--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

うさんぽオフ会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪part2

やっぱりせっかくなのでたくさんは撮れなかったのですが、
うさちゃん達のお写真載せちゃいま~す(^ー^* )フフ♪
全部の子が撮れなかったのが残念ですが…。
(そしてお名前間違っていたらごめんなさいぺこ <(_ _)>)

可愛い女の子のおてんば!?(だとママさんが!)のあんなちゃん。


凄く毛並みが気持ちいいベルベッチンロップの龍ちゃん。
CIMG1823.jpg

この日がハーネス・抱っこデビューのとんすけちゃん。
CIMG1834.jpg

元気な女の子ロップのももちゃんと可愛いまん丸お目目の星ちゃん。
CIMG1836.jpg

落ち着きある女の子のマリアちゃんとホトトの福ちゃん(足上がってますよぉ~!)
CIMG1842.jpg

凄く元気に走り回っていたパンちゃん!
CIMG1843.jpg

まだまだたくさんの子がいたのですが、
ひながもちろん言うことを聞いてくれるわけもなく…。
なかなか行きたい場所に行けない状態でしたΣ(´Д`lll)  
でもホントにみんな可愛かったのでした(^ー^* )フフ♪

最後に今回はたくさんのお土産をいただけてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それなのにさらに生牧草も買ってしまったあたしです(*≧m≦*)ププッ
ひなも色々食べれて大喜び♪
CIMG1860.jpg


今回はたくさんのうさちゃんの出演ですのでひなの出番はなしでーす(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
20:37  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんなうさちゃんいっぱいですね( ̄▽ ̄*)かわいいなぁ~
お土産まであるんですね☆1回でいいから行ってみたいです(*´▽`*)
でもみんな連れて行くとなると。。。。( ̄Д ̄;;
代表うさちゃん選んで連れて行くと後が怖いし・・( ̄~ ̄;) ウーン考えものです
うさちゃんいっぱいいてケンカとかしなかったですか?
愛 |  2007.04.25(水) 09:45 | URL |  【コメント編集】

可愛いうさちゃんばっかりですねー(*^。^*)
まさにうさ天国じゃないですかー!!
触ってみたい・・(変態??)
写真見ているだけで、満足です♪
うさキック |  2007.04.25(水) 12:45 | URL |  【コメント編集】

オフ会、楽しそうですね~
たくさんのうさちゃんに会えてうらやましい.....

ひなちゃんも仲良く出来ましたか?

ひなちゃんの写真も見たいですね~
なっちゃんママ |  2007.04.25(水) 21:00 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
たくさんのうさちゃん可愛かったですぅ(^ー^* )フフ♪
たくさん飼われてるとそれはそれで困りますよね!
喧嘩とかはなかったですね~っ!
女の子男の子の区別や、飼い主さん一人にたいして1羽。
そのほかはキャリーやゲージを使うなどうまくやってくださってましたよぉ。

>うさキックさん
触ってみたい衝動はとてもよくわかります(*≧m≦*)ププッ
なかなか他のうさちゃんを抱っこする勇気はなかったのですが、
フレンチちゃんだけは抱っこさせていただいちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
5㌔ですよぉ~~~っ!!!

>なっちゃんママさん
楽しかったんですぅ~~~っ!
あんなに楽しいとは思ってませんでした(^ー^* )フフ♪
ひなは1匹狼を気取っていて(´Д⊂
ひなの写真は2つ前の日記です(*´∇`*)
**hina** |  2007.04.25(水) 23:08 | URL |  【コメント編集】

本当に沢山のかわいいうさちゃんが来ていたんですね。
お土産も魅力だし・・・(^^♪
是非是非、次回は参加してみたいなぁ♡
Chiha |  2007.04.26(木) 00:39 | URL |  【コメント編集】

>Chihaさん
また近いうちにできればいいのでしょうけど…。
なかなかココまでたくさんのは難しいかもですね~(。-`ω´-)ンー
でもいつかはお会いしたいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.04.26(木) 22:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/148-6f4e0770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
