン弱いので(´Д⊂
**hina** |  2007.04.20(金) 22:29 | URL |  【コメント編集】

海苔袋を口で持ち上げるなんて、力持ち!!

同じようにウチでタワーを作ったりなんてしたら、絶対にミュウとイーゴに倒されますね(^-^)
サクランボ |  2007.04.21(土) 23:05 | URL |  【コメント編集】

>サクランボさん
なかなか頑張って破壊してましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
かたしちゃったらやり足りない顔してました(*´Д`)=з
ミュウちゃんイーゴちゃんも真っ先にって感じかしらね~。
**hina** |  2007.04.21(土) 23:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/143-70259093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
