--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

楽しかったうさんぽオフ会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何度も何度も週間天気予報を見ても本日は雨だったのですが、
風が強いというのはありましたが無事お天気もちました!
でもあたしは最初から失敗(´Д⊂
かなりの方向音痴なのですが最近は教室に行くのもあって、
かなり車には乗っていたのでもう大丈夫だろうと高をくくってました。
そしたら多分高速降りて10分ぐらいのはずなのに…。
そこから1時間も迷子です。そして大遅刻Σ(´Д`lll)
どうしてこんなに道に関して弱いのだろう(。-`ω´-)ンー
お手伝いくださってる方にご迷惑かけまくりで申し訳ないでした(´Д⊂

今日はうさちゃん24羽人間24人とたくさんの方が集まってくださって!
でも我が家のひなものすごいうさ見知りエッ(´□`*ノ)ノ
全然うさちゃん達がいるところへ行こうとしてくれませんっ。
無理無理抱っこして連れて行って頑張って写真を撮りました(^ー^* )フフ♪

たくさんのうさちゃんと撮りたかったのですがなかなかひなは言うこと聞いてくれません。
それにたくさんのうさちゃんがいたので全部のうさちゃんのお写真となってしまうと
ものすごい量になってしまいそうなので…。
今回の日記はひなが写ってる写真で行かせていただこうと思います(*≧m≦*)ププッ
すいません親ばかで(T▽T)アハハ!

♪にゃもちゃんと(ひなでかい(; ̄ー ̄川 アセアセ)


♪フレンチのどんちゃんと(やっぱり大きい!)
CIMG1821.jpg

♪Rz-tちゃんと(7歳の大先輩ですよぉ~)
CIMG1831.jpg

♪ラヴィちゃんと(珍しく密着してます(*≧m≦*)ププッ)
CIMG1833.jpg

♪タラちゃんと
(こちらもフレンチロップちゃん!
ひなの方が年上なのに親子みたいでした(^ー^* )フフ♪
因みに奥がひなですよぉ~!)
CIMG1850.jpg

これはひなは写ってないのですが、
迫力のフレンチどんちゃんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
可愛すぎて載せちゃいました!
CIMG1838.jpg


ほかにもたくさんのたくさんの可愛いうさちゃん♪
そして色々楽しくお話させていただいた飼い主様達♪
やっぱりうさ好きだけあって皆さんいい人でした(^ー^* )フフ♪
自分のうさぎも可愛いんですがどのうさちゃんも会えて触れられると嬉しくなっちゃいます!
うさオフくせになりそうです!!!
どんどんやりたいしどんどん行きたいなぁ~。

あと、とっても嬉しかったのが臆病すぎるあまりなのか。
家では考えられないほど膝に乗ってきたのです!
とにかく乗る乗る乗る!!!乗りっぱなしです(*≧m≦*)ププッ
一応飼い主として認められてるのかなぁと喜んじゃいました!
でも今度はもっと遊びまわって欲しいなぁ~。
スポンサーサイト
01:09  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまでした。
楽しいオフ会でしたね。
ひなちゃん、、、疲れていませんか?

オフ会、また企画しましょうね♪
協力いたします。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もっち |  2007.04.23(月) 04:16 | URL |  【コメント編集】

くぅ~可愛いなぁ。
次回こそは参加してみたいし、沢山のうさ達に会ってみたいなぁ。
Chiha |  2007.04.23(月) 10:50 | URL |  【コメント編集】

幹事さん、お疲れ様です♪
とても楽しい一日でした~
お天気も、やや雨女のももたがいたのにもちました~
(結婚式も、毎年引越しの日も小雨…)
たくさん写真撮れましたね~うらやましいです~!
ひなちゃん、かわいかったです。
**hina**さんの背中に、かまって~と寄り掛かっている?様子が印象的でした♪
また、オフ、したいですね~
ももた |  2007.04.23(月) 12:41 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
お疲れ様でした(*´∇`*)
ひなは車にも帰るころは慣れていたようで(*≧m≦*)ププッ
ごろ~んとしてました。
家帰ってからは元気だし(^ー^* )フフ♪
楽しかったのでまたやりましょうね~!

