--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

しつこくてすいません(; ̄ー ̄川 アセアセ

お写真をお借りすることができたのでまたまたオフ関連です(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだか3日にも渡ってしまって…。
とてもしつこい感じですすいません(T▽T)アハハ!
今回ビンゴ大会をするにあたってお洋服を景品として出させていただいたのですが、
早速ももたさんのところのももたんちゃんが着てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
女の子のところにピンク!
それも『ももたん』ちゃんの名前の桃色が(^ー^* )フフ♪

でも何故かいつもニットを着ると潰れてしまうようです(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いからいいのですヽ(*´∀`)ノ


そして先日ひざに乗ったと大喜びしていたのですが、
その写真を撮っていてくださった方がいてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しすぎるので載せてしまいます(^ー^)ノ
感動の膝乗りひなです(*≧m≦*)ププッ
2007042420070422_150723.jpg

ちゃんと明日からはオフから離れなきゃと思ってます。。(^-^;。
今日まではお許しを~~~っ!!!
23:16  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家には黄色のニット!が来てましたよ~♪
また後日、着せたときに写真とって日記にのせますねd(*⌒▽⌒*)b
新しいお洋服が手に入ったのって、何年ぶりかしら(*≧m≦*)
うれしい~、です。
mymee |  2007.04.26(木) 09:19 | URL |  【コメント編集】

写真、載せてくださり、ありがとうございます♪
はやく、これ付けてうさんぽに行きたいです!

ひなちゃん、おひざに乗ってますね~
かわいい!(^▽^)
ももたんは、餌を待っているときに、ちょっと乗ります(笑)
ももた |  2007.04.26(木) 13:30 | URL |  【コメント編集】

ニットとってもかわいい~♪うちもおとなしく着てくれればいいのに。。
ひなちゃんちょっぴりおすまししてる感じで乗ってますね(^ー^* )フフ♪かわいい☆
おやつあげる時に膝に来てからあげるようにすると膝乗りうさちゃんになりますよ~おやつで誘導(*≧m≦*)

愛 |  2007.04.26(木) 14:43 | URL |  【コメント編集】

>mymeeさん
おおっ!そうでしたか…o(;-_-;)oドキドキ♪
使っていただければ嬉しいです(^ー^* )フフ♪
なかなかお洋服ってきっかけがないとって感じですもんね!
Rz-tちゃん着てくれるといいのですが。
いただいて来たお写真も使っちゃいました!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>ももたさん
いえいえお写真ありがとうございました(*´∇`*)
当分はうさんぽにはいい季節だからいっぱい行きたくなっちゃいますよね!
使っていただけたら嬉しいです!
これはホントに記念の一枚ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
撮ってくださったmymeeさんに感謝です☆彡

>愛さん
そうですよね~~~っ!
おやつで誘導大作戦!頑張らないと(^ー^* )フフ♪
昔よりはだいぶ慣れてきたとは思うのですがまだまだです。
乗ってはくれるんですが、乗ってまったりまでは行きません(´Д⊂
早くまったりウサギになってほしいものです!
頑張りますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.04.26(木) 22:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/149-ea09a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
