--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

可愛い可愛い一日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日はとうとううさんぽオフ会です!
なんとか天気ももちそうかな~って感じなので、
ちょっとほっとしています。
本日は色々とお手伝いくださってるもっちさんと一緒に、
最終打ち合わせとうささん専門店のラッキーハートさんに行きました。
もちろんうさちゃんも一緒です。
が、もっちさんのところのぷるちゃんは健康診断で流血騒動があったようで、
お留守番でした。
ラッキーハートさんに着くとなんとまぁ可愛らしいネザーちゃんがヽ(*´∀`)ノ
まだまだ赤ちゃんのチョコ色ちゃんです!
お店の子になるらしく販売はしていなかったのですが、
なでなで攻撃で寄ってきてもらうまでは頑張りました(^ー^* )フフ♪
手のひらサイズであぁ~~~っ可愛かったです!
ひな!浮気してごめんね~(T▽T)アハハ!


さてさて帰りの道中ですが…。
男の子同士ということもあり行きは不安だったので出さなかったのですが、
帰りは出してみました!ひなを(*≧m≦*)ププッ
もっちさんのうさちゃんもこちゃんはウサ見知りも人見知りもしない
とても人懐っこいウサちゃんです。
ひなをあたしの膝に出したところ…
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
もこちゃんひなのところにというよりもあたしの膝に来てくれたんです!
もう可愛すぎで鼻血です!って出てませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
CIMG1807.jpg

2羽揃ってるとやっぱり可愛い(>▽<)
と興奮していたのですが…。
ひな、もこちゃんよりでかいです(←サイズが5cmぐらいも)
ひな、もこちゃんより年上です。
でもでも強いのはもこちゃ~~~ん(*≧m≦*)ププッ
可愛く横に並んでいたのも束の間…。
CIMG1810.jpg

もこちゃん上ります。
CIMG1811.jpg

もこちゃんどんどん上ります。
CIMG1812.jpg
そしてあたしからひなが消えました(*≧m≦*)ププッ
それでもひなも全然ありみたいでおとなしく乗られてました(^ー^* )フフ♪
仲良しならばそれでいいのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト
23:55  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この度は、我が家のやんちゃ坊主、、、もこが、
大変失礼したいしました。m(_ _"m)ペコリ
まさか、あそこまで、態度がでかいとは、、、
飼い主の私も見抜けませんでした。
深くお詫び申し上げますm(_ _"m)ペコリ

でも、これで、ひなちゃんとは仲良し♪
明日がたのしみです。
皆様に楽しんでもらえるよう、
最善を尽くしましょう。ね。
もっち |  2007.04.22(日) 01:06 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
いえいえ可愛くて可愛くて大歓迎でしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ホントに全然怖がりもせず大物ですよね~もこちゃん!
とてもいい環境で育ってるのでしょう(^ー^* )フフ♪

とうとうオフ当日が来ましたね!
一番の心配だった天気が何とかなってとにかくほっとしてます。
あとは楽しくなれば…。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが楽しみです(*´∇`*)
**hina** |  2007.04.22(日) 09:53 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん&もこちゃんのツーショット可愛い♡
我が子は他のうさこちゃんには会った事がないのでどんな行動をするんだろう・・・?なんて思っちゃいました(^^*)
Chiha |  2007.04.22(日) 14:18 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん・・・ひなごんだったとは思えない・・・
やられっぱなし??
結構喜んでたりして・・・・

い~ですねーオフ会!
うちは、田舎だからな~
「うさぎ飼ってる」って言うと
「エッ?」っていうリアクションだから・・
なっちゃんママ |  2007.04.22(日) 20:21 | URL |  【コメント編集】

>Chihaさん
もこちゃんホント可愛いんですよぉ~(^ー^* )フフ♪
なつっこくて元気で!でも小さくて!
Chihaさんのところは2羽で飼ってるから結構平気そう!
うちはうさ見知りが酷いようです(´Д⊂

>なっちゃんママさん
飼い主と物とぬいぐるみには強いひなごんですΣ(´Д`lll)
揺れるのが苦手なので案外揺れなくなって喜んでいたかもです(*≧m≦*)ププッ
うさオフやばかったですよぉ~~~っ!
楽しすぎて(*´∇`*)
やっぱりどの子も可愛いのです(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.04.23(月) 01:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/145-469be935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