>Chihaさん
ほかのうさちゃんや飼い主さんに会えるって楽しいですね~(^ー^* )フフ♪
次はぜひChihaさんにもお会いしたいです!
うさちゃんずにもヽ(*´∀`)ノ

>ももたさん
楽しかったですね(^ー^* )フフ♪
お疲れ様でした。
ホントお天気どうなることかと思ったけど…。
皆様の日頃の行いのおかげですねヽ(*´∀`)ノ
写真、あたしはだれかれかまわず撮ってしまってました(T▽T)アハハ!
またやりましょうね!


**hina** |  2007.04.23(月) 13:53 | URL |  【コメント編集】

うわー、タラちゃんそっくりですね(笑)。オフ会うらやましいなあ。天気になってよかったですね。
ルイ |  2007.04.23(月) 17:13 | URL |  【コメント編集】

オフ会いいなぁ~!!
すごく沢山のうさぎさん&人間さんが集まって楽しそう^^
フレンチちゃんは、やっぱ迫力ありますね~!!
魅力的です!!
juri. |  2007.04.23(月) 18:08 | URL |  【コメント編集】

>ルイさん
そっくりですよね~(*≧m≦*)ププッ
ルイさんも近いですもんね!
今度ご一緒できたらいいなぁ~♪ミュウちゃんにも会いたいです!

>juriさん
あんなに楽しいとは思ってもいませんでした!!!
またまたやりたい気持ちでいっぱいです(^ー^* )フフ♪
フレンチちゃんすごい好きな人いますけど、
昨日はその気持ちが凄いわかりましたよぉ~~~っ!
可愛すぎなのと触りゴゴチがいいのと(*´∇`*)
**hina** |  2007.04.23(月) 22:08 | URL |  【コメント編集】

●おつかれさまでした。

突然だったにも関わらず参加させてもらって
ありがとうございました。
あんなに多くのうさぎの集まりは初めてでしたが
大成功でしたね。
次もまた集まりましょう。(・∀・)
TAK |  2007.04.23(月) 23:03 | URL |  【コメント編集】

オフ会いいですね~
私もリアルうさ友欲しいですね。
しかしりんはほかのうさちゃんと仲良くできるか。
そして本能を押さえてくれるか…
不安で連れて行けません。
いいな~うさんぽオフ会。
mipiko |  2007.04.23(月) 23:04 | URL |  【コメント編集】

オフ会いいですねー(^o^)
沢山のうさちゃんに囲まれ・・・幸せですね♪
でも、心なしかひなちゃんの顔が・・・いえ、目が怖い??
うさキック |  2007.04.24(火) 00:24 | URL |  【コメント編集】

>TAKさん
いえいえ来ていただけて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ホント考えてるよりかなり多くのうさちゃんが!!!
色々心配していたので大成功でよかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次は谷津干潟いいかもですね~。
とりあえず迷子はなさそうです(*≧m≦*)ププッ

>mipikoさん
リアルうさ友があんなにいいモノとは!!!
いくらウサギの話をしても全然楽しく話せるって幸せです(*≧m≦*)ププッ
ひなも全然一人ぼっちを好んでいてなかなか(。-`ω´-)ンー
でも、考えてるより行ってしまうと楽しいですよぉ~~~っ!
慣れてる方などはホントに助けてくださいますし(^ー^* )フフ♪

>うさキックさん
たくさんのうさちゃんに触れるって(*≧m≦*)ププッ
うさ好きにはたまりませんでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひなはホントに臆病で臆病で(´Д⊂
…o(;-_-;)oドキドキ♪しまくりだったかもしれません。
**hina** |  2007.04.24(火) 03:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/146-685c4a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
